☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桃太郎夕食編-

<<   作成日時 : 2016/06/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

まずは金曜の夜のお話。
送別会に出席していたママを
パパとアンジュでお迎えに来てくれました

お店の前に出て少ししたらやってきたパパの車。
あ、パパの車だって見てわかるより前に
アンジュのキャンキャンってうるさい大声で
アンジュが来たってわかりました(苦笑)

ママが車に乗り込んだら即チューの嵐
ちょっと落ち着いてくれないかなあ(^_^;)

で、ゲームして遊んだ?ってパパに聞いたら
アンジュはそれどころじゃなかったって(^_^;)

パパが帰ってきてすぐにご飯を食べて
そしたらもうそのあとはママがまだ帰ってこないって
玄関に行ったままそこから動かなかったそうです
何度呼んでもダメだったって。お顔だけチラッとパパのほうを
見るんだけど、後は無視(^^ゞ
ずっと玄関先で玄関を見つめたままじっと
お座りしてママの帰りを待っていてくれてたなんて
想像したら嬉しくって泣けてくるよね
その間のママは美味しいお料理をたらふく食べて
ビールにワインにカクテルに・・・ってお酒も
たくさん飲んでいい気分だったのよね
アンジュ、ごめんね
でも・・・本当、困ったちゃんだよね。
だからパパがアンジュとパパだけでお留守番するのが
嫌だって言うんですよね

で、もしかしたらママがいなかったことが
ストレスになっちゃった?
それともただ空腹だったのか・・・本当に久々に
土曜日(昨日)の朝4時頃と6時頃に2回嘔吐しちゃいました
ママ眠かったのに2回も起こされた
この後もまだ嘔吐するようなら病院だなって思っていたけど
そのあとはずっと普通に元気だったのでよかったですが、
嘔吐されると本当心配になっちゃいますよね

今日はパパは朝の3時とか4時とかくらいから
めっちゃ久々に釣りに行くって張り切っていますよ。
雨大丈夫なのかなあ?
でも、久しぶりの釣りなので楽しんできてくれるといいなあ
で、お昼からは家族サービス宜しくね(笑)

では四国旅行記です。

今回の旅行で密かにめちゃくちゃ楽しみにしていた
桃太郎さんのお料理の紹介で〜〜す!
なんたって料理旅館ですからね〜〜。お料理は絶対に
美味しいはず〜〜

夕食は「きじ」というお部屋でいただきました。
お部屋ごとの個室です。
アンジュも同伴OKですよ

まずは、源平焼きというお料理を。

画像


中にはこんなササミさんも。
これ、実はアンジュ用なんですって
有難くいただきました〜。もちろんアンジュがだよ

画像


画像

画像


美味しかったのかずっと大人しくお座りして
次貰えるのを待っていましたよ

画像

画像

画像

画像


このフグがめっちゃくちゃ美味しかった〜〜

画像

画像


もうね、お腹い〜〜っぱい!!
めっちゃ幸せでした〜〜〜〜〜〜〜

で、デザートは出来次第お部屋にお持ちします、
ということでお食事が終わったらお部屋で
デザートが来るのを待ちます

画像


デザートもめっちゃ美味しかった〜

やっぱりお食事の美味しいお宿って最高だね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には思いがけず美味しいササミさんを
食べることができたアンジュをポチっとして頂けると
とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/26 09:20
アンジュちゃんは本当にママっ子なのねぇ。
AKOさん入院でもしちゃったら大変!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってAKOさんコンサートとかでお泊まりとかないの?
でもママっ子多いもんねぇ。
パパさんも大変だったね。
アンジュちゃんもお留守番お疲れ様!
ママが帰ってきてよかったね。
桃太郎さんのお料理おいしかったよね。
パパさんも満足な量だったでしょう?
あなきん
2016/06/26 11:42
あらら…
アンジュちゃん、パパのことは無視してママの帰りをずっと待っていてくれたのですね〜
健気に待っていてくれる姿を想像すると泣いちゃいますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもパパさんは困っちゃいますよね〜
うちは私が居ないと気にしている素振りは見せるけど、旦那の側には居るみたいです☆
お迎えに来てくれた時の大喜び、ママに会えてアンジュちゃん嬉しかったね〜♪

お料理、とっても美味しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンジュちゃんにもササミがあったのですね♪
本当にワンちゃんにも優しくて料理も美味しいって最高ですね♪
あゆみん
2016/06/26 13:31
あらん、アンジュちゃん、ママの帰りずっと待ってたのね!
これは嬉しいね☆〜(ゝ。∂)
でもでも、ゲボっとしちゃったのね^^;
待ってたストレスかな?

旅行記のお座りして次もらえるの待ってるアンジュちゃん(笑)
あるある〜キャンディも良くあるよ(笑)
キャンディまま
2016/06/26 18:38
◇あいめぐまおさん・ゆのさん・
思示金申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/26 20:09
◇あなきんさんへ

ママっこよ〜(^^ゞ
本当にね、いつも必ずママがお家に
いるって限らないのにね〜(^_^;)
数年前にお泊りしたことあるよ。
コンサートでね(笑)
その時もパパ大変だっみたいでね〜。
夜、寝てくれなかったんだって(^_^;)
ママがまだ帰ってこないってさ〜。
で、泊まりは止めてくれって言われたの。
なので今は日帰りで行ける日程で
申し込んでるんだよ〜^^;

うん、パパも満足してました〜♪
AKO
2016/06/26 20:12
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜。
嬉しいけど、やっぱりちょっと
困ったちゃんです^^;

お料理は本当にどれもこれも
とっても美味しくて〜♪
アンジュもささみさん
美味しかったみたい(*^_^*)
AKO
2016/06/26 20:13
◇キャンディままさんへ

そうなの。嬉しいような困ったような(^^ゞ
で翌朝に嘔吐でしょ?
う〜ん(T_T)ストレスだったのかなあ?
ママ、飲みにも行けないじゃん(^_^;)

キャンディちゃんもある〜?(笑)
期待に満ちたお顔が可愛いよね〜♪
AKO
2016/06/26 20:15
( ´艸`)フフフ
そんなに愛されてAKOさん幸せですね〜
でもちょっと心配にもなっちゃいますよね
うちのパパもお留守番嫌がります
スーパーに行ってるだけなのに
まだ?って電話かかってきたり(^-^;
一緒にいるときはパパ大好きな一見パパっこなんですが(^-^;
そしてそしてさすがにお料理美味しそうですね〜
そしてアンジュちゃんにもささみってサプライズだと
嬉しさも倍増ですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/06/26 20:36
AKOさん! アンジュちゃんはママっ子なんですね。
なんて可愛いのー♡
ママさんの帰りを 玄関で・・・
パパさんが呼んでも チラッと向いただけ・・・
ってこれ・・・我が家とソックリです。
もちろん 私は、AKOさんではなくって、
パパさん側(笑)
ディーンがねぇ、これなんです。
パパさんの気持ち 分かるわ〜(笑)

お宿のご飯、さすがですね!
それに、アンジュちゃんのササミが 忍ばせてあるなんて!
その お気遣いが嬉しいですよね。
アンジュちゃん 良かったねー^^
トイプーラブ
URL
2016/06/26 20:38
◇愛紗さんへ

嬉しいんですが、同時に心配にもなりますね(^-^;
家も一緒にいるときはどちらかというと
パパにベッタリしているんですけどね〜。

そうなんです!貰えるとは知らなくて普通に
ご飯を食べさせたんですが、ささみもしっかり
食べました〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/06/26 21:17
◇トイプーラブさんへ

ママっこなんですよ〜(^-^;

ディーンちゃんも?ってママっこじゃなくて
パパっこなんですね〜。

はい♪アンジュにもささみさん♪
嬉しいサービスでした( 〃▽〃)
AKO
2016/06/26 21:20
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/26 21:21
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/27 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桃太郎夕食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる