☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桂浜散策-

<<   作成日時 : 2016/06/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

今日からはまた途切れている四国旅行記を
UPしたいと思います<(_ _)>

その前に・・・アンジュのうちの子5周年の
お祝いだってプレゼントが届きました〜

画像


アンジュのおやつよりも、なんだかママの
おやつやグッズが多くて
こういう可愛いグッズは大好き〜
みかさん、たくさんありがとう〜〜

ではでは旅行記です。

水族館を出た後は桂浜を散策〜。

画像


本当に綺麗で・・・ちょっと富山の海とは違ってたな!
もちろん富山の海も良いんですけどね〜(^^ゞ

画像

画像


桂浜、ずっと行きたいと思っていたこともあってか
とにかくめちゃくちゃ感動しちゃいました〜

画像


また行きたい!!

そして・・・やっぱりここに来たからには
坂本龍馬さんの銅像も拝まなきゃね。

画像


後姿もご立派ね。

アンジュも龍馬さんに大接近?(笑)

画像


そして、お土産屋さんが立ち並ぶ一角にある
とさいぬパークさんで声をかけられました。

「ワンちゃんも抱っこで中へどうぞ〜。」

せっかくお声をかけて頂いたのでこちらで
お土産を購入してきました〜。

画像

画像


そして、別のお店でゆずスカッシュを。

画像


アンジュにはお水をあげました〜

これにてお宿へ・・・の予定でしたが、
まだもう少し時間があるってことで
本当は翌日ちょこっと寄ろうって思っていたところに
行ってみることに〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお土産屋さんにママと一緒に
入れてもらえて嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
桂浜きれいでしょう。
景色がいいところだよね。
うちは何回も行ってるけど、飽きないところだわ!
ちょこっと寄ろうと思ったところ・・・どこだろう?
あなきん
2016/06/02 07:22
◇あなきんさんへ

うん♪
とっても綺麗なところで感動したよ〜(*^_^*)
何度も行きたくなるところだよね♪

うん、ほらっ、近くにあって有名な
ところ、あるじゃない?
高知と言えばって言われたら私はすぐに
ここが出るかも!ってところです。
AKO
2016/06/02 08:57
桂浜。私も行ってみた〜い♪
きれいだね(*^^*)
アンジュちゃん、龍馬さんに接近できてるよ(≧∇≦)パパさん力持ちだね〜♪って、人の子に比べりゃワンちゃんのリフトアップなんて軽いもんよね♡
私はほとんどしたことないけど(^◇^;)
龍馬像、ほんと後ろ姿もかっこいい!
ゆずスカッシュだなんて、私は絶対飲む( ̄▽ ̄)

引きつけの状態見たあとは、らっきーの1つ1つの動作に感動しちゃうくらいよ(T_T)
ただてさえパニックなりやすい人間なのに、らっきーのこととなると…でもやっぱり他の事よりも気はしっかりしてたかな(*^^*)
まきまき
2016/06/02 13:04
桂浜、良いですよね〜♪
私も高知へ行ったら必ず桂浜には行くようにしています♪
アンジュちゃんも一緒にお土産屋さんOKって言われたらお土産買っちゃいますね♪
私もそちらで土佐犬のぬいぐるみの小さいの買ったことあります( 艸`*)ププッ
この後はどちらへ行かれるのかな〜?
お宿も参考にさせていただきたいです〜♪
あゆみん
2016/06/02 13:30
ミッフィーグッズがいっぱい♪
少し前にモカ地方で
ミッフィー展があって行ってきたので
そこにクギづけでした♪

アンジュちゃんだけでなく
AKOさんへもおやつ嬉しいですね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/06/02 15:57
桂浜の海、とっても綺麗で素敵な場所ですね〜♪
竜馬の銅像も!
ですが…私の目は「とさいぬパーク」に釘づけ!(笑)
すごいインパクトのある絵ですよね〜(笑)
なんか夢に出そう…(≧▽≦)
なんか、ツボでした(笑)

この後どこに行くのかな?
楽しみにしてますね!

あ、アンジュちゃんおリボンつけてる?
いつも気になってたんですが、アンジュちゃんはパッチンおリボンですか?ゴムタイプおリボンですか?
上手につけてますよね〜。
トップノット風に憧れてるもので気になって(^^ゞ
ショコラママ
2016/06/02 17:52
◇まきまきさんへ

桂浜良かったよ〜〜♪
ちょっと遠すぎるのが難点だけど(^^ゞ

ゆずスカッシュ美味しかったよ〜♪
私もゆずとかレモンとかグレープフルーツ
とか〜柑橘系は全部大好きなのよね〜(*^_^*)

誰だってパニックになっちゃうと思うよ(/_;)
いつもは元気なだけにね、急にそんな
状態になったらねぇ(T_T)
でもその後は元気そうで安心したわ〜♪
あんまり気にしないで普通に楽しく
過ごすのがいちばんだよね!
ファイト!
AKO
2016/06/02 19:03
◇あゆみんさんへ

そうなんですね〜♪
確かに何度でも行きたくなっちゃう
素適なところでした〜(*^_^*)

お宿・・・高知ってワンちゃんと
一緒に泊まれるところが少ないんですよね(T_T)
良さそうなところは高知でもやけに遠い
ところだったりで^^;
AKO
2016/06/02 19:05
◇モカママさんへ

はい♪たっくさん入っていて
ビックリでした!
ミッフィー展、良いですね♪
このプレゼントを贈ってくれた子は
確かミッフィーカフェとかも期間限定で
オープンしていたって言ってました。
AKO
2016/06/02 19:08
◇ショコラママさんへ

あはは(笑)確かにインパクト
ありますよね〜!!
目立っていたような気がします(笑)

おリボン本当にたま〜に^^;
旅行に行く時とかイベントの時くらいしか
つけないんですけどね。
アンジュの場合はゴムじゃないと、
パッチンだとブルブルっ!!って
しょっちゅう激しくする子なので
飛んでどこかに行っちゃうんですよ(T_T)
パッチンタイプのも持っていますが、
もう何個失くしたことか(涙)
そしてゴムで縛るの難しくて上手に
縛れたためしがありませ〜ん(^^ゞ
AKO
2016/06/02 19:12
◇テッドさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/02 19:12
きれいなところですね〜
海って見慣れないから
どこもきれい♪って思ってしまうんですが
やっぱり違うものなんですね
お土産屋さん
一緒にどうぞ♪なんて言われたら
絶対そこで買っちゃいますよね
もうそれだけで良いお店〜って思っちゃいます( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/02 19:56
◇愛紗さんへ

綺麗でした♪
そうなんですよね〜("⌒∇⌒")
そんなこと言われたらもうそれだけで
そのお店のファンになっちゃいます♪
えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/06/02 21:18
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/02 21:19
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/02 22:21
私も可愛いグッズ大好き♪
見てるだけでも ウキウキしてきますよね^^

桂浜 綺麗ですね!
景色が ポストカードを見てるようです
ワンちゃんも 一緒にって言って下さるの 嬉しいですよねー。
旅行先で、ワンちゃんに優しい場所に出会うと
また 来ようっていつも 思います。
トイプーラブ
URL
2016/06/02 23:41
◇トイプーラブさんへ

可愛いグッズって本当に
見ているだけでも十分に
癒してくれるんですよね〜〜♪
大好きで〜す(^O^)

そうなんですよね♪
旅先でワンちゃんに優しい場所に
出会うとまた行きたいなあって思いますね。
そんな場所が増えてくれると嬉しいです♪
AKO
2016/06/03 08:27
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/05 22:04
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桂浜散策- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる