☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習台になってくださる方いらっしゃいますか〜?

<<   作成日時 : 2016/07/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

今日はワンコブログなのに、まったく違う話題で
すみません<(_ _)>

実は〜私が趣味でやっているアートインメッセージなんですが
8月、9月に描きたいものがなかなか見つからなくて(~_~;)
今まではこんなことなかったんですけどね〜
逆に次から次に描くものがあって焦ってたのに!

10月になるとそろそろ年末年始に向けて
描かなきゃいけないものが出てくるはずなんですが
8、9月どうしよう??ってずっと考えてたんですが、
これ!ってものが見つからず

それで、プレ企画の時にアートインメッセージも
賞品にしたところ数名の方々からご応募も
ありましたので、もしも私の練習台に
なってもいいよ〜〜って奇特な方がいらっしゃいましたら
この機会に何か描きたいと思います!!

ただし、プレ企画の時はプレゼントだったので
フラワーアレンジで飾り付けたりしましたが
今回はすみませんが、本当にただの額のみ、
それも額もお安い額になるかとは思います
もちろん額代金・送料は私が持ちます。
こちらからお願いしてるのでね<(_ _)>

私も自分の作品を描くよりもずっと
真剣に取り組めて勉強にもなるので
是非お願いしたいと思います

今年はプレ企画も初めてやったし、今回こういうことになったしで
物を送る(贈る)年にしてみようかなあ、なんてね(笑)

ということでどなたかご希望の方がいらっしゃいましたら
コメントにて募集したいと思います。

2名様募集しま〜〜す
8月と9月に2作品描きたいと思います。

もし、もしもですが仮に2名様以上のご希望者の方が
いらっしゃいましたら、プレ企画同様抽選しま〜〜す。
アンジュの出番があると良いね〜^_^;

画像


えっと一応締切日も決めますね。
ってそんな何日も要らないと思うので^_^;
明日11日の23時59分まで(笑)ってことにしておきますね。

最後にひとつだけお願いです。
タダでもらえるんならとりあえず応募しようかな、って方は
ご遠慮くださいね<(_ _)>
私も一応下手くそながら一生懸命に描いています。
そして本当に貰って喜んでくださる方のために
描きたいと思っています。
なのでこちらのブログにコメントをされたことのない方の
応募は今回は受け付けませんのでご了承くださいませ

ではでは宜しくお願いいたしま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日の出番はママのために
頭を下げるだけだった?そんなアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

今日はコメントすることないわ!って方も
いらっしゃるかと思います^^;
そんな方も応援ポチだけでもお願いできれば嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
練習台になってもイイyo〜って
奇抜に応募いたします(笑)・・・◎
とても欲しいですが でも2名なので
応募者多しなら他の人に譲ります
bokuは溢れること自体が嫌いなので
応募者2名以内なら是非いただきたい☆
アメネコ
2016/07/10 00:32
是非是非 立候補させて頂きます✋

AKOさんのアートインメッセージ とっても素敵なので もし2名に入れたらとってもHAPPY♪なのですが前回も当選出来なかったので少々不安ではありますが… いやいや!次こそは絶対❕

抽選になったらば アンジュちゃん なんとか頼みますよ〜(><*)ノ~~~~~


sayo
2016/07/10 01:18
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ご応募ありがと〜〜♪♪
今のところちょうど2名ですよ〜。
2名以上の応募があったら・・・
え?辞退しちゃうんですか?
せっかくだから抽選させていただきたいわ!
アメネコさん的にはこれ以上応募者が
いなければいいですね〜♪
私的には寂しいけど(^^ゞ
AKO
2016/07/10 08:11
◇sayoさんへ

ご応募ありがとう〜♪
とっても嬉しいで〜〜す!(^^)!
どなたもご希望の方が
いらっしゃらなかったら・・・
ってちょっと不安だったんですよ〜。

抽選になるかどうかまだわかりませんが、
抽選になったならアンジュにまた
なんとか頑張ってもらいますね!!
AKO
2016/07/10 08:14
◇ゆのさん・花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/10 08:15
え〜そんな応募したら大変なことになるんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私はたくさん描いてもらったし、もう練習台なんていうレベルじゃないのにって思うけど、私がもらったら申し訳ないから辞退するね。
きっと応募者多数だろうし!
あなきん
2016/07/10 09:45
◇あなきんさんへ

そんなことないよ(^^ゞ
もっと上手だったら別だけど、
私レベルだからね(^_^;)
もっとたくさんの方から欲しいな!
って思ってもらえるようにこれからも
頑張りま〜す!!
AKO
2016/07/10 11:00
わ〜♪
素敵な企画ですね♪
ぜひ書いていただきたいけど、私はアンジュちゃんのうちの子5周年のプレ企画で当選させていただいたので、今回は泣く泣く辞退させていただきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
AKOさんの素敵なアートインメッセージ、ぜひぜひ今まで経験されていない方にプレゼントしていただきたいです☆
私も当選された方への作品を楽しみにしています〜♪
あゆみん
URL
2016/07/10 12:25
えー!素敵な企画♪
そして、練習しなくてもすごいのに。。。
私、前回のプレ企画でいただいたので辞退って思ったのだけど。。。
これも応募したい!!
図々しくてごめんね^^;
9月キャンディの誕生日なので、その記念になんて思ったのだけど。。。
でも、応募多数の場合は大丈夫よ!
キャンディまま
2016/07/10 14:46
キャー♪
AKOさんのアートインメッセージ 大好き!
もちろん 応募させてください^^
実物が 見てみたいです!
トイプーラブ
URL
2016/07/10 14:57
こんにちは(*^_^*)
おぉ〜、またまたなんという素敵な企画!
AKOさんの練習台にならぜひぜひなりたい!
AKOさんのアートイン、本当に素敵ですもんね。
応募したい!したいけど…
前回参加賞いただいてしまったので…(^^ゞ
やはりここは辞退するべきかなぁと。
涙をのんで辞退します(T_T)
でも、またその次があればぜひ応募させてくださいね!
あ、もし人数が2人に満たない場合はぜひって事にしておきます。そんなことないとは思いますが(^^ゞ
ショコラママ
2016/07/10 15:45
練習台?私は本番でいただきました(*/∇\*)キャ
全然一発OKの腕前なのに練習必要ないよ〜(≧∇≦)
AKOさんのステキなアートインメッセージを皆さんにぜひ喜んでもらいたいから、私は喜んで辞退致します(*^^*)
またいつか描いてくれると信じて…(。-∀-)

まきまき
2016/07/10 15:54
えっ!?
なんて素敵な企画♪
ぜひ応募させていただきたいんですが
もう抽選確定のようですね
あたしくじ運本気で悪いので無理だと思いますが
応募だけはさせてください
よろしくお願いします(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/07/10 17:48
うわぁ〜☆彡素敵な企画ですね(^_-)-☆
でも、すでに沢山の方が…(*^^*)
でも図々しくもご応募させて頂いて宜しいでしょうか?
ひかるが8月誕生月なので8月の枠★当たりますように(^_-)-☆

HIKKANO
2016/07/10 20:53
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます♪
今回は辞退ということで
承りました〜。
また機会がありましたら
是非描かせてくださいね〜〜♪
AKO
2016/07/10 21:50
◇キャンディままさんへ

いやいや、毎回が練習なのです^_^;

そんな図々しいだなんてこと全然
ないですよ〜〜!そんなこと気にしないで
くださいね♪
キャンディちゃんへのプレゼントに
なると良いですね〜〜(*^_^*)
ただこればっかりは・・・
アンジュにかかってます(笑)
AKO
2016/07/10 21:52
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
実際に見たら幻滅されちゃうかも
ですが(^_^;)
了解いたしました〜。
AKO
2016/07/10 21:53
◇ショコラママさんへ

いやいや、全然素敵じゃないです(^^ゞ
練習台に是非なりたいだなんてとっても
光栄ですよ♪ありがとう〜(*^_^*)

でも、今回は辞退ということで
宜しいですか?
また機会がありましたら是非
描かせてくださいね〜♪
AKO
2016/07/10 21:55
◇まきまきさんへ

練習あるのみ!だよ〜(^^ゞ
まだまだだもん(;O;)

喜んで辞退ってことでいい?(笑)
うん、そうだね、また描くよ〜〜♪
そのうち・・・ね(^_-)-☆
AKO
2016/07/10 21:57
◇愛紗さんへ

そんな素敵だなんて・・・
お恥ずかしいですが嬉しいです♪
そのようですね(^^ゞ抽選のようです。
くじ運悪いんですって方が
前回のプレ企画でも当選されていたので
わかりませんよぉ〜!
ご希望ということで承りましたっ!
AKO
2016/07/10 21:59
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
抽選のようですが、はい、是非
応募してくださ〜い♪
ひかるちゃんお誕生日なんですね〜。
そんなこと聞いたら当ててあげたく
なってしまいますが、アンジュが
選ぶのでどうなるかなあ〜?(^^ゞ
AKO
2016/07/10 22:01
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/10 22:01
(^o^)私も応募させてください!
ブログでご紹介できないし(まだ選ばれてないのに^^;)と思ったのですが、、、やっぱりAKOさんの素敵なメッセージインアートどんな風に描かれるのか見たい!と我慢できませんでした。よろしくお願いします!
抽選はずれても2作品見られるのが楽しみです♪
ななこ
2016/07/11 13:27
初コメで厚かましく・・・(^_^;)
過去の素敵な作品拝見いたしました!
私も是非是非応募させてくださーい♪
当たるといいなぁ・・・。
福詩ママ
URL
2016/07/11 14:37
◇ななこさんへ

そんなこと気にしないでくださいね〜。
自分でちゃっかりブログで紹介
しちゃうし〜(笑)
実物見たらガッカリかもしれませんが(^^ゞ
そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/07/11 17:22
◇福詩ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ママさんは特別に初コメントでも
受付させていただきま〜す!(^^)!
私も初コメントで図々しくプレ企画に
応募させていただきましたもの♪
あれからもずっとブログに遊びに
行ってるんですがずっと読み逃げで
すみません<(_ _)>

AKO
2016/07/11 17:24
わわっ!スイマセン!
初コメはダメだって書いてあるの、読んでなかったですΣ(T□T)
いつも読み逃げばかりでほんとゴメンナサイo(;△;)o
えっ。でも、ママさんが参加しても良いとおっしゃってくださるのなら・・・(厚かましくてスイマセン(^^ゞ)
ヨロシクお願いしますm(__)m
福詩ママ
URL
2016/07/12 09:55
◇福詩ママさんへ

いえ、読み逃げはお互い様ということで(^-^;
大丈夫ですよ〜("⌒∇⌒")
今日、明日中には抽選しちゃいますので
結果見にまた遊びに来てくださ〜い(^-^ゞ
AKO
2016/07/12 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習台になってくださる方いらっしゃいますか〜? ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる