☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ダイナランドゆり園♪-

<<   作成日時 : 2016/07/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はおでかけ記事の続きをUPしま〜す!

ゆり園での記事の続きです。

フラワートレインに乗って上までやってきました。

トレインからも何枚か写真を撮ったんですが、
窓越しだしイマイチです^_^;

画像

画像


でもね、本当に綺麗に咲いていたんですよ〜

さあ、次のトレインが来るまでちょっと散策です。

画像

画像

画像

画像


本当は脚立も持ってきてたんだけど、
この雨だしねぇ。
でもアンジュとゆりさんのツーショットも撮りたくて
パパに撮ってもらったらこんな感じに(笑)

画像

画像


これはこれで可愛いかな

画像

画像


あ〜あ〜、こんなに綺麗に咲いているのにな!
雨さえ降っていなければなあ

でもね、綺麗な見頃のゆりさんも見れたし満足ですよ

ではでは次はランチに。
そしてそこで雨のせいで予定が狂っちゃたので
次どこに行くか検討しま〜す!!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはずっとバッグの中でラクチンだったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/26 07:58
こんにちは!
倖田來未さんのコンサートは盛り上がるんでしょうね♪
私も大好きです♪
ペットオーナー検定の合格おめでとうございます(*´▽`*)
私は年々、活字が頭に入ってこないです(^-^;

たくさんのユリ綺麗ですね(#^^#)
アンジュちゃんバッグの中から見れたかな♪
えみ
URL
2016/07/26 08:47
ブログするようになって「ゆり園」ての知ったんだけど、見応えあるね〜やっぱりお花が大きいし、いろんな色があってすごく綺麗♪( ´▽`)
いやん、アンジュちゃんかわいい(*/∇\*)キャ
お顔がひょこっと出てて、パパを見てる姿が可愛すぎ♡

ごはんね、忘れてたわけじゃないんだけど、7時頃にあげてるの
私がご飯作ってる時は、たまに姑があげてくれるんだけど、きのうはそれがなくて(;^_^A
ふふ、つるべは来たことないけど別の芸人が来たことあるのだ( ̄▽ ̄)
まきまき
2016/07/26 13:19
雨での撮影は大変だよねぇ。
ずっと抱っこで傘で・・・ってなるもんね。
アンジュちゃんはスリングは使ってないのかな?
あなきん
2016/07/26 13:43
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/26 18:16
◇えみさんへ

盛り上がりましたよ〜!!
なかなか楽しめましたよ〜♪

ありがとうございます(*^_^*)
私もですよ^_^;
元々暗記物が学生時代から苦手で(^^ゞ
この歳になったら益々ダメ!!
もう新しいことを覚えることが
難しくなってきていますね(T_T)

はい♪ユリさんちゃんと見てましたよ♪

AKO
2016/07/26 18:17
◇まきまきさんへ

ゆり園は見応えあるよ〜!
是非行ってみてね〜♪

ふふっ、ひょこっと出てるよね(笑)

ええっ!?別の芸人?
誰っ!?そしてなんでっ!?
気になる〜〜っ!!
AKO
2016/07/26 18:19
◇あなきんさんへ

大変ですよね(T_T)
歩くだけでも疲れるし(^_^;)

スリングも持ってるんだけど・・・
どうもアンジュの場合はスリングは
あんまり好きじゃないみたいなの(^_^;)
出て来よう、出て来ようってするし、
それにスリングだとパパが嫌がって
してくれなくてず〜っと私がアンジュを
抱っこになってしまって私が疲れるし^^;
なので自然と使わなくなっちゃった。

AKO
2016/07/26 18:21
ほんときれいに咲いていましたよね〜
あれで雨さえ降っていなければ
本当に最高だったのに(>_<)
アンジュちゃんお顔をちょこっと出して可愛いですね〜
雨だとなかなか思ったように撮れないけど
これはこれで可愛いかも♪
うちはパパが一切カメラ触らない(というか触らせない)ので抱っこだと後頭部ばかりに(^-^;

愛紗
URL
2016/07/26 19:23
◇愛紗さんへ

綺麗でしたよね〜("⌒∇⌒")
本当に雨さえ降っていなければね(涙)

あはは(笑)パパさんにはカメラは
触らせないんですね(笑)
私もそうしたいところなんですが(^-^;
パパも撮りたいみたいで少しは撮らせて
あげないとかわいそうだから(笑)
AKO
2016/07/26 20:38
綺麗なお花が・・・なのに 雨で残念(>_<)

脚立ですか??
やっぱり そういう小道具が 必要か( ..)φメモメモ

アンジュちゃん、バックからお花 楽しんでますね^^
トイプーラブ
URL
2016/07/26 23:44
◇トイプーラブさんへ

残念でした( ´△`)

脚立は大活躍してますよ〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/07/27 20:40
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/27 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ダイナランドゆり園♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる