☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいボーイフレンドができたかなあ?&アートインメッセージでうちわ作り♪

<<   作成日時 : 2016/07/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

では今日は2日の土曜日のお話を
UPさせてくださいね〜〜

ハーブファーム・富夢創野(とむそうや)さんに
またまた行ってきました〜〜!

今回ももちろんアンジュと一緒
ってアンジュだけじゃなくて可愛い
お友達も一緒なので〜〜す

実は時々アートインメッセージ教室で一緒に
なることがあったU子さんがやっぱりトイプードルを
飼っていらっしゃるってことがわかりまして。

で、どこにも連れて行ってあげたことがなくて
車に乗ると病院にしか行かないから車に
乗せたらブルブル震えるんだって話になり(^_^;)

先生が「○○さん(私です)に一緒にどこか
連れて行ってもらわれ〜。どこでもアンジュちゃんと
一緒に行っとってやよ〜。」ってことになり私もノリで
「いつでもどこでも行くよ〜〜!」なんて言ってたら
そのあと数日前に飲みに行ったブルーベリー
ジュースの話になり、先生もU子さんも飲みに行きた〜い
って話が盛り上がり、犬が苦手な先生も一緒に(笑)
3人と2匹で行くことになったの〜〜

でも・・・ブルーベリージュースが飲みたいって話
だったはずなのになぜか2人とも他のお客さんが
食べていたパフェを見た途端に
やっぱりブルーベリーパフェが食べたいって(笑)

さ〜っ、パフェが来ましたよ

画像


でも私は・・・

画像


欲張ってどっちもオーダー(笑)

でも、でもね、結局2人ともパフェを
食べた後でやっぱり!ってジュースも飲んでたよ(笑)
決して私だけが食いしん坊なわけでは・・・(^^ゞ

ではでは紹介します
可愛い可愛いアンジュのボーイフレンド

画像


アトムくんだよ〜〜
アンジュと同じで今年6歳になるそうです。
スンスンされてもアンジュはあんまり嫌がらなかったの。

画像

画像


ちょっ、アンジュ^^;
せっかくアトムくんがアンジュのこと気にして
くれているのに〜。ウマウマよりもアトムくんでしょ?

画像

画像


うん、なかなかいい感じだったと思います
どちらも吠えることもなかったしね。
新しいボーイフレンドできたって言ってもいいかな?
って思っていたのに、どうしたのかな?^^;

画像


気を取り直してちょこっとお散歩にでも!
この時犬が苦手な先生はひとりテラス席で
読書に勤しんでいらっしゃいましたよ〜。
この日37度だったんですけどね〜(^^ゞ
いやっ、本当にね、ここは心地よい風が
結構吹いていて過ごしやすかったんですよ〜

画像

画像


ラベンダー畑も綺麗でした〜!

画像


せっかくなので1枚。

画像


アトムちゃんともって思ったら
次の瞬間アトムちゃんのハーネスがスルッと抜けて
アトムちゃん脱走〜〜
ってすぐに止まってくれたのでよかったですが、
ハーネスって本当に抜けることがあるんですね
確かになんだかちょっと大き目だったんですよね。
飼い主のU子さんもこれちょっと大きくてって
言っておられたので、ハーネスの大き目は危険ですね

なのでお散歩も早々に取りやめて^^;
またカフェで雑談を。

画像

画像


アトムちゃん、初のカフェどうだったかな?
楽しんでくれたかなあ?

またおデートしてもらえるかなあ?

なんだかんだで2時間半くらいお外のテラス席で
喋っていたんですよね〜(笑)
しつこくまた言いますが(^^ゞ
この日はこちら、37度もあって全国一気温が高かったのに(笑)
確かに暑いは暑かったんですが、
多分ここはちょっと田舎のほうなので^^;
とっても心地よい風も結構吹いていて
そんなに・・・でもなかったんですよね!
でも家に帰ってきたら途端に暑くて暑くて何この違いは

U子さんが送ってくださったアンジュの写真も
載せちゃいますね。

画像

画像

画像


可愛く撮ってくれてありがとう〜

帰宅してからは待っていたアンジュの
ウマウマが届きました〜。

画像


Mocamoca Kitchenさんの
新メニューのピザを早速頼んでみました。
モカキチさん、いつも美味しいウマウマさんをありがとう
ございま〜〜す

それからそれから昨日の話もちょっとだけ。
昨日はアートインメッセージ教室でした〜。
U子さんとは残念ながらご一緒できなかったんですが
先生とはまたこの日の話題で盛り上がりました〜

で、今回の私の作品です!
今回は夏らしいものを作ってきました。

☆表

画像


☆裏

画像


裏に何て書くか考えること約30分?^^;
その割に・・・ですが
本当にメッセージ考えるのって難しいです

最後に昨日のアンジュです

画像

画像


ずっとゴロゴロしていたアンジュでした(^^ゞ
今日はお散歩会に行くよ〜〜!!
夜はパパは仕事の後に昨日の富山に引き続き
今度は金沢まで野球観戦に
ママは女子会に〜〜
ってことで今日のお留守番はいつもと違って
夜ですよ〜〜。なるべく早めに帰ってくるけど
お留守番お願いね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には新しいお友達ができたかなあ?なアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜アンジュちゃんったらまた新しいボーイフレンドできたの?
いいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちわも素敵!
いいよねぇ〜涼しそうだし・・・
あなきん
2016/07/06 09:32
わぁ♪
アンジュちゃんに新しいボーイフレンドが出来たのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今までのボーイフレンドくん達がヤキモチ焼いちゃうよ〜♪
でも相性も良かったみたいなので、またおデート出来ると良いですね☆
ブルーベリーパフェ、美味しそう!!
私も絶対にジュースも注文しちゃいます((・´∀`・))ンフッ♪
この日は37℃の日でしたね!!!
少しでも心地良い風が吹いてくれて良かったですね☆

うちわのアートインメッセージも素敵♪
とっても涼しげですね♪
アンジュちゃんはウマウマ良かったね♪

そして今日は女子会ですか♪
楽しんで来てくださいね〜♪
アンジュちゃん、お留守番頑張ってね☆
あゆみん
2016/07/06 13:04
◇あなきんさんへ

えへへ♪勝手にボーイフレンドに
しちゃった〜^_^;
うちわ・・・実際はこれであおいだり
しないけどねぇ(^^ゞ飾っておくつもり♪
なんのためのうちわ?(笑)
AKO
2016/07/06 13:15
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)やきもちやいてくれるような
ボーイフレンドいるかなあ?
そうなの♪お互いまったく吠えることなく
オチリスンスンしたりしてたので
相性は悪くはないかと。

そうなの。この日日本一暑いところなのに
外でこんなもの食べて飲んでました(笑)

涼しげなうちわにしたくて、
イルカさんをチョイスしてみました♪

はい♪女子会楽しみ〜〜(#^.^#)
AKO
2016/07/06 13:18
こんにちは(*^_^*)
わぁ〜、いいなぁボーイフレンド♪
ショコラは未だボーイフレンドできません!
犬嫌いなもので(笑)
ママのお友達のワンコちゃんはみんな女の子だし…。

お互いスンスンして仲良く出来そうですよね!
ママも趣味が共通の新しいお友達、嬉しいですね♪

ゴロゴロのったブルーベリーのパフェも美味しそうです。
きっとそちらが涼しかったのは緑が多い場所だったからでしょうね。コンクリートだったらきっと汗だくだったのでしょうけど、過ごしやすくて良かったです(*^_^*)

そして、うちわ!
涼しげで素敵ですね〜(´艸`*)
さすがAKOさんです!

今日は女子会ですね!!
楽しんできてください♪

そうそう、ショコラのお友達のPardoちゃんはティーカップちゃんですが、5歳でショコラより年上です。気も強くて「お姉ちゃん」って感じの子でショコラはいつもいう事聞いてます(笑)見た目は親子なんですけどね〜(笑)
ショコラママ
2016/07/06 15:25
こんにちは!
アンジュちゃんボーイフレンドいいなあ(*^^*)
なんかいい感じだし♪
ララはプイってしちゃうから全然ダメ〜( ;∀;)
同じ趣味の方と、お出かけは楽しいでしょうね!
おしゃべりが止まらないかも( *´艸`)

うちわも涼しげでいいですね‼
メッセージって本当に考えるの難しそうって思うのにAKOさん、いつも素敵です(*^^*)
女子会楽しんで来てください♪
えみ
URL
2016/07/06 16:46
◇ショコラママさんへ

アンジュ的にはどう思っているのか
わかりませんが(^-^;)勝手にボーイフレンドに
してます(笑)

ブルーベリーパフェもジュースも私は
大好物でして(*≧∀≦*)
毎年数回行きますからね(笑)

うちわ、去年はヒマワリを描いたんで
今度はお花以外で描きたくて♪
うちわの形も今年はちょっと変えました。

女子会楽しんできま〜す♪
半年ぶりくらいなんで積もる話が♪

5歳なんですか?幼く見えますね。
気が強い!?まったくそんな風に
見えないのに〜(○_○)!!
ショコラちゃん言うこと聞いてるんだ〜。
えらいね♪
AKO
2016/07/06 16:48
◇えみさんへ

いい感じかな?(*≧∀≦*)
そうですね〜。年齢的に先生とは
1歳しか違わないし(一応私のほうが
年下です)U子さんはちょっと
若いけど(^-^;なんとか話も合うかな("⌒∇⌒")

メッセージは本当に考えられません!
だから昨日は無言でどんだけ悩みまくって
この言葉を書いたか(^-^;)
AKO
2016/07/06 16:53
あら♪
アンジュちゃん
新しいボーイフレンドが出来たんですね
相性も悪くなさそうだし
これからまた一緒にお出掛け出来ますね♪
車=病院じゃ可哀想ですもんね(´・ω・`)
それにしても連日めちゃ暑なのに
テラスでそれだけの時間過ごせるって
そこだけは別世界だったんですね
そういう場所貴重ですね〜
愛紗
URL
2016/07/06 19:19
やった〜!
AKOさんのアートインメッセージ!
うちわなんですね。
これからの季節に ピッタリ^^
イルカさん 可愛いー。
これは AKOさんが 書いたのかな??
虹が掛かって 綺麗〜
文字 すごく素敵!
アートですねー^^

ブルーベリージュース 私も飲みたい〜
パフェも 食べる〜
結果 両方になりますよね(笑)分かるわー

えっ、アンジュちゃんに新しいボーイフレンドが?
確かに 良いムードだわ♡
パパさん 大丈夫??(笑)
トイプーラブ
URL
2016/07/06 20:34
♪ こんばんわ
さ〜っ、パフェが来ましたよ・・・
って 展開早ッ!(笑)
何処でも食ってんne〜・・・
そのピザってワンズ用なんだ〜
へ〜・・・イイもん食ってんne (笑)
メッセって難しい〜でしょ!
ニャンタメ劇場の苦労
分かってもらって嬉しいです(笑)☆
あっアトムさんも カワイイです ☆
アメネコ
2016/07/06 22:33
◇愛紗さんへ

また一緒にお出かけできると嬉しいわあ( 〃▽〃)

そうなんですよ♪
毎日こちらも暑いんですよ!!
でもこの日のこのテラス席はそうでも
なかったんです(○_○)!!
田舎だからね〜(^-^;
AKO
2016/07/06 23:29
◇トイプーラブさんへ

今回はうちわにしてみました♪
涼しげな感じでね〜(*≧∀≦*)
イルカアート一応私が描いたんですよ(^-^;

でしょ?どちらも食べたい♪飲みたい♪
ってなりますよね〜?(^-^;

素敵なボーイフレンドができたかな〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/07/06 23:32
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ですよね(笑)
マジで食べ過ぎてます(;>_<;)

ワンちゃん用のピザです♪
なんでもあるんですよね〜("⌒∇⌒")

アトムくんイケワンでしょ?(*≧∀≦*)
AKO
2016/07/06 23:34
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいボーイフレンドができたかなあ?&アートインメッセージでうちわ作り♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる