☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-モンキーズショー-

<<   作成日時 : 2016/07/03 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日のこともUPしたいのですが、
先に四国旅行記を終わらせてしまいたいと思います!
四国旅行記が終わったら昨日のこと
UPさせていただきま〜す

1枚だけUPしておきます

画像


可愛い〜〜っ

そういえば昨日地元・高岡市は金沢市と共に
最高気温が37度
全国一だったとか〜〜
そんな暑いなかではありましたが、意外に
心地よい風が吹いている場所で人間3人とワンコ2匹で
楽しいひとときを過ごしてきました〜
詳しくは後日UPしま〜す

夜はパパは飲み会に
アンジュとママはお家でまったり過ごしました〜
今日はお天気どうかなあ?
行きたいところがあるんだけどなあ(^^ゞ

では旅行記です。

いよいよお猿さん登場です。
明るくなったよ!

画像


アンジュは相変わらずめっちゃキョロキョロと
してましたが、吠えることなく途中からは
お猿さんのこと真剣に見てましたよ〜(笑)

スゴイね〜!

画像


竹馬か〜、私はもう出来ないだろうなあ(^^ゞ

画像


ハードルはアンジュも得意だね

画像


これだけ一気に飛べるってスゴっ!

画像


画像

画像

画像


画像


この距離を!?

画像

画像

画像

画像


スゴイよねっ

最後にはちゃんとご挨拶もしてくれたよ。

画像

画像


楽しいショーだったね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には初めて見るお猿さんの華麗な
ショーを真剣に見ていたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お猿さんの身体能力もすごいよねぇ。
これは絶対勝てないよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人間は進化したのか、退化したのかもねぇ。
ドキドキのお出かけも気になるわぁ。
あなきん
2016/07/03 09:33
◇あなきんさんへ

ね〜、お猿さんの身体能力は
素晴らしいですよね!!

ドキドキのお出かけの様子は四国旅行記が
あと2、3回で終わる予定なのでそのあとに
UPしま〜す!!しばらく待っててね♪
AKO
2016/07/03 09:38
わ〜♪
昨日はお友達とおデートだったのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また記事を楽しみにしています☆
昨日の全国での最高気温、富山県が1位でビックリしました!!
富山は夏は暑いんですね〜(´ー`A;) アセアセ
これからのお出掛けは気温との戦いになりますね。。

アンジュちゃん、お猿さんのスゴイ技に釘付けだったかな♪
私はここまで本格的なお猿さんのショーって初めて見たので、感動しちゃいました!!
アンジュちゃんも楽しめて良かったね♪
あゆみん
URL
2016/07/03 11:59
◇あゆみんさんへ

はい♪楽しかった〜(*≧∀≦*)

そうなんですよ(○_○)!!まさかの
全国1位!!
本当にこれからのお出かけは気温との
戦いですね(^。^;)

私もお猿さんのショーでこれだけの規模のものは
初めてだったかなあ♪
楽しかったです(#^.^#)
アンジュも楽しんでくれていたと思います♪
AKO
2016/07/03 13:51
こんにちは(*^_^*) わぁ〜、そんなに気温高かったんですね!こちらも都内では最高気温を出すことが多いのですが…37度…暑かったんですね(;'∀')
今からこれでは先が思いやられます。

お猿さん、猿だから当たり前かもしれないですが、やっぱり『跳躍力が半端ないですよね。
人間に近い分、頭がいいからしつけも大変なんでしょうけどね。楽しいショーで良かったですね♪
ショコラママ
2016/07/03 14:08
こんにちは!
昨日の富山は、すごい暑さだったみたいですね‼
こちらもエアコンつけ始めました(^^;
今年は猛暑のようで電気代も気になる〜( ;∀;)

アンジュちゃん、大人しくお猿さん見れてエライですね‼
さすがジャンプ力がすごいですね‼
ララもテレビのお猿さんにワンコラです。
実際に見たらどうなんだろう??
えみ
URL
2016/07/03 14:14
37度〜???
ひえ〜恐ろしいですね^^;
こちらは28度くらいの予報だったけど最近いつもそんなに上がらない予報が外れてます。
仙台は比較的過ごしやすいところです。
お猿さん、アンジュちゃんしっかり見てたのね!
私も見てみたい♪楽しそう♪
キャンディはどうかな〜
キャンディまま
2016/07/03 14:56
◇ショコラママさんへ

高かったみたいです^^;
私はね、暑いは暑かったんだけど
そこまで高かったとは思ってなくて(^^ゞ
ニュースで気温を知ってビックリでした!

そうですね〜。サスガはお猿さんでした。
躾は大変なんでしょうね〜(^^ゞ
悪知恵とか働きそうだしね(笑)
AKO
2016/07/03 16:51
◇えみさんへ

そのようです〜(^^ゞ
私も昨日は家に居る間はほぼずっと
エアコンをつけたままでした。
電気代、これから高くなりますね(^_^;)

ララちゃんもテレビのお猿さんには
ワンコラしちゃう?
アンジュもそうだけどショーは
大人しく見ていられたからきっと
ララちゃんも大丈夫だよ♪
AKO
2016/07/03 16:53
◇キャンディままさんへ

そちらはきっと真夏でもここまで高く
ってならないんでしょうね〜。
こちらは北陸っていうとそんなに
暑くないイメージかもしれませんが
意外に気温高いんですよね(^_^;)

ショー楽しかったですよ〜(*^_^*)
きっとキャンディちゃんもお利口ちゃんで
見ていられると思いますよ♪
AKO
2016/07/03 16:55
そうなんですね^_^;
我が家は 怖がっちゃったんですが
あの音響 アンジュちゃんは楽しめたんですね♪

AKOさん、お写真バッチリです^^
なんか ショーを見てるみたいでした(笑)
トイプーラブ
URL
2016/07/03 17:43
ひゃぁぁぁぁぁ
暑かったんですね〜
こちらもですが
7月になった途端
一気に気温があがったような…
実はあたし先日まで今年あまり暑くないなぁ…って思ってました(^-^;
アンジュちゃん
真剣に見ていますね〜
お猿さん本当に身体能力すごいし
お利口さんですよね
愛紗
URL
2016/07/03 18:09
おっ、かわいこちゃん (σ´∀`)σ
きのうはほんとに恐ろしい暑さだったね(^◇^;)
お猿さんてほんとすごいよね!
あの距離を飛べるって(@_@)
竹馬乗ったことないよ〜
AKOさんはあるんだね♪

そう〜自分で調整して休日出勤することはあったけど、イベントで出勤しなきゃいけないのが最近増えてるの(;^_^A
振替とるけど、なかなか取れなかったりね〜(^◇^;)
まきまき
2016/07/03 19:40
アンジュちゃんのお住いの街、暑くなったのですね。リョク地方も蒸し暑かったりでエアコンがフル運転になっています。

お猿さん、すごいですよね。リョクもお正月にショッピングセンターで猿回しを見ましたが、アンジュちゃんと同じようにおとなしく見ていました。
リョクは太鼓の音だけでしたが、音響がすごいそうで、その中で楽しめたアンジュちゃんは、お利口さんですね。
リョク父
2016/07/03 21:25
◇トイプーラブさんへ

最初は確かにビクッ!ってしてましたが
そのあとは意外に平気でした〜。

あはは(笑)そうですか?
ありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/07/03 22:26
◇愛紗さんへ

そうなんです!なんだか
7月になった途端に一気に暑くなった気が
しています。
暑いの嫌だよ〜(T_T)

お猿さん、お利口さんですよね♪
AKO
2016/07/03 22:27
◇まきまきさんへ

うん、可愛いかった♪

今日も暑かったよね(^_^;)
今年はやっぱり猛暑なんだね!
8月とかどうしよう?

竹馬・・・子供の頃に乗って
遊んでた〜(笑)そっか・・・
時代が違うから竹馬とかでは
遊ばなかったのね(^_^;)

そうなんだ、イベントか〜。
今ってそんな時期?
まああんまり月は関係ないのかな^^;
振休しっかりと欲しいよね!!
AKO
2016/07/03 22:30
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/03 22:30
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

エアコン、フル稼働ですね^^;
まだ7月に入ったばかりなのに〜!
電気代が・・・(T_T)

太鼓の音もなかなかどうして
ワンちゃんは苦手な子が
多いと思いますから、リョクちゃん
お利口ちゃんでしたね〜♪♪
音響もすごかったですが、レーザー
光線もバシバシと迫力がありました!
AKO
2016/07/03 22:32
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/03 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-モンキーズショー- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる