☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-桃太郎朝食編-

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

旅行記の前に土曜日のアンジュを少しだけ。

パパは仕事でしたが、パパの車の無料点検に
ママとアンジュで行ってきました。

画像


なんかママのコーヒーを狙っているみたいだけど(^_^;)
それはアンジュは飲めないからね!

画像


パパの話だと30分〜40分ほどで終わるから!
ってことだったのに結局1時間以上かかったし
アンジュも待ちくたびれちゃったよね〜(^^ゞ

帰宅後はこの日2回目のお散歩にも行けました
とは言っても今にも雨が降り出しそうだったので
ほんの10分ほどの短いお散歩でしたけどね

画像


お家の花壇が気になる?

画像


ちゃんと手入れしなきゃねぇ、雑草だらけだよね

では今日も四国旅行記の続きをUPしますね。

旅行最終日〜。

朝食はウェルカムドリンクをいただいた
ワンちゃんも入れる茶屋のほうで頂きました〜。
3部屋みんな一緒です。
でも時間を少しずつずらしていらっしゃるようでした。
なので私達が行ったときには1組いらして、
その方々が先に帰られて、私達が食べている時に
もう1組が入ってこられました。
あとの2部屋の方々はみなさん多頭飼いでした!
やっぱり憧れちゃうなあ〜

朝食はまずは讃岐うどんから。

画像


ちゃんと私達が食べにくる時間を見計らって
作っていただいているようで、とにかくすぐ
食べてくれって何度も言われました(笑)
ほんのちょっとの時間で美味しさが違ってくるんですって!

これが、もう絶品だったわ〜〜
モチモチとしていてコシもあって
とっても美味しいうどんでした

画像

画像


ご飯は白米か五穀米かを選べましたよ。
私達は五穀米にしたのですが、もちろんパパが
綺麗に全部平らげちゃいまして、で、先に来ていらっしゃった
お部屋の方が白米を残していかれてて、
良かったら白米もどうぞ食べてくださいって
女将さんが持ってきてくださいまして。
パパったらせっかくだからって白米も食べてました。
朝からどんだけご飯食べてるの

こちらでも記念にお写真撮ってもらいました

画像


お部屋に戻ってチェックアウトの準備です。

画像


アンジュの背中に乗ってるのは・・・
こちらのお宿は有料道路を通らないと行けないのですが、
その有料道路代金を返金していただけるの
こういうちょっとした心遣いも嬉しいですね

出発前にもう一度屋島の綺麗な景色をバックに
家族写真を撮っていただきました〜〜

画像

画像


ママとアンジュのツーショット
ってママめっちゃ嫌がられています?

画像


桃太郎さん、お料理が美味しくて、女将さんは
気さくで多分息子さんかな?も優しい親切な方で
とても素敵なお宿でした〜
こちらは是非またお泊りしたいお宿で〜〜す

ではでは最終日、雨予報だったのに朝方雨も止み、
いい感じって思っていましたが、ちょっと風が強そう(^_^;)
というわけで屋内観光を中心に変更して楽しみたいと
思いますよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとっても美味しい讃岐うどんをちょびっとだけ
ママに貰えた幸せなアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜パパさん、五穀米全部食べてまだ白ご飯まで?
朝からでしょう?
すごすぎる!
私たちも五穀米を選んだんだけど、もちろんさぬきうどんだけで食べれなくて・・・ほとんどそのまま残ったのよ。
選んだ意味ないよって感じ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパさん元気なんだねぇ。
我が家は一組だけだったから、その他には誰もいなかったけどね。
素敵な女将さんだったでしょう?
これが接客業だよね。
あなきん
2016/06/27 09:44
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、スヌーピーのお洋服可愛い〜〜〜(#^^#)
すごくインパクトあるけど、嫌味じゃないというか、すごく可愛いです!お似合いですよ〜(´艸`*)

そして、朝からいきなり讃岐うどん!
さすがですね〜(笑)
私も多分うどんでお腹がいっぱいになっちゃいますよ(;^ω^)
本場のうどんは美味しいですけどね。
アンジュちゃんと一緒の朝ごはんも嬉しいですよね。
素敵な宿で良かったですね。
なんとか雨もあがって、観光ですね♪
続きを楽しみにしてますね〜。
ショコラママ
2016/06/27 11:49
パパさんの車のね(*^^*)じゃAKOさんの車で出勤されたんだ、うちもよくやるよ(笑)
1時間…予定より長いと困るね、最初から1時間て言われたらそうやって過ごすのに(笑)
背中にスヌーピー(≧∇≦)かわいい♡
きのうの淡い色のドレスもかわいかったよ〜♪いつもかわいいお洋服着てるねアンジュちゃん♪
とにかくすぐ食べてくれって(笑)味がかわるなら仕方ないけど、なんかウケる(笑)
めっちゃ嫌がられとる(*^m^*) 珍しい〜(笑)
うちはいつもそんな感じ(。-∀-)

そーなが、トリミング後に吐くなんてなかったんだけどね…
最近寂しい思いをしてるから、ちょっと離れてもすぐ泣くし、やっぱりずっとストレスかかえてるんだね(T_T)

まきまき
2016/06/27 12:53
へ〜やっぱり朝食にも讃岐うどんが出るのね〜♪
とにかく直ぐに食べてっておもしろい(笑)
うどんの気分じゃないと大変だ(笑)
素敵な宿でしたね♪
そして、やっぱり景色は素晴らしいね〜(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/06/27 14:27
アンジュちゃんも一緒にパパのおつかい、偉かったね♪
スヌーピーのロンパース、可愛いですね♪
ポッケがスイカだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝食もボリューム満点で美味しそうですね♪
わぉ!!
パパさん、さすがですね〜♪
そんなにモリモリ食べてくれたら、お宿の方も嬉しいでしょうね♪
家族写真も良いですね♪
ふふふ♪
AKOさんが珍しくアンジュちゃんに嫌がられてる((・´∀`・))ンフッ♪
本当に素敵なお宿でしたね♪
心地良く過ごせると旅行も更に楽しくなりますよね♪
あゆみん
URL
2016/06/27 14:42
パパさん
おうどんを食べて雑穀米を食べて
さらに白米までっΣ(・ω・ノ)ノ!
朝からすごいですね〜
アンジュちゃん
コーヒーに興味津々ですね
わんこってコーヒーの香り好きなのかなぁ?
うちもめっちゃクンクンします
カフェでは厨房に夢中なので
家限定でですが(笑)
愛紗
URL
2016/06/27 19:11
◇あなきんさんへ

うん、スゴイでしょ?(^^ゞ
サスガはパパだと思ったよ。
うん、あなきんさん家なら、うどんだけで
お腹いっぱいになっちゃうよね〜^^;
せっかくの五穀米!美味しかったのに
残念。うん、女将さんも多分息子さん?も
とっても素敵な方々でしたよ〜♪
こちらのお宿にはまた是非行きたいわ〜!
AKO
2016/06/27 19:16
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(^^)/
スヌーピー好きなんで♪♪

本場の讃岐うどんはやっぱり
美味しかったですね〜♪
また食べに行きたい(^^)/

本当に素敵なお宿でした〜〜(*^_^*)
AKO
2016/06/27 19:18
◇まきまきさんへ

よくやる?(笑)家もよくやるよ〜。

ありがと〜♪せめてお洋服は可愛いの
着せておこうかなあと(笑)

うん、せっかくだからすぐ食べてって
言われた(笑)急いで食べた(笑)

そうなのよ、珍しく嫌がられて
ショックだった(T_T)

うん、絶対ストレスだよね。
工事が始まったらきっともっと
ストレスになるよ。早く工事が終わって
普通に生活できるようになればいいね!
AKO
2016/06/27 19:22
◇キャンディままさんへ

うん、夕食には出なかったけど
朝食に出た〜♪朝からうどんって
普段は絶対に食べないけど旅行中は
食べられるものなのよね〜(*^_^*)
美味しかった〜(^^)/

景色とっても良かったですよ〜♪
AKO
2016/06/27 19:24
◇あゆみんさんへ

アンジュはいい迷惑だったかも
しれないけどね^^;
でも人間観察に忙しくしてたから
結構楽しんでいたのかなあ?

うん、スヌーピーにスイカ〜♪
可愛くて一目惚れでした(^^)/

モリモリ食べ過ぎだと思うんだけど^^;
まあ見ていて気持ちいいかもね。

そうなんですよぉ(^_^;)
ママ、あんまりくっつかないで!
って嫌がられちゃいました(T_T)

やっぱり旅行ってお宿選びが大切ですね〜♪
お宿がイマイチだとせっかくの楽しい
旅行にケチがついちゃうもんね!!
AKO
2016/06/27 19:27
◇愛紗さんへ

あはは(笑)朝からスゴイでしょ?
パパはいつもとにかく出てくるものは
残さず全部食べる!をモットーに
しているそうなんで(笑)
だから白米をどうぞって言っていただいた
時もせっかくだから食べないと!!
って食べてましたよ(笑)

コーヒーの香りって結構強いですもんね。
好きなのかなあ??


AKO
2016/06/27 19:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/27 20:12
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/27 20:13
分かります!
うどんは、時間が経ったら、
のびちゃいますもん!
味が違います!
私なんて、トーストでも、ギャーギャー言ってしまいますよ(笑)、だって、時間が経ったら、美味しくないから(^_^)

アンジュちゃんの背中にスヌーピーが!
可愛いですねー
トイプーラブ
URL
2016/06/27 21:42
車の点検お疲れ様でした
待ち時間もわんと一緒なら何とか待てる感じです
スヌーピーアンジュちゃんかわいい(*^^*)
サイズ、オーダーのようにぴったり(^_-)ひとを笑顔にするお洋服ですね
お宿景色も抜群ですね〜お料理も魅力的♪
うどん美味しそうです!朝におうどん私はOKです(^o^)五穀米も食べちゃいそうです(^^ゞ
香川ならまだ近いですよね〜
だんだん行きたくなってきました(≧▽≦)
ななこ
2016/06/27 22:15
◇トイプーラブさんへ

確かにうどんはのびますからね(^-^;
トーストでもギャアギャア言うの?(笑)あはは(笑)

スヌーピー可愛いよね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/06/27 22:35
◇ななこさんへ

確かに!アンジュが居なかったらもっと
長く感じていたでしょうね(^。^;)

お宿は景色も良くてお料理も美味しくて
魅力的でしたよ♪

香川県は高知県に比べたら近いよ♪
AKO
2016/06/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-桃太郎朝食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる