☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食-

<<   作成日時 : 2016/07/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

おでかけ記事ラストです!

サンプル体験を終えて外に出てきたら・・・
なんか冷たいもの食べたくない?ってことで
話がまとまりました(笑)
こういうことならすぐにまとまる我が家(笑)

画像


cocochiさん、テラス席はワンちゃんOKです。

画像


パパがソフトクリーム、ママはアイス入りの
クレープです。

美味しくいただきました。

で、駐車場に向かって歩いていたら
パパが明宝フランクフルトが食べたいって。
っとにどれだけ食べるのかしらね^_^;

画像


夕食は富山県に戻ってきて城端SAにて、おむすび。
テラス席があるのでワンちゃんと一緒に
食べることができます。

画像


本当はうどんも食べたかったパパ。
なんかこんなことがついこの前もあった気が
するんですが、今回もうどんが売り切れ(^^ゞ
いつも閉店間際に行くからでしょうけどね

おむすびだけ食べて、パパだけ高速をおりてから
ラーメン屋に行くことになりました(^^ゞ

その前にちょっとだけ見学。

画像


結構高いんですよね!!
あ、こちら城端SAのすぐ後ろに設置してあるんです。
ちょうど練習をされているグループ?があったので
見学させていただきました。
あ、写真って思って撮ろうと思ったら練習終わっちゃって
こんな写真しか撮れず(^^ゞ

ここでパパが先に車に乗ってわざとアンジュのこと
乗せなかったら・・・

画像


開けて〜っとジャンプし始めました。

画像


あ、カメラの位置が低すぎましたね(^^ゞ
お顔が写ってない

飛び終わった後の写真だとほとんど写っていないアンジュ(笑)

画像


あはは(笑)すご〜い

画像

画像

画像

画像


相変わらずジャンプするよね(^^ゞ

パパが運転席にいなかったらジャンプして
窓から入れるんじゃないかって思うくらい!

画像


この後無事にアンジュもママも車に乗り込み
出発です。
で、ラーメン屋にきました。

画像


アンジュとママは車でお留守番。

画像


アンジュ、パパが来たら教えてね〜

3連休中の日帰りのおでかけ、
ほぼ雨ではありましたが楽しいおでかけに
なりましたよ〜〜
お友達に偶然バッタリできたのが大きいね〜

まあちょっとママはやっちゃったけどね
あ、洋服裏返し事件のことです(^^ゞ

今日はお隣・石川県まで行ってくるね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはジャンプが得意なアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ってこれでも一応あんまり飛ばせちゃいけないって思っているんですけどね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでも意見が一致することはいいことよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんのジャンプすご〜い!
本当に窓から入れそうだね。
パパさんだけ乗ったから焦ったんだね。
石川県・・・気をつけて行ってらっしゃい!
あなきん
2016/07/31 07:52
あはは(笑)まとまるよねそれは(笑)
アイスクレープめっちゃうまそう(≧∇≦)
それが有名なおむすびね♪美味しそう〜食べたい♡
うどん切れ(笑)そしてラーメン(笑)
パパさんのエンゲル係数高そうね(笑)毎晩お酒も飲むのかな?
アンジュちゃんのジャンプ力には、ほんと毎回だけど驚きます(笑)わかってても驚く(笑)

ただでさえ暑いのに、こんな動くと余計暑いわ…クーラーないがに(。-_-。)
まさかゴザマットまでブンブンやるなんて思わなかったよ(;^_^A
まきまき
2016/07/31 10:33
冷たいもの、食べたくなりますよね〜♪
AKOさんブログは美味しいものがたくさん出てくるのでお腹が空いている時に見るとお腹がグーグー鳴っちゃいます( 艸`*)ププッ
パパさん、またうどんが完売でしたか〜
でもラーメン食べられて満足かな♪笑
これは何?って思ったら、ボルダリングですね!!
SAの後ろに設置されているってスゴイですね♪
しかも高くてビックリしました!!
アンジュちゃん、相変わらずのジャンプ力だね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
本当に窓から入れちゃいそう♪
ぷぅは自分の家の車は分からないみたいで、駐車場でも行き過ぎちゃったりします♪笑

昨日、旦那にAKOさんのブログを見せたら『今度行こう♪』という話になりました☆
我が家からは少し遠いので朝から休みの日じゃないと無理そうなのでいつになるか分からないけど嬉しいお出掛け予定が増えました♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日は石川県までお出掛けですか♪
楽しんできてくださいね♪
あゆみん
2016/07/31 14:03
◇あなきんさんへ

そうですよねっ(笑)
とにかく意見が一致するのは良いこと
ですよね〜♪あはは(笑)

窓から入れるよね(^^ゞ

石川県まで行ってもう1時間ほど
前には帰ってきました(笑)
18時半くらいからまた外出だから(笑)
AKO
2016/07/31 16:22
◇まきまきさんへ

まとまっちゃうよね(笑)

パパのエンゲル係数、そんなの
めちゃくちゃ高いに決まってるよ!!
お酒はね、以前は毎日缶ビールを1本
飲んでいたんだけど、私がうるさく
言ったもんでここ1年くらいは2日に
1本に減ったの(笑)

毎回驚いてくれてありがとう〜(笑)
今日は私もまたあらためて驚いて
帰ってきたんだ。また後日アップ
するから見てビックリしてね〜♪
AKO
2016/07/31 16:25
◇あゆみんさんへ

もうね、食いしん坊一家なもんで
自然と食べ物がたくさん出てきます(^^ゞ

あ、はい、そうなんです。
こんなとこでやれるの!?って
最初見た時は思いました〜(笑)

アンジュも自分の車がわかっているのか
わかっていないのか(^^ゞ
迷わず車に向かっていくこともあれば
車を通り過ぎてしまうこともありますよ(^^ゞ

わ〜、そうなんですね♪
大阪から郡上八幡・・・確かにちょっと
遠いですよね(^^ゞ
でもでも日帰りができない距離では
ないですよねっ!
是非朝からお休みの日に行ってきて
くださいね〜〜♪♪
楽しいご報告を私も楽しみに
待ってますね(^_-)-☆

今日は朝の6時半から15時頃までの
お出かけでしたが、十分に
楽しいおでかけでした〜〜(*^_^*)
AKO
2016/07/31 16:29
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/31 16:29
パパさん、2日に1本のビールは、私からしたらちょっとつらいです。(我が家は、発泡酒などになってしまいましたが)
せめて夏の間は、1日1本にしてあげてください。お願いします。

アンジュちゃん、相変らずジャンプの高さ、半端ないですね。人間だったら、リオで金メダル、確定です。
リョク父
2016/07/31 21:27
ククク・・・ クレープ!!!
おいしそう(^^)/
なるほど 夏場は アイス入り♪
それも 良いですね^^

もう 爆笑です〜(笑)
アンジュちゃん 怒ってる??(笑)
でも アンジュちゃんにしたら これは笑いごとでは ないよね^^
でも すんごいジャンプで 可愛いの〜
あー、笑いが止まんない^^
トイプーラブ
URL
2016/07/31 22:09
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

そうですか〜?
家のパパはもう慣れたらしくて
身体にもいいし、これで良かったって
言ってくれています♪
でも、やっぱり夏の間は時々
昨日のも飲んだけど・・・って
飲んでいることもありますよ(笑)

あはは(笑)金メダルかな?
AKO
2016/07/31 22:34
◇トイプーラブさんへ

美味しかったですよ〜♪
夏はやっぱりアイスが入った
クレープがいいなあ(*^_^*)

ちょこっと怒ってるかな(笑)
あはは(笑)
うん、アンジュにとっては真剣
そのもので〜す!!
でも傍から見てたら可笑しくて(笑)
AKO
2016/07/31 22:36
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/31 22:36
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-おやつタイム再び(笑)&夕食- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる