☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-朝食編-

<<   作成日時 : 2016/06/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はパパはまたマラソン大会に出場で〜す!
この大会が終わればしばらくは大会出場は
ない・・・はず。パパ頑張って〜〜
マラソン大会が終わった後は雨さえ降っていなければ
ちょっとだけお出かけ予定で〜す

昨日はちょっとだけアンジュとママでおでかけ
してきました。
その記事はまた明日UPさせてくださ〜〜い

そして昨日はこんな可愛いものが届きました。
印鑑です。早速、右の方に押してみました。

画像


トイプー柄?の印鑑。可愛いよね
アートインメッセージに使おうかなあ〜〜って
思ってね〜〜
なので姓名の名のほうを入れてもらいました〜。
興味のある方はこちらをご覧になってみてくださいね。


いぬずかん

宅配業者の受領印としても使えるそうです。

では旅行記事です。

朝んぽを満喫して帰宅したアンジュと私。
パパは起きて待っててくれました(笑)
まだ寝てるかと思ってたのにな

この後朝風呂にも入って朝食に。
夕食の時とはまた違うお部屋でした。

画像


このお部屋、綺麗な景色を眺めながらお食事ができる
素敵なお部屋でした。

アンジュはもちろん朝食の時もお部屋でクレートに
入ってお利口に待っていてくれました。

部屋に戻っても静かなままなのよ。
で、しばらくしてカバーをめくったら
キュンキュン甘えた声を出してました〜。

こちらの朝食は目玉が生卵のようでした。

画像


美味しい生卵のようですが・・・生卵は苦手で
たまごがけご飯なんて絶対に食べないママに
とっては普通の朝食だったかな^_^;
品数もそんなに多くはないし。
と言ってもいつもの我が家の朝食と比べると
断然豪華ですけどね(笑)

パパはママの生卵もゲットしたのでご飯を
何杯もおかわりしておひつの中を空っぽに
してました〜!ちなみにママは1杯しか食べて
ないですからね〜〜!!

帰り際、お宿の前で記念に撮って頂きました

画像


こちらのお宿、パパは結構好きだったそうです。
ママは・・・う〜ん次に高知に行く時があれば
別のお宿に泊まりたいなあって思いますけどね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には朝食の時もクレートで頑張ってくれた
意外に?お利口なアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
犬はんこ可愛いね!
お友達も作ってたよ。
私はミッキーのはんこ持ってる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あら・・・AKOさん、たまごかけご飯ダメなの?
きっと土佐ジローの玉子だったんじゃない?
高知と言えば土佐ジローだからねぇ。
もったいないけど、嫌いなものは嫌いだもんね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リピはない?
高知もちょっとホテルが少ないよねぇ。
足摺テルメはおすすめだけど、かなり遠いもんね。
あなきん
2016/06/12 09:25
こんにちは!
犬はんこ可愛い( *´艸`)
私もハンドメイド作家さんを見てて、こんなのあるんだあって思ってました(*´▽`*)

とっても素敵な景色を見ながらの朝食ですね‼
私も生卵はダメです〜(^^;
アンジュちゃん、ちゃんと待ってて偉いね♪
えみ
URL
2016/06/12 09:35
犬はんこ、可愛いですね♪
ネコちゃんのハンコは見たことがあったけどワンちゃんもあるんですね♪
パパさん、今日もマラソン大会ですか〜!!
頑張って欲しいですね☆

本当に素敵な景色ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も生卵はあんまり好きじゃないです〜
白身の生が苦手なので黄身だけでたまご掛けご飯しちゃったりします☆
アンジュちゃん、朝食の時もお利口さんに待っていられて偉いね〜♪
高知はやっぱりなかなかワンちゃんOKホテルが無いから残念ですね〜
あゆみん
URL
2016/06/12 13:16
◇あなきんさんへ

可愛いよね〜♪♪
ミッキーの?それも可愛くていいね〜♪

うん、生卵が苦手だから〜(~_~;)
昔はね、好きで食べていたはずなんだけど、
いったいいつからダメになったのか
よく覚えてないんだけど・・・
いつの間にか食べれなくなってた(笑)

うん、そのホテル良いなあって
思ったけど・・・遠すぎて(^^ゞ
AKO
2016/06/12 16:01
◇えみさんへ

可愛いですよね〜♪
なんでもできる時代ですよね!

えみさんも生卵はダメ?
よく生卵をゴクゴクとお水でも
飲むみたいに食べてる人いるけど
信じられない(^^ゞ

AKO
2016/06/12 16:02
◇あゆみんさんへ

ワンちゃんのもありますよ〜♪
いろんな犬種のものがちゃんと揃っていて
嬉しいですよね〜(*^_^*)

ありがとう〜♪
パパ暑い中完走してきました。

白身の生、うんうん、私も
そうなんですよね。
目玉焼きなんかでも白身がちょっと
生っぽい焼け方のはダメなんです。
白身はちゃんと焼けていて、かつ
黄味はちょっとドロッとしているのが
大好きです〜(*^_^*)

そうですね、高知は少ないですね(T_T)
四国全体的に少ないと思います。

AKO
2016/06/12 16:05
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/12 16:06
あっ♪
このはんこあたしもチェックしてました
パパに相談したらどこに使うねんって言われて
諦めたんですが
結構お手頃な価格だし見たらまた欲しくなってきました(*^▽^*)
パパさんまたマラソン大会だったんですね
お疲れさまです
しっかりお仕事されて
お休みの日はマラソンって
めっちゃ健康的な生活されていますね
うち最近仕事めっちゃ忙しくてたまの休みも寝てます
おかげで遠出が出来なくて(´・ω・`)
愛紗
URL
2016/06/12 17:17
◇愛紗さんへ

宅配の受領印で使えるし、回覧板に押してもよくない?

パパ、無事に完走しました♪
暑くてしんどかったみたい(;>_<;)
パパ健康的かな?無理しすぎてる気がするんだけど〜(^-^;
AKO
2016/06/12 18:18
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/12 18:20
こんばんは(*^_^*)
いぬのはんこ 見てきましたよ〜♪
可愛いですね。
宅急便のハンコにも使えるなら作ってもいいかも♪
AKOさんのアートインメッセージに押してもらいたかったなぁ〜。残念!

生卵…苦手な方も多いですよね。
私は大好きです♪
卵かけご飯とか、最高です♪
黄身が美味しいですよね。白身はね〜、メレンゲにしちゃえば気にならないんですけどね(笑)
お宿はイマイチだったようですが…でも、朝焼けが素敵だったので、いい思い出になりましたね♪
ショコラママ
2016/06/12 20:50
◇ショコラママさんへ

可愛いでしょ?
そうなんですよ。
宅配便の受領にも使えるって
嬉しいですよね♪
私も使おうかなあ・・・って
私は姓じゃなくて名前で作ったから
ダメですね(苦笑)
いいの、アートインメッセージで
使うつもりで作ったので〜(^O^)
ごめんなさいね。ちょっと頼むのが
遅かったですね(^_^;)
また次の機会にでも〜〜♪

そうですね、生卵はダメな人と
大好きな人、ハッキリと別れるもの
かもしれないですね。
好きな方はたまごかけご飯が
最高だって言われますよね。
ママさんもそうですか〜♪
家のパパもですよ。

はい♪桂浜の美しさは最高でした!(^^)!
とっても素敵な思い出です♪
AKO
2016/06/12 20:56
そのハンコ 気になってました^^
トイプーハンコ かわいいですよねー。
AKOさんは アートインメッセージでお使いになるんですね!
可愛いから 良いですね!

旅行に行くと 早朝から お散歩いったり
お風呂入ったり・・・普段は絶対しないことをします(笑)
優雅な時間が過ごせますよね。

AKOさんは 生卵 ダメなんですね。
残念(>_<)
でも 十分豪華な食事です!
和食な朝食は 嬉しいですよね。
トイプーラブ
URL
2016/06/12 21:57
◇トイプーラブさんへ

可愛いハンコですよ〜♪
お手頃なお値段なのも嬉しいです(*^_^*)

旅行中は優雅な時間を過ごせますよね♪
あ〜、また旅行行きたいな!

生卵は苦手です(^_^;)
そうそう、朝からちゃんとした和定食って
普段は絶対食べれないので嬉しいですね♪
AKO
2016/06/13 08:08
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/13 08:08
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-朝食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる