☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-えびせんべいの里-

<<   作成日時 : 2016/05/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

GWもとうとう終わっちゃいましたね

昨日はパパは朝6時過ぎから仕事に行っちゃって(・・;)
アンジュとママはご近所散歩のみですが
3回お散歩に行ってきました〜

その合間にママはどうしても観たい映画を
観に行ってきたよ〜

「64」って映画です。前編が土曜日から公開になった
ばかりなのですが・・・うん、良かった〜
好きな俳優さんがたっくさん出てるしね〜。
来月公開の後編ももちろん観に行かなきゃ〜

アンジュとのお散歩、午後から行った2回目の
お散歩の時だけ写真撮ってきました〜。
久々にいつもと違うコースをお散歩してきたの。

画像


ちょくちょく顔を見られるのって嬉しい

いつもと違うからかいつも以上にスンスンスンスン(~_~;)

画像


なかなか進まなくて私にしては結構な時間をかけての
お散歩になりました。

どうしていつもと違うコースをお散歩したかって言うと
このコースだと藤棚のようにお手入れはされていませんが
天然の見事な藤の花が見れるところがあるのでね。

でも・・・

画像


そういえば確か去年この場所で会ったおじさんが
来年あたりバッサリ切ってしまわないとダメかも
しれないって言ってたのを思い出しました。

寂しくなったなあ〜

画像


ちょっ、アンジュ〜っ
そんなところに行かな〜〜い!!
やっぱりどうしても用水が気になるらしくてね(^_^;)
へっぴり腰で何してんだか〜(笑)

ではではおでかけ記事の続きです。

次はママがどうしてもこの知多半島へ
来たからには行きたかったところです。

えびせんべいの里

こちらのおせんべい、実は私の職場の
上司さんが大好物ということでもう何度も
買ってきてくださって食べているんです。
マジで食べ始めたらやめられなくなっちゃって
あっという間にペロッと食べちゃってる美味しい
美味しいおせんべいです

で、せっかく知多半島に行くなら絶対に
行かなきゃと思っていたところなのです。

画像

画像


たっくさんの種類のおせんべいが試食できるんですよ。
家のパパがそりゃもう大喜びで試食してまわって、
試食だけでお腹がいっぱいになったと言っていたのは
内緒です(笑)どんだけ食べたんだ〜(^_^;)
確かに私が美味しそうなものを試食しながら歩いてて
ふとパパはどこ?って探したらまだほとんど移動してなくて
ポリポリ食べていたのでビックリでした
ってちょっとあの人・・・って思われるから
止めてほしい(^_^;)

で、最終的にこれだけお土産に買ってきました

画像


ちなみに上司がいつも買ってきてくれるのは
右のミックスせんべいです。
パパが真ん中のせんべいが試食したなかで
いちばん美味しかったそうです。
これはね、私も大好きなのでお買い上げ〜。
そして左のは数量限定だったし、
キャラメルの甘さとせんべいのしょっぱさが
いい感じにミックスされていて美味しかったので
私が気に入って買いました。
上の小袋2つはプレゼントですよ

こちらはアンジュは入れないのでしばらくの間
車でお留守番をお願いしました

今回はGW中のお出かけだったので、まだ時間的には
早かったのですが余裕をもって
早めにお家に戻りま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には昨日はママとお散歩三昧だったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
64、すっごい気になってた!絶対観たいと思ってた映画♪
まだ公開なったばかりか…まだまだ大丈夫かな(。-∀-)←いつも呑気に構えて観れない
天然の藤の花もすごく綺麗だもんね〜でも残念やったね(>_<)
えびせんべい好きー(≧∇≦)
大食いのパパさんがお腹いっぱいになるほどの試食って(笑)
でもせんべいってお米だもんね、膨れるわ( ̄ー ̄)

きのうはお散歩行く元気がなかったわ(;^_^A
らっきーかわいそうだねf^_^;)
まきまき
2016/05/09 08:07
◇まきまきさんへ

私も期待していた映画でね、
観てみて良かったよ!
後編が6月11日公開だから
6月の上旬まではやってる・・・のかな?
前編観ないと後編だけ行ってもねぇ〜(笑)
なので忘れないようにね〜。あはは(笑)

だってだって、家のパパったらランチ
食べて〜、ラーメン食べて〜、の次に
せんべいの試食だよ(笑)
大食いパパが普通の状態で行って
お腹いっぱいって言ったらマジで
どれだけ食べたの?ってなるけどね!!
でも、それでも確実に私よりもたくさん
食べてるけどね(^^ゞ

昨日はめっちゃお散歩日和だったのに
らっきーちゃん残念だったね〜。
まきまきさんお疲れ様!!
AKO
2016/05/09 08:18
パパさんお休みの日なのに6時から仕事?
大変だねぇ。
まだGW中なのにね。
えびせんべいの里・・・淡路島に「たこせんべいの里」って言うのもあるんだよ。
同じように試食いっぱいできる!
今度どお?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
64、おもしろそうだね。
うちもコナン行きたいんだよねぇ。
GW終わってからだね。
あなきん
2016/05/09 08:45
◇あなきんさんへ

そうなの(^^ゞ本当、頑張るなあ
って思います。

たこせんべいの里?そりゃまた
美味しそうね〜♪次の機会には是非♪

コナンもやってるんだね〜。
映画館って結構混んでるよね!!
昨日もたっくさんの人がいたなあ(^^ゞ
AKO
2016/05/09 08:50
『64』私も気になっていました!!
出演している俳優さんが豪華ですよね♪
AKOさんが良かった〜って感想だったので、益々気になりました♪

アンジュちゃんも初めての場所はスンスンが激しくなるのですね♪
水路を覗いているへっぴり腰の姿がとっても可愛いですね♪笑

えびせんべいの里、我が家もよく買いに行きました♪
うちは刈谷ハイウェイオアシスの店舗で購入していました♪
そして同じくミックスを買います((・´∀`・))ンフッ♪
美味しいですよね♪
ちなみに和歌山にも『海鮮せんべい南紀』って試食が出来るおせんべい屋さんがありますよ〜♪笑
あゆみん
2016/05/09 13:42
1日3回もお散歩すごいな〜
その合間に映画?
AKOさん全然休んでないよね〜(笑)
私はお散歩1回行ったらもう疲れちゃってムリ〜(^_^;)
もううだうだお家でまったりタイムになっちゃうから。
エビせんべい私も好きです。
エビのものは大概好き(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/05/09 14:30
えびせんべいの里…おいしそうな里ですね〜(笑)
本当にたくさんのえびせんが売られているんですね。
うちもえびせんは好きなのですが、特にパパが好きなのでこんなおいしそうな里に行ったら喜びそうです。

AKOさん、3回もお散歩!
すごい!!!
私は1回です。しかも短い時間。
アンジュちゃんにのんびりお付き合い、偉いです。
ママの愛情ですね♪

藤棚、残念でしたね。
ショコラママ
2016/05/09 15:32
◇あゆみんさんへ

でしょ?豪華俳優陣!!
ストーリーも良かったですよ〜♪
後編が今から楽しみ〜〜(*^_^*)

ふふっ、めちゃへっぴり腰でしょ(笑)
いつもこんな感じで怖々覗き込む
姿をよく目にします。実は臆病者です(笑)

やっぱりミックスよね♪
いろんな味が全部食べれるしね〜。
もう1袋しか残ってない(^^ゞ

あらっ、和歌山にもあるんですね〜(#^.^#)
そんなこと聞いたら行きたくなっちゃう♪
AKO
2016/05/09 18:27
◇キャンディままさんへ

3回って言っても1回が20〜30分
程度ですもの(^^ゞ
でもね、その合間に映画ってのは
なかなか忙しかったよ(笑)
もちろん休む時間なんてなかったね〜(^^ゞ

あ、私もそうなの♪
とにかく海老が大好きだからね〜〜♪
お好み焼きでもイカ玉よりエビ玉派(笑)
AKO
2016/05/09 18:29
◇ショコラママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

美味しそうな里でしょ?(笑)

お休みの日で特に予定がなければ
いつも3回は行ってます。
でもね・・・えらそうに3回って
言ってるけど実情は1回20〜30分くらいの
短いお散歩だからね(^^ゞ
とにかくお外が大好きで、私がお家に
いるときはいつもお外に行きたそう〜に
してるんですよ〜。
「お散歩行く?」って聞いたら嬉しそうに
玄関に行っちゃいます(笑)

藤、綺麗だったんですよ。
なのですご〜く残念です(^_^;)
AKO
2016/05/09 18:33
◇頭脳は子供さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/05/09 18:34
どうしても行きたかった場所は
えびせんべいの里でしたか
すぐ近くでしたもんね〜
うちも時間があったら寄ろうって言ってたんですが
ランチと公園ぽっぽを優先させちゃいました(^-^;
ちなみにですが淡路島にはたこせんべいの里ってところがあるんですよ〜
こちらと同じくいっぱい試食できます
愛紗
URL
2016/05/09 19:05
◇愛紗さんへ

はい、私らしく食べ物屋でした(笑)

そのようですね。
あなきんさんからもどう?って
言われました〜♪
こりゃやっぱり行かないと〜〜(*^_^*)
AKO
2016/05/09 19:56
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/05/09 19:57
パパさん、お仕事お疲れ様です。
我が家のそばにも小さいながらきれいな藤棚があったのですが、工事の支障になるということで、壊されてしまいました。楽しみにしていたものがなくなってしまうのは、寂しいですね。

えびせん、みんな美味しそうです!
リョク父
2016/05/09 21:31
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/05/09 21:41
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

はい、寂しいです(*ToT)
形あるものは壊れたりなくなったりするもの
ですけど…ね(^。^;)

えびせん美味しかったで〜す♪
AKO
2016/05/09 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-えびせんべいの里- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる