☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年6月の幼稚園♪&お買い得な浴衣〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/06/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は旅行記はお休みさせてくださいね<(_ _)>

まずは一昨日届いたばかりの可愛い浴衣から
紹介させてくださいね。

好きなショップ*Wan chuku*さんで
お買い得品を発見したんです。

未使用の完成品でデザイン企画変更による在庫品の為、
特別価格にてご提供とのこと。
サイズを見たら・・・アンジュのサイズじゃん!!
ちょっと前までなら丈が短くてダメだわって
思って買わなかったと思うんですが^^;
今の私は短くてもOK!
アンジュのオチリには可愛いおリボンがあるから
短くてもいいのだ〜〜
これが1900円で買えました〜

画像


ちょっと前がはだけちゃってますが^^;

画像

画像

画像

画像


背中の帯リボンについているフラワーモチーフと
リンリン音が鳴る苺の鈴が可愛いよね

うんうん、アンジュ可愛い〜〜っ
似合ってるよ←親バカ^^;

昨日はアンジュは幼稚園、ママは整体でした〜。
まずはアンジュを幼稚園へ送って行き、
ママは整体へ。
かなりヒドイと先生に言われましたよ
しっかりとほぐしてもらって、せっかくなので
ママはお家には帰らずランチへ
幼稚園の近くで行ってみたいお店があり
初めてのお店なのでドキドキしながら行ってみると・・・
駐車場が満車!!これは諦めるしかなさそう
人気店だとは聞いていたけどね。
仕方がないので、近くで好きなお店があるので
そちらに行ってみました。こちらも人気店なので
ほぼ満席状態でしたが、なんとかひとりだったので
カウンターに座ることができました(^^ゞ

Bランチ。これで1600円。
ちなみにドリンクは2杯つきます(笑)
2杯って変わってるでしょ?
なので、食事しながら1杯、デザートと
一緒に1杯飲んできました〜。

画像


ランチの後はお迎えまでまだ少し時間があったので
イオンとなみをウロウロ。
私好みのお洋服が40%引きで売っていたので
思わず2着も買ってきちゃった(^^ゞ

そんなことしてたもんだからアンジュのお迎えに
遅刻しちゃいました

昨日はアンジュの他にニコちゃんとムギちゃんが
一緒でした。
楽しくやっていたみたいです
先生から送られてきた幼稚園でのアンジュの
様子に「うんうん、楽しそう」って
嬉しくなっちゃいます
結構スンスンされていたのかな?(笑)
スンスンされている写真はちょっと嫌そう(^^ゞ

画像

画像


午前中は結構雨が強く降ったりも
していたのですが、お昼くらいから止み間も少しあったりで
ドッグランで少しランランもできたみたいです

3月に行った後、しばらく行くことができずにいた
幼稚園でしたが、今月からはまた毎月1回は
行けそうなので幼稚園で色々お勉強頑張って欲しいです
あ、頑張らないといけないのはママの方かな(^^ゞ

今日は花金ですが←もう死語ですか?(^^ゞ
ママは職場の人事異動で異動になった方がいるので
送別会なんですよ

ということで、今日はアンジュは朝から夜までお留守番
夕方、ママは一度帰宅しますが、すぐに出かけちゃうし、
パパにお願いして早めに帰ってきてもらう予定です。
ママもなるべく早く帰ってくるからね〜〜!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日はいつもより長時間のお留守番を
頑張らないといけないアンジュを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんまた浴衣買ってもらったのねぇ。
よかったね!
はっきりした色が似合ってるよ。
幼稚園でもひとりでがんばって偉いなぁ。
麗亜だったらどうなるのかな?ってちょっと想像しちゃった!
ワンちゃんとってより先生と喧嘩しそうだからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんお留守番長いんだねぇ〜がんばってね!
あなきん
2016/06/24 09:35
浴衣、良いなあ〜(^^)
それも。かなりお買い得!
せっかくのおリボンだから、逆に短め希望(^-^)
私もリズに、欲しくなっちゃった。

ランチにドリンク二杯は、すごい嬉しい!
私は昔から、ドリンクは二杯にすべきって思ってて(笑)
ここは、理想。
それにお料理が、オシャレ〜。

今日は、送別会なんですね。
アンジュちゃん、留守頑張って!
トイプーラブ
2016/06/24 12:23
こんにちは(*^^*)
浴衣〜♪可愛いですね(*^^*)
色もアンジュちゃんにとっても似合ってて素敵です♪
アンジュちゃん幼稚園頑張ってますね(^_-)-☆
こうしてエンデの様子を見れるのは嬉しいし安心ですね(*^^*)

HIKKANO
2016/06/24 12:31
アンジュちゃん浴衣で色気だしてみたの(^ー^)ぷぷ ショップはヒラヒラの女の子のお店だね。ダイヤには用はないな〜ランチ、少なかったんじゃない?保育園、もっと沢山ワンちゃん来れば勉強になるのにねぇ((o(^∇^)o))
ダイヤ
2016/06/24 13:30
AKOさん、お買い物上手ですね♪
とっても可愛い浴衣がお得に買えて嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
帯に付いた苺の鈴が可愛い♪
とっても似合ってるよ〜♪

こちらのランチ、以前もドリンク2杯って良いなぁ♪って思ったお店だ♪
最後にデザートと一緒にドリンクを飲みたいから、食事中はお水で我慢することも多いのですが、こういうシステムのお店は嬉しいですね♪

アンジュちゃんは保育園で頑張ったね〜♪
雨も止んでランランも出来て嬉しいね♪
今日はお留守番、頑張ってね〜☆
あゆみん
2016/06/24 13:55
こんにちは(*^_^*)
ショップのブログでアンジュちゃんのお写真を見かけたんです。お名前なかったんですけど、これってアンジュちゃんよね?って思ってました!
やっぱりアンジュちゃんだったんですね〜♪
私もこのショップの浴衣、お安いので買おうか悩んでいるんですが…う〜ん、浴衣かぁ…とまだ買ったことがなくて(^^ゞ
皆さんが可愛く着せていると欲しくなります!

アンジュちゃん、赤い浴衣姿、とっても可愛いですよ(*^_^*)

幼稚園、いいですね。
アンジュちゃんもママもがんばってるんですね。
たくさんの事を吸収してくれると嬉しいですね!
今日はお留守番がんばってね〜。
ショコラママ
2016/06/24 14:07
浴衣かわいいね♪
うん、かわいいおリボンがあるもんね(≧∇≦)
イチゴの鈴かわいい♪
前にらっきーにイチゴの鈴買おうと思ったら品切れだったんだ〜(>_<)
ランチ1600円高くない?飲み物2杯がそうさせてるのかしら(笑)足りないことあるよね(笑)
幼稚園久しぶりだったんだね〜
お勉強させてもらえるから、月に一回杯が行きたいとこだね♪

嫌がらずにお薬が飲めるように考えられてるんだよね
人のお薬もそうしてくれんかな(笑)

まきまき
2016/06/24 14:57
◇あなきんさんへ

買いすぎよね(^_^;)
なんかいいなあって思うものが
お買い得だったらポチってしちゃうの(^^ゞ

麗亜ちゃん意外と先生だったら大丈夫
だったりするかもですよ〜!
AKO
2016/06/24 17:00
◇トイプーラブさんへ

お買い得でしょ?
え?これがそんなお値段で良いんですか?
って思いました♪
実際届いた浴衣はとっても可愛くて
生地だって悪くないんですよぉ。

2杯ついてくるお店ってここしか
知りません(笑)
普通は1杯かもしくは飲み放題です。
2杯が嬉しいって言うよりも私は
どうせなら飲み放題にしてくれれば
いいのに!って思ってしまいます(^^ゞ

もう少ししたらまたお留守番です。
滞在時間は1時間ちょっとでしょうか^_^;
それでもアンジュは喜んでくれてるはず♪
AKO
2016/06/24 17:04
◇HIKKANOさんへ

赤い浴衣、欲しいなあって前から
思っていたので嬉しいです♪

幼稚園頑張って通園してま〜す!(^^)!
AKO
2016/06/24 17:06
アンジュちゃん浴衣姿かわいい(*^^*)サイズぴったりだしとっても似合ってますよ♪
何でも着こなしちゃいますね〜
わんこの保育園いいですね
昔何回かお試ししたけどすごく狭い屋内でした〜園外保育いいなぁ
写真送ってもらえるのは安心ですね(^^)
AKOさんはランチ&ショッピング♪♪♪そんな時間も必要ですものね
ランチ私には少ないかもしれないです(^^ゞ
花金(≧▽≦)楽しんでいらして下さいね!
やはりおちょぼさんでしたか…すっきりしましたm(._.)m
ななこ
2016/06/24 17:06
◇ダイヤちゃんへ

色気(笑)アンジュにはもっとも似合わない
言葉かもしれないね〜(笑)

あ〜確かに女の子のお洋服ばっかりだよね。

そうね〜。でもあんまりたくさんだと
あまり1匹1匹にまで目が行き届かなく
なるでしょ?私はこのくらいでいいかなあ。
先生1人だけだからね〜。
AKO
2016/06/24 17:08
◇あゆみんさんへ

たまたま久々にチェックしに行ってみたら
これが目に留まったんです♪
苺の鈴、かなり可愛くて気に入っています♪
チリンって音が鳴るのもいいなあ〜(*^_^*)
ただ・・・アンジュの場合噛みちぎったり
するかもしれないので^_^;要注意!!

うわあ〜、以前に紹介したの覚えていて
くださったんですね〜♪
そうなんです。こちらのお店はドリンクが
2杯ついてくるんです。
飲み放題にはできないけど、1杯じゃあ・・・
ってことで2杯なんでしょうか(笑)

今回はランランは無理かなあって半ば
諦めていたのですが、なんとか少しだけ
ランランができて嬉しかったです(*^_^*)
AKO
2016/06/24 17:12
◇ショコラママさんへ

え〜っ、ブログにもう載ってました?
見てこなくては♪

こちらのショップ、何度か利用
していますが、可愛いし
お値段の割にはモノも
良いと思います♪
浴衣、是非どうですか〜〜?

幼稚園はアンジュはもちろん頑張って
くれていますが、何気に私も色々
勉強になっていて頑張っています!
AKO
2016/06/24 17:14
◇まきまきさんへ

苺の鈴可愛いでしょ?
かなり気に入ってます♪
ええ、私がですけど(笑)
多分アンジュは動くと何やら
音がするから気になるみたいで^_^;
なので様子を見てヤバそうだったら
可愛いけど取ってしまおうかなあ
って思ったりもしてるの(^^ゞ

高い?このお店ね、デザートつけたら
ポンと400円高くなるから。
デザートなしだと1200円だからそんなもん
でしょ?
でもね美味しいんだよ〜〜♪

うん、月に1回は行きたいね。
それ以上は金銭的にちょっと
無理だけど(^^ゞ
AKO
2016/06/24 17:18
◇ななこさんへ

そうなんですよ。ちょうどサイズが
アンジュにピッタリで!
丈だけがほんの2、3センチ短いなあ
って感じだったので買いました〜♪

こちらの幼稚園も屋内はハッキリ言うと
狭いんです(^_^;)
でもドッグランがあるのでね、
それはワンコには嬉しいですよね♪
写真を撮って送っていただけるのも
安心できるしどんな風にアンジュが
過ごしているのかもわかって嬉しいです(*^_^*)

せっかくの花金に送別会(~_~;)
とにかく美味しいものたくさん食べて
きま〜す(笑)

はい、おちょぼさんで〜す♪♪
AKO
2016/06/24 17:21
うわぁ♪
新しい浴衣も可愛いですね〜
赤って良いなぁ♪
帯についてる赤い苺ちゃんも可愛い〜っ
浴衣って何枚でも欲しくなりますよね( *´艸`)
浴衣に限らず…かな(笑)
そしてそして幼稚園でのアンジュちゃん
とっても楽しそうですね
すんすんされてるときは
ちょっと緊張してる?
愛紗
URL
2016/06/24 19:05
こんばんは!
アンジュちゃん浴衣似合ってるよ♪
ハッキリした色が可愛いですね!
私もトリミング中にランチに行きたいんだけどララが、お昼に朝ゴハンだから、なかなか行けないんです(T_T)
おいしそう‼
アンジュちゃん幼稚園は楽しそうですね(#^^#)
花金ですよー(笑)
私も友達と、お風呂に行こうと思ったら雨降ってきちゃって露天に入れないねって取りやめです。残念〜

えみ
URL
2016/06/24 21:24
◇愛紗さんへ

赤い浴衣ってのも良いですよね♪
そうですね、私の場合は浴衣に限らず
欲しくなっちゃいますね(笑)

幼稚園、楽しんで通ってくれると嬉しい♪
スンスンは緊張してる感じですよね(^^ゞ
AKO
2016/06/25 11:54
◇えみさんへ

ありがとう〜!(^^)!
ハッキリした色の浴衣も良いよね!

私はもうアンジュのトリミング待ちの間に
ランチを食べに行くのが決まりに
なっちゃってますからね(笑)
次はどのお店で何食べよう??って
楽しみだよ〜♪

確かに雨だと露天風呂には入りたく
ないものね〜(^_^;)
せっかくの予定が流れちゃって残念でしたね。
また次回のお楽しみですね〜!(^^)!
AKO
2016/06/25 11:56
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました!(^^)!
AKO
2016/06/25 11:56
♪ こんにちわ
また着せてるし・・・
嫌がったらすぐ脱がせてくださいne〜
まったく・・・・
でも カワイイ〜 けどne(笑)
な〜にが・・・オチリですか(笑)☆
アメネコ
2016/06/25 13:47
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

うん、着せてるよ(笑)
嫌がらないし、着ていないとまたお腹
壊して下痢しちゃうから(^_^;)
AKO
2016/06/25 18:36
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年6月の幼稚園♪&お買い得な浴衣〜(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる