☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桂浜を朝んぽ〜〜♪-

<<   作成日時 : 2016/06/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

しばらく中断していた四国旅行記ですが^^;
今日からまた再開させていただきますね〜〜

2日目。
せっかくなので朝早めに起きて桂浜をアンジュと
お散歩に行ってきましたよ〜〜

画像

画像


ね〜、綺麗でしょ?

こんなところを毎朝お散歩できたらなあ〜〜

アンジュのお顔が暗くてわからないのを
承知で撮ってみました。
こういうのも素敵かなあ〜〜って!!
どうかなあ?(^^ゞ

画像

画像


本当、景色が綺麗でたっくさん撮ってきちゃった〜!

画像

画像

画像

画像

画像


こんなに気持ちの良いお散歩だったのに・・・
パパは眠いって言って一緒に来なかったのよ〜。
まあね、パパは前日富山から高知までの長距離運転を
ひとりで頑張ってくれたんだからお疲れよね^_^;

朝からこんなに素敵な景色を見ながらお散歩を
楽しみ、お腹も空いてきたので次は朝食だ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には朝んぽを満喫できたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/11 06:07
朝もお散歩したのねぇ。
ホテルから近いもんね。
朝からこんなきれいなところをお散歩できるなんていいよね。
あなきん
2016/06/11 07:04
きれ〜い♪( ´▽`)
いいね〜朝陽を浴びて砂浜をあさんぽ♪
ほんっときれい♪
パパさんお疲れ様だったもんね、仕方ない(*^^*)
やっぱり色が夕陽と違うよね(笑)

ドッグボール欠けちゃってさ、朝からゲンナリ〜
休みだと思ってて平日だったというショックで力が入ってなかったのかな(^◇^;)
まきまき
2016/06/11 12:57
本当にお宿から桂浜まで近いのですね!!
海と朝日をバックにアンジュちゃん、とっても上手にモデルさんしていますね♪
お顔がしっかり写っていなくても素敵です♪
アンジュちゃんもこんなに雄大な景色の中を朝んぽ出来て清々しい気持ちだったでしょうね♪
パパさんは運転疲れもあるから仕方ないですよね☆
アンジュちゃんのお洋服、スカートがヒラヒラ〜でとっても可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あゆみん
2016/06/11 13:18
凄いキレーイ!
こんなところお散歩できたのねー!
素敵素敵☆
あらら、パパさんはいなかったのね^^;残念ね〜こんな素敵な朝日が見れなくて。。
キャンディまま
2016/06/11 15:30
◇あなきんさんへ

旅行中も朝んぽは基本してるよ〜♪
おトイレもさせなきゃだしね(笑)

本当、こんなところで毎朝お散歩が
出来たらいいなあ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/06/11 16:52
◇まきまきさんへ

私の撮った写真だからイマイチ
綺麗さが伝わっていないかもなんだけど^^;
それでも十分綺麗よね〜♪

うん、夕陽とは違うよね〜。

ははっ、確かに休みだって思ってたのが
いきなり平日だったってことが判明したら
ショックだよね〜^^;
AKO
2016/06/11 16:54
◇あゆみんさんへ

本当すぐそこでした♪

アンジュもとっても気持ちよさそうに
お散歩を満喫していましたよ〜〜♪
モデルさんも気のせいか進んで
やってくれていた気が〜(笑)

このお洋服、とっても気に入ってるの♪
ありがとう〜(*^_^*)
AKO
2016/06/11 16:56
◇キャンディままさんへ

綺麗でしょ?
久々にこんな綺麗な朝日を見たかも♪
ね〜、こんなに素敵だったのにパパったら
勿体ないことしたよね〜!
AKO
2016/06/11 16:57
綺麗な朝焼けですね〜(*^_^*)
確かに、シルエットだけでも素敵な写真になってますよ〜!早起き苦手ですが、こういう景色が見れるなら早起きもいいですね♪
景色もきれいですが、アンジュちゃんのワンピにも目が!チュールスカートでしょうか?ピンクのような黄色の様な感じの綺麗な色に見えます。これも朝焼けのせいかな?素敵なワンピですね!

アンジュちゃん、吠えまくるんですね〜(笑)
うちもほぼ吠えちゃうんですけど、吠えないで通り過ぎることもできるようにはなってきました。
失敗が多いですががんばってますよ〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/06/11 18:01
◇ショコラママさんへ

素敵ですよね〜☆彡
私も朝は苦手ですが(夜も苦手だけど)
こんな景色が拝めるのならたまには
早起きも良いものですよね♪

あ、はい。ピンクとイエローとブルーの
3段重ねですね〜(*^_^*)
お気に入りのワンピです♪

そうなんですよ(T_T)
基本、お散歩中に会うワンちゃんには
吠えまくります。お散歩会に参加させて
もらっているのも少しでも吠えない様に
するためなんですが、お散歩会のお友達には
もうほとんど吠えないんですが、それ以外
ではまったくダメですね〜(;O;)
まだまだです!!アンジュの場合は
自分よりも先に相手のワンちゃんが
吠えたら吠えない場合が多いです。
お互い頑張りましょうね〜〜!!
AKO
2016/06/11 18:42
うわぁ♪
とってもきれい
これはいっぱいお写真撮りたくなっちゃいますね( *´艸`)
朝から海辺のお散歩って気持ち良いですよね
うち普段は朝んぽなしだけど(起きないし起こしてもリード見て逃げる)
旅行に出るとなぜか朝んぽありになります
帰ったらまた起きてこなくなるんですけど(笑)

蓮の花9時でもまだ見れるのは見れるんですが
花開く時にぽんって音がするらしくて
それを聞くには9時では間に合わなくて(>_<)
愛紗
URL
2016/06/11 19:38
◇愛紗さんへ

海辺のお散歩、気持ちよいですね〜♪
あんずちゃんも普段は朝はお散歩は嫌
みたいだけど(^^ゞ旅行中はしたいんですね。

なるほど〜。開花するときの音ですか!
それは早い時間じゃないとダメっぽい
ですね(~_~;)
AKO
2016/06/11 20:58
朝日 綺麗ですね!!
AKOさん お上手!!
アンジュちゃん 朝日と記念撮影^^
いつもの雰囲気とは また違って 素敵ですよ!

旅行先では 朝食前のお散歩って
気持ちが良いですよねー
(朝ごはんも美味しくなるし(笑))
アンジュちゃんも 気持ちの良い朝んぽ出来たね♪
トイプーラブ
URL
2016/06/11 23:22
◇トイプーラブさんへ

朝日がとても綺麗でたくさんお写真撮りました♪

朝食前のお散歩気持ちいいですよね(#^.^#)
そうそうご飯も美味しく食べれるしね!
AKO
2016/06/12 09:48
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桂浜を朝んぽ〜〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる