☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-神戸モンキーズ劇場-

<<   作成日時 : 2016/07/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

まずは昨日いただいた美味しいドーナツの紹介を。

画像


今回の異動で変わられた方が昨日最終日だったんです。
で、ひとりひとりにこんなにご丁寧なものを

画像


5個入りですよ!
ひとり1個で十分だと思うのに、ひとり1箱って

アンジュが食べたそうにしていますが^^;
もちろんこれはママが全部食べますよ
え?パパ?どうしようかなあ〜(笑)
1個あげようかな(笑)

今日はパパはいつものように休日出勤(苦笑)
アンジュとママはちょこっとお出かけ
ママはちょっとドキドキしています
どんなおでかけになるのか・・・予想ができないの!!
どうぞ楽しいおでかけになりますように〜〜

では今日も四国旅行記です。
ってもう四国じゃなくて関西ですけどね(^^ゞ

え〜、楽しみにしていたショーとはお猿さんの
ショーでした〜。

こちら、屋内で行われるショーなので
この日のように強風で外に居たくないときには
特に嬉しかったです。

神戸モンキーズ劇場

まずは・・・やっぱ顔出しでしょ(笑)

画像


こちらではトレーナーとお猿さんのコミカルな掛け合いに
息をのむほどダイナミックなパフォーマンスの数々を
見せていただけます。
『あきらめない気持ちが大切』をテーマに
していらっしゃるそうでショーの間、何度もこの言葉を口に
していらっしゃいました。

この日ショーを見せてくれたのは菊千代&まみコンビ。
4歳の菊千代ちゃん小さなお猿さんで
とっても可愛かったです。

ただ…始まる前私はちょっぴり不安でした。
今まではアンジュはイルカショーとかそういう類のものは
大人しく見ていることができました。
でも今回は相手がお猿さんでしょ?
テレビにお猿さんが出てきたら興奮して
テレビに突進して行ってワンワン吠えている
アンジュを何度も見ているママ。
でもいつも意外にこういうところだと大人しい子なので
大丈夫かな?

これは始まる前。
順番に観客が入場中です。

画像


そして、いよいよ始まりました!!
真っ暗!!
そして、レーザー光線が〜〜っ!
こ、これアンジュ大丈夫かな?(^^ゞ
音楽もかなり大きな音だったよ〜!

画像


画像


めっちゃキョロキョロしてました(笑)
何が起きているのかわからなかったんでしょうね(^^ゞ
後ろ振り返ってママのお顔も確認してた(笑)
大丈夫、ちゃんとママは居るからね

ちょっと挙動不審にはなりましたが(^^ゞ
吠えもせず大人しくできました〜(ホッ)

さあ、このレーザー光線が終わったら明るくなって
いよいよお猿さんが登場のはず!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には初めて見るレーザー光線に
ドキドキしちゃった?アンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/02 05:37
ドキドキのお出かけ?
どこだろう?
楽しみ!
お猿さんのショー、なかなか楽しいよね。
アンジュちゃんお利口に見れたのね。
偉いなぁ。
あなきん
2016/07/02 08:44
◇あなきんさんへ

えへへ♪
もう少ししたら出かけま〜す(^^)/
ちょっと緊張してるの^^;

モンキーショー楽しかったわ♪
意外にこういうところではお利口に
できるアンジュです。
麗亜ちゃんみたいにいつもお利口に
しててくれれば私ももっと安心して
あちこち一緒に行けるのになあ!
AKO
2016/07/02 11:37
ドーナツ、1人に1箱って太っ腹ですね♪
アンジュちゃん、念じてるけどこれは食べられないね((・´∀`・))ンフッ♪
そして今日のお出掛けはドキドキのお出掛け♪
またブログを楽しみにしています〜♪

お猿さんのショー、私もどうなるのか分からなかったからドキドキでした!!
始まる時の音楽が爆音ですものね〜!!
アンジュちゃん、ビックリしちゃったかな?
でもお利口さんに見られて偉いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
続きも楽しみです☆
あゆみん
2016/07/02 12:12
やっぱり あのお猿さんショー(笑)
アンジュちゃんも びっくりだったのね^_^;
我が家も あの音量とレーザーで・・
入ったことを 後悔してしまいました(笑)
アンジュちゃんは どーだったかな?

今日は ままさんとアンジュちゃん、ふたりのお出かけなんですね。
どこに行かれたのかなー?^^
トイプーラブ
URL
2016/07/02 13:33
ドーナッツ、一人でこんなにもらえたんですね!太っ腹な方ですね。美味しそうです♪

そしてお猿のレーザーショー!
スゴイですね〜!!!
お猿さん達はびっくりしないんでしょうか?
ショコラがその場にいたら吠えてそうですけど…
どんなショーが始まるのかなぁ(*^_^*)

アンジュちゃん、三つ編み似合いますよ!きっと!
私も今回初めてやってみたら出来ちゃった♪って感じだったんですけど、意外と可愛い〜って親ばかなんですが思ってしまいました。
これならゴムで簡単に留めれますよ。
アンジュちゃんもぜひぜひ♪
ショコラママ
2016/07/02 14:20
そのドーナツ美味しいよね♪好きー(´艸`*)
太っ腹やねほんま(笑)
私なら2個ずつ配るくらいでとどめるな(笑)
顔出し、もうお決まりやね(笑)やっぱりやりたくなるね〜(^^ゞ上手やし(笑)
お猿さんのショー、アンジュちゃんは大人しく見れたのかな〜( ̄▽ ̄)
らっきーはもしかしたら吠えるかも…
私が抱っこしてたら怖いものナシなとこあるから(笑)

今日はお祝いコメントありがとう(≧▽≦)
2年頑張ったよー!
この先が不安やけど(笑)
でも楽しみにしてくれる方がいるから頑張ろうって思うよね♪
まきまき
2016/07/02 18:03
犬猿の仲って言葉があるくらいだし
心配になっちゃいますね〜
うちも大丈夫?って最初不安でした
結果的に全然平気だったんですけど(^-^;
きっとアンジュちゃんも平気でしたよね♪
そしてやっぱり入場料をとるようになるとショーの雰囲気も変わるんですね
以前はレイザーなんてなかった気がします
そしてドーナツ良いですね〜
どれだけの方がいらっしゃるか分からないけど
太っ腹〜
AKOさんパパさんにおすそわけはなしですか(≧▽≦)
愛紗
URL
2016/07/02 18:30
◇あゆみんさんへ

太っ腹でしょ?有難いことですが、
自分が辞めるときにはおんなじことは
できな〜い(^_^;)

ドキドキのおでかけから帰って
きました〜〜!
楽しかった〜〜(^^)/
また後日UPさせてもらいますね♪

私、まさかあんなド派手に始まるとは
思っていなくてビックリしました!
で、これはまずいかなって思ったのですが
意外と吠えることもなくお利口でした♪
めっちゃ挙動不審でしたけどね(笑)
AKO
2016/07/02 19:05
◇トイプーラブさんへ

そうそう、かなりの音量にあの
レーザー光線でしょ?(笑)
こりゃヤバい(^_^;)退場か〜?って
思ったんですが、意外とお利口でした♪

先ほど帰宅しました〜。
楽しかった〜〜!(^^)!
また後日UPしま〜〜す♪
AKO
2016/07/02 19:07
◇ショコラママさんへ

でしょ?いったいおいくら使われたのか!

お猿さんはもう慣れたものでしょうね。
アンジュも意外とえ?何々?って感じ
ではあったけど吠えもせずお利口に
できました〜♪

いやいや、本当にショコラちゃんは
めっちゃ可愛かったですよ(*^_^*)
アンジュも似合うかなあ〜?
AKO
2016/07/02 19:09
◇まきまきさんへ

うん、これ美味しいよね♪
でもさ、家の支店が10人いて、
隣の母店の人たちにもあげててね。
ただ、母店の人は1人1個だって
言ってたけど、それでも50人くらい
いるんですけど(^_^;)
すげえぇ〜っ!!

みんな吠えるかなって言うけど
意外とみんなお利口なのよね〜〜(*^_^*)
だから、らっきーちゃんもきっと
大丈夫だよ〜〜♪

うん、そうだね!
これからも楽しみにしている私達の
ために頑張ってね〜〜(^^)/
AKO
2016/07/02 19:12
◇愛紗さんへ

そうなんですよね(^_^;)
なんたって相手はお猿さんですから!

昔はレーザーとかなかったんですね〜。
お金取るからちょっと派手に演出
されてるのかな(笑)

はい、家の支店に10人。
そして隣の母店に50人ほど!
隣の店には1人1個らしいけど、
それでもいったいいくら使われたの?^^;
パパ〜?1個だけあげた(笑)
AKO
2016/07/02 19:14
◇あいめぐまおさん・思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/07/02 19:15
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/02 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-神戸モンキーズ劇場- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる