☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年7月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/07/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は12日火曜日に行ったトリミングの記事です。

今回も4時間待ちってことで・・・
また映画でも観る?って思ったけど
今回観たいなあって思ったものは
時間が合わなくて(^_^;)

かといってずっとウロウロしてるのも
腰痛が最近ちょっとヒドイ私には苦痛

そこで久々にカフェめぐり(笑)

まずはイチゴパフェで有名な
ココナッツアイランドさんでマンゴーパフェを食べ、
そのあとは以前一度だけ行ったことがあって
また行きたいなあって思っていたカフェで
限定10食のランチを食べて、最後には
やっぱりスタバで〆ました(笑)

画像


チラッと写っている500円券は珍しく
抽選で当たりましてヽ(^。^)ノ8月中に
使わないとダメだから使ってしまおうってことで
早速使ってきました(笑)

画像


アートインメッセージ用の大きなバッグが
欲しかったんだけど、私好みのバッグが
セールで売っていたのでお買い上げ。

それと、スヌーピーの可愛いよね
こちらは500円券使わせていただきました〜
麦茶入れるのにもうひとつ欲しかったんだ〜!

ではではお待たせしました。
トリミング後のアンジュです

もう昨日トリミング後の動いているアンジュを
UPしましたが、今日はお写真で

画像

画像

画像


なんかご機嫌なお顔だなあ
前から見たらわかんないんですが、実は・・・

画像


わかります〜?
ちょこっと三つ編みしてもらいました〜
※ご飯を食べているアンジュを激写です(笑)

画像

画像

画像


迷子チョーカー、サロンでこんな風に
つけられて帰ってきました。
後で気が付いたんだけど・・・私はいつも上下
逆さまにつけていたんだけどなあ(^^ゞ
こっちが正しいつけ方?
それとも上下があることに気付かず
つけられたのかなあ??

おんなじような写真を何枚もすみません<(_ _)>
だって三つ編み可愛くて
ちょっと三つ編みさんさりげなさすぎた?(苦笑)
でもでも上から見たらめちゃ可愛いよ〜〜

そしてオチリのおリボンももちろん

こちらも一生懸命ご飯を食べているアンジュを
激写しました〜(笑)

画像

画像


うん、この前よりもリボンがわかるかな

今回も可愛くしてくださってありがとうございました

また来月もお願いしま〜す

翌・13日(昨日)もアンジュ可愛いなあ〜って
思って←親バカですみません(^^ゞまた写真撮った〜(笑)
お洋服もまた変えた〜

画像

画像


いつまでこのふわふわな可愛さを維持できるかな(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはスッキリして可愛く変身して
犬生初の三つ編みをしてもらったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
4時間をひとりで時間潰すの大変だよねぇ。
AKOさんすごい!
いっぱい食べたね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ピンクのバッグ可愛いねぇ。
お買い物も時間つぶしになるもんね!
今、セールもしてるしね。
アンジュちゃんきれいになって・・・
三つ編み可愛い!
いいなぁ〜麗亜できないから!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/07/14 07:10
◇あなきんさんへ

でしょ?毎月1回頑張ってます(^^ゞ
なので基本映画を観るんですよ。
映画を観終わったらお昼過ぎてるから
そしたらゆっくりご飯食べたら
あとはちょっとだけウロウロしたら
お迎えに行けるのでちょうどいいんです♪

でも今回は観たい映画が時間が合わず(/_;)
結局なにやらいっぱい食べることに(苦笑)
食生活見直すんじゃなかったの?(^_^;)

三つ編みずっとやってみたかったの♪
あんずちゃんの三つ編み見るたびに
良いなあって!でもアンジュは長さが
足りないだろうなあってね^_^;
麗亜ちゃんは・・・うん、無理だね(笑)
AKO
2016/07/14 08:26
アンジュちゃんすっきり可愛くなりましたねー♪
三つ編みもオチリのリボンもステキです!
トイプーは色々アレンジできるから楽しいですよね!
で、チョーカー!私も逆にしてました(笑)
どっちが正しいのかなー?
あっ!ソファ!一緒のお店のですね( ´艸`)ムププ
福詩ママ
URL
2016/07/14 11:44
今回は映画のタイミングが合わなかったのですね〜
でもカフェ巡りも楽しそう♪
マンゴー大好きなのでマンゴーパフェが食べたい!!

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
今月もフワフワ〜可愛いよ((・´∀`・))ンフッ♪
今回は三つ編みをしてもらったのですね♪
オチリのリボンも段々と目立ってきましたね♪
チョーカー、私もAKOさん派です!
えっ?反対なのかな。。。?
私もトリミング後は写真をたくさん撮りたくなっちゃうので翌日もモデルさんしてもらっています♪笑
フワフワ感がずっと続いたら良いのに〜って思いますよね☆
あゆみん
2016/07/14 12:58
4時間〜やっぱり富山市で過ごすの?
私は家から5分の距離なので、帰ります(笑)
アンジュちゃんかわいいよー(≧∇≦)
トップのボリュームが…と思ったら三つ編みしてたのねー(*^^*)
犬生初なんだ♪よかったね〜可愛くしてもらって♡
おリボンが浮き出てる〜♪
そえ、私も!首輪が必ず逆になってんの(@_@)
そっちが正しいの?ってやっぱ思うよね(;^_^A

帽子、最初は頭振ってたけどすぐ慣れたかな(*^^*)
まきまき
2016/07/14 13:23
アンジュちゃんふわっふわ〜可愛い(*^_^*)
三つ編みさりげなくていいですね〜♪
チョーカー、私もAKOさんと同じで、この撮影のとは逆に着けてますよ。
他の人がもし迷子になったわんこを見つけた時、このパターンだと直ぐに連絡先読めないよね?
きっと私たちの方が正解だと思うよ(*^^)v
キャンディまま
URL
2016/07/14 14:44
四時間、ひとりの時間。
羨ましい〜
我が家も、ひとりそれぐらい掛かります(>_<。)
でも、ディーリズのストレス軽減のために、ひとりづつ預けるから、
どっちかが、居るの(笑)
マンゴーパフェ!!
大好き!
その画像、ダイエット中の私は辛い(笑)

Pinky&Dianneのピンクの鞄、AKOさんのイメージにピッタリ(^^)

ふふふ(^^)
昨日、チラッと写ってたアンジュちゃん!
やっぱり、今回も可愛いよー。
ご飯を食べてるときに、激写!
なるほど(笑)
トイプーラブ
2016/07/14 17:12
◇福詩ママさんへ

ありがとうございま〜す_(._.)_

そうですよね♪トイプーちゃんって
いろんなカットができるし、
色々とアレンジを
楽しむことができますよね〜(#^.^#)

チョーカー、どうなのかなあ?(^_^;)

ソファ、そうなの!
私もママさんのブログで見た時に
あ!一緒のお店のだ!ってわかりました♪
ちょっとお高いけど確かに良いもの
ですよね♪
AKO
2016/07/14 18:38
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜。
本当は映画で時間を潰すのがいちばん
私的にはお安くつくんですけどね(笑)
フラフラしてたらなんでも欲しくなって
買っちゃうからね〜(^_^;)

マンゴーパフェめちゃくちゃ美味しいの♪
あ〜また食べたい(笑)

そうなんです♪三つ編みに初挑戦
してみましたっ!(^^)!

チョーカーやっぱりそうですよね??

ふわふわ感はアンジュの場合は
ほんの数日でなくなってしまいます(/_;)
AKO
2016/07/14 18:41
◇まきまきさんへ

うん。だって高岡富山間を2往復
するほうがしんどくない?
だったら4時間富山に居るほうが
私はいいかなあ。
そうよね、本当はご近所に行くのが
いちばんだと思うよ!
でも、お気に入りのサロンだからなあ。

うん♪三つ編みしてたの♪

え?首輪逆にされるの?
サロンではそっちが正しいつけ方
なのかな??



AKO
2016/07/14 18:45
◇キャンディままさんへ

ありがと〜(#^.^#)
三つ編みちょっとさりげなさすぎる
かもしれないけど(笑)
可愛いですよね〜〜♪

やっぱりそうですよねっ?
え?見づらくない?って
思うんだけど確か前もこんな
つけ方されてたのよ。
なんでかなあ??
AKO
2016/07/14 18:48
◇トイプーラブさんへ

そうですか?(笑)
1ヵ月に1回の自由の時間です♪
ただ・・・4時間が結構あっと言う間に
感じることもあるんですが、
ほとんどはまだ1時間ある^_^;
って感じでして。

ディーリズちゃんは一緒には
行かないんですね〜。

マンゴーパフェ、このお店の大好き
なんですよ〜〜♪
マンゴー美味しかった〜(*^_^*)

バッグ、私のイメージですか?
嬉しいで〜す!(^^)!

はい。このおリボンを撮りたいときは
ご飯中がいちばん撮りやすいです(笑)
AKO
2016/07/14 18:51
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/14 18:52
ホントだぁ♪
ちっちゃい三つ編みが可愛い〜っ
ってアンジュちゃん犬生初の三つ編みだったんですかっ!?
なんだかとっても意外です
うちはトリマーさんが三つ編み好きなので
ほぼ毎回どこかしら編み込まれて帰ってきます(^-^;
そしてチョーカー
逆…だとあたしも思っちゃいそうです
どっちが正しいんでしょうね
愛紗
URL
2016/07/14 18:55
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
そうなんですよ、意外でしょ?
でも三つ編みは初めてでした♪
あんずちゃんの三つ編みを見てて
ずっといいな、いいなあ〜って
思ってました(*^_^*)

チョーカー、そうでしょ?
どうなんでしょうね〜^_^;
AKO
2016/07/14 19:06
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/14 20:06
こんばんは(*^_^*)
AKOさん、結構たべましたね(笑)
ランチの前にパフェとは…かなりのツワモノですね(笑)
そのあとスタバで〆るとは…すごい!
大満足ですね〜。

そして、AKOさんの大好きなピンクのバッグ、可愛いですね。
黒とピンクの組合せって可愛いですよね♪

そして、アンジュちゃん♪
トリミング、とっても可愛くなって帰って来ましたね〜。モフモフ♪
三つ編みも可愛い!ちゃんと編んであって、嬉しいですよね♪
おちりのリボンちゃんも可愛いです〜。
次の日のアンジュちゃんも可愛いです!トリミングすると親ばかになっちゃいますよね♪わかります(笑)
しばらくモフモフでアンジュちゃんですね〜(´艸`*)
ショコラママ
2016/07/14 21:20
アンジュちゃん凄く可愛いですね〜✨さりげない三つ編みも素敵です♪お顔回りはとってもキレイなラインですね〜✨おちりのリボンも可愛い〜( ☆∀☆)
我が家は なかなかいいトリミングサロンが見つからず苦労してます(>_<)今の所は3件目ですがカットがいまいち💦わりと近いし、お店の人はいい人なので とりあえず行ってますがね💦

それにしてもAKOさん美味しいものいっぱい食べましたね〜♪ココナッツアイランドのパフェは美味しいですよね〜✨lunchも美味しそう!
富山市にある胡風居ってお店のパフェも凄く人気あるみたいですよ〜(^.^)

sayo
2016/07/14 22:14
◇ショコラママさんへ

食べちゃいました(^-^;)
本領発揮しちゃいました(笑)

黒とピンクの組み合わせが大好きです♪

三つ編み可愛かったですよ〜("⌒∇⌒")
自分でもしようかと思って
やってみたらアンジュが動くので
ちゃんと編めなくて(;>_<;)
難しいわ〜(^-^;)

はい。基本いつも親バカだけど特に
トリミング直後はすごいかも(笑)
AKO
2016/07/14 23:17
◇sayoさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私もなかなか見つけられず(^-^;)
今のサロンは5店舗めかな(^-^;
やっぱり近所のサロンはカットが
イマイチでね(*ToT)

ココナッツアイランド大好きです♪
あ、そこのパフェはめちゃくちゃ
美味しいよね(/▽\)♪
まだワンちゃんOKだったときに
2回ほど行きました〜(/▽\)♪
AKO
2016/07/14 23:22
◇アメネコさん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/14 23:23
ココナッツアイランドのパフェは本当においしいですよね❤
私もマンゴーパフェ大好きです。

アンジュちゃん、かわいくなって〜🎵
女の子だから、お洋服やリボン🎀で飾れていいなあ。
うちのポメチワは男の子だし、いまいち張り切れず(笑)

ママさんに質問ですが、夏に富山から日帰りで、ワンコと行けるちょっと涼しいところなんかありますか⁉
けい
2016/07/17 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年7月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる