☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でゴロゴロ♪&時計を作ってみたよ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/06/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は私は仕事はお休み。
朝いちばんで定期的に腰痛(軽いヘルニア)で
通っている総合病院へ。
いつも湿布をもらうためだけに行っているんだけど、
なんだか7月から色々変わるらしくて
湿布だけをもらうために行くとすごく支払が
高くなるんですって!なんだ、それ
でも、普通の整形外科病院とかでもらうと今まで通りらしい。
そう言われたら・・・総合病院に行くの止めるよね^_^;
ってことで今度湿布がなくなったらどこかの
個人病院に行くことにしなきゃ。

アンジュは朝んぽと夕方お散歩に行った以外は
ずっとお家でゴロゴロ〜

画像


やっぱりママのお昼寝用枕を
独り占めしちゃってます^_^;

あ〜あ〜眠そうね〜(笑)

画像

画像


ママのランチはちょっとお高めのお弁当

画像


美味しかった〜

アンジュのランチはカレードリア。
あ、もちろん手作りなどではありません(^^ゞ
お店で買いました。

画像

画像


とっても美味しく完食しました〜〜

で、ママは午後からは初の試みです!!

時計作りに挑戦です
市販の時計と市販の額を分解して(笑)
アートインメッセージ・・・と言っても今回は
アートのみにしましたが、それをプラスして
オリジナルな世界にひとつだけの時計だよん

画像


可愛くな〜い?
私は自分で大喜びしています
大好きな可愛いウサギちゃんと人参(笑)
メルヘンチックな時計に仕上がりました〜

早速私のベッドに置きました〜
目覚まし機能もついていればもっと
よかったんだけどねぇ(^^ゞ

さあて、今日から6月ですね
本当に月日の流れるのって早いですね(^^ゞ
今月も楽しいことたくさんありますように〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくママがお休みだったのに
あんまりかまってもらえなかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^O^)
AKO
2016/06/01 09:21
可愛い時計!
AKOさんいろいろ作るよねぇ。
とっても素敵だよぉ。
アンジュちゃんもランチ?
アンジュちゃんは1日何食たべてるの?
あなきん
2016/06/01 10:03
なんだそれ(^◇^;)
総合病院て、ただでさえ待ち時間とか会計とか長いのに、高くなるなんてね〜(⌒-⌒; )
AKOさんもアンジュちゃんも美味しそうなの食べてるね♪
時計すごくかわいい(≧∇≦)
うさちゃん、メルヘンだわ〜♡
人参食べ放題だね(*^m^*)

あたたかいコメントありがとう!
落ち着けま!って言われるくらいパニックになってたんだなぁ…
反り返って骨が折れるんじゃないかって、必死に抱っこしてたよ(T_T)
あ、涙出てきた(^◇^;)
まきまき
2016/06/01 13:17
湿布、知りませんでした〜!
うちも旦那が腰痛持ちなので定期的に病院で湿布だけ貰っているのですが、7月から総合病院だと高くなるのですね〜!
それは整形外科に行きますよね(´ー`A;) アセアセ

アンジュちゃん、ママとウトウト&ゴロゴロ気持ち良いね♪
お洋服もとっても可愛いですね♪
カレードリアってスゴイ!!
香りがカレーですか?
ワンちゃん用でカレーって珍しいですよね♪

わ〜♪
時計、とっても素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
AKOさんのイラストで世界に1つだけの時計になりましたね♪
はんこがキティちゃん?
とっても可愛いです〜♪
あゆみん
2016/06/01 13:19
わ〜時計素敵♪
時計分解して作ったとは思えない、仕上がり〜
これならなんでも行けそうな気がする(笑)
アンジュちゃんの洋服可愛いね♪
わんこって枕好きだよね〜
キャンディもアンジュちゃんほど占領はしないけど
人間のように頭乗せて寝てる^m^
キャンディまま
URL
2016/06/01 14:18
すご〜い!さすがAKOさんですね♪
時計、とっても素敵です(*^_^*)
分解して作ったとは思えない見栄えですよ〜。
イラストを変えたら本当に世界で一つだけの時計がたくさん作れますね〜♪

腰痛、大変なんですよね。
周りにそういう人が多いので、ご苦労お察しします。
薬代も高いから、長く続く病は大変ですよね。
お大事にしてくださいね。

アンジュちゃんのレースのワンピ、夏らしくて可愛いです(*^_^*)
ショコラママ
2016/06/01 15:58
えっ!?
時計を分解してっ!?
AKOさん本当に色々とチャレンジなさいますね
お仕事もされていてですもんね
そのパワーすごいなぁ…って思います
腰痛大変なんですね
総合病院はなんだか高くなるっていうのは
なんとなく知っていましたが
そんなに大きく変わると聞いたら
普段は個人病院で十分ですよね

愛紗
URL
2016/06/01 18:42
腰は辛いよね〜身長高いから腰に負担がかかるんだよー。かがんだりねー(;_;)大きい病院は混むから個人病院行きなさいってことだね。かいしゃで作品展示してもらえないの?見てもらったらもっとやる気と上達するよー(*^^*)ダイヤはいつもゴロゴロですよ(о´∀`о)
ダイヤ
2016/06/01 18:57
◇あなきんさんへ

えへへ♪なんでも挑戦してみたい人(笑)

アンジュはね、1日3食。私達人間と
おんなじなの〜。2回の時はよく吐いて
いたんだけど、病院で言われて3回に
してからはほとんど吐くことは
なくなったのでもうずっと続けてるの。
AKO
2016/06/01 19:04
◇まきまきさんへ

でしょ(^_^;)
どうも総合病院は急患とかにきちんと
対応できるようにってことで
特に総合病院へ来る必要がないような
人間は個人病院へ行ってくださいって
ことになるらしいよ。

メルヘンチックな時計でしょ♪
年齢の割にこういうの好きだから(^^ゞ

わかるよ。私も絶対パパにそう言われ
ちゃうと思うわ。そんな状態になって
しまうんだね(T_T)怖いね(涙)
らっきーちゃんはきっとママに抱っこして
もらえて心強かったと思うよ〜!
AKO
2016/06/01 19:08
◇あゆみんさんへ

あらっ、ご主人も?
じゃあきっとそう言われると思いますよ。
私は2500円ほどUPするって言われて
ビックリでした!!
おんなじ湿布を貰うだけなのに、いきなり
そんなに高くなるなんてね(^_^;)
そんなこと言われたら総合病院じゃなくても
いいや〜って思いました。

香りもですが、ちゃんとカレー色でした♪

世界で1つだけ♪ってなんか嬉しい(*^_^*)
ハンコはいくつか持っていて〜、
今回はキティちゃんのハンコにしました♪
AKO
2016/06/01 19:11
◇キャンディままさんへ

あはは(笑)なんでもイケる?(笑)
じゃあ次は〜・・・なんてね♪

フカフカのものが大好きだから
枕も好きなんでしょうね〜。
寝室では私の枕の横にちゃんと
アンジュの枕も置いてあるんですが、
毎日自分の枕は無視して私の枕に
頭を乗せてくるんですよ(^^ゞ
ママ、狭〜〜い!!
AKO
2016/06/01 19:14
◇ショコラママさんへ

ありがとうございま〜す(^O^)
時計分解しちゃいましたよ(笑)
そしたらね、すっごいチャチな
作りなんだなあってことが
わかっちゃいました(^^ゞ

腰痛とは上手くつきあっていかないと
いけないんですよね(T_T)
もうね治ることがないので(/_;)これ以上
ひどくならないようにって騙し騙しで
頑張っています。

このワンピ実は数年前に買って
思っていたより大きくてガバガバで
着てなかったんですが、去年あたりから
なんだかそんなにガバガバでも
なくなってきたんですよね(^^ゞ
喜んでいいのかどうなのか(苦笑)
AKO
2016/06/01 19:17
◇愛紗さんへ

チャレンジャーです(笑)
お仕事と言ってもパートですから
正社員の方と違って拘束される時間は
短いですしね〜。お休みも多いですから
なんとか時間を作って趣味の時間に
回したりしています♪

高くなってしまうみたいですね〜(^^ゞ
なんだかなあ(/_;)
AKO
2016/06/01 19:20
◇ダイヤちゃんへ

うん、多分それもあるよね(/_;)
普通の女性より屈まないといけないし(^_^;)

会社で?それはちょっと・・・嫌だわ(笑)
あ、でもね習いたての頃に1度だけ
他の支店でだけど〜、
他の生徒さんたちの作品と一緒に
私のも飾ってもらったことあるよ。
自分の支店では絶対嫌だわ(笑)

ダイヤちゃんはゴロゴロしてても
太らないからいいよ。
アンジュはきっとゴロゴロしてたら
太ると思うわ〜(^_^;)
よく動いているから今の体重でなんとか
抑えられているんだと思うもん。
だって本当によく食べてるもん(^^ゞ
AKO
2016/06/01 19:24
時計とっても素敵ですね〜(*≧∀≦*)うさぎちゃん ほんわかな感じでとっても可愛いです(*^^*) AKOさん器用ですね〜!私はかなり不器用なので羨ましい限りです(>_<)

今日は山王祭にも行けず1日研修で、やっと終わって家に入るとリズが吐血していて慌てて病院へ連れて行きました。吐血は2度目です(>_<") リズはちょっとナイーブなところがあり、わんぱくロイにストレスを感じてるみたいです。先生は時間かかると思うけど いつか慣れるから大丈夫って言ってくれますが…💦 多頭飼いって難しいですね〜(>_<)
sayo
2016/06/01 20:50
◇sayoさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
私はめちゃくちゃ不器用ですよ(;>_<;)
図工とか家庭科とか苦手でしたよ〜(^。^;)

山王祭、私も行きたいと思いながら仕事じゃ
やっぱり行けなくて。
リズちゃん吐血!?ストレスで、なんですか?
心配ですね( ; ゜Д゜)
多頭飼いには憧れていますが、アンジュも
他のワンちゃんと一緒に暮らすことになったら
上手くいかない気がしています。

リズちゃん早く慣れてくれますように♪
AKO
2016/06/01 21:12
こんばんは!
え?総合病院でもらう湿布は高くなるんですね(^^;
それは個人病院に行きますよね!

時計ほんわかしててカワイイです(*^^*)
何でも作れちゃうAKOさん、すごいですね♪
えみ
URL
2016/06/01 21:13
◇えみさんへ

そうなんですって!!

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ほんわかしてますか〜?(/▽\)♪
AKO
2016/06/01 22:09
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/01 22:09
時計まで??しかもオリジナルアート!?自分の思い通りのものを作り出せるってすごいです(^o^)
うさぎちゃんも描くの難しそう…
わんこ用のカレードリアってあるんですね
見た目だけカレーなのかな
AKOさんのお弁当もアンジュちゃんのも美味しそうです(^^)v
腰つらいですね〜くれぐれもお気をつけて
ななこ
2016/06/01 22:39
病院のシステムが変わるのって 困りますね!!
腰は辛いですよね(>_<)
ご無理なさいませんように。

時計 すんごく可愛い〜
優しい気持ちになるわー♡
時計まで 作っちゃうAKOさんが すごいー!

あの醤油差し! 良かったですよ^^
減塩になりそうです。
トイプーラブ
URL
2016/06/01 23:52
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ウサギさんはプードルちゃんよりも
全然簡単ですよ〜。
それだけプードルは難しいの(^^ゞ

匂いもめっちゃカレーの匂いがしたし
どうなんでしょうね〜。
私もちょっとだけ食べてみれば
よかったかな(笑)

ありがとうございます。本当に
辛いときはとってもしんどくて(/_;)
なのであまり無理しないように
お家ではほとんど動きません(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/06/02 08:50
◇トイプーラブさんへ

お国の考えることはよくわかりませんわ^_^;
ありがとうございます♪
無理さえしなければ普通に生活はできるので
大丈夫です。それがやっぱり仕事で
重たいもの持ち上げたりしなければ
ならなくなったり、草むしりがあったり
なんかしたらね、即その日のうちに
重症化してしまいます(/_;)

可愛いですか?ありがと〜♪
寝る前になんとなく眺めてから
寝ています♪なんか癒されるの(*^_^*)

減塩、私もしなきゃなあ^_^;
AKO
2016/06/02 08:54
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/02 08:54
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/06 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家でゴロゴロ♪&時計を作ってみたよ(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる