☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-フラワートレイン乗車♪-

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

昨日は朝からパソコンのフレッツネクストへの
移行作業を頑張って無事に終わらせることが
できました〜〜(ホッ)

でもね〜やっぱり難しいよね^_^;
返却する機器の初期化がなんだかよく
わからなくて電話して確認しながらしました。

そういえば、29日でWindows10への
グレードアップ無償が終わっちゃうんだけど・・・
これってしたほうがいいのかなあ??
まだ悩んでいるWindows7を使っている私です
どたなかお詳しい方いらっしゃいましたら
是非教えてくださいませ

ではではおでかけ記事の続きですっ!

ということで、可愛いあんずちゃんと
名残惜しかったですがバイバイをして
ゆり園へ〜。

入場してすぐこんな可愛い撮影スポットが

画像


雨さえ降っていなかったらベンチに座って
お写真が撮れたのにこんな体勢です(^_^;)

画像

画像


いきなりですが、上の2枚の写真を見て
ママの洋服がおかしなことに気が付かれました?
実は、ママってば恥ずかしい恰好で
1日遊んでいたみたいなの
帰るときにこのパーキングエリアのトイレで
初めて自分の洋服をちゃんと見て(^_^;)
ビックリでしたよ

はい、表裏逆に着てました(^_^;)
裏返しの洋服で1日観光してたんだよ。
ありえないでしょ?
パパってばなんで気が付いてくれないの
上のゆり園での写真よく見たら
裏返しに着てるからタグが見えてるの(苦笑)
あ〜恥ずかしい恥ずかしい
こんなこと初めてですよ〜(苦笑)
これも歳のせいなのか?

なのでこの後のおでかけ写真すべてママの
洋服は裏返しです^_^;気にしないでね(笑)

画像


画像


話を戻しまして^_^;
ゆりはいい感じに見頃を迎えていましたよ。

雨が降っているので歩いて上まで行くのは辛い
ってことで行き帰りともフラワートレインを
利用することにしました。

来たよ〜〜

画像


行きはいちばん前、帰りはいちばん後ろに
乗車させてもらいました。

ホームページではワンちゃんはケージでOKって
なっていましたが、バッグインでお顔が出ている
状態でも乗車できました。
念のためケージも持ってきていましたが、
あんずちゃんママにケージじゃなくても
乗れたよってお聞きしていたので助かりました_(._.)_

画像


アンジュも窓越しに綺麗なゆりさんを
見ていたね〜〜

画像


パパと

画像


ゆり園のお話はもう少し続きます。
が、明日はちょっと別のお話をさせてください

さてと、今日はパパとママは夕方からおデートですよ
アンジュ、お留守番頑張ってね
なるべく早く帰ってくるからね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはフラワートレインに乗って
綺麗なゆりさんを堪能できたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ裏返しにきてたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そういうところ、パパって気付かないよねぇ。
たぶんうちも気付かないと思うよ。
雨の中大変だったね。
あんずちゃんのママさんは相当、雨女らしいよ。
自他共に認める!
うちもあんずちゃんママに会ったのは、ゆり園だったんだけど、直前大雨でしばらく車で待機してたの。
その後、やんだのでゆり園入ったらばったりお会いできたのよ。
ゆり園の遭遇率高いのかも?
あんずちゃんママさんのゆり園雨率も高いかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2016/07/22 07:40
◇あなきんさんへ

そうなのよ〜^_^;
もう恥ずかしいったらありゃしない。
パパなんで気づかないかなあ(^_^;)

あはは(笑)そうなのね〜(^_^;)
ママさん確かにご自分でもそういうお話
されていますよね〜。

それにしてもゆり園遭遇率スゴイよね!
あとね、気が付いたのが
あなきんさんとゆり園でバッタリ
した時に着ていたアンジュのワンピが
今回と同じだったの〜〜!
ゆり園とワンピまでかぶってるんだ〜。
なんか面白いよね〜♪
AKO
2016/07/22 08:29
言われても分からなかったけど、タグ!!しっかり見えてますね(゚m゚*)プッ

大丈夫ですよ!
1番近くにいたパパさんが気付いてないので、きっと誰にも気付かれてないです(ってそんな問題じゃない?ww)
私も実はしたことあるけど(笑)気付いたとき、めちゃ恥ずかしいですよねー(^_^;)
福詩ママ
2016/07/22 11:49
うちのパソコンはパパか10にしたよ(笑)
会社は不具合出るからするなって言ってる。
服さ、絵がうっすらな色だなぁ〜って見てたのよ(笑)そしたらあとで濃くなってる(笑)
私すごくない?(笑)
うちのパパも気づかないタイプだよ(笑)
こないだ自分で裏表逆に着てたのに、私が爆笑してもまだ気づかない。
かくいう私は、先日、前後ろ逆に着てた(^◇^;)半日気づかんだ(笑)
なんか首が違和感あるなあと思ったくせにね(笑)
フラワートレイン、1番前と1番後ろ、ナイスな考えね( ̄▽ ̄)

らっきー、抽選上手だったでしょう〜(*/∇\*)キャ
私の見本のおかげ( ̄▽ ̄)
もうね、かわいくてかわいくて(≧∇≦)
外れちゃってごめんね(>_<)
まきまき
2016/07/22 12:46
うちも未だにアップグレードせずにWin7です!!
10は不具合も多いって聞くので怖くてやっていません〜
あらら!!
洋服が裏表が逆でしたか(´ー`A;) アセアセ
写真を見返して見たらタグが見えていますね〜笑
でも言われなければ分かりませんよ♪
意外と男の人ってそういうの気付かないですよね〜
AKOさんとパパさんが大喧嘩にならなくて良かったです☆笑
ユリ、とってもキレイに咲いていますね♪
フラワートレインもお顔を出したままで乗れて良かったですね♪

今日はパパさんとデートですか((・´∀`・))ンフッ♪
楽しんできてくださいね♪
あゆみん
2016/07/22 13:06
◇福詩ママさんへ

しっかり見えてるでしょ?(^^ゞ
もうマジで気が付いたときには
顔が赤くなったから〜(笑)今更だけどさ^^;
ママさんも経験あり?
良かった〜〜(*^_^*)仲間がいた♪
ってこんなことの仲間にされても嬉しく
ないですよね^^;

今朝、ママさんのブログに行って
めちゃくちゃ可愛いアート加工作品に
キュンキュンしちゃいましたよ♪
で、もう絶対に遅いとわかっていて
確認にだけ行ってきました(笑)
詩ちゃんとかりんちゃんのチュー写真で
めっちゃ癒されました〜〜(#^.^#)
ありがとうございます♪
AKO
2016/07/22 13:59
◇まきまきさんへ

さすがパパさんは自分でチャチャっと
やってしまわれるんですね♪

でしょ?私も不具合が色々あるとか、
10にして動かなくなって結局7に
戻したとか色々聞いているから
勇気がなくてできないまま!
でももうすぐ無償期間が終わっちゃうし
みんな結局どうしてるのかなあ?って
気になってね。
でもまあ結局このままだろうなあ(笑)
触っておかしくなったら困るもん!!

あはっ(笑)でしょ^^;
絵があまりにもうっすら(笑)
でもそんな服もあったりするからさ(笑)
でもタグが見えちゃってるからね(^_^;)

あらっ、まきまきさんは前後逆?(笑)
半日そのままか〜。ふふっ、みんな
結構やってるね(笑)
ちょっと安心したわ!ありがと〜(笑)

うん、らっきーちゃん本当に
抽選初めて?って感心しちゃったよ♪
うん、外れちゃった(/_;)
いいの、いつかバッグハンガー作って
もらっちゃうから〜♪って
勝手に決めてる私_(._.)_
その時は宜しくね〜〜(^_-)
AKO
2016/07/22 14:07
◇あゆみんさんへ

でしょ?やっぱりそういう話を
聞きますよね〜(^_^;)
だからなかなかできなくてね。
結局このままになりそうです。
あゆみんさん家もかな?

でしょ、でしょ、タグがね〜。
恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)
なんで気が付かなかったかなあ(苦笑)

フラワートレイン、なかなか良かったです♪
ケージじゃなくても乗車できたってのも
嬉しかったです♪
ケージだとアンジュは景色をちゃんと
見れなくてかわいそうですもの(/_;)

ふふっ、パパとデートって言うより
コンサートに行くのでコンサートが
楽しみで〜す\(^o^)/
パパはアッシーくんでしょ(笑)
AKO
2016/07/22 14:11
素敵な所ですね〜♪
ぷぷAKOさん、そんなこと言うとついつい洋服にしか目がいかなくなっちゃうよ(^_^;)
でも、PCから見た限りではタグ見えません。
確かに柄は薄いかな〜くらいで、全くわからない。
1日過ごして気付いたってウケました(笑)
まあそんな日もあるよ(笑)
今夜はおデートなの?らぶらぶ〜♡
キャンディまま
URL
2016/07/22 15:00
◇キャンディままさんへ

あはっ(笑)言わなきゃよかったかな(^-^;
そうなんですよ。1日ずっと気付かないで
過ごしてしまいました(^-^;)
お恥ずかしいわ(/-\*)

ただコンサートに行くだけなんですけどね(^-^;
AKO
2016/07/22 15:33
えっ!?
裏返しだったんですかっ
全然気づきませんでした
というかあの時アンジュちゃんに会えた嬉しさで
テンションあがりまくってて(^-^;
10悩みますよね〜
うちもまだなんです
あたし的には自分のPCは変えちゃおうかと思っていたんですが
主人に絶対不具合が出るって止められて…
どうやら会社のPCで不具合が出て戻すの大変だったらしくて(^-^;
ゆり園アンジュちゃんもしっかの見ていますね
結構降っていたし往復乗られてきっと正解でしたよ〜
特に上りは結構ハードでしたし(>_<)
うちの場合はまだ動く前だったので乗れなかったんですが
愛紗
URL
2016/07/22 18:25
こんばんは(*^_^*)
まず、AKOさん、裏返し言われなかったらわからなかったです(笑)でも、言われると気になる!確かに裏返し〜💦でもね、こういうのって男性は気づいてくれないんですよね〜。私もおっちょこちょいなので、たまにやらかしますよ〜。恥ずかしいですよね(笑)

そして、雨のなかのユリ園、前年でしたけど、撮影スポット可愛くて綺麗ですね。
晴れてたらね〜もっと綺麗だったんでしょうね。
また来年、チャレンジしてくださいね。

うちもWIN10にしてないんですよ〜。
会社のパソコン、Win10が自動インストールされたとたんに動かなくなって焦った事件があって、やっぱり怖くて家のはインストールしてないんですよ。
でも、あれからかなり対応できるソフトも増えたとか…。家のはそれほどソフトを起動させないなら変えてもいいのかもしれないですね〜。
でもうちもまだどうするか決めてません。

アンジュちゃん、尿検査の結果、通常で良かったですね〜。私もホッとしちゃいました。
昨日コメントできなかったので、一日遅れでごめんなさい(^^ゞ
ショコラママ
2016/07/22 21:31
こんばんは〜(*^▽^*)

AKOさん大丈夫ですよ〜(*^^*)
HIKKANOはおっちょこちょいなので何回も裏表逆とか前後ろ逆とか経験済み(笑)
ひどい時は仕事に着てた白のオーバーブラウスが表と裏逆で一日過ごして…もっとひどい時はスニーカーの右は黒で左はグレーの時も(-_-;)
スタッフさんもそんなこと気付いてても言いにくいのか誰も言ってくれない(笑)

百合綺麗ですね〜♪撮影スポットも本物の百合なんですよね(*^^*)
HIKKANO
2016/07/22 21:47
◇愛紗さんへ

本当に?良かった〜("⌒∇⌒")
あはは(笑)

やっぱり不具合出ましたか…そういう話を
よく聞いたのでどうも不安しかなくて
思いきってダウンロードする気になれず(^-^;)

上りは最初から絶対乗るつもりでした。
ただ下りは別に乗らなくても歩けばいいかなあなんて
思ったりもしたんですが、パパが気を利かして
往復で買ってくれてました♪
AKO
2016/07/22 23:22
◇ショコラママさんへ

わからなかった〜?
やっぱり言わなきゃよかったかな(笑)
あはは(笑)

お天気は残念でしたが、ゆり自体はとっても
綺麗でした〜♪

わ、わ、そんなこと聞いたらやっぱり怖くて
アップデートできないわ(;>_<;)
多分我が家はこのままかなあ(^-^;)
で、後で後悔するパターンかも(;>_<;)

ありがとうございます♪
ホッとしています♪
次回の検査も正常値だといいのですが!!
AKO
2016/07/22 23:29
◇HIKKANOさんへ

え?そうなんですか?
HIKKANOさんてそんなキャラなの?(^-^;
落ち着いたしっかりされている方って
印象ですよ♪
靴まで!?それはまだ私は未経験だわ〜!
私もまだまだだわね(笑)

百合、綺麗でした〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/07/22 23:32
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/22 23:32
本日応援のみ^^

明日 ゆっくりお邪魔します♪
トイプーラブ
URL
2016/07/22 23:50
◇トイプーラブさんへ

応援ポチをありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/23 07:39
こんにちは!
私も、ちょっと安い光回線を変えようかと思ったら、うちの場合めちゃ面倒らしくて(^^;
このままでいいや‼って(笑)
ウィンドウズも私のは容量がなくて、WIN10には出来ないみたいです( ;∀;)
旦那さんのはソニーのパソコンで、これは面倒な作業が増えるらしいので、そのまま(^-^;
参考になってないですね(/ω\)

洋服は写真だと分からないですよ( *´艸`)
私も、たまにあるけど後で気づくと恥ずかしい〜ですよね(#^^#)
うちも旦那さんは気づかないタイプだから、あてに出来ないです(笑)

ユリ色んな色があって綺麗ですね♪
フラワートレインもアンジュちゃん顔出しOKで、良かったね(*´▽`*)

えみ
URL
2016/07/23 14:51
♪ こんにちわ
bokuは4月にPC買い換えたので
・・・ですが
そのまま使った方がイイと思うne
不具合が出たら面倒だyo
買い替えの時 PCデポの人に
まったく別物だと思ってください!って
言われた・・・けど
もう前のPCのことは忘れてしまい
10に慣れたけどne (笑) 
アメネコ
2016/07/23 19:18
◇えみさんへ

安い光回線いいじゃないですか♪
あ、でも面倒臭いのね(^-^;
私もじゃあいいやって思ってしまうわ。

洋服わかんないかしら?(^-^;
よかった〜(笑)
男の人は気付かない人のほうが
多いみたいですね(^-^;)

顔出しOKは嬉しいですね( 〃▽〃)
AKO
2016/07/23 22:40
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうなのです(^-^;
不具合が多いみたいですし、そう
なったら私じゃどうにもできないし(;>_<;)

10、慣れれば使いやすいのね〜(^-^;
AKO
2016/07/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-フラワートレイン乗車♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる