☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ショーが終わった後にもお楽しみ♪-

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日も楽しい休日でした〜
昨日のことも旅行記が終わったら順にUPして
いきたいと思います〜

昨日のランチ、他食べ物関係だけUPしておきます。
ランチは6月29日にオープンしたばかりの
ビストロVaryさんに行ってみましたよ。

画像


期日前投票を済ませてからのランチでした。
ってことでアンジュはお家でお留守番です。

ランチはパスタランチとライスプレートランチが
ありました。

画像


パパも私もライスプレートランチを。

パパは牛ホホ肉の赤ワイン煮withポテトのクーリ
私はサーモンマリネとアボガドのサラダ仕立てwith
トマトのクーリにしてみました。

サラダとパンにライスプーレトとドリンクで1280円。

+300円で前菜三種盛にしてみました。
私はプチデザートを+180円で〜。

ライスプーレトがちょっと変わった感じのお料理で
なかなか美味しかったです。

でも・・・ちょっとお高いかなあ(^_^;)
私はいいとしても、パパが絶対にお腹満足しないだろうなあ
って思われるような量でした(^^ゞ
ライスが少ないの。
ってことで、パパとはもう行くことはなさそうです。
実際この後パパってばうどん食べるって言って
ひとりだけ別のお店に入ってうどん食べてきました(苦笑)

そうそう昨日は久々に31アイスも買ってきたよ〜。
今ってトリプルがダブルのお値段で
食べられるんですね〜〜
ってことでもちろんトリプルで!!

画像


夕食の1品にと久々に大好きな金龍菜館さんの
餃子もお持ち帰り〜〜!

画像


と、相変わらず食べることにお金を使っています(^_^;)

では今日も旅行記です。

さあ、ショーも終わったし帰ろうかなって
思っていたら、ご希望のお客様はお猿さんと
一緒にお写真が撮れますっていうことで、
そうと聞けばもちろんお願いしなきゃだよね

列に並んで・・・アンジュ達の番だよ!

画像


ってどうしてもアンジュがカメラを見てくれず
まあ仕方ないか(^^ゞ

で、会場から出てきたらこんな撮影スポットも
あったのでこちらでも撮ってもらいました。

画像


こっちはカメラ目線できたね

ではでは最後にもう1箇所、ママが行ってみたかった
ところへ向かいます!
明日で四国旅行記ラストだよ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお利口ちゃんにできたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん足りなかったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サーティワンもめっちゃ長らく食べてないなぁ。
こんな撮影会あったんだぁ。
無料の時はなかったよ。
アンジュちゃん最初の惜しい!
ワンちゃんの視線もうちょっと気をつけてくれるといいのにね。
次はどこへ?
あなきん
2016/07/04 07:41
◇あなきんさんへ

足りなかったって(笑)
あはは(笑)
まあね、パパが満足できるお店の
ほうが少ないんですけどね(^^ゞ

私もサーティーワンはめっちゃ久々に
食べました♪やっぱり美味しいわ(*^_^*)

無料の時にはなかったサービスなのね。
うん、2回撮っていただいたんだけど・・・
どちらもこんな感じで真正面向いていて
くれなかったの(T_T)
次は・・・食いしん坊な私達が行くような
ところで〜す(笑)
AKO
2016/07/04 08:25
美味しそうなランチですね♪
ライスプレートって何だろう?って思いました☆
ライスプレートにパンも付いているって面白いですね♪
でもパパさんには量が少なかったですか〜笑
こういうオシャレなお店は男の人には量が少なかったりしますものね(´ー`A;) アセアセ
すぐにうどん屋さんに向かうパパさん、さすがですね♪笑
サーティワン、夏場はいつもダブルの金額でトリプルが食べられるからお得ですよね〜♪
我が家も夏だけサーティワン食べます( 艸`*)ププッ

私達が行った時はSNSでいいね!したら写真サービスでした☆
ぷぅはお猿さんが気になってカメラ目線してくれなかったけど良い思い出です♪笑
次はどちらへ行かれるのか楽しみです〜♪
あゆみん
URL
2016/07/04 11:46
どこだー(笑)
オープンの情報ってフリーペーパー?
私のカレー屋さんはオープンが2年前だったわ(笑)
AKOさん家方面からだと六家の交差点を突っ切ると左手に見えてくるよ〜♪kushiっていうの(*^^*)
31のトリプルアイスを2週続けて食べて2キロ太ったことがあります( ̄▽ ̄)
私は金龍のギョーザが1番うまいと思う(*^m^*)
アンジュちゃん、お猿さんとはカメラ目線くれなかったのね(笑)

休日出勤、たいしたことしてないのに立ちっぱなしだと疲れるね〜(^◇^;)
まきまき
2016/07/04 12:45
◇あゆみんさんへ

ちょっと変わったメニューでしょ?
クーリって何ぞや?って思いましたが
どうもご飯の上にかかっているソースの
ことみたいでした^^;

そうなの。ご飯出てくるのに
パンまで?って思いました。
もうひとつのランチはパスタランチ
なので、そちらにはついていると
嬉しいですけどね〜(笑)

夏だけですか〜?(笑)
私は年中時々無性に食べたい!!って
思うのでそしたら買いに行ってます♪
えへへ♪

そうなんですね〜。
ぷぅちゃんもカメラ目線は
してくれなかったんですね(T_T)
なかなか難しいですよね(^_^;)
AKO
2016/07/04 18:30
◇まきまきさんへ

佐野だよん♪焼肉蔵の後ろ!
ここはね、知り合いがオープン前に
お披露目会みたいなのがあって
それに出席してきて美味しかったから
是非って言われたので行ってみたのよ。

六家からまだ奥に行くんだ!
まずそんな道は通らないもんなあ。
2年前からあるんだ(笑)名前聞いても
まったく知らんお店だよ(^_^;)

ゲッ(~_~;)私もヤバいな・・・
後日また食べよ♪って2カップ
買ってきたんだよね(笑)

やっぱり〜?私も金龍の
餃子がいちばん好きよ♪♪
やみつきになる美味しさ〜(^_-)
ちとお店は小さいし古いし
そんなに綺麗じゃないけど^_^;
何食べても美味しいよね〜〜ヽ(^。^)ノ

確かに立ちっぱは疲れるよね(T_T)
私みたいな腰痛持ちには無理です(/_;)
AKO
2016/07/04 18:35
その内容でそのお値段は魅力的〜っ♪って読んでたら
量が少なめだったんですね
だと男の人にはちょっと辛いですね(^-^;それにしても食事のあとにまたおうどんをって
パパさんすごい(笑)
31美味しいですよね♪
うちも毎年このキャンペーン中には何度か買いに行きます
おかげで冷凍庫アイスだらけ(^-^;
そしてモンキーショー
お写真まで撮らせてくれるんですね
やっぱり有料になると色々サービスも増えますね
愛紗
URL
2016/07/04 19:21
◇愛紗さんへ

ライスの量がね・・・少なっ!て
思いました^_^;
でもパンもあったし、なんとなく
満足できたんですが、男の人には
ちょっと足りないでしょうね(^_^;)

家も冷凍庫にはアイスがいっぱい!
人用もワンコ用も入っているからね(笑)

はい、お写真のサービスも
ありましたよ〜♪
無料の時はなかったんですね^^;
でも・・・なんだかみなさんそのまま
帰ってしまわれた方が多くて写真を
撮らせてもらっていたのはほんの数組
だけでしたね〜。せっかくのサービス
なのになあ!
AKO
2016/07/04 19:29
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/04 20:35
こんばんは(*^_^*)
ちょっとお洒落な食事って男性の胃には物足りないことが多いですよね。
うちのパパも大食いなので、一緒にオシャレなお店でランチなんてしても満足できませんよ〜。
だから、だんだん一緒に行かなくなるんですけどね(笑)

サーティワン、私も全然食べてないです。
昔は美味しいアイス屋さんと言えばサーティーワンだった気がしますが、今はスーパーでハーゲンダッツでも十分満足できちゃいますもんね〜。
たまには可愛いカップで美味しいですよね♪

お猿さん、いたんですね!よく見るまで気づかなかったですが、お猿さん、いい子にポーズ撮ってくれてますね(*^_^*)

アンジュちゃんはパンツOKですもんね〜。
ショコラは苦手なので、なんとパンツは一枚しか持ってないんですよ。パンツ履かせると固まって歩かなくなるんです。で、膝のあたりまでめくってあげると歩きます。最初から半ズボン買えばいいんですよね。可愛いからもっと履かせてみたいんですけど、ついついスカートです。
ショコラママ
2016/07/04 21:07
おしゃれなお店なので、量より質のお食事なのでしょうか。
アイスクリームに餃子にとみんな美味しそうです。ちょっとアンジュちゃんのお口には、無理かな。

お猿さんとの写真、横を向いてしまって残念でした。
でもその後は、バッチリ決まっていますね。
リョク父
2016/07/04 21:36
◇ショコラママさんへ

そうなんですよね(^-^;
家のパパは特に大食いだし(^。^;)

はい♪スーパーで買うハーゲンダッツで
十分美味しいですね(#^.^#)
高いからなかなか買えないですが(^-^;

お猿さん、後ろで遠慮ぎみにいます(笑)

アンジュはパンツでも気にせず普通に
歩いたり走ったりもしてくれるので、
パンツも結構持っています♪
ショコラちゃん、たまにはパンツスタイルも
見せてほしいなあ("⌒∇⌒")
似合ってるんですもの(/▽\)♪
AKO
2016/07/04 21:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

オシャレなカフェで女性がターゲット
なんでしょうね♪
アンジュのお口に入るものは今回は
なかったんですよね(;>_<;)

ね〜、ちょっと前を向いてくれればなあ!
AKO
2016/07/04 21:48
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/04 21:48
♪ こんばんわ
また食べてるし〜アイス!
まあbokuもだけどne
楽しい休日でよござんしたne (笑)
神戸モンキーズ劇場ne〜・・・
餃子はおいしそうだ〜 ☆
アメネコ
2016/07/04 22:16
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

アイス美味しいんだもん(*≧∀≦*)
止められませんね〜(^-^;

餃子激ウマよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/07/04 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ショーが終わった後にもお楽しみ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる