☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレ企画当選者発表させていただきます!

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

まずは昨日のアンジュから。

朝、出勤前に身支度をしていてチラッと
アンジュを見たら・・・

画像


GW疲れでしょうか(笑)
既にベッドの上で寝っころがっていました。
アンジュは普段はソファや座布団などの上で
寝ている子で、自分のベッドに行って
寝るってのは相当眠たい時だけなんです(笑)
しかもなんかお顔が怖いんですけどっ(^^ゞ
何か怒ってます??


昨日は日中はお留守番だったので、きっとぐっすり
眠れたことでしょう。
今日、そして明日はまたママがお家にいるから
寝不足気味になるかもね(^^ゞ

ではでは今日の記事です。

今日はアンジュうちの子5周年ということで
行いましたプレゼント企画の当選者を
発表させていただきたいと思いま〜〜す

厳正なる抽選の結果当選された方々の発表・・・
の前に、練習中のアンジュ



数日前からこんな感じで紙を折りたたんで
アンジュの前に放り投げて選んでもらおうと
何度か練習をして頑張っていたのですが、
やっぱりどうも無理みたいでして
ママも動画撮影の練習を兼ねていたので^_^;
動画撮影いったいどれだけしただろう(苦笑)

本当はこれがいちばん公平な抽選って
わかっていただけて良いかなあと思ったのですが
この方法は諦めまして^_^;
ママがまず皆様のお名前を書いた紙を折りたたんで
ぐしゃぐしゃにしてわからなくしてから
適当に横1列に並べて紙の上にフードを1粒ずつ
置いてみました。

これだとアンジュにもなんとか抽選することが
できました〜〜
一発でできたのでよかったで〜〜す(ホッ)
やっぱりアンジュは食べ物で釣るしかないね(笑)

では発表したいと思います。
動画撮影しましたのでご覧くださいね。

まずアンジュ賞は、次の6名様で抽選をしました。

画像


抽選の様子を動画撮影してみました。



キャンディままさん、おめでとうございます

このまま続けて抽選するつもりでしたが、
急にちょっと外出しなければならなくなり
一旦中断して夜にまた頑張りました。
なので、違うお部屋での抽選になりました(^^ゞ

汚いお部屋ばかりですが
見なかったことにしてくださいね

続きましてAKO賞は次の7名様で抽選をしました。

画像


ではこちらも動画でご覧ください。



あゆみんさん、おめでとうございます

そしてもうひとつ追加で賞をつくりました。
残り11名様の中からおひとり様だけですが、
ご応募ありがとう賞も抽選させていただきました。
何が届くかはお楽しみってことで
あ、でもあんまり期待はしないでくださいね(^_^;)

ではこちらもアンジュに抽選してもらいました。
適当にシャッフルして円にして並べてみました。



ショコラママさん、おめでとうございます

以上3名の皆様、おめでとうございました〜

恐れ入りますが、ご当選された皆様、
メールフォームからか、
もしくはこちら
ブログの鍵コメからご住所とお名前、それと電話番号を
教えてください。電話番号は荷物を送るときに
必要だと思いますのですみませんがよろしくお願いいたします。
もちろん大切な個人情報ですので他には一切
漏らすことはいたしません!!

キャンディままさん、キャンディちゃんの
大好物や嫌いなものなども教えてくださいね〜。
なるべくご要望に応じたものをお届けできたらと
思っています。

あゆみんさんとはアートインメッセージの内容に
ついてご相談したいと思いますので、どうぞよろしく
お願いしま〜す

ショコラママさん、ほんの気持ちですが
宜しければ受け取ってやってください

今回惜しくも外れてしまった皆様、
せっかくご応募していただいたのに申し訳ありません
私じゃなくてアンジュのせいですから〜〜(笑)あはは(笑)
また次回・・・があるかどうかはわかりませんが(^_^;)
次があれば是非またご参加くださいませ〜〜

これからもアンジュ共々どうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはみなさんのために必死に?
抽選を頑張ったはずのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん凄い!ちゃんと抽選できてる!確かにフードを使わないと難しいですよね。楽しみにしてましたが、外れて残念(T_T)いつかあのアートインメッセージいくらかお支払するので書いてくださいっ!本気です。AKOサンハスキーボイスですね。うらやましい〜。また何か企画ありましたら応募します。アンジュちゃんのベッド可愛くてセンスいいですね。
みか
2016/05/07 00:55
◇みかさんへ

フードなしでもいきなり目の前に紙がたくさん落ちてきたら
拾ってくれないかなあって思って挑戦してみたけど、
やっぱりダメでした(^。^;)

外れてしまってごめんなさいね(/。\)
あはは(笑)そんなお金払っていただくような
代物ではありませんから(^-^;

ハスキーかな?初めて言われましたよ!!
AKO
2016/05/07 06:56
こんにちは〜。
今日は当選日♪と思ってワクワクしながら遊びに来ました。
AKOさんの声ってこんな感じなのか〜。
おぉ〜アンジュちゃん、ちゃんと抽選できてる!スゴイスゴイ!!と読み進めていき、私の応募したAKO賞は… 残念!と思っていたら…

賞が追加されて、しかも、きゃ〜〜〜私の名前!
アンジュちゃんありがと〜〜〜(≧▽≦)!!!

大興奮でコメントしてます(笑)
私、くじ運は相当悪いんです。当たった事はないし、ジャンケンなら絶対負けます(笑)
アンジュちゃんのおかげですね(*^_^*)
すみません、いただいてよろしいのでしょうか(^^ゞ
嬉しいなぁ♪
後でメールさせていただきますね。
ショコラママ
2016/05/07 10:20
今日は抽選だ〜♪
ドキドキだけどクジ運無いからな〜ってブログを読み進めていったら…私、当選してますね〜!!!!
本当にビックリ!!!!
アンジュちゃん、ありがとう〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
AKOさんのアートインメッセージが我が家に届くと思ったら興奮してきました!!!
後ほどメールさせていただきますね☆

アンジュちゃん、抽選お疲れさま♪
本当にありがとう♪
あゆみん
2016/05/07 12:56
こんにちは!
アンジュちゃん、ちゃんと抽選してる(≧▽≦)
だけど、外れちゃった!
残念だけど、とてもドキドキしました(^^)/
とっても楽しい企画を、ありがとうございました(^^♪
えみ
URL
2016/05/07 13:06
いや〜んショック!
ショックでコメント書けなかったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんに貢ぎ物が足りなかったかなぁ?
あなきん
2016/05/07 14:00
あら〜ハズれた(笑)
でもね、私はアートインメッセージも、モカモカキッチンさんも経験済みなので、他の方が当選されて嬉しい気持ちだよ〜(*^^*)
あ、でも追加の賞はなんだろ〜(笑)
アンジュちゃん上手に抽選できたじゃない♪
最初のかな動画もかわいくて好き(*^m^*)

もちろんハンバーガーがランチですわよ(。-∀-)
そんなに食べれないわ〜我が家(笑)


まきまき
2016/05/07 15:23
◇ショコラママさんへ

ご当選・・・って言ってもご希望の
賞ではなくて申し訳ないですが、
当選は当選です♪
おめでとうございま〜す(#^.^#)
クジ運悪いんですか〜?
じゃあこれがきっかけでいろいろと
当たるようになっちゃうかもですよ(笑)

ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
何が届くかは・・・届くまでの
お楽しみってことで〜(^_-)-☆
AKO
2016/05/07 15:35
◇あゆみんさんへ

当選しちゃいましたよ〜!!
おめでとうございます♪
AKO賞は抽選をする私も
いったいどなたに当たるだろうかって
ドキドキだったんです(^^ゞ
あゆみんさんが思い描かれているような
素敵なものは今の私には
届けられないかと思いますが^^;
今の私の精一杯で描かせていただきます。
ご連絡もありがとうございました。
AKO
2016/05/07 15:43
◇えみさんへ

一応抽選になってるでしょ?
アンジュ的には置いてあるフードを
食べ歩いただけだけど〜(笑)

外れちゃいましたね、ごめんなさい<(_ _)>
本当は皆さんに何か送りたい気分なんですけど
我が家の家計ではそれは無理なので(^_^;)
また次回があったらその時こそ当てて
やってくださ〜〜い♪
AKO
2016/05/07 15:46
◇あなきんさんへ

ショックでしたよね〜!
あなきんさんにはめっちゃお世話に
なっているのにね〜。
アンジュってばなんて子なのかしら〜(^_^;)
後でよ〜く叱って言い聞かせておきます(笑)
AKO
2016/05/07 15:48
◇まきまきさんへ

ごめんね〜、アンジュが選んで
くれなかったみたい(^_^;)
他の人が選ばれて嬉しいだなんて
まきまきさん優しい〜〜っ♪♪
ありがとう〜(*^_^*)
あ、追加の賞が気になった?(笑)

これは上手に抽選できてるって
言っていいのかな^^;

あ、やっぱりそっか(笑)
そうよね、我が家じゃあるまいし(笑)
あれだけ食べれば十分だよね!

AKO
2016/05/07 15:51
アンジュちゃん
抽選作業お疲れさまでした
外れちゃったけどわくわく楽しく拝見させていただきました(*^▽^*)
アンジュちゃん
ちゃんと抽選できていてお利口さんですね〜♪
愛紗
URL
2016/05/07 17:52
わぁわぁ本当に?
アンジュちゃん、選んでくれてありがとう(≧∇≦)
まさか当たると思ってなかったので、本当に嬉しいです!
いっぱい練習して、頑張ってくれたのね〜♪
キャンディもおやつやフードがないとできないよ〜
本当にありがとうございました!
後ほどメールフォームからご連絡しますね!
キャンディまま
2016/05/07 18:55
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/07 19:11
◇愛紗さんへ

外れちゃってすみませんでした<(_ _)>
楽しく見ていただいてありがとう
ございま〜す♪
アンジュも私も頑張りました〜(笑)
AKO
2016/05/07 19:12
◇キャンディままさんへ

アンジュが選びましたよ〜〜♪
おめでとうございま〜す(#^.^#)

キャンディちゃんもやっぱり食べ物が
必要?(笑)

はい、ご連絡宜しくお願いしま〜す♪
AKO
2016/05/07 19:14
アンジュちゃん しっかり抽選できてましたね(*^_^*)
動画ってなんかいいですよね〜♪AKOさんの声やアンジュちゃんの動きで なんだかとても身近に感じます♪
今回は残念でしたが次は絶対当たる気なのでまたやって下さいね♪AKO賞マジ欲しかった〜(。>д<)
当選発表までの数日 とてもわくわくさせて頂きました!ありがとうございました(*^^*)
sayo
2016/05/07 19:51
◇sayoさんへ

外れちゃってごめんなさいです_(._.)_
次は絶対当たるんですね(笑)
そのくらいの意気込みがないとねっ♪♪
じゃあまた考えないといけませんね!

いえ、こちらこそ応募していただき、
コメントも頂いてとっても嬉しく
思っています。ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/05/07 20:19
AKOさん♪アンジュちゃん♪こんばんは〜(*^▽^*)

残念ながら当選ならず(>_<)でしたが可愛いアンジュちゃんの動画を楽しく見させて頂けただけでも大満足です(*^^*)

プレ企画は参加させて頂いたらドキドキわくわくがたくさんで本当に楽しいですね(^_-)-☆
またAKOさん賞のプレ企画が開催されますように!
アンジュちゃん頑張りましたね(^_-)-☆
HIKKANO
2016/05/07 21:06
◇HIKKANOさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

残念でしたよね( ´△`)
ごめんなさいです(/。\)

プレゼント企画、楽しいですね〜("⌒∇⌒")
また出来るように頑張りますo(`^´*)

大満足と言っていただけて嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/07 21:17
アンジュちゃん
抽選出来た後も必死で他のカリカリ食べてて可愛い〜♡

アンジュ賞にモカキチ使ってくださって
本当にありがとうございます!
CANDYちゃんに喜んでもらえるよう
がんばって作りますね♪♪♪
mocamoca
2016/05/08 10:15
◇頭脳は子供さん・アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/08 19:27
◇mocamocaさんへ

そうなの(笑)
私が当選者様のお名前読み上げている
時ももうず〜っと真剣にフード
食べてるの(笑)

いえいえ、こちらこそ本当に
ありがとうございます〜<(_ _)>
モカキチさんのご飯やおやつ、ケーキ
どれも安心してお友達にプレゼント
できるので本当嬉しいです♪
今回もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
AKO
2016/05/08 19:32
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

プレ企画当選者発表させていただきます! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる