☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの富山環水公園へ〜♪

<<   作成日時 : 2016/05/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

日曜日の朝、マラソン大会出場のため
黒部市に行くパパと一緒に朝6時半すぎに
お家を出発!!
途中まではママはパパの車の後ろを
走っていました。
アンジュに「アンジュ、ほらっ、パパ
前にいるよ!」って言ってもキョロキョロしてるだけで
よくわからないみたいで(^^ゞ
信号待ちの度におんなじことしていたら、
パパが前で手を振ってくれているのに
気が付いたみたいで。
パパだってわかったみたいでしたよ〜

で、途中でパパとはバイバイして
アンジュとママは久々の富山環水公園へ
お散歩を楽しみに行ってきました〜
もう日中は暑いので早めに行って早く
帰ってきてあとはお家でゴロゴロしようと思ってね〜(^^ゞ

公園には7時すぎ到着。
ワンちゃん連れ、ジョギングを楽しんでいる方、
普通にお散歩をされている方、など等
休日の朝なのに結構人がいるなあ(^^ゞ
みんなもっとゆっくり朝寝坊とかしないのかなあ?

画像


なかなか綺麗でしょ?

なんたってこちらの公園には世界一美しいと
言われているスタバがあるんですからね〜

画像


せっかくのスタバがちゃんと写っていませんね(^_^;)

ではではお散歩を楽しみましょう

画像

画像


人のいない場所を選んでちょっとだけ
ロングリードでランラン

画像

画像

画像

画像

画像


本当、楽しそうだね〜

どんどん暑くなってくるので日陰でちょっと休憩も。

画像


アンジュは日陰じゃなくても全然平気そうで(^_^;)
もっと走りたい、歩きたいって感じでした!

画像


ご、ごめんよぉ〜
ママ、そろそろ体力的にキツイかな(^_^;)

約1時間経過して、8時になったので
スタバのテラス席でお茶でもして帰ろう〜〜
って思ってスタバに行くと・・・信じられない光景が
朝の8時からスタバって行列になるものなの!?
20人は並んでいたと思います。
もう1人人間がいたら仕方ないから並んでいたと思うけど、
アンジュだけをテラス席に待たせて並ぶにはちょっと・・・
待ち時間が長すぎでしょ
アンジュ誘拐されちゃったら大変だしね

でもでもママの頭の中ではもうスタバの
あのストロベリーの新作を
もう一度飲むんだって決まっていて(笑)
なのでここはスッパリとこちらのスタバは諦めて(え)
5キロほど車を走らせてこちらのスタバへ(笑)

画像


ストロベリーディライトフラペチーノの
苺果肉増量のチョコレートソースがけにしてみたよ(笑)

画像


チョコレートソースが合うね〜

テラス席はワンちゃんOKなのでもちろん
アンジュも一緒です

画像


なんだか思いっきり勘違いして嬉しそうな
アンジュなのです(笑)
アンジュのは、ほらっ、そこにママがお家から
持参した氷入りの冷たくて美味しいお水が
あるからね〜〜
ってもうほとんど空になってる?^^;
このあとまた注ぎ足しましたよ。

こちらのテラス席はいい感じに日陰で
涼しかった〜〜

この後はお家へ戻ってきてゴロゴロ〜
で、夕方にはご近所散歩を楽しみました〜

パパは1日中留守だったけど、アンジュとママだけでも
なんとか楽しく過ごせたね〜〜
でもでもやっぱりパパも一緒がいいよね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には何故なのかパパとママが別々の車に
乗り込んでしまってどうしたらいいのかわからなくて
あたふたしちゃったアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんとってもいい顔してランランしてますね〜♪日陰で休むアンジュちゃん凄く可愛いです(*^^*)

環水公園のスタバは本当いっつもいっぱいです(>_<")車停めるのも大変💦

我が家は日曜日 ロイがお散歩デビュー しました!海王丸パークに行ったのですが、リズは車に乗って5分もしないうちにクンクン鳴きが始まり(>_<)でもロイはへっちゃらで余裕な顔。やっと到着してリードを装着すると今度はリズが散歩を楽しみロイはかたまり一歩も動けず(>_<)
でもリズが少し遠くまで行ってしまうとロイも少しずつ歩き始めてくれました。なんとか無事にお散歩デビューできた日曜日でした♪
sayo
2016/05/31 09:51
わぁ〜朝早くから一緒にお散歩行ったんだぁ。
気持ちよかったね。
ってスタバ、そんな早くから並んでるの?
あの日もすごかったもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
っで違うスタバへ行っちゃうAKOさんもすごい!
スタバから表彰されるよ。
あなきん
2016/05/31 10:19
◇sayoさんへ

ありがとう〜♪

そうなの?私、そんな朝早くから
あのスタバ行ったことなくて、
朝いちばんならガラガラだろうって
思っていたのでそりゃビックリでした!
車はね〜、いつ行ってもなかなか停めること
できなくて大変だよね(^_^;)

わ〜っ、ロイちゃんとうとうお散歩
デビューだったんですね〜♪
おめでとう\(^o^)/
海王丸パークも暑かったでしょ?
日陰とかもあんまりないもんね^_^;
今度はどこに行こうかって
考えるのも楽しいですよね〜〜♪
ロイちゃんどんどんお散歩に連れて行って
あげたいですよね〜。リズちゃんが
一緒だからロイちゃんも心強いし
お散歩もきっと楽しいよね♪
AKO
2016/05/31 10:37
◇あなきんさんへ

うん、気持ち良かった〜〜(*^_^*)
本当はねもっとゆっくり寝ていたい
気持ちもあったんだけどね〜^_^;
行ってよかったで〜す♪

そうなのよ〜。目の前のあの行列は
いったい何!?ってビックリでした。
で、じゃあ他の店に!って行っちゃう
ところが私の行動力よね(笑)え?
違う?ただ単に食い意地がすごいだけかな^_^;
AKO
2016/05/31 10:40
マラソンする人は朝早くて、しかも遠くても行くんだもんね〜すごいね(^◇^;)
うちのパパもそうなら、おとぎの森くらい遠いなんて言わないのにな(笑)
やることがいっぱいだったから、仕方ないんだけどね(>_<)
朝早い環水公園もいいね〜(≧∇≦)
ってスタバさん、どーなってんの(゚o゚;;
朝の早よから行列て(笑)
スタバはそこかイオンしか知らなかったです(^^;;
他にもあるのね(笑)
ふふ、アンジュちゃんは美味しい水があるんだって〜(*^m^*)

お友達からのアンジュレジンなくなってたの(゚Д゚)
金具ってどうしても取れちゃってね〜
鈴でも付けとかなきゃ落ちたことに気づかないのよ(T ^ T)
まきまき
2016/05/31 11:10
確かに朝早くても意外と活動している人が多くてビックリしますよね〜!
朝8時からスタバの行列ってスゴイ!!
でも近くに別のスタバがあって良かったですね♪
アンジュちゃんが貰えると思ってワクテカ顔なのが可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪
あゆみん
2016/05/31 12:57
昨日は、バタバタとお邪魔してすみません(>_<)
応援に伺いたかったので、慌ててしまいました(>_<)

アンジュちゃん、楽しそう(^^)
お耳が、うさちゃんみたい♪
世界一美しいスタバ??
朝から行列ですか?
凄いですね!
そんな人気のスタバなら、覗いてみたい(笑)

AKOさん、お優しいー
私は、お料理は得意では、ないです
記念かなって、思って、あつかましーく載せてます(笑)
トイプーラブ
2016/05/31 15:20
環水公園3、4回行きました♪きれいな公園でわんちゃんいっぱいですよね(^^)
最近行ってないんですが、あのスタバそんなことになってるんですか??すごいわ
ほんとアンジュちゃん誘拐されたら大変!
富山ってスタバ沢山あるイメージです私
アンジュちゃんの冷たいお水もおいしそう♪
ななこ
2016/05/31 18:52
◇まきまきさんへ

行くよ〜(笑)来月は今度は地元の
高岡万葉マラソンにも出るよ!
よく走るよね〜(^^ゞ

うん、スタバまだあるよ。
富山の大和にもあるし、
ここは藤の木ってとこ。
ここはドライブスルーもできるよ♪
って、まきまきさん行かないか〜(^^ゞ

そうなの(/_;)ショックで・・・。
ハートで可愛かったのになあ(T_T)
アンジュのハーネスにつけるのに
ちょうどいい感じだったのよね♪
そうだね、一緒に鈴でもつけておかないと
ダメかもね〜(^_^;)

落としてなくなったと言えばこの前の
旅行でさ、私ピアス片方どこかに
落としてきてね(T_T)
それこそ数千円のものだからさ、
ショックでショックで(号泣)
ピアス、これでいくつ落としただろう(^_^;)
AKO
2016/05/31 19:09
◇あゆみんさんへ

結構みなさん早起きですよね(笑)
私が若い頃はお休みの日って
絶対に寝坊してベッドでゴロゴロ
していたけどなあ(^_^;)

ふふっ♪もう貰えるものって信じて
待っているのが可愛いんですけど、
なんかちょっと私が意地悪ばあさん
みたいでツライです(^_^;)
AKO
2016/05/31 19:11
◇トイプーラブさんへ

とんでないです。お忙しいなか
わざわざご訪問していただき
コメントも残していただけて
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました〜♪

ふふっ♪たいていいつも行列なんですよ!
やっぱり場所柄なんでしょうけどねぇ。
普通のスタバですから〜(笑)
あ、でも景色は良いですよ〜〜(^_-)

そんなことないと思いますよ〜♪
厚かましく色々UPしているのって・・・
それ、私じゃん(^_^;)
AKO
2016/05/31 19:14
◇ななこさんへ

そうですよね♪いつもたくさんの
ワンちゃんに会える公園ですね(*^_^*)
結構大型犬ちゃんを見かけるので
嬉しくなっちゃいます♪
大型犬ちゃんは飼えませんし、
ちょっと怖い気持ちもあるのですが、
好きなんですよね〜!

スタバ、たくさんあるのかなあ?
高岡に1店舗、富山市に多分4店舗。
それ以外はあるのかしら??
AKO
2016/05/31 19:18
うわぁ♪
アンジュちゃん
朝からとっても楽しそうにランランしてますね
やっぱり朝の涼しいうちは快適ですもんね〜
まぁうちその時間に連れ出すの大変すぎますが(^-^;
スタバそんなに並ぶんですかっ
たしかに待たせたまま並ぶのは危険すぎるし
移動が安心ですよね
景色は残念だけど
やっぱりアンジュちゃんの安全が1番ですし(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/05/31 19:45
なんだか朝から楽しそうだなぁ〜(*^_^*)
ほのぼのとした雰囲気で、AKOさんとアンジュちゃんの幸せな時間が流れていて、なんだか私も笑顔で記事を読んでしまいました。

世界一美しいスタバというのは?景色が???
ぜひスタバのレポを見たかったですが…20人待ちはさすがにね〜。私も待たないです(^-^;

チョコレートのソースがけってのがあるんですね〜。
初めて見ちゃいました!
私スタバにいってもいつも同じ物ばかり頼んでしまうのです。冒険しないタイプで(^^ゞ

朝からとても充実した一日でしたね♪
パパさんもマラソンお疲れさまでした(*^_^*)
ショコラママ
2016/05/31 20:01
◇愛紗さんへ

でしょ?
まだ暑くてハアハア言うほどでもなく
楽しく走れたようですよ〜♪
あんずちゃんはまだお寝んねの時間かな?

でしょう〜?私も数回アンジュだけ
テラス席で待たせた経験もあるんですが^^;
その時は待ち時間ナシで本当にパッと
買ってきてすぐ戻って、店内にいる間も
アンジュの姿を確認して・・・って感じで
それでもドキドキしながらでしたからね^^;
AKO
2016/05/31 20:10
◇ショコラママさんへ

わあ〜っ♪そんな風に言っていただけて
嬉しいです〜(*^_^*)

あ、はい。一応景色が美しいと
言われているんですよ。
そんなに!?って正直思いますが^^;
でも確かに綺麗は綺麗です♪

スタバで普通に頼むとそのままで出てきますが、
スタバは好きなように
カスタマイズできるんですよね♪
なのでチョコソースをプラスしてかけて
もらったんです♪ママさんは冒険されない
タイプなんですね。私は・・・
どちらかというと冒険しちゃうほうかも(笑)
AKO
2016/05/31 20:13
♪ こんばんわ
パパさんマラソン大会に出るん?
bokuも走ってるけどジョギング〜
汗ダ〜×2・・・だよne (笑)
AKOさんは・・・
MOMOこと言えない(笑)
相変わらずだne スウィーツ◎
そうだよ アンジュさんを
独りに絶対にしちゃダメだよ・・
超悔しい話とか聞き・・・
マジ ムカつく悪い人がいますから
一瞬でもダメです 頼みますne☆
アメネコ
2016/05/31 21:10
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

年に6回くらい出てるんじゃないかなあ。
週に1回はジムに走りに行ってるしね。
体を動かすのが好きなのよね。私と違って(笑)

うん、私は人のことは言えないよ(笑)
ただ、ニャンコちゃんがそんなもの大丈夫?って
思ったもので(^-^;

そうですよね。本当に誘拐された話も聞きますから
怖いです((((;゜Д゜)))アンジュは誰にでも喜んで
着いていきそうだし(;>_<;)
AKO
2016/05/31 21:41
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/06/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの富山環水公園へ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる