☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-神戸フルーツ・フラワーパーク-

<<   作成日時 : 2016/07/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

今日から7月ですね!
ってことはもう2016年も半分終わっちゃったんだ
早いなあ、本当にちょっと月日の経つのが早すぎる

今月もどうかみ〜んなが元気で楽しく平穏に
過ごせますように〜〜!!

今日はまずは季節柄美味しいジェラートのお話を
アンジュの大好きな
オーガニックヤギミルクジェラートです
数日前に食べました。

画像


毎回冷凍庫に在庫があと1個になるとまた買っています。
かぼちゃ・紫いも・バナナ・イチゴ・キャロブ味がありま〜す。
今回はイチゴ味を食べますね。

このジェラートはレンジでちょっとだけあっためて
食べるんです。

早く食べたくてママのOKを今か今かと
待っているお顔が可愛くて大好きです

画像

画像


食べ始めたら超真剣。
息をするのも忘れて食べているんじゃないかって
思うくらい(^^ゞ

画像

画像


美味しかったね〜〜

今年の夏も美味しいジェラート食べて
暑い夏を乗り切ろうね
ちなみにこの日はママも一緒にアイスを食べようと思ったのに
冷凍庫にアイスがなかった〜〜
アンジュのは切らさないのに自分のは
切らしちゃうなあ(~_~;)

そうそう、先日ポチッとしたこんなものが
届きました。

画像


ず〜っと気にはしていたんだけど、なかなかね〜(~_~;)
でもこの前実家に行ったら実家の食器棚がしっかりと
ポールで固定してあるのを見て焦りまして
やっと買いました。
って、まだ取り付けてないんだけど^_^;
早々にもしもの時のためにしっかりと
取り付けたいと思います。
あ〜、この前非常用持ち出し袋をチェックして
もう水が賞味期限切れてて(^^ゞ水も買わなきゃ
いけないんだった
なかなかきちんともしもの時の備えが
できない私です

では今日も四国旅行記です。

と、いうことで先を急ぎます。
淡路島はただ通過しただけ〜。

画像

画像


私達もっと車が多いかと思っていたのですが、
予想外にスイスイと進み予想していた時間より
早めに到着できました〜。

目的地は神戸フルーツ・フラワーパークでした。

「花と果実のテーマパーク」

私達が行ったときはちょうどチューリップが
満開でとっても綺麗でした〜。
早くお写真を撮りたかったですが、
その前にとりあえずは目的のショーの
チケットを先に購入しました。

で、無事にチケットも買えたので撮影タイムです。

画像

画像

画像

画像


なんとなく風が強いのわかります?
アンジュのお目目が見えなくなることが多くて
ママが必死に直しながらの撮影タイムでした(^^ゞ

画像


って、なんで?(笑)チューリップは食べられませんからね!

撮影が終わった後は、
まだもう少しだけ時間があったので美味しそうな
ソフトクリームを買いました。
玉ねぎソフトを諦めた代わりだよ(笑)
これならアンジュもひとくちだけおすそ分け
あげられるからね

画像

画像


まずはパパにおすそ分けしてあげて、
それからアンジュだからね〜。
順番待っててね

ソフトクリームを食べ終わるといよいよ
楽しみにしていたショーのお時間ですよ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいソフトクリームを
食べることができて大喜びのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あのショーねぇ。
昔は無料だったんだけどねぇ。
って最後にカゴをもってお気持ちお願いしますってシステムだったんだけど・・・
料金が決まってる方がいいかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんソフトクリームもらえたの?
よかったね。
あなきん
2016/07/01 09:02
アンジュちゃん美味しそうに食べてますね〜♪ワンちゃん用ジェラートって少しチンするんですね〜。実は本日講習を受けてるんですが、聞く気がないもんで いぬのきもち7月号を持参!そしたらワンちゃん用のアイス&シャーベットやシュークリームのお取り寄せがあって(@_@) こんなのあるんだ〜って感心してたら、アンジュちゃん食べてるじゃないですか(*゜Q゜*) 我が家もお取り寄せしてみようかなぁ〜♪
sayo
2016/07/01 12:14
アンジュちゃん、美味しいジェラート良いね♪
ぷぅはアイスは未経験です〜
1度美味しい味を知っちゃうと『食べたい!』ってなるかな?と思って食べさせたことはありません〜
冷凍庫の中にいただいたワンちゃん用のシャーベットがあるので、今年は食べさせてみようかな?と思っています☆

おぉ!!
次の目的地は『神戸フルーツフラワーパーク』でしたかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
淡路島からの道は空いていますよね☆
我が家も何回かはしごしたことがありますが、いつも空いていますよ♪
我が家も行ったことがある場所にアンジュちゃんが居る〜♪
嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃん、ソフトクリームも無事に食べられて良かったね♪
あのショーはどんな反応だったかな〜?
ぷぅは途中からは寝ちゃってました☆笑
あゆみん
URL
2016/07/01 12:32
そうそう、それそれ!ジェラート買わなきゃ(≧∇≦)
らっきーもいろいろ食べられるのわかったしね♪
息をするのも忘れて?(笑)
でもほんと、食べてる時ってそんな感じよね(*^m^*)
よっぽど美味しいんだね♪
フルーツフラワーパーク行ったんだ♪気になってるのよね〜♡

ヨーグルトね、私たちが食べてるプレーンヨーグルトだよ(*^^*)
知り合いの獣医さんは、ヨーグルトあげる事はいいって言ってた♪
初めは毒素排除作用で目やにとか出るかもしれないけどね
暑いし、ひやひやっと美味しいみたい♪
スプーン1杯程度よ(*^^*)
まきまき
2016/07/01 12:58
アンジュちゃんジェラートいいね♪
美味しそう私が食べたいくらい(笑)
キャンディはいつも私が作るちっちゃい氷。
夏は枝豆すりつぶして水と混ぜて凍らせてます。
スイカとか、苺でもつくります〜
これが大好きです。
アイスやソフトは未体験のキャンディです(^_^;)
ここ、お花が沢山で素敵なところですね〜♪
キャンディまま
URL
2016/07/01 15:10
◇あなきんさんへ

そうなの〜?結構高いんだなあって
思いながら見てきました(^^ゞ
気持ちをお願いしますって言われても
確かに困るから決まっていたほうが
良いですよね。

ソフトクリームはもちろん食べられるって
思っていますからね(^^ゞ
AKO
2016/07/01 19:09
◇sayoさんへ

あ、こちらのジェラートがそういう
タイプなだけで以前買ったショップのは
普通にそのまま食べるものでした。

あらっ、講習ですか?
それはそれはお疲れ様です!!

うんうん、夏にはやっぱり
ヒンヤリした甘いものがワンコも
食べたいんじゃない?
お取り寄せ是非是非〜♪
AKO
2016/07/01 19:12
◇あゆみんさんへ

そうそう、それですよ。
アンジュはソフトクリームなんて
もう「美味しいもの♪」って
認識しちゃってるから(^^ゞ
またそれが出てきたらもちろん食べたいし
貰えるものだと思っているし・・・
困ったものです(^_^;)
与えてしまった飼い主がダメなんです(T_T)

でもワンちゃん用のアイスならOK
ですよね〜〜♪

あはは(笑)そうなんですか?
いつも空いてるの?(笑)
私達はまた神戸だからどこもかしこも
渋滞しているイメージで(^_^;)

あらあら、ぷぅちゃんは途中から
お寝んねしちゃいましたか(笑)
アンジュの反応は・・・
ブログにUPしますね〜(#^.^#)

AKO
2016/07/01 19:16
◇まきまきさんへ

うん、よほど美味しいらしい♪
真剣すぎて怖いから(笑)

気になってるの?
いいところだったよ〜〜♪♪

そっか〜♪
じゃあ私も早速あげてみよう♪
ほんのちょびっとね。
アンジュは元々うん○さんがちょっと
緩めの子だからね〜(^_^;)
AKO
2016/07/01 19:18
◇キャンディままさんへ

あ、私食べたよ(笑)
なかなかね美味しいの♪
もっと味がないのかと思ったけど
例えばこの苺味ならちゃんと
ほのかに苺の味がした〜〜(^^)/

キャンディちゃんはママ手作りの
美味しいフルーツ氷を
食べてるんだね〜♪

ふむふむ、美味しそうですね♪
今度作ってみようかなあ〜!
AKO
2016/07/01 19:21
あっ♪フラパ
ショーってことはモンキーさんですね
あれ昔は無料で最後にお気持ちを…ってのだったんだけど
リニューアルと同時に有料に変わったみたいですね
あれはあれでいくら入れたら…って迷ったけど
今見たら結構高くてびっくりです
あの頃はみんな1枚ずついれてた感じだったので(^-^;
アンジュちゃん
ソフトに夢中ですね〜
自分ももらえる♪ってちゃんと分かっていますね
愛紗
URL
2016/07/01 19:50
◇愛紗さんへ

そうです♪
そうだったそうですね!!
確かにおいくらほど入れればいいのか
迷ってしまいますが^^;
でも、今のお値段結構高いでしょ?^^;
ちょっとビックリでした。

ソフトクリームはもう貰えるものだって
思っていますからね〜(^^ゞ
AKO
2016/07/01 19:59
こんばんは(*^_^*)ワンちゃん用のジェラートですよね?
すごい、こんなのあるんですね〜。昨年の夏はまだアンジュちゃんのブログに遊びに来てなかったから、初めて見ました!
美味しそうですね♪
こんなおいしそうな物食べたら他のもの食べてくれなくなっちゃいそうです。

そして、フラワーパーク、ぷぅちゃんの記事で見たような?
お花がたくさんで綺麗ですね!これは写真の撮り甲斐もありましたよね〜♪

ソフトクリームもおいしそう!
アンジュちゃんの夢中な後姿、なんか可愛いですよね(笑)
ショコラママ
2016/07/01 21:07
こんにちは!
アンジュちゃんはジェラート大好きなんですね!
ララは、いまいちだったから買ってないです(^-^;
けっこう家では好き嫌いが多いんですよね。

フラワーパークの、お花が綺麗(^^♪
今度はアンジュちゃんに、おすそわけがあるね♪
えみ
URL
2016/07/01 21:45
◇ショコラママさんへ

そうです。ワンちゃん用のジェラートです♪
アンジュの大好物で、夏だけじゃなくて
ずっと在庫持ってるんです(笑)1ヶ月に1個を
食べさせる感じで、夏場はちょっとあげる回数
増えるかなあ。

あ、そうですね♪
お花がたくさんで綺麗でした〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/07/01 21:51
◇えみさんへ

そうなの。大好き〜(*≧∀≦*)
アンジュはデザート系が大好物
みたいなの〜("⌒∇⌒")
ララちゃんはあんまり好きじゃ
なかったのね〜。

この時はちょうどチューリップが
見頃で綺麗でした〜(/▽\)♪
AKO
2016/07/01 21:53
♪ こんばんわ
早く食べたくてママのOKを今か今かと
待っているお顔が可愛くて大好きです
・・・(笑)なんちゅう文章じゃ・・・
パパ アンジュによこしなさい!(笑)
なんか パパかわいそうだna〜(笑) ☆
アメネコ
2016/07/01 22:04
アンジュちゃん、可愛いすぎる〜
ヤギミルクのジェラート!
なんだか オシャレ(笑)
この必死に覗き込む(ママさんを)お顏が 好き♡
必死で モデルさんしてくれてるのねー
「もう良い?」って声が 聞こえそう(^^)

神戸フルーツフラワーパークに 行かれたんですね
私も一度だけ 行ったことがあります。
ショー??
って・・・
もしかして・・・お猿さんの??
トイプーラブ
URL
2016/07/01 22:50
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

え?そんなに変な文章?(笑)

パパかわいそうって言われてもアンジュが
そう言ってるし(笑)
パパはアンジュの下僕だから(^-^;
AKO
2016/07/02 05:39
◇トイプーラブさんへ

オシャレかな?(/▽\)♪
そうなの。早く食べたくて
ママ早くして!って思いながら
必死にモデルさん頑張って
くれています(笑)

あ、はい♪その通りで〜す♪
AKO
2016/07/02 05:41
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/07/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-神戸フルーツ・フラワーパーク- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる