☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-屋島の宿桃太郎-

<<   作成日時 : 2016/06/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

あ〜ん、やっとこの日が来たよ!!
今日は整体の予約日なんです。
まだまだ腰痛がツライ私。
今日はたっぷりと腰を中心にマッサージして
頂こうと思います。
楽になりますように〜〜!!

そうそう火曜日の朝、昼とご飯抜きだったおかげで
2キロ痩せたと言ってましたが、昨日の朝(翌朝)にはもう
元通りの体重になっていました
戻るの早すぎでない?(^_^;)

今日は最近届いたアンジュグッズの紹介から

画像


ラッピングしてあるのはお友達にプレゼントした
同じ携帯用の爪切りです。
愛犬ちゃんのお写真で作りました。
お友達のは白色、私はピンク色にしました。

以前から職場やお出かけ先で指のさかむけ(ささくれ)が
気になって切りたいのに爪切りがなくてハサミでは
切れなかったり。
爪が弱いので爪が割れてしまって(/_;)
爪切りがなくて困ったり
なので携帯用の小さい爪切りが欲しいと
思っていたんです。

で、今回たまたま愛犬の写真を使って爪切りを
作ってくれるショップを発見したので嬉しくてポチって
しちゃいました(笑)

でも・・・届いてからはさかむけにならないのよね(笑)
なのでまだ出番ナシ〜〜(^^ゞ

では四国旅行記の続きです。

2日目のお宿は、屋島の宿桃太郎さん。

画像

画像

画像


ペットと入れるお茶屋さんもしていらっしゃいます。
このさぬき名物のあん餅雑煮、到着した時から
ずっと気になっていてでも今から夕食なのに
こんなの食べたらせっかくの美味しい夕食が
食べられなくなりそうだしって思って諦めたのね。

なんだかアンジュも食べたそうにポスター
見てる〜?(笑)カメラを見てくださ〜〜い(^^ゞ

で、チェックアウトの時にこれ食べてみたかったけど
夕食が食べられなくなりそうで諦めたんです〜
って話をしていたらその時に言ってくれたら
朝食のお味噌汁の代わりに出したのにって
言われちゃって〜!!
あ〜〜ん、惜しいことしたよ〜〜!!
今度からなんでも思ったことは全部言っちゃおう(笑)

ウェルカムドリンクはお茶屋さんのほうで
頂きます。

画像


ビールなんか出てきたの初めてかも!
私はアイスコーヒーにしておきました。

こちら3組だけの小さなお宿です。
今回、私達はいちばんお安い和室のお部屋に
泊まりました。
2人と1匹で泊まるには十分な広さでした。

画像


むかしむかしっていうお部屋なの。

画像


え〜〜っと、そこのお嬢さん、何してんの?

画像


バレーの練習でしょうか(笑)

画像


姿勢いいなあ!

画像


だから〜・・・何なの?(笑)
何度お外を見ても誰もいないし・・・何がそんなに
気になっていたのかいまだにわからず(^^ゞ

別に吠えたりするわけではなくて、ただただ
ジッとお外を見つめ続けていたんですよね。

画像


こんな暗くなってもね(爆)

翌朝もおんなじことしてましたよ(笑)
何がそんなにアンジュの心をひきつけたのか
知りたいわ〜〜!!

ではでは夕食の前にお風呂へ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお外が気になって仕方がなかった
アンジュをポチっと応援して頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食と昼食抜いただけで2キロも減らないよぉ。
AKOさんすごい!
私、毎昼食抜いてるけど全然だよ。
きっとまたこの2日間で・・・怖いよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い爪切りだねぇ。
こんなのまであるんだぁ。
お部屋一緒かな?
猿でもキジでも犬でもなかったでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/06/23 09:16
1キロはすぐ戻るけど、2キロはそんなにすぐ戻らんよ(笑)
爪切り、私もたまーにささくれて、ハサミじゃ全然ダメで(笑)あると便利よね♪かわいいし♡
そっ、なんでも口に出すこと(笑)私はなんも考えずに喋るけど(笑)
ほんとバレエの練習してるみたい(@_@)
姿勢がめっちゃいい(笑)
トゥーシューズいるんじゃない?(*^m^*)

そーよ、そこのカレー屋さん♪
日月火と休みのね(;^_^A
夜は予約すれば美味しい焼き鳥も食べられるの♪
アンジュちゃんは呼んでも引っ込まないの?
らっきー…おもしろがってんのかな(^◇^;)
まきまき
2016/06/23 11:49
AKOさん、まだ腰痛が辛かったのですね〜
今日はゆっくりじっくりマッサージされてくださいね♪
少しでも痛みが緩和すると良いですね☆

爪切り、可愛い〜♪
何でもうちの子グッズは嬉しくてルンルンしちゃうけど、こうやって実用的でもあると更に嬉しいですね((・´∀`・))ンフッ♪

あん餅雑煮、確かに気になる!!
アンジュちゃんも気になってる( 艸`*)ププッ
でも夕食前にお餅は重たいよね…って思いますよね〜
お味噌汁と変更してくれるなんて嬉しい!!
やっぱり何でも思ったことは口にする方が良いんですね〜
ふふふ♪
アンジュちゃん、何が気になったのかな?
最初は景色を見てるのかな?って思ったけど、暗くなってからも見てますね♪笑
本当に姿勢が良くて人間の子供ちゃんみたい((・´∀`・))ンフッ♪
お洋服もヒラヒラ〜で可愛いのでバレエのプリマドンナのようですね♪
あゆみん
URL
2016/06/23 13:23
♪ こんにちわ
今日は昼の登場ニャ〜☆
なに×2・・・AKOさん腰痛?
腰痛っていろいろ原因があるけど
整体行くってことは運動不足・・・
で・・・あるなら腹筋をしなきゃne
実は腹筋の弱さは腰痛に繋がるの
知ってた?・・・bokuはちょっと
その辺のこと詳しいのです
ほんと一日十回でもイイので
手を頭の後ろに回す
キツイやりかたではなくても
ただ上半身だけで起き上がるだけで
少しづつ腹筋が鍛えられます
鍛えられたら腰への負担は
かなり減るので 負荷が減少〜
腹筋ならずになれますyo
マッサージは腰を楽にしてくれるけど
腰痛にならないためのものではないので
そこは理解した方がイイyo
※腹筋運動は腰が良くなってから!
んじゃッ! ☆
アメネコ
2016/06/23 14:14
♪ 訂正〜
腹筋ならずではなく腰痛知らず
まちがえたニャ・・・☆
アメネコ
2016/06/23 14:17
え〜アンジュちゃんのバレーの練習可愛い(*^_^*)
というか、なんの意味があるのかな?
すごい気になるのそこ?
それとも誰か待ってるの?
私も気になります。
腰、お大事に〜♪
キャンディまま
URL
2016/06/23 15:19
◇あなきんさんへ

減ったよ〜(笑)
そして食べたらまた元通り(^_^;)
ということは私は2キロ分食事
しているってことかしら(^^ゞ

爪切り可愛いよね♪
あ、今日初めて使ったの♪
爪が割れて(^^ゞ

お部屋和室にしたの。
一緒だよね?
AKO
2016/06/23 17:45
私もささくれすごいので、爪切り持ち歩いてます♪でも、こんなに可愛いのじゃなくて普通の(笑)
こんな商品もあるんですね〜φ(..)メモメモ

それから、お宿はいい感じですね〜。
確かに、このポスター見たら食べたくなります!
私なら…どうしただろう…食べたさに負けて、食べてたかも〜。

アンジュちゃん、何がそんなに気になるのでしょうね。
なにか見えたのでしょうか…。
アンジュちゃんに聞けたらいいのに(*^_^*)
きっと景色が良かったんじゃないですか?そんなことはない?

腰、マッサージで少し楽になりましたか?
越はね…本当につらいらしいですもんね。
お大事に(*^_^*)
ショコラママ
2016/06/23 17:47
◇まきまきさんへ

いやっ、だって戻ったし(笑)
なんかさお腹空きすぎて(^^ゞ
なんかめっちゃたくさん食べたの!
自分でなんかすっごい食べたなあ(^_^;)
って思って、お腹は超〜満腹だしさ。
これはヤバいかもって思ったんだよね。
あはは(笑)

ね、何でも言ってみるもんだね!
ちょっと損した気分(笑)

トューシューズ買ってあげようかな♪

そうそう、私焼鳥も食べたいから
夜に行きたいって思っているんだけど
なかなかパパがね〜(^_^;)
AKO
2016/06/23 17:49
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(^^)/
私の腰痛はもうずっとなんですが、
酷くなったりちょっとマシになったりを
繰り返しています。
今はちょっと辛い感じなの(/_;)

そうそう、実用的なうちの子グッズは
嬉しいですよね〜(^^)/
ただ飾っておくだけのものも可愛くて
良いですけど〜♪♪

気になるよねっ?アンジュも気にしてたし(笑)
でもお餅だし、夕食前に食べたら
せっかくの夕食が食べられなくなりそうでしょ?
だから我慢したんですけどね(^_^;)
何でも言ってみるもんですよね。
今度からは思ったことはなんでも言おうっと(笑)

景色なのかなあ?
確かにちょっと綺麗でしたけど・・・
でも普通に前に公園があって木があって
それだけなんですけどね(^_^;)
ただ私達の車が見えたんですね。
だからもしかしたら車を見ていたのかなあ
って思ったりもしました。
本当のところはアンジュのみぞ知る、
ですね〜(笑)
AKO
2016/06/23 17:55
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

私は腰痛っていうか、軽いヘルニア
だったりするの〜。
腹筋か〜。もうず〜〜っとしてないな(^_^;)
うん、そんなキツイのは出来ないね〜。
っていうか、普通に起き上がるのもツライから
今は当分は無理っぽい(T_T)
ありがとうございま〜すm(__)m
AKO
2016/06/23 17:58
◇キャンディままさんへ

プリマドンナ・アンジュです(笑)
あのね、何度見ても人間はいなかった!
芝生に木にベンチに・・・あとは〜
私達の車が見えていたの。
だからもしかしたら車を気にしていたのかも!
本当のところはアンジュにしか
わかんないけどね〜(^^ゞ
全然違うものが気になっていたのかも
しれないしね(笑)
アンジュ、教えて〜〜っ!!

マッサージしてもらって今は
イイ感じです♪これがいつまで持つか(^_^;)
AKO
2016/06/23 18:00
◇ショコラママさんへ

ささくれ、私もすぐにできるんです(^_^;)
親不孝だって言いますけど(^^ゞ
そうなのかしらん?^_^;

食べたくなるでしょ?
ママさん食べてた〜?
私ももう少しで
「これくださ〜い♪」って言って
しまいそうでしたけど^^;
いやいや、夕食食べれんし!って
思いなおしました(^^ゞ

本当に、アンジュに聞ければいいのに♪
本当にお部屋にいる間はほとんど
この場所でジッとお外を見てました(笑)
パパと2人で何度も何かいる??って
確認したんだけど何もいないし(^^ゞ
景色は良かったです♪
アンジュの景色が気に入っちゃったの
かしらね〜〜?

あ、はい♪マッサージしてもらうと
楽になるんですよね〜。
この状態が何日持続できるか、です(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
AKO
2016/06/23 18:05
あっ…
まだ腰痛を抱えたままだったんですね
たっぷりマッサージしてもらってマシになりましたか?
アンジュちゃん
めっちゃ姿勢良いですね〜
そしてなにがそんなに気に?
わんこは見えるっていうし
ちょっと怖いかも(^-^;
それにしてもめっちゃ可愛いお洋服ですね
ホントバレリーナさんみたい( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/23 20:38
◇愛紗さんへ

そうなんですよ(^。^;)なかなか治らなくて(;>_<;)
マッサージたっぷりしてもらってきました♪
今は楽になっています♪この状態が続くと良いのですが!!

姿勢いいでしょ?(笑)
え!?そっち!?\(>_<)/嫌だ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当にバレリーナみたいなワンピでしょ?("⌒∇⌒")
このワンピ確か2000円くらいでお買い得だったの(*≧∀≦*)
AKO
2016/06/23 20:50
コメントしようと思ったら・・・
前の方やAKOさんのコメが見えて・・・

私もアンジュちゃんが バレリーナに見えたんです!!
わあー。一緒だわ^^
姿勢も 良いし、やっぱりアンジュちゃんなら
プリマドンナでしょー。

このお宿も 素敵!
落ち着きますね
畳みは ワンちゃんのアンヨにも 優しいですよねー。
続きが楽しみです^^
トイプーラブ
URL
2016/06/23 22:28
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/23 22:41
◇トイプーラブさんへ

バレリーナに見えました〜?("⌒∇⌒")
今にもクルクル回りだしそう♪
姿勢が良くて猫背の私は羨ましいわ(^-^;

私、自宅は畳の部屋は好きではないのですが(^-^;
旅行先では洋室より和室が好きです♪
やっぱり落ち着けるからかなあ〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/06/23 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-屋島の宿桃太郎- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる