☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ワンちゃん専用ベンチがある鳥屋野潟公園をお散歩♪-

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 21

あ〜あ〜お盆休み終わっちゃったよ
我が家はパパもママも今日から仕事です。
また頑張って働かなきゃね

昨日はランチに行ってきました〜。
って、パパとママだけでアンジュは残念ながら
お留守番でしたけどね

画像


はい、見ての通りバイキング〜!
あれだけ食べないようにしなきゃ、甘いもの食べないように、
麺類食べないように・・・など等言ってたくせに
これじゃあ・・・ね〜(~_~;)
まあお盆だから特別ってことで(笑)えへへ(笑)

そして夜は花火大会に行ってきました
もちろんアンジュも浴衣を着て一緒に
楽しんできました〜
花火大会のお話はまた後日アップさせてくださいね。

では旅行記の続きです。

ランチの後は、広い公園をお散歩です

画像


ママはSMAPのコンサートで何度か来ている
ビッグスワンスタジアムの前で〜
って・・・SMAPさ〜〜ん
解散だなんて寂し過ぎます
なんだか私の青春が本当に終わってしまう感じが
しちゃいます。え?私の青春なんてもうとっくの昔に
終わってますか?

でね、こちらの公園に行こうって決めた時に色々
検索していたらこちらの公園にはワンちゃん専用の
ベンチがあるっていうことがわかり・・・
パパと2人で探しましたよ〜〜!

自然科学館の近くにそのベンチはありました。

画像


一見普通のベンチに見えるんですが
よく見ると端が一段下がっているんです。
この下がっている場所がワンちゃん専用のベンチとのこと。

ワンちゃん専用だなんて嬉しい
※ワンちゃん専用とのことだったのでアンジュは
マットを敷かずにそのまま座らせてもらっています。

画像


私たちは2箇所発見したのでせっかくなので
どちらのベンチにも座らせてもらってきました。

こちらの公園は本当に広い公園で、私達がランチしたり
お散歩したりしている間にも数えきれないくらいの
ワンちゃん連れがお散歩を楽しんでいらっしゃいました。

ワンちゃん専用ベンチで休憩もできる素敵な公園でした

ではでは、またちょっとだけ高速に乗って
次の目的地へ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはワンちゃん専用ベンチで休憩できた
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃん専用ベンチなんて見たことないです♪
ワンちゃんは床ステイじゃなくて、
一緒にベンチっていう愛犬家の気持ち
分かってる!!
ワンちゃんの聖地のような公園ですね♪!(^^)!
モカママ
2016/08/16 00:49
◇モカママさんへ

ですよね?私も初耳で、初めて
実際に見てきました♪
ただね、これは実は愛犬家の気持ちを
理解してくださって作ってくださった
わけではなくて(^^ゞ
お散歩の途中でベンチの上に汚れた
あんよのままで座っているワンちゃんが
多くて、一般の方々からの苦情が多くて
ワンちゃん専用のベンチを作られた、
というので本当のところらしいんです(~_~;)
なので手放しで喜べるお話では
ないってところが残念なんです〜^^;
AKO
2016/08/16 07:47
ワンちゃん専用ベンチ・・・考えただけでうれしいね。
SMAPねぇ。
一度こじれた傷はなかなか元に戻らないよね。
新潟旅行・・・またいつかの参考にしようっと!
あなきん
2016/08/16 10:19
バイキングって食べ過ぎちゃうから要注意やね(笑)
ワンちゃん専用の低いベンチ♡かわいいね♪
専用って嬉しいなぁ(*/∇\*)キャ

近くのお店、7月からテラスできたの?
遅いよねー(⌒-⌒; )
寒くなるまでやってるのかな♪
私も夜行かなきゃ♡
パパ、ガブってやられてすごく痛がってた(笑)
爆笑してしまったけど、ちょっと青くなってたよ(^◇^;)
まきまき
2016/08/16 11:22
AKOさんとパパさんは今日からお仕事ですか☆
頑張ってくださいね!
昨日はバイキングでお休み最後のリフレッシュですね♪
花火大会のお話も楽しみです〜(*´∀`*)ノ.+゚

SMAP解散って聞いた時にAKOさんのことが思い浮びました!!
昔からのファンの方はどんな風に思うのかな?って思いました☆
色々と問題はありそうですが、これからもみんなに頑張って活躍してもらいたいですね(*・ω・*)o

ワンちゃん専用のイスって可愛いですよね♪
アンジュちゃんも嬉しそう♪
あゆみん
2016/08/16 12:28
こんにちはー!私も今日から仕事です(・_・;)
休みってほんとあっという間に終わっちゃうんですよね・・・。

バイキング!私めっちゃ燃えるタイプですよー!!
特にケーキバイキング(〃▽〃)
食べなきゃ損みたいな(笑)
そーいえば最近バイキング行ってないなぁ・・。また行きたくなっちゃいました。
ワンコの椅子なんてものがあるんですね〜
どんな理由があって作られたにせよ、ワンコが堂々と座って良いトコは大歓迎ですね♪
福詩ママ
URL
2016/08/16 13:29
わんこ専用のベンチ
本当に良いですね〜
全国に普及してくれたらいいのに( *´艸`)♪
SMAP…
なんとなくそうなんだろうなぁ…って予想はあったけど
解散が正式発表されるとショックは大きいですね
普段ならその時間寝てるんですが
深夜の発表偶然知ってしまってほぼ眠れずでした

愛紗
URL
2016/08/16 17:39
◇あなきんさんへ

うん、専用ベンチってカッコイイし
嬉しいですよね♪

SMAPね・・・私は悪いのは
って言うかこうさせたのは
事務所だって思ってますから(-_-;)

新潟、また行く〜?
まだまだ知らないいいところが
ありそうですよね♪
AKO
2016/08/16 17:39
◇まきまきさんへ

本当、要注意やわ!!
また体重が増えてたし(-_-;)

専用って嬉しいよね〜〜(#^.^#)

そうなのよ、去年オープンした
時にテラス席はOKって聞いてたから
いつテラスに席が作られるかって
待っていたのに一向にできないから
一度聞いたのよ(笑)
そしたら7月からですって言われた。
確か去年は10月か11月にオープン
したと思うんだけどその時から
テラス席あるし、ワンちゃんOK
って言ってたからその時にも
聞いているんだけどもうこんな時期
だからテラス席は来年からって
言われたのね(~_~;)
なのでいつまでテラス席があるのか・・・
もしかしたら9月くらいでなくなる
可能性あると思ってるよ^^;
本当に夏だけのテラス席なのかな?
行くなら絶対夜だよ!!
AKO
2016/08/16 17:43
◇あゆみんさんへ

はい、ふたりとも今日から仕事でした。
今日はなんだか疲れたわ^^;

あらっ、SMAP解散で私のことが?
あはは(笑)ありがとう〜(*^_^*)
思うことは色々あるんですけどね、
いちばん腹が立つのがマスコミの
報道ですね。あることないこと・・・
でもいちばん辛くて悲しいのは
ファンより本人たちだと思うのでね。

アンジュ、わかって座ってるのかなあ?(笑)
座り心地はどうだったかな?(笑)
AKO
2016/08/16 17:47
◇福詩ママさんへ

今日からって方多そうですよね。
本当、お休みってあっと言う間に
終わっちゃいますよね(/_;)
次の長期休暇はいつだ?
待ち遠しいわあ〜!

バイキング、私ももう無理って
言いながらでも食べる口ですよ(笑)
ケーキバイキングは・・・
ケーキ大好きなんだけどどうもケーキは
たくさんは食べられないのよね。
気持ち悪くなっちゃって^^;

そうですよね!
例え設置された理由がなんだろうと
ワンちゃん専用のベンチなんですものね!
堂々と座れるベンチなのだ♪
嬉しいことですよね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/08/16 17:50
◇愛紗さんへ

全国にできたら・・・
想像しただけで素敵〜〜☆彡

ですよね・・・私もなんとなく
こうなるんだろうなあと予想は
してたりもしましたが、いざ
正式に解散しますって発表が
あったら・・・やっぱり動揺しまくって
しまいました(/_;)
ショックは大きいです(涙)
AKO
2016/08/16 17:52
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/16 17:53
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/16 19:39
本日 応援ポチ逃げです
ごめんあさい(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/08/16 20:51
お仕事お疲れ様です。休み明けは特につらいですね。私は明日から仕事です(..)
バイキング美味しそう〜(^o^)お盆はいいんじゃないですか??
わんこ専用ベンチ、一段低いのがかわいいです。初めて知りました。
AKOさんのわんちゃんつき?バッグもかわいいです(^_-)
昨日の答、そうですね。京都と聞き早とちりしました。よく見るとそうでした(^^;猫の寺、全国放送で?そんなに有名だったとは。。行ったことないです〜
またAKOさんのお話楽しみにしてます♪

ななこ
2016/08/16 21:29
わんちゃん専用のベンチ、いいですね。
アンジュちゃんも座り心地、よさよう?ですね。
わんちゃんの居心地のいい公園、中々ないので、貴重です。

SMAP解散、活動期間が長いこともあって、事情は複雑なんでしょうね。
ショックは、アンジュちゃんが癒してくれるのではないでしょうか。
リョク父
2016/08/16 21:29
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/16 22:03
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/16 22:03
◇ななこさんへ

辛いですよね〜(;>_<;)
ななこさんは明日からですか。
頑張ってくださいね(p^-^)p

ですよね?(笑)そういうことに
しておきます(笑)

低いベンチ、可愛いですよね♪
私のバッグも可愛いでしょう?(笑)
あはは(笑)

猫寺、結構有名じゃないかなあ?
猫ちゃんに会いに来ている方々結構
いらっしゃいましたね。写真パシャ
パシャ撮られてましたよ(^-^;
AKO
2016/08/16 22:08
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

座り心地良さそうですかね?(*≧∀≦*)

SMAP複雑なんでしょうね(;>_<;)
そうですね、アンジュに癒して
もらいます(*´-`)
AKO
2016/08/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ワンちゃん専用ベンチがある鳥屋野潟公園をお散歩♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる