☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なラベンダーを見て美味しいブルーベリージュースを♪

<<   作成日時 : 2016/06/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

では今日は7日火曜日のちょこっとお出かけの
記事をUPさせてくださいね〜。

午後からちょっとだけアンジュとお出かけを。
向かったのは、そろそろラベンダーが
綺麗に咲いているはずの
ハーブファーム・富夢創野(とむそうや)さん。

画像


って私の本当の目的はラベンダーよりも
この時期だけの期間限定の朝摘みの
ブルーベリーフレッシュジュースなんですよ(笑)
もう毎年必ずこのジュースを飲むために
来ています。
アンジュは毎年ママに付き合ってくれているのよね

画像


テラス席はワンちゃんOKです。

早速ブルーベリージュースを。

画像


幸せな美味しさ〜〜

7月19日までの限定販売で〜〜す
私ももう一度くらい飲みに行きたいな!
今度はパフェも食べたいし

ラベンダー畑もいい感じ

画像

画像


画像

画像


と、ちょこっとお出かけを楽しんで、帰宅後は
ご近所散歩も楽しみました〜〜

梅雨に突入して雨降りの日が多くなってしまう前に
たくさんお散歩楽しんでおかなきゃね!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には良い匂いのラベンダーを満喫してきたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたの〜(≧∇≦)
結構前にハガキ来てて、去年遅くて飲めなかったジュース飲みに行かなきゃ!と思ってました♪
来月の19日まで…まだまだ日はあるな( ̄▽ ̄)
って言ってる間にまた終わっちゃう(^◇^;)
梅雨の雨降りの前にいっぱいお散歩しなきゃ!
なのにまだ自由がきかない私(T_T)

リフォームしたら2階の部屋にもトイレ置かなきゃいけないから、ワイドトレーを一個買ってもいいかな(笑)←最初から買え(笑)

まきまき
2016/06/09 08:37
ラベンダー大好き!
お花も可愛いよねー。
みんな太陽に向かって、咲いてるところが、私は大好き。
みんな頑張り屋さんの良い子(笑)

ラベンダーは、リラックス効果もあるし、わんちゃんにも良いって聞くから、
アンジュちゃんもいっぱい楽しめたね〜(^^)

ブルーベリーのフレッシュジュース!
私も飲みたいー♪
トイプーラブ
2016/06/09 09:30
AKOさんのブログで昨年も拝見して『美味しそう!』と思いましたが、本当にフレッシュなブルーベリージュース美味しそうです〜♪
もう1年経ったんだ〜って思いました((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、とっても良い笑顔ですね♪

梅雨時は行きたい時に雨が降っていてお散歩できない〜ってあるので、晴れ間は貴重ですよね☆
あゆみん
2016/06/09 13:13
期間限定って言葉
ひびきますよね♪( ^ω^ )
目にも良さげなブルーベリージュース
美味しそうです♪( ^ω^ )
モカママ
2016/06/09 13:29
梅雨入りこちらはしちゃってるからねぇ。
今のうちに遊ばないとだよね。
ラベンダーきれいねぇ。
アンジュちゃんはママに付き合ってあげたの?
雨だとお出かけできなくなるもんね!
あなきん
2016/06/09 13:38
ラベンダーもいいよね〜♪
匂いも癒されるよね。
宮城ではたくさんのラベンダー畑ってあまり見たことないような。。。あ、私がリサーチ不足なだけかもだけど(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/06/09 14:44
ラベンダー畑も魅力的だけど
たしかにそのフレッシュジュースも美味しそう♪
でもそっちが目的って(笑)
アンジュちゃん
毎年お付き合いお疲れさま〜( *´艸`)
愛紗
URL
2016/06/09 18:42
◇まきまきさんへ

行ってきた〜♪平日の割に結構
お客さん来てたよ。なんか団体さんも
来てたしね〜。
うん、まだ日はあるよ〜♪
なんとか時間作って行ければいいね(*^_^*)

あはは(笑)アンジュなんてメッシュのトイレ
3つも持ってるよ〜^^;
AKO
2016/06/09 18:43
◇トイプーラブさんへ

ラベンダーは見た目も可愛いですが
香りがまた良いですよね〜〜♪♪
そうそうリラックス効果ありますものね!

ジュース、何杯でも飲めちゃう
美味しさでした〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/06/09 18:44
◇あゆみんさんへ

去年の記事も覚えていてくださって
ありがとうございま〜〜す!(^^)!
こちらのジュース本当に美味しくて
大好きなんですよね〜〜♪

本当、これからは晴れ間が貴重な
時間になってきますよね^^;
お散歩にはなるべく連れて行って
あげたいんですよね〜〜!
AKO
2016/06/09 18:46
◇モカママさんへ

そうそう、ブルーベリーって
目に良いんですよね〜〜♪
私、一時期ブルーベリーのサプリメント
飲んでいました。
効果があったのかどうかがよくわからなくて
止めたんですけどね(^^ゞ
AKO
2016/06/09 18:47
◇あなきんさんへ

そちらはもう梅雨入りしてるよね〜。
こっちはまだなんだけど・・・多分
そろそろだろうなあ(^_^;)

雨だとおでかけできるところが
ないからねぇ(~_~;)
AKO
2016/06/09 18:48
◇キャンディままさんへ

ラベンダーの香り大好きですよ〜♪
宮城にはラベンダー畑ないの〜?
こちらもそんな大きな規模のものは
ないんですけどね〜^_^;
AKO
2016/06/09 18:50
◇愛紗さんへ

ジュースが美味しいんですよ〜♪
花より団子の私ですもの!もちろん目的は
ラベンダーよりジュースですっ(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/06/09 18:51
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/06/09 18:52
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/09 20:16
こんばんは!
ここ覚えてます( *´艸`)
おいしそうなジュース飲みたいなあって。
ラベンダー綺麗に咲いてますね♪
うちのは全然、咲かないんだけど何でだろ(笑)
えみ
URL
2016/06/09 20:47
◇えみさんへ

覚えて下さってます?(/▽\)♪
美味しそうでしょう?
美味しいんですよ〜("⌒∇⌒")

ラベンダーお家で!?
すご〜い!綺麗に咲いたら
いい匂いはするし、最高なのにね♪
咲かないのは何ででしょうね(^。^;)
AKO
2016/06/09 21:19
あっ!ここ確か我が家の旦那さんの実家の近くなんですが1回も行った事ないです(^^;))) こんな美味しそうなジュースあるんですね〜。パフェもあるなら今度行ってみます♪
sayo
2016/06/09 21:28
あら〜、ラベンダー綺麗に咲いてますね!
ラベンダーって一つ一つはちいさいけれど、満開に咲いてくれると紫色が綺麗なんですよね〜。
ジュースもとってもおいしそう♪

香りもいいですよね。
よく眠れるんですよね、ラベンダーって。
私、入院したことがあるんですけど、気分が高まって眠れなかった時に、眠れるように…と看護師さんがラベンダーのアロマを枕に染み込ませてくれたんですよ。そうしたら不思議とよく眠れました。

それからラベンダーが好きになりました(*^_^*)

アンジュちゃんもラベンダーの香り、いい香りだったかな?

DOGDEPTさんの洋服、確かに私も自分では絶対選ばない色と形でしたが、着せてみると意外に似合う色だな〜とか、帽子かわいい〜とか(笑)
色々と良い経験のできた撮影でした♪
ショコラママ
2016/06/09 21:53
◇sayoさんへ

そうなんですか〜?
それは是非今の季節にいちど
行ってみてくださ〜い♪
美味しいですよ〜〜(^^)/
AKO
2016/06/10 08:22
◇ショコラママさんへ

そうですよね〜♪紫色のお花ってのも
なかなか綺麗ですよね〜(^^)/

香り、いいですよね♪
苦手な方もいらっしゃいますけどね(^_^;)
ママさん入院されていらっしゃった時に
看護師さんがそんなことを?
素適な看護師さんですね〜〜♪

うんうん、自分では絶対に買わない
色とか形とかありますよね!
でも意外にそういうのもすっごく
似合っていて可愛かったり
するんでしょうね〜〜♪♪
ママさんこれからは、こういうテイストの
お洋服もあり、でしょうか?
AKO
2016/06/10 08:25
◇アメネコさん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/06/10 08:26
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/06/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

綺麗なラベンダーを見て美味しいブルーベリージュースを♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる