☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に室内ドッグランに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2016/07/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

6日の女子会楽しかった〜
楽し過ぎて金沢に野球観戦に行ってたパパより
ママのほうが帰宅が遅かったです(^_^;)

☆パスタディナーセット

画像


美味しかったよ〜
喋りすぎてなんだか喉が痛い私なのでした〜(^^ゞ

そして昨日は待っていたチケットが届きました

画像


今回はまあまあいい席だと思うのでめちゃ楽しみ〜
パパがコンサートに行きたいって珍しいことなんだけど^^;
おかげさまで私も一緒に行くことができてラッキー
アンジュにはお留守番頑張ってもらわないと
いけないけどねぇ〜

では今日は日曜日の日中のおでかけ記事を
UPしま〜す。
先日UPしましたが午前中は期日前投票に行って、
ランチを食べてきたパパとママ。

午後からはストレスが溜まっていたアンジュの為に
久々に室内ドッグランへ行ってきました。

ストレス発散でカッ飛びまくり〜〜!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ランランの合間には井戸端会議にも
出席?(笑)

画像


そこ結構好きだよね(笑)落ちないでよね(^_^;)

画像


この日はルークちゃんと大吉ちゃんと
バッタリでした〜〜!

画像


これはパパがおやつをあげているんだけど
これは大吉ちゃんとアンジュかな?

画像


ちょっとだけ追っかけっこも

画像

画像


そのあとはまたカッ飛び〜!

画像

画像

画像

画像

画像


ストレス発散ができたと思いま〜す

ルークちゃん、大吉ちゃん、ありがとう〜〜

そうそう、ルークちゃんと大吉ちゃんのパパさんに
可愛い写真を撮って頂いたの〜〜

画像

画像


カッ飛びアンジュは滞空時間が長くて
撮りやすいって言われました〜〜。
そうなんですよね、アンジュは結構な時間飛んでいて
くれるので本当に飛行犬写真の撮りやすい子だと
思います〜〜

そんなアンジュのこれは一昨日のお写真です。
お散歩会から帰ってきてお洋服着替えて
早速お寝んねですよ

画像


お家にいるときは本当に寝てばっかりに
なってきた気がしますね〜(^_^;)
もう決して若くはないからなあ

今日も日中はお留守番だからゆっくりお寝んねして
ママのこと待っててね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々にカッ飛びまくってきたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/08 09:00
室内ドッグラン・・・暑いときや雨の時はいいね。
麗亜は一度も行ったことないけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃん楽しそう!
飛行犬こんなに簡単に撮れるアンジュちゃんが羨ましいよ。
あなきん
2016/07/08 09:29
ダイヤなんて、お座りしてても気付かない位だから、飛んでるかの確認も難しいわ(о´∀`о)滅多に走らないし。倖田來未でビックリしたわー!付き添いね。どれだけ広範囲に好きな人がいるのかと思ったわ((o(^∇^)o))
ダイヤ
2016/07/08 11:03
女子会って楽しいですよね〜♪
私も友達とご飯に行くと全然帰って来ない!って旦那に文句言われます〜(o゚∀`o)アヒャッ━♪
えっ!?倖田來未のコンサート?って思ったら、パパさんがお好きなのですね♪
ご夫婦でコンサートって良いですね♪
アンジュちゃんはお留守番になっちゃうけど楽しんできてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この時期は室内ランは助かりますよね♪
アンジュちゃん、この日もカッ飛んでるね〜♪
お友達とも会えて良かったね♪
本当にアンジュちゃんは滞空時間が長いですよね!
ぷぅはジャンプ力が無いのかあまりカッ飛ばないので浮遊犬になります( 艸`*)ププッ
あゆみん
2016/07/08 12:52
先日は ランランご一緒ありがとうございました〜♪

アンジュちゃんの カッ飛びには びっくりでした〜!
あの三角の高いとこ登れるのは、アンジュちゃんと救助犬くらいやろ〜‼

写真も、やっぱママさん上手〜〜!
私は、最近 少し撮れるようになったばかりなんです〜〜!カメラ教えて下さいm(__)m

また、ご一緒の時はヨロシクお願いします♪
ルーク&大吉パパ
2016/07/08 17:12
女子会、とっても楽しかったみたいですね〜。
たまには女子トークで盛り上がるのも必要ですよね♪
お酒入ると盛り上がりますもんね。
ストレス発散、元気なママでいたほうがアンジュちゃんも嬉しいでしょうからね(*^_^*)

そして、コンサート!今度はパパさんも一緒なんですね。良かった(笑)いつもジャニーズにパパさんを置いていっちゃうとヤキモキしちゃうかもしれないし(笑)
盛り上がってきてください。

かっとびアンジュちゃん!とっても楽しそうです。
ショコラはランが苦手なので、こうやってワンちゃんと戯れてくれる姿にあこがれますよ。
知らないワンちゃんに囲まれると吠えまくって大変な事態になるのでね〜(^_^;)

アンジュちゃん、楽しかったみたいだね。
お疲れさまでした!
ショコラママ
2016/07/08 18:21
アンジュちゃん
かっとんでますね〜
本当に楽しそう♪
そしてこちらの室内ラン
足元もしっかりしていそうでいいですね(*^▽^*)
うち時々お世話になっているランは
ちょっと滑るので思いきりランされるとちょっと怖いです(>_<)
愛紗
URL
2016/07/08 18:48
◇あなきんさんへ

そっか〜麗亜ちゃんは一度も行った
ことがないんですね〜(^_^;)
でも麗亜ちゃんは行きたくもないから
それで良いのよね〜♪

うん、よく撮るの上手ですね♪
って言われますが(^_^;)
そんなただ適当にシャッター押している
だけで何にも考えてないのにそんなこと
言われてもねぇ〜。
嬉しいけど私の腕とかまったく関係ないし(笑)
あはは(笑)
AKO
2016/07/08 19:04
◇ダイヤちゃんへ

ダックスちゃんはみんなそうでしょ?
仕方ないよぉ〜。

あはは(笑)私、どっちかと言うと
彼女自身は好きじゃないよ(^_^;)
でもね、昔の歌は結構好きなの♪
だから懐かしい昔の歌をたくさん
歌ってくれると嬉しいな!
AKO
2016/07/08 19:07
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)やっぱり〜?(笑)
まさか先にパパが帰ってきているなんて
思ってなくてビックリでした!
確かにちょっと遅かったけど(^_^;)

パパがね、キューティーハニーが
大好きで(笑)
それが聴きたいらしい(爆)
他の歌知ってるのかしら?(^^ゞ
ありがとう♪アンジュも一緒に
行けないのは残念ですが、
たまには夫婦のみでおデートでも
してきますか〜♪

室内ランは夏の暑い季節にも
嬉しいですね〜〜(*^_^*)

ぷぅちゃんは浮遊犬になるの〜?
それもまた可愛いですよ〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/07/08 19:11
◇ルーク&大吉パパさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>

カッ飛んでいたでしょ?
もうね元気が有り余っているんだと
思います(笑)

あの高いところに行ってしばらく
ジッとしているのがなんか怖いです。
アンジュならもしかしたらその場所から
ポンッって飛んで下りちゃうんじゃ
ないかって!!

とんでもないですよぉ。
パパさんのほうがずっとお上手♪
私のほうがいろいろカメラの操作とか
教えてほしいですよ。
私、ほぼオートで撮ってるだけですもの^^;
こちらこそまたどこかでバッタリした
時には宜しくお願いしま〜す♪♪
AKO
2016/07/08 19:16
◇ショコラママさんへ

話が盛り上がりすぎてフッと
気がついたらお店の中にいるのは
私達だけ^^;
え?何時??って時計を見たら
もう閉店時間ではないの!!
慌ててすみま〜ん<(_ _)>って
出てきました。ストレス発散
してきましたよ〜〜♪♪
あはは(笑)

はい、今度はパパと一緒です。
たまには・・・いっか〜♪
本当はコンサートもお友達と
一緒のほうが盛り上がるんだけどね^^;

ショコラちゃんはランが苦手?
ショコラちゃんが吠えまくる姿って
想像できないけど^^;
ちなみに家のアンジュもランでは
何が気に入らないのか時々ワンワン
吠えまくって大変なことになります(T_T)
AKO
2016/07/08 19:21
◇愛紗さんへ

カッ飛びアンジュはまだまだ
健在なのです(*^_^*)

そうですね、足元もしっかりと
していると思います。
滑るってことはないですね!
あんずちゃんが行ってるランは
滑っちゃうこともあるのですか!?
それはちょっと怖いです(T_T)
AKO
2016/07/08 19:22
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/07/08 19:23
倖田來未か〜パパが行きたいって言ったのね♪
うちはそーゆーの全然行かん人(笑)
かっとび〜(*^m^*)
らっきーもストレス溜まっとるやろな〜(^◇^;)
ルークちゃんと大吉君にもバッタリだったのー(≧∇≦)
カメラ頑張ってらっしゃるんだよね♪
寝てる?でもあんだけかっとぶんだから、まだまだ〜(*^m^*)
まきまき
2016/07/08 22:43
◇まきまきさんへ

家も行かない人だったのに、なんか最近
行きたいって言うようになってきたのよね!

そうなのよ。バッタリ〜("⌒∇⌒")
相変わらず可愛いい2匹でした♪
うん、高そうなカメラでパシャパシャ
撮っておられたわ〜!

そう?またまだ大丈夫かな?(/▽\)♪
AKO
2016/07/08 23:09
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/08 23:10
アンジュちゃん すごーい!!
これこそ 飛行犬です^^
空中時間が長いの?
それはもう モデルさんです!

幸田來未、パパさんと楽しみですね♡
トイプーラブ
URL
2016/07/08 23:46
◇トイプーラブさんへ

飛行犬してるでしょ?(/▽\)♪
そうなの、結構長いのよ〜♪

コンサート楽しみです((o(^∇^)o))
AKO
2016/07/09 05:32
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/07/09 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に室内ドッグランに行ってきたよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる