☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃんへ♪&2016年8月のお散歩会♪

<<   作成日時 : 2016/08/10 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はアンジュのトリミング日でした。
スッキリと可愛くなったアンジュのお話は
また後日アップさせてくださいね〜

まずは・・・先日お願いしていた私のアートイン
メッセージの今月の練習台になってくださることになった
親バカ万歳season2のあんずちゃん への
作品が出来上がりました〜!

あんずちゃんブログではあんずちゃんの
お誕生日に合わせて紹介していただける、
とのことで、私も合わせようかとも思ったのですが、
すみません、私は仕上がった作品から順番に
アップしていきたいなあと思っているので
一足、いやっ二足ほど早いのですが(^_^;)
先にアップさせていただくことにしました。
ママさんには快くOKをいただきまして
ありがとうございました

え〜、まずは描かせていただくことに
決まってからママさんと打ち合わせもどきを
させていただきまして
で、ママさんからは、アートはお任せ。
メッセージは「生まれてきてくれてありがとう」的な
ものが良いです、ということをお聞きしていました。

で、こんな感じになりました。

画像


あんずちゃんと言えば私のなかでは三つ編みと
風車がすご〜〜くイメージが強いんですね。

なのでアートは風車を描きたいなあって思いました。
メッセージは・・・こんな感じで大丈夫でしたでしょうか?(^^ゞ

で、これを額に入れて。

画像

画像


あんずちゃん、ママさん、今の私の精一杯の作品です。
これでお許しを
来月はもうおひとり、練習台になってくださる方が!
今、メッセージを思案中です。
来月までもうしばらくお待ちくださいね

それから〜最近またおリボン熱が上がってるママ(笑)
また追加で買っちゃった〜

画像


可愛いよね〜
これでまたしばらく大人しくしてようっと(^^ゞ

ではでは今日は3日水曜日に参加したお散歩会の
お話をさせてくださいね〜。

この日は砺波市で7時からってことで
お家を6時半ちょっと前に出発です!!

お友達はミックス犬のふる〜るちゃんと
ダックスのショーンちゃん。

まずは到着直後のアンジュから(^^ゞ
なんで2本足なのっ

画像


どうもこの日は興奮気味でしてはじめましての
お友達もいたのでママは不安でした

でもね、最初はちょっと興奮気味でしたが、
ふる〜るちゃんとは多分2回目なんだけど、とっても
いい感じに仲良くできましたし、ショーンちゃんとも
今はまだちょっとだけど、仲良くなれそうかな?

画像


これはもうね、おやつが欲しいワンコの図で
間違いないですよね(笑)

画像


これもそうなのよね(^_^;)

画像

画像

画像


やっぱりアンジュのおやつに対する執念は
スゴイなあ
って感心してちゃダメよね(^_^;)本当に恥ずかしいわ

画像

画像


なんかウマウマ祭りの写真ばっかり撮っていたみたい(笑)

次の写真はなんかリラックスしている写真じゃない?(笑)

画像


え〜もちろんお散歩会の目的は
おやつを食べることではなくて(^_^;)
(アンジュはおやつを他の飼い主さん達から貰うのが
お散歩会だと思っているかもしれないけど〜〜
みんなで仲良くお散歩をすることです!!

画像

画像


お散歩もしっかり楽しんできましたよ
ちなみに上の2枚のお散歩写真、アンジュのリードは
ママは持っていません。
これも練習です。甘えん坊アンジュがママがリードを
持っていなくても普通に歩くことができるように、ね
他のワンちゃんのリードも飼い主さんじゃない方が
持っているんですよね。
え?私ですか?私はほらっ、カメラマンってことで(笑)

真夏のお散歩会でしたが、7時スタートということで
思っていたよりも暑くなかったかな!

お家に帰ってきてまだ8時半ってね(笑)
もう一仕事終わって帰ってきたはずなんだけど
あ、これから1日の始まりね〜って感じでした〜

最後に今回はショーンちゃんのママさんが
撮ってくださったお写真を

画像

画像


今月はもう水曜日のお休みがないので(~_~;)
お散歩会には出席できませんが
また来月楽しみにしていま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には随分お友達と仲良くお散歩が
できるようになってきたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/10 07:27
わ〜♪
素敵なアートインメッセージですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
とっても優しい雰囲気のイラストで可愛い♪
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね♪

アンジュちゃん、お散歩会お疲れさま♪
ふふふ♪
2足歩行のアンジュちゃん可愛い♪
みんなからウマウマもらって嬉しいね(*´艸`*)
お友達とも仲良く出来て、他の飼い主さんがリードを持ってもちゃんと歩けるようになって凄い♪
また来月のお散歩会も楽しみですね☆
あゆみん
2016/08/10 12:46
すてきよ〜(≧∇≦)
いいね〜アートインメッセージ♪
全体的に柔らかなイメージで、ずっと穏やかに一緒に過ごせると思えるわぁ♪( ´▽`)
立っとる(≧∇≦)ノ彡
アンジュちゃん朝から元気やね〜(笑)
朝7時に砺波って(^◇^;)
まぁこの暑さの中、早くないと無理だね(⌒-⌒; )
みんなでお散歩会楽しかったね♪

しゅっしゅ、さすがに体が濡れるのは嫌みたいね(^◇^;)
お顔の前で霧がかかる程度は喜んでたの(笑)
まきまき
2016/08/10 13:06
はやーい、もう8月のできたの?
うふふ、なんかつたえたい言葉はどこの親も一緒だね♪
とっても優しい感じのアートだね♪
素敵です(*^_^*)
カテゴリー増えてる!!
ペット同伴旅行、AKOさんちにぴったりのカテゴリーだわ〜♪
お散歩会、朝早いと帰宅してもたっぷり時間があっていいね♪
キャンディまま
URL
2016/08/10 15:05
いや〜素敵なのが仕上がったのねぇ。
これは喜ばれるよね。
アンジュちゃんお散歩会楽しそう!
おやつもらえる会って思ってるんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もそう思ってくれたら他人も好きになったのかな?
おやつにもさほど興味ないからなぁ。
あなきん
2016/08/10 16:24
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
やっぱり可愛らしい女の子の
トイプーちゃんですからね、
優しいフワッとした感じで
描きたかったです♪

2本足(笑)本当しょっちゅうしてるし^_^;
ウマウマ、貰いすぎてる気が〜(^^ゞ

来月も楽しみで〜す(^^)/
AKO
2016/08/10 18:56
◇まきまきさんへ

ありがと〜(^^)/
そう?ずっと穏やかに一緒に
過ごせるって思える?
嬉しいなあ〜〜♪

朝から・・・ってかもう
起きてるときはいつでも
元気いっぱいよ〜!
あはは(笑)
うん、早かったの。
でも早くから始めないと暑くて
ワンコも飼い主も熱中症に
なっちゃいそうだからね〜(^_^;)
AKO
2016/08/10 18:58
◇キャンディままさんへ

出来ちゃった♪♪
ってわけで・・・キャンディちゃんのも
早めに出来上がりそうよ〜(^^)/

あ、そうなんですよ。
こんなカテゴリーもあるんだ!
って今頃やっと知ったので(^_^;)
加えてみました〜♪

そうなの♪
どうせ早起きしてるし、だったら
早くから始まったほうが1日
有意義に過ごせるし嬉しかったよ(^^)/
AKO
2016/08/10 19:01
◇あなきんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
喜んでもらえていたらいいんですけどね♪

そうよ(笑)
おやつはいつ貰えるの?
まだ?ってそんなことしか
考えていない気がする〜(^_^;)
おやつにもさほど興味ないなんて
信じられないよ!!
アンジュなんて気が狂ったように
なるんですけど〜(笑)
AKO
2016/08/10 19:03
本当に本当にありがとうございます
開封して大感動しました
メッセージも本当に素敵で主人とふたり感動しきりでした
実は今日誰かに自慢したくて
急遽実家に行って両親にも見せびらかしてきたところなんです( *´艸`)
アンジュちゃん二足歩行
本当に上手ですね
プードルちゃんはたっちして歩くの上手な子多いけど
背筋もピンと伸びていて人間っぽい
愛紗
URL
2016/08/10 20:11
やっぱり AKOさんのアートインメッセージは素敵!
記念になりますね〜
あんずちゃんの 良い誕生日プレゼントに
なったと思います^^

お散歩会でのアンジュちゃん
人懐っこくって 可愛いわ〜♡
やっぱり うまうまは わんこ国共通!
こんな風に アンジュちゃんが
貰いに来てくれたら。。。
もう袋ごと あげちゃう〜(笑)
トイプーラブ
URL
2016/08/10 20:29
◇愛紗さんへ

わ〜っ、そんな風に言っていただけて
感激です♪
ご実家に自慢にですか?(/▽\)♪
自慢になりました?(^-^;)

二足歩行上手だと思います。
人間っぽいでしょう?(笑)
AKO
2016/08/10 21:00
◇トイプーラブさんへ

記念になれば良いのですが♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

人懐っこさは天下一品よ〜(笑)
え?袋ごと?(*≧∀≦*)
アンジュが大喜びしています("⌒∇⌒")
AKO
2016/08/10 21:02
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/10 21:04
とっても素敵なアートインメッセージが出来あがりましたね。
メッセージがとっても素敵です。風車の絵も綺麗!
描くものもその方にちなんだものを考えてられてて、素晴らしいなって思います(*^_^*)
きっととっても喜んでくださいますね!

それから、アンジュちゃんのおリボン、AKOさんらしいチョイスで可愛いです!
結構大きいのかしら?
アンジュちゃん、トリミングだったみたいなので、おリボンも登場するかな??
またおリボンのアンジュちゃんも楽しみにしてますね。
ショコラママ
2016/08/10 22:15
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(^_-)
メッセージって難しいですよね^_^;
そうですね、やっぱりせっかくなら
その方のイメージに合ったものを
描きたいなあって思います。
それもまた難しいですが^_^;

これは結構大きいですね。
やっぱりアンジュには大きいおリボンの
ほうが可愛いかなあって思います♪
さすがママさん、その通りです!
トリミングの記事で今回の3つの
おリボンすべて登場します(笑)
AKO
2016/08/11 07:51
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/11 08:19
何故か 今日の記事に コメントがエラーで入りません(>_<)
こちらからなら いけるかな?

素敵なオイル♡
香りって すぐ五感に 染み渡るし
こちらは スピリチュアルな働きもあるんですね^^

アンジュちゃん すごーい!!
花火 観賞してますね^^
こんな感じなら 花火が一緒に楽しめます♪
我家のディーリズは怖がって 大変なので
お祭りに行っても 花火が始まる前に 帰ってます(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/08/11 09:23
◇トイプーラブさんへ

あらっ、なんでかしら?(^^ゞ
どうもすみませんでした<(_ _)>

こういうの好きなんで楽しい
ひとときでした〜♪
ベッドの脇にボトルを置いて
寝る前に香りを嗅いでから寝ています♪

花火鑑賞いっちょまえにしてるでしょ(笑)
普通はワンちゃんは怖がりますよね(^^ゞ
おかげさまで花火大会に行きたい私達は
助かっています(^_-)
AKO
2016/08/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんずちゃんへ♪&2016年8月のお散歩会♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる