☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年8月のトリミング〜〜♪-どのおリボンが似合うかなあ?-

<<   作成日時 : 2016/08/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさんお盆休み満喫されていますか〜〜?

私は昨日はこんなところへ行ってきました。

画像


そして久々にこんなところも通ってきました。

画像


今日もお盆休みを楽しみましょうね〜〜
って今日はパパが仕事なので私たちはお家で
ゴロゴロすることになりそうですけどね(^^ゞ

では今日はトリミングの記事になります。

9日の火曜日、アンジュはトリミングでした。

ママはアンジュ待ちの間に
映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を
観てきました。

大好きな飼い主と突然はなればなれになってしまった
黒猫のルドルフのお話です。

実は他に観たい映画があったんだけど・・・
時間的に合わなくて、で、これなら犬好きのママが
観ても楽しいかなあ〜って思ってね

ううっ・・・ルドルフが可愛くて、そしてかわいそうで涙

思っていた以上に楽しめました

映画の後のランチタイム。

久々におひつご飯を。
3度違う味を楽しめるってのが良いよね〜
私が頼んだ海鮮おひつはまずはそのままで食べて
次は海老味噌のソースをかけて食べて
最後に白だしのスープを入れて食べるものでした。

画像


美味しくて幸せ

そしてそしてやっぱりスタバへ(笑)

画像


時間を潰すのにスタバってやっぱり便利です。

そして4時間後、アンジュをお迎えに〜。
今回はこの前買ったばかりのおリボンの中から
ピンクの丸いリボンを持参してつけてもらいました

帰宅後モデルさんをお願いしました。

画像


おやつを貰った直後なので舌が(笑)

画像


これでなんとかオチリのリボンわかるかな?
随分とハッキリしてきたよ〜〜

画像


そしてお洋服を着て再びモデルさん。

画像

画像

画像


今回もふわふわで可愛くなりました〜〜
また来月も宜しくお願いしま〜す

そして翌朝、すでにおリボンさんは今にも
取れちゃいそう(^_^;)
ってことで、新しいおリボンを順につけて
モデルさんお願いしました。
まずはもう取れそうなおリボンのままで(^^ゞ

画像

画像


次は存在感バッチリな大きなピンクのおリボンです。

画像

画像


次は同じピンクでも黒が入っていると
ちょっと大人っぽい、そんなおリボンで。

画像

画像

画像


どのおリボンがいちばん似合ってるかな?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお盆前にスッキリと
可愛くなったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん おしりのリボンくっきりわかるようになってますね〜 可愛い〜✨

そしてアンジュちゃんのprettyなアップ写真がいっぱい( ☆∀☆) どれも似合ってて可愛い〜( 〃▽〃)
やっぱり女の子は着せたり飾ったりと男の子にはない楽しみがありますよね〜
アンジュちゃんの写真を見てたら どうしてもリボンをつけてみたくなりますが残念ながらメンズでは(>_<)
男の子もなんか飾るものないかな〜




sayo
2016/08/13 08:14
おぉ〜白川郷じゃん!
人多くなかった?
ってか、AKOさんのお洋服めちゃセクシーじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アンジュちゃんきれいになったね。
おリボン(お尻の)きれにはっきり見えるようになったね。
頭のおリボンも可愛い!
どれも似合ってるよ。
あなきん
2016/08/13 11:10
白川郷も行ってみたい場所の1つです〜♪
またブログ楽しみにしています♪

アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
オチリのおリボンがクッキリしてきましたね(*´∀`*)ノ.+゚
ふわふわ〜でとっても可愛い♪
リボン、私は2番目の大きなリボンがアンジュちゃんっぽくて可愛いと思いました☆
ぷぅもリボン付けてみたいなぁ♪
あゆみん
2016/08/13 13:44
◇sayoさんへ

くっきりとしてきたでしょ?
嬉しいわ〜♪

うん、女の子はやっぱり色々と
着せ替え人形みたいにできて(^^ゞ
楽しいですね〜♪
あらっ、男の子だってかわいいおリボン
つけてみてもいいんじゃな〜い?
きっと女子に間違われるけどね〜(^^ゞ
でもアンジュみたいにおリボンつけてても
男の子だって言われるワンコもいるし(笑)
AKO
2016/08/13 13:52
◇あなきんさんへ

ここはもう絶対変な時間に行ったら
めちゃ混んでるんで8時にはもう
到着してたから大丈夫〜♪
で、私たちが駐車場を出るときには
もう大行列が延々と続いていたよ!

ええっ!?セ、セクシー?(笑)
吹いちゃったじゃん(笑)
あ、私がじゃないもんね、服が、
だもんね(笑)あはは(笑)

どれも似合っていて甲乙つけがたい
でしょ?(笑)←親バカ発言スルーしてね(^^ゞ
AKO
2016/08/13 13:55
◇あゆみんさんへ

白川郷、なかなかワンちゃんにも優しい
世界遺産の地なんですよ♪
是非ぷぅちゃんと一緒に遊びに行ってみて
くださ〜い(#^.^#)

オチリのおリボンかなりくっきりと
してきました〜\(^o^)/
2番目のおリボンかなり大きいの!
存在感バッチリです♪♪
ありがとう〜〜(*^_^*)

AKO
2016/08/13 13:57
白川郷少しは涼しかったですか?前に白川郷へ行った時は付近の渋滞がすごくて行けなくて五箇山に変更になりました。早朝に行かないとだめですねきっと。
ルドルフかわいいですよね。目がたまりません。
アンジュちゃんトリミングしてますますレディーになりましたね(*^^*)
どのリボンも似合ってますよ。個人的には黒/ピンクが好きです(≧▽≦)
アンジュちゃんリボン嫌がらないでうまくモデルさんしてますね♪
ななこ
2016/08/13 15:32
アンジュちゃん、ふわふわ〜♪
おちりのリボンクッキリしてきて可愛い(≧∇≦)
リボン、アンジュちゃんにはピンクが似合うね〜♪
そして存在感たっぷりの大きめなのが似合うと思う!!
洋服との組み合わせでも変わってくるだろうから、いっぱいいろんなリボンで楽しんでね♪
キャンディまま
2016/08/13 17:00
AKOさん、最近は映画三昧ですね〜。
ルドルフとイッパイアッテナ、面白いお話しですよね。
教育テレビで毎朝5分くらいずつ放送されているのを見ていたんですが、本もありますよね。
私もみたいなって思ってました。

アンジュちゃん、すっきりしましたね〜。
そしてフワフワでとっても可愛いです♪
最近お買い物したおリボン、とっても似合ってますよ〜。
今日のお洋服には大きなピンクのおリボンが似合ってますね〜。
最後のリボンはとても大人っぽいので、洋服も黒が入ってるといいかもですよね〜。
リボンと洋服を選ぶ楽しみが増えて嬉しいですね♪

AKOさん、お休み楽しんでおられる様子。
良かったです(*^_^*)♪
ショコラママ
2016/08/13 17:31
こんばんは!
白川郷ですか?
行ってみたいなあって思ってるんです!
UPが楽しみ♪
アンジュちゃん、リボンたくさん持ってるから楽しいね(#^^#)
とっても似合うよー(^^)/
ララも買ったはいいけど、つけられなくて(^-^;
えみ
URL
2016/08/13 19:05
◇ななこさんへ

う〜ん・・・朝早くに到着
しているので確かに初めは
涼しかったですが、すぐに暑く
なってきましたね(^_^;)
私たちが帰る頃(10時すぎ)には
もう大渋滞ができていましたよ!

ルドルフ可愛いですよね♪

ありがとうございます(*^_^*)
おリボン、最初の頃はトリミングに
行くと必ずつけてくれるおリボンでさえ
めちゃくちゃ嫌がってなんとかして
取ろうとしてお手手でむしりとろうと
したり(^_^;)頭をこすり付けて
暴れて取ろうとしたり・・・
それがいつ頃からかなあ?
気にしなくなりました。慣れたのかな^^;
AKO
2016/08/13 19:22
◇キャンディままさんへ

ふわもこアンジュです(笑)
オチリのおリボンさん
かなりハッキリくっきりと
してきました〜(*^_^*)
うんうん、私もアンジュには
可愛いピンクで、存在感バッチリの
大きいおリボンが似合ってるかなあ〜♪
って思っています。えへへ♪

そうなのよね、お洋服と合わせて
つけるものだから、お洋服に寄っても
変わってくるし、色々選ぶのも
楽しいよね〜(^_-)-☆
AKO
2016/08/13 19:24
◇ショコラママさんへ

ふふっ♪基本アンジュがトリミングの
間は映画で時間つぶししてるので
月に1回は観てるかなあ♪

へぇ〜っ、本もあるんですか?
知らなかったです。
実はあんまり内容も知らなくて
観たんですが^^;観て良かったです(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、このお洋服には絶対
このおリボンですよね♪
お洋服を変えたらまた別の
おリボンのほうが良かったりしますよね♪
そうなんですよね、色々組み合わせを
楽しめるのも嬉しいですね〜(^^)/

お休み、楽しんでいますよ(^_-)-☆
AKO
2016/08/13 19:27
◇えみさんへ

いいところですよ。
なんたって世界遺産ですからね〜!
ワンコにも意外と優しいんですよ♪

おリボン結構持ってますね^^;
普段はしないんですけどね〜。
本当、撮影会とおでかけの時くらいかな。

ララちゃんおリボン絶対似合うのに〜!!
AKO
2016/08/13 19:29
白川郷ですか♪
良いですね〜
実はあのゆりの日
お天気が良ければどこかで泊まって白川郷まで行っちゃおうかって話も出てたんです
結局あの雨で帰ってきちゃいましたけど(^-^;
あそこわんこ連れにも優しくて良いですよね〜

そしてそしてアンジュちゃん
どのおリボンもめっちゃ可愛いし似合ってますね
さすがAKOさんチョイス
そしてテンションあがっちゃいました
うちもつけて写真撮影したいけど
結局パパのお休みが1日もなくて
遠出できずにいます(>_<)
愛紗
URL
2016/08/13 21:10
◇愛紗さんへ

そうだったんですね〜。
う〜ん、益々残念な雨だったって
わかりました(;>_<;)
私も好きなところです♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

え〜っ、パパさん結局お盆休みがないんですか?( ´△`)
ガッカリですね。
でもお盆休みが終わったあとのお休みの
ほうが空いていていいかも〜d=(^o^)=b
AKO
2016/08/13 21:38
白川郷ですね!!
一度だけ行ったことが あります^^

アンジュちゃん♡ ふわモコ〜♡
リボンが映えますねー

私は 2番目のリボンが 好みです!
アンジュちゃんも 似合ってる!!
でもね、お写真見てると 3番目のリボンも捨てがたい!
お洋服がシックな感じだと コチラの方が
アンジュちゃんには 映える気がします♪

どのリボンも 可愛いし、アンジュちゃんは美人さんだから、どれも似合ってます♡
トイプーラブ
URL
2016/08/13 22:13
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/16 17:54
◇トイプーラブさんへ

お返事が大変遅くなってしまい
すみません<(_ _)>

ふふっ、どれもこれも可愛いって
ことですよね?(笑)
美人だなんて・・・照れちゃうけど
嬉しいで〜〜す\(^o^)/
AKO
2016/08/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年8月のトリミング〜〜♪-どのおリボンが似合うかなあ?- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる