☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-狐の嫁入り屋敷-

<<   作成日時 : 2016/08/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日は久々の仕事で・・・疲れました〜

本当に年々体力も気力もなくなってきています(~_~;)
いつまで仕事を続けることができるのかなあ?
なんてことも考えてしまいます。

でもね、仕事を続けることで金銭的なことは
もちろんですが、社会人として色々と勉強にも
なりますし、いろんな人とのふれあいもできますしね。
まだしばらくは辞めろって言われない限りは
頑張りたいですね

そして仕事と言えばなんですが、実はパパの
お母さんなんですが、もうかなりの年齢なのですが
パートではありますが今までずっと働いて
いらっしゃいました。
それがとうとう今月末で働いているお店自体が
閉店されることが決まり、お母さんも仕事を
辞められることになっちゃいました。
今まで長い間お疲れ様でした〜〜

まだまだ元気でお若いお母さんなので、
これからもまだまだアクティブに色々と
楽しんでいただきたいなあ〜って思います。

ではでは旅行記の続きです。

続いてやってきたのは、狐の嫁入り屋敷さん。

画像


もう新潟に行くことが決まっていた時に
お友達がここに行ってきたっていう記事を読んで
泊まるお宿に近いのでここも予定に入れちゃいました

こんな可愛い嫁入り行列?

画像


画像


狐のお嫁さん可愛いなあ〜
アンジュはお嫁さんになる日は来ないのかなあ?

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお嫁さんにはなれそうにもない(^^ゞ
お転婆アンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ行ってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここ可愛くていいよねぇ。
私もガイドブックで見つけて行きたかったんだぁ。
お義母様すごいねぇ。
確かに仕事って嫌なこともあるけど、健康のためにもいいし精神的にもいいのかもしれないね。
あなきん
2016/08/17 08:01
◇あなきんさんへ

うん、あなきんさんのブログで見て
行こう♪って思ったんだもん(*^_^*)

でしょ?年齢ばらすともう今年76歳
なんだよ〜!それまでずっと接客業務を
されていたんですよね。
だからかな、口は上手いし(笑)
そんなお歳には見えない若〜いおかあさま
なんですよ♪
私はそんな年齢までは働けそうには
ないけど^_^;もう少し頑張りたいな!!
AKO
2016/08/17 08:29
仕事ね〜うちは自営業だからさ、会社から辞めろって言われない限りしがみつかなきゃ(笑)
人とのつながり、会話、これって大事だよね(^O^)
お母様もずっと、働いてたんならきっとまた何かするよね(*^^*)
働かなくても習い事始めてもいいしね〜楽しんでい欲しいね(*^^*)
狐の嫁入り、行列もかわいいよね♪

らっきーは捲られていたのでした( ̄▽ ̄)
脱がせてって言ったのにさ(笑)
まきまき
2016/08/17 12:58
こんにちは(*^_^*)
狐の嫁入りのお屋敷があるんですね〜。
こうやって並んでると可愛いですね(*^_^*)
狐ってちょっと妖怪的に描かれることが多いですけどね。でも、犬っぽくて本当は可愛いですよね〜。

お仕事お疲れさまでした。
私も先週から現実に戻って仕事してますよ〜。
初日はやる気しないし辛いですよね。
でも、AKOさんのおっしゃる通り、仕事していて勉強になることもあるし、人とのかかわりも大事だなって思う時もありますもんね。

お義母様、長い間本当にお疲れさまでしたね。
ずっと働いていたから、何もしなくなるとちょっと心配ですが…でも、きっとまだまだ気持ちのお若い方ならやりたいこと見つけてくれますよね(*^_^*)
ショコラママ
2016/08/17 13:41
アンジュちゃんがお嫁に行ったらパパさん泣くよね?
アンジュちゃんはずっと箱入り娘よ〜♪
ここ、なんか面白そうなところだね!!
仕事〜私は今日からだったけど
いきなりの台風到来で、通勤時間帯がとにかく大嵐(^_^;)電車も午後まで運休のため、2時間近くかけてバスできた〜
なにも今日じゃなくても〜って思ったよ…
仕事している方が、イキイキしていられるかな〜って思います。
キャンディまま
URL
2016/08/17 14:58
お義母さま、お仕事お疲れさまでした!
ずっとお仕事されていると同年代の方よりも活き活きしていて若く見えますよね♪
これからは何か趣味など見付けられてのんびりされるのかな?
ずっと活き活きされていて欲しいですね☆

こちら、あなきんさんのブログでも拝見しましたが可愛いですよね♪
アンジュちゃんがお嫁さんに行っちゃったら、パパさんとAKOさんが泣いちゃいますよね(*´ω`*)
あゆみん
2016/08/17 17:00
◇まきまきさんへ

あはは(笑)しがみついてるの?
私もね〜しがみついて頑張らなきゃ
いけない立場なんだけどね・・・
嫌々働いているからなあ^_^;

そうね〜、まあ大人しく家に
いるような人じゃないと思うわ(笑)
今までも仕事しながらあちこち
出歩いていて私たちよりよっぽど
いろんなお店に行ってたり、
あちこち旅行もされてるからね〜。

AKO
2016/08/17 18:50
◇ショコラママさんへ

そうですね〜。狐っていうと
なんかそんな感じですよね。
でも本当は可愛いのよね♪

ですよね〜?
人とのかかわり・・・
主婦だったら私の場合は子供もいないし
本当に他人と接する機会がグッと
少なかったと思うんですよね。
仕事をしているおかげでまだなんとか
ボケないでいられるのかもしれないし(笑)
もう少し働かせてもらわなきゃですね!

多分家でジッとしているタイプの女性
ではないので、何か見つけて
楽しまれると思います♪
いつまでも若々しく元気でいて
もらわないと私たちも困りますしね^_^;
AKO
2016/08/17 18:55
◇キャンディままさんへ

パパ泣くかなあ?
パパの泣く姿なんてまったく
想像できないんですけどっ(笑)
ちなみに私はアンジュがお嫁に
行っちゃったら絶対に泣くよ(笑)

そうそう、なんかそちら台風で
大変みたいですが、大丈夫ですか?
2時間もかけて・・・って
そんな休暇明けにキツイですね(T_T)

AKO
2016/08/17 19:00
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね〜!
実は私の母親とおんなじ年齢
なんですけどね〜、母のほうが
老けて見えますね^_^;
でもその母も実年齢よりも
若く見られている人なんで、
パパのおかあさまはちょっと
信じられないくらいの若さかな!
あはは(笑)

うん、私は間違いなく泣いちゃう(T_T)
パパはね〜、まず泣かないと思うの。
AKO
2016/08/17 19:02
今日はご心配お掛けしました
もう二度と こんなことがないように・・
反省しきりです(>_<)

ポチ逃げで ごめんなさい(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/08/17 20:45
新潟にこんな楽しそうなお写真スポットがあるんですね〜
ブロガーなら絶対並べて撮りたい♪って思っちゃいますね( *´艸`)
アンジュちゃんがお嫁に?
AKOさんもパパさんも寂しくて絶対に無理でしょ〜っ(笑)
お婿さんに来てもらわなきゃ
愛紗
URL
2016/08/17 20:57
こんばんは!
お義母さま、お疲れ様でした(*^^*)
いつまでも元気で活動してほしいですね‼
人と接するのって大事だと思うから私も働きたい!って思います。
体調が戻ればなぁ。

ここ、あなきんさんも訪れてた所ですよね♪
カワイイなあって思ってました(*´▽`*)
アンジュちゃん、お嫁さんに行くなんて寂しい(/ω\)
あ!お婿さんもらっちゃう( *´艸`)
えみ
URL
2016/08/17 21:26
◇トイプーラブさんへ

いえ、本当に大ごとにならなくて
よかったです。
AKO
2016/08/17 21:26
◇愛紗さんへ

でしょ?撮影スポットですよね♪
ふふっ、確かにお婿さんに
来てもらえばいいのよね〜〜(*^_^*)
まあ誰も来てくれないと思うけど^_^;
AKO
2016/08/17 21:27
◇えみさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
うん、まだまだ元気で楽しんで
ほしいですね〜〜♪

そうです。
可愛いですよね〜(*^_^*)
ふふっ、やっぱりお婿さんが
良いよね〜〜♪
AKO
2016/08/17 21:29
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/18 05:24
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/18 05:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/18 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-狐の嫁入り屋敷- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる