☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA-

<<   作成日時 : 2016/07/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 23

6月の日帰りおでかけ記事ラストです!

その前に・・・
昨日のモネの池ですが、FBのお友達で
地元の方がこれが晴れている時のモネの池の
写真ですよって見せてくださったの
それがめっちゃ透明で綺麗だったのでこちらに
UPさせていただきますね。

画像


やっぱり晴れの日に行かねばっ!!

では、おでかけ記事いきま〜す!

お家へ向かってパパ運転で高速を走ります。
で、ここを通ると必ず寄らなきゃいけないのが
ひるがの高原SA(笑)

まずは必ずここで記念撮影です!
あ、雨は上がりました。
モネの池見学の時に雨が上がっていれば
嬉しかったんだけどなあ

画像


そして必ず何かお土産を買う(笑)
今回はもう先に紹介してしまいましたが、
レアチーズケーキを。

そして、お土産と別に久々にこちらのソフトクリームを。
ここのソフト美味しいのよね

画像


届かないねぇ(笑)

画像


あはは(笑)お昼ごはんは何にももらえなかったけど
今度こそ間違いなく自分も食べれるって
アンジュはわかってるよね^^;
だっていつもママからわけてもらって
食べているソフトクリームだもんねぇ(笑)

「食べる?」って聞いているママ。
意地悪ですよね^^;

画像


ママからパパに渡ったソフトクリーム。

画像

画像


食べたいね〜!!

もうお約束になってしまっていますが^^;
アンジュには2口おすそ分けしちゃいました。

美味しかったね〜〜

最後にトイレを済ませてパパにはもうひと頑張り
運転してもらわなければ

画像


パパ待ち中のアンジュです

この後も順調に高速を走り、夕食にケンタッキーを買って
17時半くらいには帰宅できました。

とっても楽しいおでかけでした〜〜

今日は仕事が終わったあと、一旦帰宅して
アンジュのチッコを採って病院へ行きたいなあと
思っています。
何か緊張するなあ
どうかどうか数値が落ち着いてくれていますように!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはソフトクリームがめっちゃ
美味しくて大満足だったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
池の写真めっちゃきれい!
絵よりきれい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいなぁ。
これは人気でるよね。
サービスエリアでの休憩は必要だもんね。
アンジュちゃん今度こそもらえたのね。
よかったね。
病院、結果が良いものでありますように!
あなきん
2016/07/20 06:36
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/20 08:00
◇あなきんさんへ

めちゃくちゃ綺麗でしょ?
本当、絵より綺麗かも♪あはは(笑)
人気出ちゃうのわかりますよね(^^)/

家のパパ行きはそんなに休憩しなくても
大丈夫な人なんだけど、帰りはめちゃくちゃ
休憩多いの(笑)
今度はアンジュも無事もらえました♪

ありがとうございます_(._.)_
私も今度は正常値内の数値がでるよう
祈っています♪
AKO
2016/07/20 08:02
こんにちは!
池ほんとうに綺麗(^^♪
吸いこまれそう‼
ソフトを見つめるアンジュちゃん可愛い♪
SA寄り道大好き(≧▽≦)

アンジュちゃん正常値に戻ってますように(*^^*)


えみ
URL
2016/07/20 10:42
本当に晴れている日はこんなに透明度が高くてキレイなのですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これは晴れている日に行かなきゃ!ってなりますね♪
このSA、AKOさんのブログでよく拝見する気がします☆
お気に入りのSAなのですね♪
あはは♪
アンジュちゃん、これは絶対に貰えるって分かっているのね( 艸`*)ププッ
無事に食べられて良かったね♪

アンジュちゃん、数値が正常に戻っていると良いですね☆
チッコって採取する時間でかなり数値が違うって聞いたこともあります☆
今回は無事に数値内で帰宅できますように!
あゆみん
2016/07/20 12:31
こんにちは(*^_^*)
池、本当に綺麗ですよね(´艸`*)
私も昨日ネットで調べてみたのでびっくりしました!これは絶対晴れた日にみてみたいですよね〜。

そして、お気に入りのSAでソフトクリーム♪
なんでしょうね〜、SAのソフトクリームってなんか美味しい気がしますよね(笑)
アンジュちゃんも食べれて良かったね〜♪

明日は再検査ですね。
数値、正常に戻ってますように!
ショコラママ
2016/07/20 13:08
うん、ほんと綺麗ねモネの池♪
あはは(笑)必ずと寄らなきゃいけないんだ(笑)
ソフトクリーム美味しいよね♪って食べたことあったかな(⌒-⌒; )多分食べてるはず(笑)
アンジュちゃん、聞かなくても食べるに決まってるよね(≧∇≦)

ワイドトレー買ったよ〜でかいわー(笑)
でもらっきーもしやすそうで良かった♪( ´▽`)
まきまき
2016/07/20 14:28
モネの池、晴れてるとこんなに綺麗なんですね〜♪
見てみたいな〜晴れてる時に(笑)
アンジュちゃん、ソフトはもう美味しいものってインプットされてて、きっと買ってきたらあたちのウマウマって思ってるのかもね(笑)
今日はアンジュちゃんのチッコ再検査なのね〜(^_^;)
正常値に戻ってるといいね!!
ドキドキだけどがんばって!!
キャンディまま
URL
2016/07/20 14:31
◇えみさんへ

綺麗でしょう〜?

最近はSAも観光スポットみたいな
ところがありますよね〜♪
食べ物も美味しいしね〜(*^_^*)

ありがとうございます〜〜♪
先ほど無事に検査を終えて
帰宅しました_(._.)_
AKO
2016/07/20 19:03
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜。
本当に透明で綺麗ですよね♪
晴天にもう一度行きたいなあ!
あはは(笑)

多分結構よく出てくると思います(笑)
お気に入りです♪

え?そうなんですか?
時間も関係あるんですか〜(^_^;)
この前は15時頃だったかなあ。
今日は16時すぎ・・・
で、今日は問題なしでした〜\(^o^)/
AKO
2016/07/20 19:05
◇ショコラママさんへ

ですよね〜♪やっぱり
晴れた日に行かなきゃですよね!
またリベンジした〜い!!

ここのはひるがの高原の牧場の
ミルクを使ったソフトなので
本当に美味しいで〜す!(^^)!

あ、再検査は今日でした。
無事に異常なしで帰ってくることが
できました♪
AKO
2016/07/20 19:07
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
絶対もらえるっと分かってますね
ひるがの高原SAは絶対ですよね〜
うちも先日寄りました
思いっきり雨だったのでお写真撮れませんでしたが
クレープだけ食べてきました
今日アンジュちゃん検査なんですね
どうか数値落ち着いていますように
愛紗
URL
2016/07/20 19:09
◇まきまきさんへ

あはは(笑)うん、必ず(笑)
何だろう、距離的にちょうど
休憩をとりたくなるような場所に
あるし(笑)アンジュがチッコするにも
いい場所があるしね〜。

アンジュのほうがずっとデカイけど
アンジュは普通サイズで頑張ってる!
まあ女の子だからね〜。
AKO
2016/07/20 19:10
◇キャンディままさんへ

見てみたいでしょ?
そう、晴れた日に(笑)

もう完全にインプットされて
しまっていますよね(^_^;)
だからたまにアンジュが食べられない
味のソフトを買ってしまったら
あ、しまった!と思います。
で、アンジュは貰えなくてご機嫌ナナメに
なっちゃうしね〜(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)
無事終わって帰宅しました。
今回は異常なかったです(ホッ)
AKO
2016/07/20 19:12
◇愛紗さんへ

絶対だって思ってますよ(笑)
困ったものですね(^_^;)

ひるがの、寄られましたか〜♪
実は、我が家珍しくこの前は
寄らなかったんですよね。
手前のPAでパパがどうしても
トイレに行きたいって入ってしまったので
続けて入るのもねぇ(^_^;)残念!
クレープ美味しそう♪

ありがとうございます(*^_^*)
数値下がっていました\(^o^)/
AKO
2016/07/20 19:15
晴れていれば こんな綺麗な池が
見れるんですね!
幻想的な 感じですね^^
素敵です。

SA 我が家も寄ります。
チッチ休憩必要ですし、人の休憩も必要ですね!
ソフトクリーム!!!
これー、デカくないですか??
でも 絶対ペロッとイケそう(笑)
美味しそうです〜

アンジュちゃんの ソフトクリームの
移動(AKOさんから パパさんへ)と共に
アンジュちゃんも 移動(笑)
お裾分け 貰えて 良かったねー♡
トイプーラブ
URL
2016/07/20 20:50
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/20 21:48
◇トイプーラブさんへ

幻想的ですよね〜☆ミ

ソフトクリーム大きいかな?(笑)
もちろんこのくらいはペロッと
食べられます!!

アンジュはもちろんソフトクリームと
共に移動しちゃいます(笑)
AKO
2016/07/20 21:51
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/20 21:55
みんなでお出かけ、楽しいですよね。
美味しいものを食べ、きれいな景色を眺めると、私の場合、普段のモヤモヤが消えます。

それにしてもきれいな池ですね。我が家の近くにはありません。次に行く時は、晴れるといいですね。

アンジュちゃんもソフトクリーム、ちょっぴりいただけてよかったね。
リョク父
2016/07/20 22:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

モヤモヤ…はい、消えますね♪
本当に透明で綺麗な池です♪
話題にもなりますよね(#^.^#)
AKO
2016/07/20 22:18
♪ こんばんわ
AKOさん また食べてるし〜
ソフトおいしそうだけどne◎
食べる?って・・・・アンジュさん
食べるにきまってるじゃんne〜
でも二の腕がセクシーなので許す!
ちょっとえらそうでした (笑)☆
アメネコ
2016/07/20 23:15
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

うん、また食べてる(笑)
もうこればっかりはね、ダメだね(^^ゞ
癖だもん(笑)
AKO
2016/07/21 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ひるがの高原SA- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる