☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-阿賀の里-

<<   作成日時 : 2016/08/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

では今日も旅行記事の続きです。

まだ時間も早かったのでもう1箇所だけ
行ってみました。

阿賀の里

そこに向かう途中でまたまた狐さんとお写真も〜。

画像


阿賀の里さんは道の駅なのですが、
阿賀野川のライン舟下りが楽しめるのもこちらになります。
ただ残念ながら舟下りはワンちゃんはNGと聞いていたので
本当にちょっと寄ってお土産を買ったくらいです(^^ゞ

画像


一応乗り場まで行くだけ行ってみました。
ちょうど舟が戻ってきたところでした。

ではでは1泊目のお宿は温泉宿だし
早めにチェックインしてのんびり温泉にでも
入りましょうかね〜〜

画像


助手席のママの膝の上が指定席のアンジュ。
基本長距離の時には後部座席のワンちゃん用ボックスに
居てもらっているのですが、今回は嫌だと言って
結局ず〜〜っとママの膝の上でした。
ママも疲れたけど、絶対アンジュも疲れたはず!
後ろでのびのびと寝ていたほうが絶対楽なのに
なんでわからないんだろう(^^ゞ
そんなにママとくっついていたいのかなあ??
それはそれで嬉しいママなのでした〜

最後に、今日はSMAPの中居くんのお誕生日です
おめでとう〜〜
って今年は単純におめでとうって喜んでもいられないですが

でもね、これもママの恒例の年中行事です。
お友達と中居くんのお誕生日祝いと称して
美味しいお食事に行ってきま〜〜す
ただ・・・今年はちょっと辛い話題が中心になっちゃうかも
しれませんが
言いたい放題言ってストレス発散してきます(笑)
パパには早めに帰ってきてくれるようお願いしてあるので
アンジュちょっとだけ夜のお留守番宜しくね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパが運転手の時はアンジュは
ママの膝の上に決まってるの!!って思っている
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんずっと膝の上?
麗亜なんて膝の上、きたことないから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今日はストレス発散だね。
たっぷり発散してきて!
あなきん
2016/08/18 07:39
◇あなきんさんへ

そうなのよ(^_^;)
最近あんまりカーボックスの中に
入らなくなっちゃって(~_~;)
麗亜ちゃん膝の上に来たことないの?
えらいなあ!!
うん、発散、発散〜〜(笑)
AKO
2016/08/18 07:48
こんにちは!
アンジュちゃん、今回はママの膝の上にいたかったんですね(^-^)
ララは、いつもそうです(^-^;
なのでドライブベッドは2人で、出かける時しか使ってないんです( ;∀;)
今日は思い切りストレス発散してきてください‼
えみ
URL
2016/08/18 08:52
膝の上が一番安心するんだと思うよ(≧∇≦)
らっきーもね、家のソファでいる時暑くても膝に乗ってくる(*/∇\*)キャ
そして耐えられなくなったら降りる( ̄▽ ̄;)
中居くんの誕生日と聞いて、もしやお食事?と思ったよ(≧∇≦)ノ彡
そーだね、ワイワイと楽しいより、真剣な顔して話し合ってる気がするよ(笑)
思い出話もして盛り上がってねー(^O^)/

暑い時こそ乗って欲しいひんやりマット(^◇^;)
厚すぎて、ちょっと感覚おかしくなったかな(;^_^A
まきまき
2016/08/18 12:53
アンジュちゃん、ママのお膝の上が良かったのね♪
ぷぅはいつもは後部座席のベッドの中でフセしているのですが、ちょっと大きな音がしたり不安になると私の膝の上に乗ってきます☆

今日は毎年恒例の中居くんの生誕祭ですねヾ(●’∀’●)ノ
たくさん喋って、いっぱい食べて楽しんできてくださいね♪
あゆみん
2016/08/18 13:40
◇えみさんへ

本当は膝の上に居たいんでしょうね。
甘えん坊ちゃんですからね^_^;
ララちゃんもなんだね。

ありがとう〜〜(*^_^*)
楽しんできますね♪
AKO
2016/08/18 15:19
◇まきまきさんへ

膝の上ってそんなに良いもんかね〜(笑)
居心地悪そうだけどね^_^;

うん、食事会(笑)
毎年恒例だよ♪本人不在の
お誕生日会だよ(笑)

アンジュもね、お留守番の時の
ケージの中にはクールマットと
ベッドと出してあるんだけど
いつもベッドに寝てるね^_^;
で、たま〜にベッドに寝ながら
頭だけクールマットの上に
乗っけてる〜(笑)
AKO
2016/08/18 15:22
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃんは普段は後部座席で
お利口にしてるのね〜♪
エライなあ。
アンジュも以前は後部座席の
ドライブボックスでお利口に
しててくれたんだけど、
最近は嫌がることが多くて(^_^;)
甘やかしてすぐに膝の上に
乗せていた私も悪いんでしょうね。

ありがとう〜♪
たくさん美味しいもの食べて
たくさんおしゃべりして
楽しんできま〜す!(^^)!
AKO
2016/08/18 15:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/18 21:16
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんも甘えん坊さんですね〜
うちもあたしが助手席にいる時は必ず膝の上です
重たいけど幸せな重み♪
うちも後部座席に乗せてた時代もありますが
ブルブル震えが止まらないので助手席が指定席になりました
愛紗
URL
2016/08/18 21:56
お友達と 中居くんのお誕生日会
楽しかったですか?(笑)
SMAP 今 話題ですね^_^;

アンジュちゃんは やっぱりママさんのお膝が良いんですよね!
パパさんからも近いし(助手席は)
みんな 一緒で嬉しいんだと思う^^

狐さん!
狐の嫁入りですね(笑)
トイプーラブ
URL
2016/08/18 23:26
◇愛紗さんへ

甘えん坊ちゃんですよ〜(^^ゞ
あんずちゃんも助手席のママさんの
お膝の上ですか〜。
そうですね、重たいけど幸せな
重みですね♪
AKO
2016/08/19 08:41
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
事務所に対する文句を言い合いして
ちょっとスッキリしました(笑)

私に言わせるとみんなおんなじ
狭い車のなかにいるんだから
それでいいじゃんって思うんですが、
自分だけ後ろはやっぱり
寂しいのかなあ(^^ゞ
AKO
2016/08/19 08:43
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/08/19 08:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/08/19 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-阿賀の里- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる