☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に可愛いおリボン買いました〜〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2016/07/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

まずはちょっとだけアンジュの尿検査の
お話をさせてください<(_ _)>
トリミングに行った火曜日に、1ヵ月ぶりに
尿検査に行ってきました。
お疲れのところ悪かったんだけどね^^;
前回はPHも正常値に下がりホッとしてて
今回の再再検査も大丈夫って信じていました。

それが・・・

画像


9.0ですってよ
ただ先生が言われるには結晶は今回もなかったし、
どうしてこんな数字が出たのか今の段階では
まだよくわからないとのこと
それでまた1週間後くらいに再検査となりました。
もしかしたら尿をとった場所が悪かったとか
そういうこともあるそうなんです^_^;
どうか今度は正常値に下がっていますように!!

では今日のメインのお話です

ちょっと前にお友達からJewel Dogsさんの
可愛いおリボンをプレゼントしてもらったこともあって
ここしばらくおリボンはもういいかなって買ってなかったママですが
またまたおリボン熱が上がってきちゃって(笑)
可愛いおリボンを久々に買いました〜〜

画像


早速試しに結んでみました。
まずはデニムのおリボンから。

画像

画像


もうひとつのおリボンも。
こっちは追加料金出して大きくしてもらったんだけど
やっぱりアンジュの場合はこれくらい
大きいほうがいいかも〜

画像

画像

画像


ただ・・・アンジュの髪型的にちょっと後ろのほうで
結ぶことになるのでせっかくのおリボンが
前からだとよく見えなくて
まあ私が不器用で上手に結べないのもありますが^_^;

おリボン取ってあげたらすぐにゴロン。
疲れたのかな?(笑)

画像


おリボンも結構持ってるけど、お洋服はもっと
たくさん持っているアンジュ(笑)

画像


クローゼットにもうこれ以上お洋服
かからないかも(^^ゞ
もう1つ持ってるんですがそっちももういっぱい。

春・夏用だけですよ!

秋・冬用は収納ボックスに入っていますから(^^ゞ

もう1つクローゼット欲しいなあ!
でも・・・3つもってちょっと多すぎよね(~_~;)

今夜は急にお通夜に行かなきゃいけなくなりました(^_^;)
まあお通夜だから急なもんだけどね。
で、ハッと気づきました。
黒のストッキングないんだった!
前回はまだタイツでもギリギリなんとか
大丈夫だったけど(^_^;)
今度こそ黒のストッキングを買ってこなきゃ!と
慌てて昨日仕事帰りに買ってきました。

ってことで今日はアンジュはいつもより
ちょっと長めのお留守番になります
終わったらすぐに帰ってくるからね〜!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおリボンをつけてちょっとだけ
女の子らしく見えるはずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜おしっこどうしちゃったのかね!リボンは大きい方がいいね(*^^*)服一杯(^^)もっとふえていきそうだね。ふふ(^^)
ダイヤ
2016/07/15 06:20
あら・・・おしっこの数値!
どうしたんだろうね。
もう一度検査してからかなぁ?
戻ってますように!
おリボン可愛い!
おリボンも麗亜できないからいいなぁ。
羨ましい!
アンジュちゃんも洋服いっぱいだね。
麗亜もめっちゃあるのよねぇ。
これでもかなり整理したけど、まだまだ溢れてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/07/15 08:07
◇ダイヤちゃんへ

うん・・・ちょっと心配(/_;)
アンジュはもちろん元気いっぱいで
見た目は健康そのものなんだけどね♪
おリボンやっぱり大き目が可愛いね(*^_^*)
お洋服ね〜、これでもショップに買い取って
もらったり、捨てたのもあるんだけどね〜。
買ってるほうが多いってことだよね(笑)
AKO
2016/07/15 08:24
◇あなきんさんへ

そうなのよ。ちょっと異常な数値で
心配してます(/_;)
なんでもないといいんだけど!!

そうよね、おリボンも麗亜ちゃんには
つけられないものだよね(~_~;)
でも麗亜ちゃんはリボンなんてしなくても
可愛いから〜♪♪
アンジュはリボンしてなかったら
男の子にしか見えないみたいだから(~_~;)
いやっ、リボンしてても元気な男の子
ですねって言われるから(苦笑)

麗亜ちゃんはアンジュ以上に
お洋服持ってるでしょうね!!
AKO
2016/07/15 08:26
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/15 08:26
確かにチッコの数値で9.0って異常ですよね。。。
ぷぅも膀胱炎で何度もチッコの検査をしていますが、こんなに高い数値は見たことがありません。
1週間後の再検査で数値が正常値に戻っていますように!!

アンジュちゃん、おリボン可愛い〜♪
ぷぅは以前にバレッタタイプのリボンに挑戦したのですが、イヤイヤしちゃってダメでした〜
アンジュちゃんはトップノットでは無くて、トップの上の方の毛を伸ばしているのですか?
いつもどこにリボンを着けているのかな?って思っていました☆

わ〜!!
アンジュちゃん、お洋服の枚数がスゴイ!!!
ぷぅもお洋服が多くなってきたな…って思っていましたが、アンジュちゃんに比べたらまだまだ全然って感じです(o゚∀`o)アヒャッ━♪
我が家もクローゼットに収納しきれなくなってきたので新しくクローゼットをカスタムしようか迷ってます〜
あゆみん
2016/07/15 12:16
9という数値がどれくらいの高さなのかわかんないけど、異常値だったことは違いないのね(>_<)
らっきー尿検査してなくて(;^_^A
一回検査してみた方がいいかな…
アンジュちゃん、今度はきっと下がってますように!
女の子はおリボンよね〜(*/∇\*)キャ
ボリュームあるとっぷだから、やっぱりおリボンもボリュームたっぷりがいいね♪

おやつ解凍しちゃったから(^◇^;)
でも毎日違うの食べれて幸せよ♡私も(笑)
まきまき
2016/07/15 13:20
こんにちは!
アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
さりげない三つ編み可愛い♪
オチリのリボンもハッキリしてきましたね‼

アンジュちゃん、また検査になっちゃったんですね。
また正常値に戻ってますように。
アンジュちゃん、お洋服すごいね♪
いいなあ(*^^*)
お洒落さんだね♪
ララはとっかえひっかえ(^-^;
洗濯に忙しい(笑)



えみ
URL
2016/07/15 14:02
◇もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/15 17:28
◇あゆみんさんへ

異常な数値でしょ?(/_;)
なんでだろ・・・次の検査では
正常値に戻っていますように!!

おリボンは慣れかなあと思います。
アンジュも最初におリボンをつけた
時はとにかくリボンが嫌で取ろうとして
頭を床にこすり付けて取ろうとして
ぐしゃぐしゃにされたり(/_;)
でもそのうち自然と慣れてきました。

アンジュはサイドのお耳の毛を左右
少しずつ真ん中に持ってきて縛ってるの。
これがなかなか難しいです(~_~;)

アンジュ、衣装持ちです(^^ゞ
全然着てないお洋服もあるし、
整理しなきゃって思いながら
そのままになってます^_^;
ぷぅちゃんもだんだんと
お洋服増えてきてるでしょ?
これからきっともっと
増えちゃいますよ〜〜!!
AKO
2016/07/15 17:32
◇まきまきさんへ

正常値は確か3〜5なの。
だから9って言ったら2倍から3倍も
高い数値だからね〜。
らっきーちゃんは尿検査はしたこと
ないんだね!
アンジュは1歳の時から必ず年に
1度はしてるよ〜。
今回初めてひっかかって
しまったわけなんだけどね(/_;)

女の子はおリボンが可愛いよね♪
大き目のほうがやっぱり可愛いね(*^_^*)
AKO
2016/07/15 17:34
◇えみさんへ

さりげない三つ編みもなかなか
良いでしょ?
もっとしっかり三つ編み〜!
ってのもしたいんだけどね♪

そうなんですよ(/_;)
どうも今年はオシッコがね・・・。
今度は正常値に戻っていれば
いいのですが。
また異常だったらどうなるんだろう?(T_T)
AKO
2016/07/15 17:36
わぁ〜ジュエルさんのリボンだ〜。
ゴムで買ったのでしょうか?
もしかしてバレッタ?
リボンは取れちゃうって言ってたので、もうあまりつけないのかな…って思ってました〜。
リボンつけると女子力あがって本当に可愛いですよね♪
リボンのチョイスも素敵!
アンジュちゃん、とっても可愛いですよ〜(´艸`*)

そして、アンジュちゃん、ものすごい衣装もち!
これはすごい!
私も遠慮しながら、でも、コソコソ買ってるので段々と増えてきました(笑)
女の子のお洋服は何着あっても足りないのよね〜♪

アンジュちゃん、数値心配ですね。
皆さんがちゃんと尿検査されてるのを知って、ショコラも一度やってみようかなって思ってます。
なぜかショコラの先生は別に元気だから検査しなくてもいいんじゃないって感じで(^_^;)
今度お願いしてみます。
アンジュちゃんの数値、正常に戻りますように!
ショコラママ
2016/07/15 18:17
あらら…
なかなかスッキリと正常値ってならないんですね
トリミングあけで疲れてたとかも関係あるのかなぁ?
次こそスッキリ正常値で合格点もらえますように(*^▽^*)
そしてそしておリボン可愛い〜っ
うちも大きめリボンが好きなので
リンク先お邪魔してきます
愛紗
URL
2016/07/15 18:54
◇ショコラママさんへ

ゴムタイプです。
バレッタはやっぱりアンジュには
ちょっと(~_~;)

リボンはおでかけの時とか
撮影会とかそういう特別な時しか
つけないとは思いますが^^;
それでもいろんなおリボンを
持っていたいなあ〜♪

5年ちょっとでかなり増えましたよ!
毎年季節ごとに何枚か買って
しまうのでね〜^^;
もうダメって思ってても好みのものを
見つけてしまったらもう我慢できなくて^^;

ショコラちゃんは検査したこと
ないんですね〜。
アンジュは1年に1回は健康診断
してます。今回はそれで初めて
ひっかかってしまいました(T_T)
今年で6歳、そろそろ何かしら
出てきてもおかしくないのかなあ?
まだまだ元気で健康でいてくれる
って思っているんですけどね!
AKO
2016/07/15 22:11
◇愛紗さんへ

なんだかねぇ・・・私はもう
すっかり大丈夫なつもりで
行ったんですけどね(^_^;)
なかなかスッキリとはいかない
ようですね(T_T)

私もいろいろ考えました。
トリミングの後で疲れてたから?
オシッコずっと我慢してて
で帰宅してすぐのオシッコだったから?
など等・・・。
とにかく来週もう一度検査してもらって
きます。今度は正常値でありますように!

おリボン可愛いでしょ?
でもこのショップ人気があるので
すぐにクローズしてしまうんですよね(~_~;)
今朝また一旦オープンしたんだけど
今はもうクローズされてますね。
AKO
2016/07/15 22:16
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/15 22:16
♪ こんばんわ
おリボンだってぇ〜・・・(笑)
AKOさんって カ〜ワイイ♪
な〜んてne・・・それはそうと
なんかアンジュさん 検査悪いの?
なら H4Oをすすめたいne
MOMOで実験済みだから大丈夫!
でも値段が高いから続けんのは大変!
MOMOはもうしょうがないから
続けてるけどne 大切だし〜
ネットで見てみれば一度・・・
いろいろ書いてあるyo
N4Oって入れればスグ出る・・
でも高いから無理強いはしない ☆ 
アメネコ
2016/07/15 22:36
次回の検査では 正常値になってたら良いね!
自分の検査結果より 気になるよね〜(>_<)

アンジュちゃん 可愛い!!
リボンって 女子力高めると思います^^
お洋服もいっぱいだあ〜
我が家は 人ようのものに 入れてます。
だないと 入らなくって(笑)
トイプーラブ
URL
2016/07/15 23:40
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

尿検査でひっかかってしまったの(*ToT)
今後の検査でなんと言われるか…
なんでもないことを祈っています!!

うん、ありがとう♪v(*'-^*)^☆
見てみますね。
AKO
2016/07/16 06:09
◇トイプーラブさんへ

そうなのよ!
今回は私もひっかかって来月再検査だけど、
アンジュのことのほうが気になるわ!
今年はふたりとも、あ、ひとりと一匹か(^-^;
初めて再検査ってことになってしまって、
あらためて健康でいることって大切だなあと、
感じています。

リボンは女子力UPさせてくれますよね("⌒∇⌒")
お洋服、トイプーラブさん家の場合は2匹分
ですものね!そりゃあたくさんですよね!!
AKO
2016/07/16 06:14
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

久々に可愛いおリボン買いました〜〜(#^.^#) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる