☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりぼっちのドッグラン&田んぼアート♪♪

<<   作成日時 : 2016/07/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

まずは、昨日でご応募は締め切らせていただきました<(_ _)>
たくさんのご応募ありがとうございます
本当は応募してくださった方みなさんに
描いてさしあげたい気持ちでいっぱいです!!
でも・・・それだけの余裕がないので^_^;
すみませんが抽選させていただきたいと思います。
なるべく早く抽選したいと思いますので、
もう少しお待ちくださいね〜〜

では今日は日曜日のおでかけ記事です。
午前中釣りに行っていたパパも早めに
帰ってきてくれました。

早速パパにくっつくアンジュ

画像


うん、眠いね(笑)

画像


実はママが用事で午後から富山市に
行かないといけなくて・・・お昼ごはんはお家でササッと
済ませて出発です。
そしてママを途中で降ろしてくれて、パパとアンジュは
ママの用事が済むまでの2時間ほどを
室内ドッグランで過ごしてきてくれました。

パパ撮影のアンジュです。

画像


あらっ、いいお顔してる

画像


入口でお友達待ってるのね〜^_^;

画像


残念ながら最初から最後までアンジュの
貸切だったそうです〜
なのでずっと走ることもなく(^_^;)
パパの周りをウロウロとしていただけだったとか
アンジュもだけど、パパがつまらなかったそうです(笑)
だよね〜、話し相手もいないしね〜。
パパよく頑張ってくれました

そして約2時間後用事の終わったママと合流〜
でね、前日に情報を仕入れまして(笑)
どうしても見に行きたい!!って
思ったものがあり、帰りに寄ってもらうことに。

ちょっとだけ迷ったけど、見つけたよ〜〜

ジャ〜ン

画像


ね、ね、可愛くない?
田んぼアートでパンダちゃんです

画像


これ、めっちゃ癒される〜〜

画像

画像


ママも混ぜてもらいました〜

画像

画像


もっと近くでも見たい!!ってなって近くまで行ってみることに。

画像


近すぎてちょっと・・・かな(^^ゞ

画像


田んぼアート、初めて見ましたが、なかなか感動的でした
ちょこちょこカメラ持参で見に来ている人がいました。

今までもやってたのかなあ?

で、この後は一旦帰宅〜。

アンジュにお留守番をお願いしてパパとママは
ボーナスが出たってことでディナーに

画像


ローストビーフのサラダにホタテのお料理に
ポークカツに海老ホタテ揚げパンに蟹クリームパスタ。
もうどれもこれも美味しくって大満足〜〜

大重亭さんはやっぱり美味しいわ
今度はコース料理を食べてみたいものです。
パパっ、宜しく〜

さあて、今日はママはお休みで、アンジュの
トリミングに行ってきま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくドッグランに行ったのに
お友達が居なくて寂しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通り沢山の方が応募され アンジュちゃんの出番ですね!アンジュちゃん頑張ってね〜fight q(^-^q)✨

アンジュちゃん貸し切りドッグランで寂しかったですね〜💦うちも時々ありますよ〜 他のワンちゃんがいないと、全く動かず座ってるだけで何しに来たん?って時が💦
でも今度からはロイも一緒に行けるから2ワンで走って遊んでくれるかもってちょっと期待しています♪

田んぼアートのパンダ凄く可愛いですね〜。これは癒されますよね〜✨

AKOさん今日はお休みですかぁ。私も休みで何ヵ月ぶり?の美容院へ行ってきます。
アンジュちゃんはトリミングなんですね✨可愛くなった写真楽しみにしてます!
sayo
2016/07/12 06:39
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/07/12 07:52
◇sayoさんへ

アンジュの出番ができました〜♪
ってアンジュちゃんと抽選できるかな?^_^;

そうなんですよね。せっかくドッグランに
来たのにただ飼い主の周りをウロウロしてる
だけなら家にいればよかった・・・
ってなりますよね^_^;
でも、そうですよ。多頭飼いの方は仮に
誰も遊びにきていなくても遊び相手が
ちゃんといるからいいですよね♪

パンダめっちゃ可愛かった〜(*^_^*)
パンダ大好きなのでテンションが
上がりました♪

sayoさんもお休みなんですねヽ(^。^)ノ
美容院でスッキリさっぱりしてきて
くださ〜い。
アンジュもスッキリさっぱりしてきます♪
私は・・・今日もブラブラしてきます(笑)
AKO
2016/07/12 07:56
パパさんの太ももの上?
アンジュちゃんパパを待ってたのね♪
ランは貸切だったのね〜アンジュちゃん寂しかったね(>_<)
お友達がいたら追いかけっこできるもんね(*^^*)
らっきーは1人の方が嬉しかったりして(笑)
田んぼアート!すごーい!
どこだ(笑)
どうやって色つけてるんだろう?
大重亭(≧∇≦)
こないだ行ったけどまた行きたい♪( ´▽`)

テンプレね〜アルファベットが並べ立てられててさっぱりわからんよね(笑)
お庭はね〜念願のウッドデッキをつける予定(≧∇≦)

まきまき
2016/07/12 08:03
◇まきまきさんへ

うん♪よく乗ってる(笑)

アンジュの場合は追いかけっこが
できる相手が1匹だけ居てくれれば
それが最高です(*^_^*)
でも、なかなかそう上手くはね^_^;

スゴイでしょ?ここは新湊だよ♪
それも高岡寄りだからここなら
パパさんも遠いって言わなくない?^^;

大重亭、何度でも行きたいお店だね♪

お庭にウッドデッキ〜ヽ(^。^)ノ
良いね〜〜♪
アンジュがお家完成したららっきーちゃんの
お家に遊びに行きたいって言ってる〜〜(笑)
AKO
2016/07/12 08:28
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃんは一人ぼっちだとランはつまらないんですね〜。
私もショコラも誰もいないとホッとしちゃうかなぁ。
誰かいると、吠えかかるのを抑えなきゃと緊張して、それがショコラにも伝わっちゃうんですよね。

でも、本当はアンジュちゃんみたいにランで楽しそうに走ってほしい!

そして、田んぼアート!
すごい!!!これどうなってるの〜?
色違いの植物がちゃんと植えてあるのかした?
稲ではないのよね??
可愛いパンダちゃん、確かに癒されますね♪

アンジュちゃん、今日はトリミングですっきり可愛くなってくるんですね〜。
楽しみですね。

アンジュちゃんの浴衣姿につられて私もとうとう買っちゃいましたよ〜(´艸`*)
ショコラママ
2016/07/12 10:49
パパさん、お一人でドッグランお疲れさまでした☆笑
でも本当に優しいパパさんですよね♪
うちの旦那なら1人でランへ連れて行ってはくれないと思います☆
きっと車の中でお昼寝で終っちゃいますよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪
アンジュちゃんはお友達が居なくて寂しかったかな〜?
でも良い笑顔も見せてくれていてAKOさんも安心ですね♪

わ〜!!
田んぼアート可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私、パンダさんが大好きなので実際に見てみたいなぁ〜!!
これって色はどうやって付けているのかなぁ?
これは毎年やっていたら見に行きたくなりますね♪

ボーナスディナーも美味しそう♪
大満足の1日でしたね☆

今日はアンジュちゃんのトリミング♪
またアフター写真を楽しみにしています〜♪
あゆみん
URL
2016/07/12 12:18
え〜2時間の間アンジュちゃんお友達来なくて一人だったのね(^_^;)
パパさんもつまらないけど、頑張ったんだね〜♪
すごい!!
アンジュちゃん、お友達待ってる風だけど、実はママのこと待ってるんじゃない?
田んぼアート、よくテレビとかで見たことはあるんだけど、生で見たことない。
近くだとそんな感動はないか(^_^;)
でも、一度は見てみたいな〜♪
キャンディまま
URL
2016/07/12 14:12
2時間もパパとランで?
アンジュちゃんもパパも偉かったね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
田んぼアート可愛い!
これはテンションあがるね。
そういえば田んぼアートって見たことないかも?
あんまり田んぼが近くにないもんなぁ。
あなきん
2016/07/12 14:59
◇ショコラママさんへ

私はね〜ひとりぼっちなら
それはそれでホッとするんだけど(笑)
パパは誰かお友達がいないと嫌な
人なので(^_^;)ちょっと申し訳なかった
ですね。

素晴らしいでしょ?
それが・・・実は結構近くまで
行ったんだけどよくわからなくて(^^ゞ
素人の私には全部おんなじで
何故か色がついているようにしか
見えなかったんですけど、
どうなんでしょ?
稲のようなそうでないような・・・
なんていい加減な私^_^;

ママさんらしくとってもオシャレで
センスの良い浴衣ですよね〜〜(*^_^*)
とってもお上手に見つけられますよね!
AKO
2016/07/12 18:30
◇あゆみんさんへ

そうですね〜。
優しいところもあります(笑)

はい、パパとふたりっきりで
どうだったかなあってちょっと
心配してましたがこのお写真を
見て嬉しそうなお顔してるから
大丈夫だったんだなって安心しました♪

私もパンダが大好きなので
テンション上がりました〜(^^)/
でしょ?もし毎年やってくれるなら
これからは毎年見に行かなきゃ(#^.^#)

ディナーは思っていた通りに何を
食べてもとっても美味しくて大満足な
1日となりましたヽ(^。^)ノ
AKO
2016/07/12 18:33
◇キャンディままさんへ

そうなの〜^_^;
そんな長い時間ずっと誰も来ないって
のもちょっと珍しいと思うの(笑)
パパはたくさんワンコが居ると思って
行ったらしくてかなりガッカリ
してました^_^;

テレビでやってるんですね!
見たことないわ(^^ゞ
実物、良いですよ〜〜♪
ちょっと感動しちゃった〜(^^)/
AKO
2016/07/12 18:36
◇あなきんさんへ

そうなのよ(^^ゞ
結構きついかもね(苦笑)
他に何にもすることないしね。
アンジュよりもパパがよく辛抱
してくれたなあって。
まあパパにしたらランを出ても
他に行くところがないし、
仕方なく居たんだろうけど(^^ゞ

田んぼ近くにないの?
サスガ都会だわ〜〜!!

こっちに来れば田んぼなんて
あちこちにあるわ(笑)
AKO
2016/07/12 18:38
田んぼアート
すごく良い感じですね〜
実際に見たことありませんが
こんなにきれいに見えるものなんですね
そしてそしてパパさん
AKOさんがいなくてもひとりでドッグランになんて
なんて素敵パパさんっ(´艸`*)
うち絶対に無理ですよ〜
お散歩ですらひとりじゃ無理って言います(>_<)
愛紗
URL
2016/07/12 18:53
◇愛紗さんへ

素敵でしたよ〜〜(^_-)
とっても綺麗でした♪
パッと目立っていましたよ〜。

そう?(笑)
家は家で一緒にお留守番している
くらいなら、ドッグランに一緒に
行ってるほうが楽しいし時間も
経つからいいって言ってますね〜。
お散歩は家のパパもダメです^_^;
2、3回挑戦してくれたけど、
結局アンジュがママのところに
帰らなきゃダメって暴れて大変
みたいでもう嫌だって言ってます(^_^;)
AKO
2016/07/12 19:58
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/07/12 20:52
こんばんは!
アートインメッセージ欲しかった〜(>_<)
ちょうど8月のが‼
ちょっと忙しくて訪問できませんでした〜(/_;)
残念‼

パパさん、アンジュちゃんをランに連れてってくれるなんて優しいですね(^-^)
貸し切りだったけどAKOさんいないと調子が出なかったのかな?
うちは絶対行かないなあ(^^;
パンダアート可愛い♪
癒されますね(^-^)
ディナーも美味しそう‼
えみ
URL
2016/07/12 21:06
アンジュちゃん ランの入り口で待ってるんですね(>_<)
アンジュちゃんは フレンドリーで良いなあ〜
羨ましいです。
そっかあ、パパさんもつまんなかったんですね(笑)
でも よくよく考えると・・・
ママさんを待ってない?
迎えに来てくれるれるのを 待ってる姿に見えます^^

田んぼアート 良いですね!!
パンダちゃんなのが また良い!!
綺麗ですねー。

美味しそうな ディナー^^
大満足なのが 伝わりますとも!
そちらで 有名なお店なんですね。
是非 次は コースで!
トイプーラブ
URL
2016/07/12 21:08
◇えみさんへ

そうでしたか〜(^-^;
私も残念でした( ´△`)
またの機会に是非お願いしますね♪

お友達がいないとやっぱりね〜(^-^;
私がいないのはあんまり関係ないと
思います。

田んぼアート、良かったですよ♪
ちょっと感動☆ミ
AKO
2016/07/12 21:29
◇トイプーラブさんへ

そうなの。いつもそうなのよ(笑)
だから私のことは待ってないと思うの。
私が来ないことはわかっていると
思うなあ。

田んぼアート、良いでしょ?
パンダ可愛いの〜(*≧∀≦*)

美味しいんです♪何を食べても!
思いきってコース食べたいな♪
AKO
2016/07/12 21:37
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/12 22:38
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/13 05:57
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりぼっちのドッグラン&田んぼアート♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる