☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-Cafe&Dining Akala-

<<   作成日時 : 2016/07/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

さ〜っ、長らくUPしてきた四国旅行記ですが、
今日でラストですっ!
ずっとお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました

ではラストいきま〜〜す!!

今回の旅行の最後に訪れたのは
ママがずっと一度行ってみたいなあと思っていたカフェです。

Cafe&Dining Akala

ハワイアンなカフェですよ。
店内ワンちゃんOKです

画像


パパもママもパンケーキセットを。

パパのは・・・キャラメルパンケーキ。
ボリュームあるよね!カロリーも高そう(^^ゞ

画像


ママのは・・・クレームブリュレパンケーキ。

画像


そしてそしてアンジュにもワンちゃんパンケーキを。

画像


こんなにたくさん?(^^ゞ

お隣の可愛いワンちゃん達を連れた女性と
少しだけお話もしてきました。
ご近所の方らしくてよく来ていらっしゃるみたい。
そうよね、私もこんなカフェが近くにできたら
絶対常連さんになって通っちゃう!!

お店のフェイスブックに載せてもらった
アンジュの写真だよ

画像


美味しいパンケーキを食べて満足して・・・
後はお家に向けてひたすらパパに運転
頑張ってもらいました〜。

多賀SAで夕食タイム。

画像


パンケーキ食べたのによく食べれるなあ。

ママは・・・

画像


って甘いものばっかり食べてる私のほうが
問題かなあ(^^ゞ(^^ゞ
これが私の夕食でした。

最後に今回もミニアルバムを作りました〜

画像


旅行の記念にと作るようになって2、3年ですが
結構アルバムもたまってきています。
これからももっともっと増やしていきたいな

ではではこれにてようやく春の四国旅行記は完結です

今日・明日はママはお仕事はお休み〜
習い事に行ったり、お散歩会に行ったりして
楽しく過ごしたいと思っています
そしてパパは今日・明日と夜は野球観戦なんですよね
ってことでお互い楽しめると良いなあ〜
パパのためにどうか雨さん降らないでねっ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には実はパンケーキを食べ過ぎて^^;
翌日下痢ピーになってしまったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
ビックリしてでも原因がわかっていたので^^;
1日絶食させるとすぐによくなりました〜。
やっぱり食べ過ぎはよくないですね、もっと気を付けて
あげないとですよね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は コメント 残せませんでした(>_<)
でもしっかり、お猿さんとの3ショット 拝見しましたよー。
アンジュちゃんとの記念が また増えましたね〜
なかなか アンジュちゃんと一緒に家族で撮るって
難しいですよね。
パパさんか、ママさんが カメラマンになっちゃうから(>_<)
嬉しい お写真になりましたね^^


そして!! ここのカフェ 行くー(笑)
クレームブリュレパンケーキが 気になるー
神戸フルーツフラワーパークに行ったら、もうサッサと 帰ってました(笑)
大阪の方に帰ってきてから カフェ行ったりして。
今度行ったときは ここ寄ります!
アンジュちゃんの パンケーキもおっきいね^^

今日、明日は ママさんお休みなんですね。
アンジュちゃんと ゆっくり 楽しんでね♡
トイプーラブ
URL
2016/07/05 01:10
わぁ♪
最後は『Akala』さんへ行かれたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハワイアンな雰囲気で素敵なカフェですよね♪
私も行きたいなぁ〜って前から思っていました☆
アンジュちゃんもパンケーキ良かったね♪
でも翌日にはピーピーになっちゃいましたか(A;´・ω・)アセアセ
ちょっと食べ過ぎちゃったね〜
パパさん、パンケーキも食べて夕飯もバッチリ食べてスゴい!
でも運転に集中してるとお腹も空いちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アルバムも作って、今回も素敵な旅行になりましたね♡

AKOさん、今日&明日はお休みですか٩(๑>∀<๑)۶
パパさんも夜は野球観戦♪
アンジュちゃんもお散歩会で楽しく過ごせると良いですね♪
あゆみん
2016/07/05 05:37
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよね^_^;
なかなかみんな一緒に家族写真って
撮れないんですよね〜。どちらかが
カメラマンにならないといけませんからね。
誰かにお願いするのも気の小さい
私達夫婦にはなかなか・・・(^^ゞ

あはっ♪是非行ってきてください♪
あ、別にフルーツフラワーパークの
近くってことでもなかったと思います。
どうしても行きたくて連れて行って
もらったわけでして(^^ゞ
確か区が違ってたはずです。
ワンコ連れにはめっちゃ嬉しい
カフェでしたよ♪
しかもパンケーキ美味しい〜〜っ!(^^)!
AKO
2016/07/05 08:20
◇あゆみんさんへ

素敵カフェでしたよ〜〜(#^.^#)
もうね、ずっと前から行きたいって
思っていてやっと念願が
叶いましたっヽ(^。^)ノ

そうなんですよ〜。ちょっと小型犬
ちゃんには多くない?って思ったの。
でもアンジュがまだある、くれ、くれ
って言うし基本残すのが好きではないので
じゃあって全部食べさせたら翌日は
ピーピーでした(/_;)反省した私です<(_ _)>

ありがとう♪
せっかくの連休♪楽しく過ごせると
いいなあと思います。
明日は女子会もあるんだ〜〜(#^.^#)
パパもいないし、ゆっくりできる〜♪
ってアンジュがお留守番してるから
早く帰ってやらないとですね(^^ゞ

AKO
2016/07/05 08:24
こんにちは!
ハワイアンな雰囲気で素敵なカフェですね♪
クリームブリュレパンケーキおいしそう(*^^*)
アンジュちゃんのも、たっぷりね‼
やっぱり食べすぎちゃったのかな。
アルバムが増えていくのは楽しみですね‼
えみ
URL
2016/07/05 10:24
わぁ〜そんなところまで行ったの?
結構距離あったでしょう?
神戸市は広いからねぇ。
さすがパワフルAKOさん一家だわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達も結構行かれてるみたいなんだけど、我が家はドッグカフェ系行かないからねぇ。
食べ物系弱いし!
四国旅行記楽しかったよぉ。
あなきん
2016/07/05 10:27
人気店のようですね♪
パンケーキおいしそう♪
近くにあったら毎週行くかも(笑)いや…月1かな(笑)
ふふ、甘いものばかり食べてしまうと、あとでちと後悔しちゃうまきまきです(笑)
あれだけのパンケーキ食べたら、アンジュちゃんもお腹壊しちゃったか(^◇^;)

うん、らっきーは遠慮気味に覗き込むの(笑)
なーんて、椅子の上から動けなかっただけかな(笑)
手枕してニヤニヤしてるパパを想像…キモい(笑)

まきまき
2016/07/05 12:31
旅行記お疲れさま〜
いいないいなハワイアンなカフェ♪
私ハワイ大好きなので、こういうところあったら絶対行きたい!!
ついでに海が見えたらもっと最高(笑)
うんうん良く食べる夫婦だわ〜(笑)
あ〜旅行のミニアルバム、いいよね!!
前も思ったのに作ってない(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/07/05 15:36
◇えみさんへ

素敵カフェでした〜(#^.^#)

パンケーキ美味しかったですよ〜♪♪
ずっとここのパンケーキ食べてみたくて!
念願叶いました(^_-)-☆

アンジュ食べ過ぎちゃいました(^_^;)
AKO
2016/07/05 19:35
◇あなきんさんへ

そんな近くはなかったですよね(^_^;)
もう前すぎてちょっと忘れた〜(苦笑)
パパにもおんなじ神戸市内じゃん♪って
言って連れて行ってもらったけど
区が違うからそんな近くないって
ブツブツ言ってた記憶が(^^ゞ

四国旅行記やっと終わりました〜(笑)
AKO
2016/07/05 19:38
◇まきまきさんへ

パンケーキ美味しかったよん♪
うん、たっくさんのお客さんだった〜(#^.^#)
大型犬ちゃんも結構来てたよ。
私もこんなお店が近くにあったら月に1回は
絶対行くね(笑)

そうなの(/_;)お腹壊しちゃったの。
私の失敗だよね(T_T)

うんうん、らっきーちゃんは遠慮気味
なんだよね。性格が出てるのかね〜。
アンジュには遠慮なんて言葉は無縁だね(^^ゞ
AKO
2016/07/05 19:40
◇キャンディままさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
いつもいつも間にリアルタイムネタで
記事をUPしちゃうので旅行記が
なかなか終わらないこのブログです^_^;

うん、ハワイア〜〜ンなカフェで
素敵でしたよ〜♪
残念ながら海はなかったけどね(笑)

ふふっ、良いなあって思ってもらえて
嬉しいです♪
是非今度作ってくださ〜い!
AKO
2016/07/05 19:43
◇思金示申さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/07/05 19:43
ラストはAkalaさんでしたか♪
スタッフさんもわんこ好き揃いで雰囲気も良いし良いですよね〜
そしてパンケーキのボリューム満点
今更情報ですがハンバーグも肉肉しくて美味しいんですよ〜( *´艸`)
うちのパパハンバーグ食べた後にパンケーキ食べます(笑)
そしてアンジュちゃん
ちょっと食べすぎちゃったんですね
たしかにかなりのボリュームですもんね
うち半分以上持ち帰っちゃいます(^-^;

愛紗
URL
2016/07/05 20:08
◇愛紗さんへ

はい♪雰囲気よかったです(#^.^#)
パンケーキ美味しかったし♪
ハンバーグも美味しいんですね〜(*≧∀≦*)
じゃあ今度行く機会があれば食べよう〜("⌒∇⌒")

あんずちゃん半分以上お持ち帰りなのね〜!
それを一気に食べたんだもの(^-^;
お腹も壊すよね(;>_<;)
AKO
2016/07/05 20:50
♪ こんばんわ
ででで・でました〜
パンケーキセットだと〜 (笑)
夕食は・・・なにそれ
ドトールのアイスかna〜
しりませんよ 病気になるかんne(笑)
カフェ前でのアンフォト カワイイ♪
前足がカワイイne ☆
アメネコ
2016/07/05 22:13
四国旅行記お疲れさまでした!とても楽しく拝見させて頂きました♪
我が家は絶対行く事ない場所だと思うので、いろんな景色や美味しい食事を拝見させてもらって ちょっと行った気になれましたよ(*^^*)

アンジュちゃんは本当に幸せですね〜✨いろんな所に連れて行ってもらって美味しいもの食べて♪それに比べてリズ&ロイはあまりどこにも連れて行ってあげられず、この仔達は我が家にいて幸せなのかな〜って時々考えてしまいます(._.)

ははっ なんだか暗くなってしまった💦

私もAKOさんのようにパワフルに頑張ります!またいろんなお出掛けの記事楽しみにしてますね!

sayo
2016/07/05 22:51
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ドトールじゃなくてスタバだよ♪
ってどうでもいいですね(笑)
本当、そうだよね、甘いものたべすぎ^_^;

AKO
2016/07/06 08:08
◇sayoさんへ

そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>

そんなことないですよ〜!!
sayoさんのお家の子になれて
リズちゃんもロイちゃんも幸せだなあ♪
って絶対に思っていますから(^^)/
あちこち連れて歩くのもいいのか
悪いのかわかんないですしね(^^ゞ
要は飼い主が出歩くのが好きだから
自然と一緒に出歩くことになるって
だけですよ〜。もしかしたらいい迷惑
って思っているかもしれないし(^^ゞ
AKO
2016/07/06 08:11
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/07/06 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-Cafe&Dining Akala- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる