☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-四国村-

<<   作成日時 : 2016/06/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はアンジュのトリミング日でした〜。
ってことで私はアンジュ待ちの間に
映画鑑賞〜〜
「64」の後編を観てきました〜〜。
早く観なきゃ前編どんなんだったか忘れそうで(^^ゞ

で、ランチはスタバ(笑)

画像


昨日発売したばかりの新メニュー・
シェイクンストロベリーパッションティーを
飲みたくてね〜。軽くサンドイッチでランチは終了。
映画観ながらポップコーン食べてジュース飲んだら
なんか結構お腹がいっぱいでね(^^ゞ

新しいドリンクですが、
パッションティーにストロベリーの果肉とソースを
プラスしたスッキリ爽やかなドリンクでした〜

で、アンジュをお迎えに行ったあとは・・・
ちょっとだけ寄り道して帰りました〜〜。

その記事は明日UPさせてくださいね〜〜

では旅行記の続きです。

次に向かったのは四国村です。

こちらは四国各地から移築された建造物33棟が
当時のままの姿で村のあちこちに点在しています。

私は四国といえば「かずら橋」に以前から行ってみたくてね〜。
怖くて絶対に渡れないけど行きたいの(笑)変よね〜(笑)
ただ見たいのよね(^^ゞ
で、本当のかずら橋には時間もなくて行けないので
こちらのかずら橋で我慢することに(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


結構広いところでね〜。渋滞疲れもあって・・・
ササッとまわってきました。

お目当てのかずら橋はまた後日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には四国村を堪能できたアンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
四国村楽しいよね。
うん、結構広いもんねぇ。
じっくりまわったら大変だよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かずら橋、渡れたのかな?
あなきん
2016/06/16 06:26
◇あなきんさんへ

思っていたよりずっと広いところで
ビックリでした!
渋滞疲れもあってそんなに歩けなくて(^_^;)
見たいところを中心にササッと見てきました。
かずら橋・・・どうでしょう(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/06/16 08:25
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
AKOさんは『64』の後編を観賞されたのですね♪
スタバの新商品、いつもAKOさんブログで教えていただいている感じがします((・´∀`・))ンフッ♪

四国村って知らなかったのですが楽しそうな場所ですね♪
『かずら橋』って何?と思って検索してみたら…スゴイ橋ですね〜!!!
これは絶対に渡れない〜
この本物の画像を踏まえて、明日の四国村の『かずら橋』を楽しみにしています♪
あゆみん
2016/06/16 12:43
あ、64(^◇^;)みたいー!
ゆっくり映画なんて観れるのいつだろう(;^_^A
いろんなところがあるな〜
ほんと旅行してなくて、損してる気がする(⌒-⌒; )
ねぇ、パパさんが別人に見えるんだけど(笑)
細く見えるし、髪型?スッキリしてるのかな(笑)

アンジュちゃん、足の裏舐めるのよく聞くけど、膝とかそーゆーとこは全然舐めないのね(゚Д゚)
らっきー、ぺろぺろ猛攻撃よ(笑)
まきまき
2016/06/16 13:26
アンジュちゃんが、トリミングの間に映画に、スタバですか?
スッゴい優雅〜(^^)
映画見てないなー
たまには、ひとりの時間もいいですよね

旅行は、色んなアクシデントがある方が、思い出に残るよね(笑)
かずら橋、聞いたことがないのですが、そんなに凄いんですか?
これは早速、Google先生に聞いてみなくちゃ(^^)
トイプーラブ(ちびっこプードルディーンの...
2016/06/16 16:01
◇あゆみんさんへ

はい♪前編を見たらやっぱり後編も
見なきゃスッキリしませんからね!

四国村、結構広くてワンちゃんと
一緒にお散歩しながら見学するのに
良いと思いましたよ〜♪
私達はちょっと疲れててあんまり
歩けなかったんですけどね^^;

かずら橋、渡れないですよね〜?^^;
でも怖いもの見たさで見にだけ
行きたいなあってずっと
思っているんですよ〜(笑)
AKO
2016/06/16 18:08
◇まきまきさんへ

そうだね・・・しばらくは映画館にも
行けないか〜(^_^;)

パパ別人に見える?(笑)
実は・・・なんてね(^^ゞ
そうね、床屋さんに行ったばかりで
髪もスッキリしてるし、確かに
ちょっと痩せたみたいなこと
言ってたかも〜。

うん、徹底して足の裏オンリー(笑)
後は腕もよくペロペロするかな。
それからお顔と言うか口だね。
私はね、ペロペロ猛攻撃を
足の裏にやられるのよ^_^;
これがね、気持ち悪いんだよ(苦笑)
なので時々
「いい加減に止めてくれんけ!」
ってちょっとムッとして言っちゃうこと
あるんだよね^_^;
AKO
2016/06/16 18:13
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)優雅かしらん?
トリミング待ちで
1ヵ月に1回は映画観てランチ食べて
ショッピングして〜って感じで
過ごしています♪
ストレス発散になってるね〜〜(*^_^*)

そうですね。確かにアクシデントが
あった旅行は忘れないですね(笑)

かずら橋、高所恐怖症の私には
絶対に無理〜〜な橋です^_^;
AKO
2016/06/16 18:16
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/16 18:16
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
また可愛くなったんでしょうね〜
明日のお写真楽しみにしています(*^▽^*)
かずら橋ってなに?って検索かけたんですが
スリル満点で楽しそ〜っ(≧▽≦)♪
こういう場所大好きです
行かれた場所にはちっちゃなかずら橋があるとか?
そちらのブログアップも楽しみです(*^▽^*)

実はうちパパなしのお出掛けめっちゃ多いんです
明日のブログは久しぶりにパパも一緒に行きましたが
一カ月ぶりくらいのお出掛けだったような…
トイレほんと困りますよね
なるべく水分とらないようにして我慢してますが
家に帰ったらまずトイレみたいな(笑)
愛紗
URL
2016/06/16 18:46
◇愛紗さんへ

スリル…私にはありすぎな橋ですが(^-^;
見てみたいとずっと思っている橋なんです。

パパさんも一緒のお出かけ少ないんですね〜。
我が家も月に2〜3回くらいしかないですけどね(^-^;
私も出かける直前にトイレ、帰宅したらトイレに
一直線!!ってことが多いです。やっぱり同じですね(苦笑)
AKO
2016/06/16 20:18
AKOさん腰大丈夫ですか?
アクティブなAKOさんなので
腰が痛いと辛いですよね(@_@)

早く治して、
心おきなく遊びに行けるように
しなきゃね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/06/16 20:40
スタバの新作!いつもAKOさんがいち早くお試ししてくれてるので、なんとか話題についていってる私。
今度はこんなものが出たんだ〜と、勉強させてもらってます(笑)

映画館でポップコーンは定番ですよね♪
私はトイレに行きたくなるので、水分控えて食べないんです。なんていうのか緊張症なのでしょうかね。
映画見てるとトイレ行きたくなるんですよね〜(笑)

四国村、こちらも香川県でしょうか?
銭型砂絵も香川なんですね。
四国、結構広いですもんね。
まだまだ知らない場所がたくさんありますね。
AKOさんの方が、四国出身のパパより色々と知ってる気がします…(^_^;)

アンジュちゃんトリミングお疲れさまでした!
ショコラも明日なんですよ(*^_^*)
やっとボサ子から脱出できます♪
ショコラママ
2016/06/16 21:15
◇モカママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
なかなか痛みがとれませんが、なんとか
湿布で誤魔化してます(^。^;)
本当に早く治さないと!!
普通に歩けないって辛いわ(涙)
AKO
2016/06/16 21:35
◇ショコラママさんへ

あはは(笑)スタバの新作はチェック
してますからね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ、私もそういうタイプで以前は
絶対にドリンクは持ち込みしてなかったです。
最近はなんとか直前にトイレに行けば
終了までは持つようになりました(^-^;

四国村も香川県です。
四国、広いですよ〜!
いやいや、私は四国はあんまり
知らないですよ(^-^;
パパさんのほうがご存知ですよ〜。

ショコラちゃん明日トリミングなんですね♪
楽しみですね(#^.^#)
AKO
2016/06/16 21:41
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/17 05:47
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/06/17 08:07
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/17 21:33
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-四国村- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる