☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/07/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

途切れてばかりですみません_(._.)_
今日からまたおでかけ記事です。

その前に!
昨日お友達から贈り物が届きました〜〜

画像


アンジュが興味津々ですが^_^;
こちら、可愛い名刺も写っていますが、
ぷぅと一緒のぷぅちゃん&あゆみんさんからの
素適な贈り物なのです

画像


アンジュへは美味しそうなおやつ。
これはいつもぷぅちゃんが美味しそうに食べている
あずきクッキーの別のお味のものだそうです
アンジュにはクランベリーのクッキーを
選んで下さいました。
きっと結晶に効果があるクランベリーを選んで
くださったのかなあ〜〜って思います

そして私とパパには美味しそうなラスクです
って、早速昨日ちょこっと・・・いや、かなり(笑)
食べさせていただきましたが、とっても美味しい
ラスクであっという間に食べ終わってしまいそうです^_^;
それもほぼ私が食べることになりそう〜(笑)

そしてそして真ん中のは・・・そうです。
あゆみんさん手作りの可愛いスイーツデコちゃん
中身は肉球クリームだそうです。

画像


アンジュのお名前入りなんですよ〜〜

あゆみんさんブログや他のお友達のブログで
何度か見ていて「いいなあ〜、可愛いなあ〜
私も欲しいなあ〜〜!!」って思っていたんです^_^;
そしたら・・・私の念が通じましたかね?(笑)

そして、アンジュがいちばん興味を示して悪さを
しようとしていたのが、こちらの肉球クリームでした!

おやつじゃないの?(苦笑)

お上手だからアンジュの大好きな本物のスイーツだと思って
食べようと思ったのかな?
見た目が可愛いから遊びたかったとか?

でもでも、せっかくの可愛いスイーツデコちゃんが
アンジュが触って壊れちゃったら大変なので
アンジュの手の届かないところへ即避難させました〜!

あゆみんさん、本当にありがとうございました〜〜

ではではおでかけ記事の続きにいきますね。

ゆり園の後はもうお昼時間なのでランチに〜

今回は雨だし店内に入れるお店ってことで
ママは思い出しました。
アンジュと初めてのお泊り旅行は
2011年の9月だったんですが、場所はここ、
ひるがの高原でした。
で、その時にお泊りしたフレンドハウスひるがのさん。
こちら、店内ワンちゃんOKのカフェもやっておられたはず!
※実はゆり園に行く前に雨宿りで入ろうとして
満席で入れなかったのもこちらのカフェです^_^;


で、向かう途中に観光客の人がたくさん集まっていた滝が!

画像

画像


駒ヶ滝だそうです。マイナスイオンがた〜っぷりって
感じがしました〜

しばらく走り、さっ、到着です。

画像


今回は他にお客さんはいませんでした^_^;

私達が座った席の窓際にはこんな可愛い置物が

画像


パパもママもせっかくだから飛騨牛のメニューに!

パパは飛騨牛丼を。

画像


ママは飛騨牛スーテーキ丼を。

画像


飛騨牛のステーキがめっちゃ美味しかったよ

で、次の予定もなんとか決まりまして
出発で〜〜す!!

私達がお店を出るときにちょうど大型犬ちゃん2匹を
連れたお客さんが〜。
残念なような、よかったような(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいお肉がもらえなくて
ガッカリだったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雨じゃいろいろ予定変わっちゃうよね。
パパさん、これくらいじゃ足りなかったんじゃ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次はどこかな?
あなきん
2016/07/28 07:30
◇あなきんさんへ

そうなんですよね^^;
どうしても雨だとね(T_T)
屋内で楽しめるところに切り替え
ちゃいますよね。でもワンコ連れてると
かなり行けるところが少なくなってしまうし。

パパ?もちろんこの後も色々食べてるので
心配は無用ですよ〜(笑)あはは(笑)
AKO
2016/07/28 08:11
あゆみんさんの 肉球クリーム!!
これ すんごい可愛いですよね♡
アンジュちゃんが うまうまだと思うのも分かる
だって 美味しそうだもの(笑)
お名前も入ってて、あゆみんさんのお心遣いが 伝わります!

こちらが 人気のあるお店なんですね。
滝も素敵だけど やっぱり ウマウマが気になる私(笑)
飛騨牛 美味しいですよねー!!
トイプーラブ
URL
2016/07/28 08:31
おっ、クランベリーにはそんな効果もあるんだね(*^^*)
ふふ、やっぱりスイーツデコに反応したやろ(。-∀-)
らっきーもすごかったもん(笑)
かわいいよね〜♪名前入れてくれるのもほんと嬉しい(≧∇≦)
滝、涼しいしマイナスイオンもたっぷり♡この季節、そんなとこ行きたくなるわ〜♪
初お泊まりはひるがのだったんだね♪
らっきー連れてお泊まり行きたい〜(*/∇\*)キャ

そう、人生ワースト3の出来事だったの…また(*/∇\*)キャまだ2つ上があるよ(^◇^;)
お散歩で歩かないのはしょっちゅうだけど、最近ウンチがしたくて歩かないことが多いの(笑)
歩かないなと思ったら、止まってウンチがしたかったんだなって(*^^*)おちりが膨れてる(笑)



まきまき
2016/07/28 13:02
わぉ♪
素敵にご紹介していただきありがとうございます♪
ラスク、素朴な味だけど美味しいですよね♪
うちも少し前にお友達にいただいてから美味しくてハマってます((・´∀`・))ンフッ♪
アンジュちゃんもスイーツデコに反応してくれてありがとう〜♪

アンジュちゃんと初めてのお泊りのお宿がカフェをされていて良かったですね☆
滝もマイナスイオンたっぷりで癒されますよね♪
飛騨牛美味しそう〜♪
続きも楽しみです☆
あゆみん
URL
2016/07/28 13:19
こんにちは!
昨日のアートインメッセージ素敵♪
人物って書くの難しそうなのに、すごくお上手ですね(*´▽`*)
涼しげでいいなあ♪

あゆみんさんのスイーツデコ可愛いですよね(≧▽≦)
私も他で見てて可愛い♡と思ってました!
置いておくだけでテンション上がっちゃいますね♪
滝が涼しそう〜(#^^#)
しばらく滝って見てないなあ。
飛騨牛も美味しそう♪
えみ
URL
2016/07/28 16:52
◇トイプーラブさんへ

そうなの♪
めっちゃ可愛くてテンションが
上がりました〜(*^_^*)
そうそう、名前が入っているのが
これまた嬉しいんですよね♪

飛騨牛大大大好き〜〜(^^)/
AKO
2016/07/28 18:07
◇まきまきさんへ

そうなんだよ〜。
なので今はアンジュのおやつは
クランベリー味のものが多いの。

反応しまくり〜〜!!
おやつが横にあるっていうのに
アンジュはそっちがいい♪って
必死にデコちゃんを取ろうと
してましたよ(^^ゞ

うん♪初のお泊りは10ヵ月の時に
行ったひるがの高原だったの〜。
むちゃくちゃドキドキしたの
覚えてるわ〜。
トイレ大丈夫かなあ?ってのが
特にね!うんうん、リフォームが
終わったららっきーちゃんとゆっくり
お泊りに行ってきてね〜〜♪

3番目だったんだ(^^ゞ
残りの2つがめちゃくちゃ
気になってきたじゃん(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/07/28 18:11
◇あゆみんさんへ

とんでもないです。
本当にありがとうございました〜<(_ _)>
ラスク、結局ほとんど私が食べて
しまいました〜(笑)
もうすでに食べ終わっちゃいました(^^ゞ

アンジュにもおやつを今朝少しあげました。
喜んで美味しそうに食べてくれました♪

スイーデコがアンジュのいちばんの
お気に入りだったようです♪
早速クリームも使わせてもらいました。
私もカサカサの肘や膝、踵なんかに
ヌリヌリしようかなあ〜〜(*^_^*)

そうなんですよ〜。
そういえば!って思いだせて
よかったです♪
飛騨牛は間違いのない美味しさでした♪
AKO
2016/07/28 18:18
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
涼しげかな?風の盆は好きなお祭り
なので描いて飾りたかったの♪

ですよね(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛くって中を見て
目に留まった時にはもうね、
感激でしたよ〜〜♪♪

滝、涼しげですよね〜(*^_^*)


AKO
2016/07/28 18:21
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/28 18:21
あっ♪
フレンドハウスひるがのさんだぁ♪
ここ何度かお邪魔したことあります
メニューはシンプルなものが多いけど
美味しいですよね〜(*^▽^*)
うちも晴れてたらランチはここの予定でした(>_<)
愛紗
URL
2016/07/28 21:21
◇愛紗さんへ

そうですか♪
私はお泊まりした時以来でしたが、
美味しかったです♪
晴れていたら…そうでしたか( ´△`)
AKO
2016/07/28 22:03
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい贈り物♪&愛犬とのおでかけ-フレンドハウスひるがのにてランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる