☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ちょこっとランランも楽しんだよ〜(*^_^*)-

<<   作成日時 : 2016/06/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

今日も日曜日のおでかけ記事です。

その前に、昨日・今日と2連休の私
昨日は夏らしい向日葵のバスケットを作りました。
画像

画像


こんな風に後ろはペッタンコのバスケットなので
壁にも掛けられるんですよね〜。

画像


100均の向日葵でもできるけど・・・
やっぱり見た目は全然違うと思います!

うん、夏らしい可愛い感じに仕上がって
満足な出来栄えで〜〜す

午後からちょっとだけアンジュとお出かけも
楽しんできました〜
その様子はまた明日UPしますね〜〜

では日曜日のおでかけ記事の続きです。

一旦帰宅して17時半くらいからまたお出かけ。

今度はアンジュが最近運動不足でちょっと
ストレス気味に思えたのでちょこっと走らせて
あげたくて公園に行ってみました。

ワンちゃんを待っているアンジュ(~_~;)

画像


さあ、走ろうよ〜!

画像

画像


楽しそうなお顔が見れてパパもママも嬉しい

ここでちょっとママが意地悪を(笑)

画像


ちょこっと小川が流れていて石を渡って向こう側まで
行けるようになっていてママだけ行っちゃいました。

「アンジュおいで
って呼んだんですが困ったお顔で佇んでいました(笑)
結局来れないままでしたね〜。

ではでは、アンジュちゃんお得意の・・・
カッ飛び〜〜っ

画像

画像


時間にしたら30分くらいでしたが、
ストレス発散になったよね??

で、金沢では1枚もママとお写真撮っていないことに
気が付き、地元ですが記念にね(笑)

画像


で、この後パパとママはコストコへ〜。

夕食がこちら。

画像


もう食べ納めだなあ!

というのももうすぐ入会して1年が経過するので
その前に退会するために行ったんですよね。

で、最後にもう1回ホットドッグが食べたくて〜!
後はアンジュのうんち袋だとかちょこっとお買いものもして
無事に退会手続きも終わり、入会金も返金してもらって
きました〜〜。

1年間楽しませてもらったので、これで十分かな。
2人家族の我が家じゃあんまりねぇ(~_~;)(~_~;)

アンジュには結局1時間くらい車の中で
お留守番してもらっちゃいました
まだ夕方からは涼しいのでね〜。

と、結婚記念日の日曜日はあちこちお出かけで
楽しく過ごすことができました〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはストレスちょこっと発散できたはずの
アンジュのことを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわり〜(≧∇≦)夏らしくて元気が出るね♪
後ろペッタンこのバスケット、いいね♪
自分でささっと作れるんだね♪
30分もランランできたら充分だよ〜らっきーなら(笑)
石は渡れなかったか(*^^*)
写真撮ってないことに、よく気づいたね(笑)
私気づかないかも(笑)
コストコ、行ったことない(^◇^;)
わんこのものも売ってるの?

防水タオル洗わなきゃいけないけど、らっきーの体が1番やもんね!
食べた分、ちゃんと出てきますように(>_<)

まきまき
2016/06/08 08:06
ひまわりバスケット素敵ねぇ。
夏らしくていいわぁ。
AKOさん、本当になんでも作れるんだね。
多才だよねぇ。
アンジュちゃんビュンビュン走ったんだぁ。
30分じゃ短い方なんだね。
でもリフレッシュできたよね。
あなきん
2016/06/08 09:16
とっても夏らしくて素敵なアレンジですね♪
後ろがぺったんこになっているって分からなかったので『おぉ〜!』と思っちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
本当にAKOさんは何でも作れてスゴイです!!
季節を感じられるお花がお家の中にあるって嬉しいですよね♪

アンジュちゃん、お友達を待っている後姿が可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ママに意地悪されちゃって佇んでいる姿も可愛いですね♪笑
アンジュちゃんにとっては30分は短いのかな?
でもとっても楽しそうにカッ飛んでいて見ていて私も楽しい気持ちになりました♪

コストコ、2人だと多いですよね〜
うちも近くに出来たのですが…1回も行ったことありません(o゚∀`o)アヒャッ━♪
あゆみん
2016/06/08 13:18
結婚記念日に色々お出かけして
アンジュちゃんの楽しそうなランランも見られて良かったね♪
コストコ、そっかやっぱり夫婦2人だとそんな利用しない?
こちらGWにできたばかりなんだけど、我が家は会員なってないからさ。
混む道路が更に混むようになっちゃった(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/06/08 14:27
ひまわりの花かご素敵ですね〜。
私も100円ショップや300円ショップでお花買って、ショコラの撮影のセット用に使うんですけど(笑)
こんな風にアレンジはできなくて(^^ゞ
本当にAKOさんはセンスがあって羨ましい!

ランラン、アンジュちゃんとっても楽しそう!
気持ちよさそうに走ってますね♪
アンジュちゃん、ストレス発散できて良かったね(*^_^*)
ショコラママ
2016/06/08 14:56
こんにちは!
ひまわりのアレンジ素敵(#^^#)
私も、ひまわり大好きです‼
お部屋が華やかになりますよね♪

アンジュちゃんランラン楽しいね‼
ララは家では走り回るのに外ではトコトコになっちゃって羨ましい〜(≧▽≦)
コストコ二人だと買う勇気がないですよね(笑)
うちは友達が行くときに着いて行く感じです( *´艸`)
えみ
URL
2016/06/08 15:46
ひまわりアレンジかわいいし元気をもらえますね♪♪自分で作れちゃうのがすごいです!
アンジュちゃんの走りもすごいです(^o^)
30分も??パワフルですね〜
コストコこちらはないから石川まで買いに行く人結構いるんですよ(/--)/
やっぱりそうですか…二人には量が多いですか。
ななこ
2016/06/08 16:04
◇まきまきさんへ

向日葵ってどうして見てるだけで
元気になるんだろうね!!
後ろペッタンコっていいでしょ?
壁にかけたりもできるしね♪
いやいや自分でササッとは作れて
ないから〜〜(笑)
先生のところへ行って先生に
見てもらいながら作ってるからね^^;

コストコ、ワンちゃんのコーナーも結構
ドーンとあるよ!!
一度くらいはなんでも経験で行ってみたら
いいと思うよ〜〜♪♪誰か会員の人いない?
連れて行ってもらう感じで十分だと思うわ。
私も今度からは誰かに連れて行ってもらお(笑)

そやね、洗物が増えるのは嫌だけど^^;
らっきーちゃんの為やと思ったら我慢
できちゃうよね!

AKO
2016/06/08 18:53
◇あなきんさんへ

夏らしい向日葵のアレンジを作りたくて♪
我ながらいい感じに出来上がりました〜(*^_^*)

アンジュには30分は短いねぇ^^;
あはは(笑)
AKO
2016/06/08 18:55
◇あゆみんさんへ

後ろがペッタンコなところが気に入って
このバスケットを選んだの〜♪
そうなの♪季節を感じることができるって
素敵よね〜(*^_^*)
なので基本我が家はお花は玄関には
絶対にあるかなあ。

アンジュには30分は短いですね^^;
普通は十分かなあ?
短かったけどとっても楽しそうに
走っていたので連れて来てあげて
良かったなあ〜と嬉しくなりました(^^)/

コストコ、大家族向けですよ!!
冷凍しておけばいいって言われるけど
冷凍庫がいっぱいになっちゃうわ(^^ゞ
AKO
2016/06/08 18:58
◇キャンディままさんへ

ありがとう〜♪
とっても素敵な記念になる記念日に
なりました〜〜(*^_^*)

1年以内に解約すれば入会金が戻る
ってわかったのでとりあえず入会は
してみましたが、この約1年で3回
行ったかな?そんなに行く必要もないし、
何か買っても量が多すぎて人にわけて
あげたりで逆に損してない?(^^ゞみたいな
感じになっちゃうので退会しちゃった〜。
AKO
2016/06/08 19:01
◇ショコラママさんへ

うんうん、お安いお花でも可愛く
飾れますしね〜〜♪♪
お手軽に楽しめて良いですよね〜〜(*^_^*)
私、センスなんてないですから〜^^;
ママさんのほうが絶対センス良いですから!
ショコラちゃんのお洋服とか見てたら
わかりますよ〜〜♪

時々ストレス発散のためにランランしている
アンジュです♪
いつもランランしている時は本当に
楽しそうなんですよ〜(*^_^*)
AKO
2016/06/08 19:03
◇えみさんへ

向日葵良いですよね〜(*^_^*)
大輪の花が華やかで元気が出ます。
黄色い色って言うのもビタミン色で
良いですよね〜〜♪

ララちゃんはお家のほうが走り回れる
んですね〜。
アンジュはお家は部屋が狭くて
なかなか思うように走れなくてイライラ
している感じなのです^^;

うん、コストコは誰かに連れて行って
もらってちょこっとだけ買うくらいで
十分ですよね!
AKO
2016/06/08 19:05
◇ななこさんへ

向日葵は元気をくれるお花ですよね!
可愛くて大好き〜〜(*^_^*)

パワフルかなあ??
ずっと走りっぱなしってわけでは
ないですしね〜。歩いたり走ったり・・・
楽しそうに遊んでました♪

あらっ、そちらないの?
石川まで行っちゃうの??
それくらいして行かないとダメなもの
なのかなあ?まあ好きな人はすごく
好きみたいですしね〜〜。
AKO
2016/06/08 19:08
ひまわりのバスケットとっても良い感じですね〜
夏らしくって可愛い〜っ
アンジュちゃん
この時期に30分もランランしちゃうんですかっ
めっちゃ元気ですね〜
うちも年齢の割によく走る方だと思いますが
昔っから超短期集中型です
愛紗
URL
2016/06/08 19:30
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

30分ず〜っとランランしているわけじゃ
ないので(^^ゞそれくらいは余裕です♪
歩きながら時々ランランしてって感じで
楽しんでいます(*^_^*)
あんずちゃんもよく走っていますよね♪
超短期集中型なんですね〜(笑)
AKO
2016/06/08 19:36
♪ こんばんわ
バスケット AKOさん作ったの?
やるじゃな〜い ほんと器用だよne
センスがイイんだよne♪
アンジュさんのリード・・・長っ!
あれだけ長いと自由だよne
アンジュさんの宙を飛ぶが出たne
とても楽しそうでヨカッタ☆
アメネコ
2016/06/08 20:16
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
器用だったらもっとなんでも作れるよ〜!

リード15メートルあるからね♪
楽しそうにしていたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/06/08 21:33
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/08 22:14
このバスケット AKOさんの手作りですか???
何でも出来るんですねー♪
凄い!! 尊敬!!
夏らしくて素敵です。
暑くって しんどい夏ですが、インテリアを可愛くすれば、気持ちも上向きになりますよね^^

アンジュちゃんのこのリードの長さが
楽しい気持ちを教えてくれます♪
ストレス解消になったねー♪

えー、コストコの入会金って返ってくるんですか??
って言いながらも、我が家は3回目の更新しました(笑)
トイプーラブ
URL
2016/06/08 23:34
◇トイプーラブさんへ

一応、私が作りました〜♪
夏らしいでしょ?
大輪の向日葵ってやっぱり良いわ〜♪

はい♪ストレス解消になったかと
思います(*^_^*)

1年以内の解約なら戻ってくるんです!
その代り1年間は再入会はできませんし、
同住所の人間も会員にはなれませんけどね。
トイプーラブさんはもうずっと会員さん
なんですね〜〜♪
AKO
2016/06/09 08:16
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/09 20:17
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/10 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ちょこっとランランも楽しんだよ〜(*^_^*)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる