☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいスイーツ色々&ちょっと遊びに行ってきま〜す!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/06/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

今日は日帰りでちょこっと遠出してきま〜す。
我が家からは・・・3時間くらいかな。
以前から行きたいなあって思っていたところと
この時期ならではの大好きな美味しいものを
食べに行ってきま〜〜す

美味しいもの、といえば昨日UPしましたが
金曜日は実家の母とアートインメッセージの
作品展示会へ行ってきました。
恥ずかしながら私の作品も飾ってあるのでね^^;

で、その帰りにどうしても食べたいものがあって
母につきあってもらいました〜

発酵美人カフェ さくら

オープン2周年特別企画として
6/1〜6/30の期間限定で「アフタヌーンティーセット」が
1日5セット限定で食べれるってことで
予約をして行ってきました〜〜

画像

画像

画像


これで2人前、3240円。

高いのか安いのかよくわかんない^_^;

でも熱々のスコーンも美味しかったし、
ケーキも美味しかったよ〜〜

なんだか美味しそうなタルトがたっくさんケースに
並んでいたので帰りにお土産まで買っちゃったし(^^ゞ
母にまだ食べるのかって呆れられてた(笑)

画像


赤肉メロンタルトにマンゴー&バナナタルトです。

あ〜〜甘いものだらけで幸せ〜〜

そしてそして翌日の昨日ですが・・・
またまた母とおでかけ(笑)
父の日のプレゼントに母が買いたいものが
あるということでイオンでお買いもの〜。

そのあとはスイーツ好きな2人ですからね〜(笑)
はい、美味しいトマトのパフェを食べに行ってきました。

農園kitchen moriy

画像


トマト農園をされているお家の娘さんたちが
経営されているカフェでとにかくトマトが美味しいの
何度かランチタイムにご飯を食べに行ったり
トマトパフェも食べに行っていますが、
今回はちょっと久々でした〜〜。
7月10日まで使える200円割引券があったのでねぇ〜、
前日に母と話していて急遽2日連続でのお出かけと
なったわけです(笑)

こちらのトマトはモーツァルトを聴きながら
育っているトマトなんですよ〜

トマトパフェと今回初めて頼んでみました。
トマトジンジャエールです。

画像


美味しかった〜〜

美味しいと言えば昨日食べたランチも
美味しかったよ。

画像

画像


本当はランチも農園kitchen moriyさんで
食べようかって話も出てたんですけどね。
お家でお弁当になっちゃった(笑)

って本当になんか食べてばっかりの私ですが、
今日もいろいろ食べてくる予定(笑)
火曜日に健康診断とガン検診を受診するんだけど
私、大丈夫かしら〜〜?(~_~;)

ではではお出かけ楽しんできま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはあれ?今日は出番なしだった?アンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/06/19 05:33
こんにちは!
美味しそうなもの、たくさん♪
とくにトマト農園さん気になります(#^^#)
私はトマト大好き‼
パフェは、どんな感じなのかなあ。
健康診断…
仕事辞めてから受けてない(/ω\)
えみ
URL
2016/06/19 09:07
いや〜甘い食べてる時は幸せだよねー。スイーツ三昧でうらやましいd=(^o^)=b
ダイヤ
2016/06/19 11:22
こんにちは(*^_^*)
よだれが出ちゃいそうなおいしそうなスィーツがたくさんですね〜。
アフタヌーンティー♪お母様と優雅で良いですね!
しかも連日のスイーツ巡り♪

BUT!トマト…(・_・;)
私、トマトがちょっと苦手なんですよ。子供の頃は食べるのがつらくて…母に怒られながら泣きながら食べた記憶が(笑)今は大人になったので食べますが…正直それほど得意ではないです。で、トマトパフェ…う〜ん、美味しそうに見えるけど…でもトマトかぁ…と、私ならその場で唸りそうなパフェですね(笑)
でも、本当に美味しそうです♪

健康診断、何事もないといいですね!
おでかけいってらっしゃい(*^_^*)
ショコラママ
2016/06/19 11:23
今日は美味しいものを食べるお出掛けですか♪
良いですね〜♪
やっぱり美味しいものを食べている時って幸せですよね♪

アフタヌーンティー、良いですよね♪
私も独身の頃、よく姉とホテルでアフタヌーンティーしてました((・´∀`・))ンフッ♪
高いか安いか分からない金額だけど、優雅な気分で食べられるから心は満足ですよね♪
スコーン大好き〜♪
ちゃんとパパさんにもフルーツたっぷりのケーキをお土産に買われるところがAKOさんの優しさ&愛情ですね(*´pq`*)ムフッ
そして翌日はトマトパフェですか♪
トマトも大好き〜だけどデザートとして食べたことはあまり無いかも!
ジンジャーエールも好きなのでトマトジンジャーエールも気になりました!!

健康診断はちょっと不安ですが、今日も思いっきり美味しいものを食べてきてくださいね♪
あゆみん
2016/06/19 14:48
アフタヌーンティー セット!
良いですよね^^
こういうのって、優雅な気持ちになるんですよね。
5セット限定で こんなスペシャルなスイーツが!

ここまでも・・・私のテンションは上がったんですが・・
ここからの 「モーツアルトを聞きながら 育ったトマト」!!!
私のすっごい好みです!!
トマトパフェ 良いですねー。
トマト農園 行ってみたい!!
トマトジンジャエールも 身体に優しそう^^

えっ? 火曜日は 健康診断ですか?
AKOさん! 気合です(笑)
トイプーラブ
URL
2016/06/19 15:30
AKOさん、健康診断前に?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も旅行続きで体重がヤバいからなぁ。
そんなおいしそうな写真見れないよ。
お出かけ楽しんでるかな?
雨大丈夫?
麗亜も行きたそうにしてたけど、今日はお留守番で映画鑑賞してきました。
あなきん
2016/06/19 15:54
AKOさん
美味しいものたっくさん召し上がられてますね
アフタヌーンティーセットすごいボリューム
このあとさらにお土産までお持ち帰りとはびっくりです
でも甘くて美味しいものって
人を幸せな気持ちにさせてくれますもんね( *´艸`)

樽の店の坂道ですが
結構すごいです
上りはエアコンをきってギアはローでって看板が出てます(^-^;
ちなみに雪の日は臨時休業になるのだとか(笑)
愛紗
URL
2016/06/19 17:04
日帰り旅行だったのね♪あたしは片付け〜(。-∀-)
ワンコOKな店だけじゃなくて、いろんなお店知ってるのね〜(≧∇≦)
私ほんと知らないよ(⌒-⌒; )
さくら、すっごい美味しそう〜♡
女子の好きそうなお店だね(*^m^*)
トマト大好き♪そのお店もいい(*^^*)
甘いもの食べると幸せを感じるのは女子だけなのかな?
うちのパパは甘いもの大好きやけどね(笑)
特にあんこ系(笑)

アウトレット、人は少なかったなぁ(^◇^;)
私は目的があったからそこめがけて(笑)



まきまき
2016/06/19 19:50
◇えみさんへ

トマトお好きですか〜?
ここの農園のトマトはね、
とっても甘くてフルーツみたいで
美味しいの♪
トマトが苦手な人でも食べられないかなあ?
って感じです。
パフェはトマトが上に乗っかってて、
下にはトマトのアイスが。トマトチーズ
クッキーも乗っています。
アイスがトマトのアイスなのでパフェ
にしてはあっさりと甘さ控えめですよ♪
AKO
2016/06/19 20:07
◇ダイヤちゃんへ

スイーツ三昧\(^o^)/
ただ・・・後が怖いっ(・・;)
AKO
2016/06/19 20:08
◇ショコラママさんへ

はい、連日のスイーツめぐりです(笑)
嬉しいし幸せですが・・・
いいのでしょうか〜?(^^ゞ
母も体重を気にしているので
夕食は何も食べないとか言ってました(笑)

あらっ、ママさんはトマトが苦手でしたか。
でも・・・こちらのトマトはフルーツみたいに
甘くて美味しいトマトです♪
トマトが苦手な方でも食べられるんじゃ
ないかって私は思うんですけどね〜。
うん、本当に美味しいんですよ〜(#^.^#)

健康診断、確実に去年より体重増加(~_~;)
AKO
2016/06/19 20:12
◇あゆみんさんへ

食べることが大好きな夫婦なので(^^ゞ
食べることが目的のおでかけは
本当に楽しくて幸せです♪

お姉さんとアフタヌーンティー良いですね♪
うんうん、なんか優雅な気分になりますよね。
スコーン私も大好きです♪

いやいや、お土産は自分が食べたくて
買っただけですから(笑)あはは(笑)

確かにトマトってデザートでは
あまり食べないですよね〜。
でもこちらのトマトパフェは絶品です♪
大好き〜(#^.^#)ジンジャエールも
とっても飲みやすかったです。
私、実はトマトは好きなのに、
トマトジュースだけは嫌いで飲めないの
ですが、ここのは飲みやすいって
いうことでトマトジュースにもいつか
挑戦してみたいです!

健康診断は不安しかないです(笑)
え〜い、気合だ〜っ!!
AKO
2016/06/19 20:17
◇トイプーラブさんへ

はい♪とっても優雅な気持ちに
なってきました〜〜(#^.^#)

あはは(笑)そうなんですよ♪
なんとっ!モーツァルトを聴きながら
育ったトマトちゃんの味は格別なんですよ♪
女性に人気のお店です。いつ行っても
たくさんのお客様で賑わっています。

そうなの(^^ゞ
火曜日は健康診断。
ですよね?やっぱり気合よね(笑)
AKO
2016/06/19 20:22
◇あなきんさんへ

そうなのよ〜(^^ゞすっかり忘れてた・・・
ってのは嘘でわかってたけど、
食べたかったしまあいいやってね(笑)

雨ね、予報では最初は夕方から
雨ってなっていたから大丈夫だね♪
って出かけたのに、お昼くらいから
本格的に雨が降ってきて(T_T)
でも楽しんできました〜〜♪♪

映画鑑賞は何かなあ?
AKO
2016/06/19 20:24
◇愛紗さんへ

ボリュームありましたね!
最初見た時はひとつひとつが小さいし
これくらいなら楽勝って思ったけど
思った以上にお腹がいっぱいに(^^ゞ

ええぇ〜っ、そんなにすごいんですか?(^^ゞ
行く時は覚悟して行きます(笑)
AKO
2016/06/19 20:26
◇まきまきさんへ

私は食べること好きだからワンちゃん
入れないお店でも色々と食べ歩いてる♪
えへへ♪

さくら、パフェとタルトのお店だよ♪
女子が大好きなお店だよ〜♪

トマト好き?じゃあオススメだよ♪
トマトリゾットもめっちゃ美味しいよ(*^_^*)
今度はオムライス食べに行きたいな!

家のパパも甘いの好きよ(笑)
だから私と一緒だとパフェが食べられる
って喜んでるよ(笑)
AKO
2016/06/19 20:29
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/19 20:30
美味しそうなスイーツ、たくさん!
我が家のリョク母ほかみんな大好きです。
私とリョクは、ちょっとだけ、いただいています。

今のトマト、野菜と言うより果物と言ってもいいような、甘いものが増えましたよね。

アンジュちゃんは、今日のお出かけは、楽しかったかな。
リョク父
2016/06/19 21:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

どれもこれもとても美味しかったです♪

そうですよね。トマトはフルーツのような
甘い美味しいトマトでした♪
昔より食べやすくなりましたよね。

今日のおでかけはアンジュのお楽しみは
あんまりなかったかも(^^ゞ
AKO
2016/06/19 21:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/19 21:38
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/19 22:18
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいスイーツ色々&ちょっと遊びに行ってきま〜す!(^^)! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる