☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆にも花火大会観てきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今日と明日は旅行記をお休みさせて
いただきます<(_ _)>

まずは昨夜の中居くんのお誕生日会
美味しいお食事をたくさん食べて
SMAPのことも他のこともたっくさんおしゃべりして
楽しいひとときを過ごしてくることができました

やっぱりこちらのお店は、
なにを食べても美味しいわ〜
お友達も気に入ってくれて、また絶対に来たい
って言ってくれました〜

画像


でもでも残念ながらデザートがないので(^_^;)
別のお店へ。

画像


ガッツリとパフェを食べてきました〜
食べ過ぎてお腹苦しい(^_^;)(^_^;)
食べ過ぎには気を付けるって言ってたのにね(~_~;)

では今日は15日の夜のお出かけ記事です。
砺波市の花火大会に行ってきました〜
こちらの花火大会ももう3、4年続けて
行ってるかなあ。

お家を出発するときに撮ってみました。
もう薄暗くて綺麗に撮れない^^;

画像

画像


これで今年の夏は持っている浴衣5着
すべて1回ずつ着ることができました\(^o^)/

場所取りをして〜待機中。

画像


さあ、そろそろ時間です。

画像


今回もかな〜り真剣に花火に
見入っていたアンジュでした〜〜!

画像

画像


花火綺麗だったね〜〜

画像

画像

画像

画像


綺麗な花火をたっぷり堪能して
帰宅したアンジュ姫

画像


パパがシャワーを浴びに行って、さあアンジュには
浴衣を脱いでもらおうと思ったら・・・

画像


パパの脱ぎ捨ててあったパジャマズボンの上で
お寝んねしちゃってました
本当にパパのお洋服の上が好きだよね(笑)
決してママのお洋服の上では寝ません!
ってママのお洋服はアンジュが乗れる場所に
脱ぎ捨ててもないですけどね(笑)

これで今年の花火大会はもう終わりかなあ。
また来年アンジュと一緒に綺麗な花火を
たくさん堪能したいで〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱり花火って綺麗って
思ってるのかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!大重亭と、その椅子は…トワイスかな?(*^^*)
いいね〜楽しかったでしょ♪
どこよ花火かな?と思ってたの、砺波だったか( ̄▽ ̄)
ていうか浴衣5着もあるの(゚Д゚)
帰ってきたアンジュちゃんのショットかわいい〜(≧∇≦)

歯磨きほんとできてないの(>_<)ヤバイよまじで…
うん、お客さんがきたら必ず吠える(^◇^;)
教えてくれてるんだろうけど、いる間ずっと吠えてる(;^_^A
まきまき
2016/08/19 10:48
昨日は美味しい食事とお喋りで楽しい時間だったようで良かったですねヾ(●’∀’●)ノ♪ル
パフェ、大きい〜!!
とっても美味しそうで食べたくなりました♪

アンジュちゃん、浴衣を5着も持ってるの〜♪
凄いね♪
ワンちゃんって意外と和装も似合いますよね(´∀`b)b
キレイな花火を一緒に見られるって良いですね♪
我が家もいつかぷぅと一緒に花火を見てみたいです♪
あゆみん
2016/08/19 12:16
すごい!!浴衣5着も持ってるの?
全部今年着せてお出かけできたってすごーい♪
我が家なんて、年1ペースなのに〜(笑)
花火・・・今年はどこのも観てないな〜
羨ましい限りです♪
キャンディまま
URL
2016/08/19 15:13
◇まきまきさんへ

すご〜い!!
まさかトワイスまで当てちゃう
なんて〜〜!!
イスでわかるなんてっ(笑)
楽しかったし、美味しかったし、
大満足よ〜♪

そうなの(笑)なんかいつの間にかたくさん
持ってた(笑)福袋でも入ってたしね〜♪
で、せっかく持ってるんなら
やっぱり着なきゃでしょ(*^_^*)

あ、それ家もだよ(T_T)
本当できてない・・・っていうか
してないって言ったほうがいいかも(^_^;)
大切な歯なのにね(~_~;)
AKO
2016/08/19 18:38
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)
そうなの、パフェかなり大きいでしょ?
ボリュームたっぷりですよ♪

ワンちゃんの浴衣や晴れ着姿、大好きです♪
とっても可愛くて似合っていますよね(*^_^*)
是非来年はぷぅちゃんと一緒に
花火如何ですか〜〜?
AKO
2016/08/19 18:40
◇キャンディままさんへ

なんかね〜、いつの間にか
それだけ持ってた(笑)
なので全部着せたくてお祭り、お祭り、
お祭りに行かねば!!って
ずっと思ってた夏でした(笑)
お祭り=浴衣なので(^^ゞ

花火、今年は見れてないんですね。
残念!来年はたくさん見れると
良いですね〜♪
AKO
2016/08/19 18:42
うわぁ♪
やっぱり夏は花火ですね〜
とってもきれい♪
そしてアンジュちゃんも浴衣持ちですね〜
うちも浴衣好きなのでそれくらいありますが
結局今年は3枚しか着ませんでした
浴衣でお出掛けは多かったのですが(^-^;
愛紗
URL
2016/08/19 18:59
◇愛紗さんへ

夏はやっぱり花火大会が良いなあ〜♪
綺麗ですよね(*^_^*)

アンジュもいつの間にかたくさん
持ってました♪
あんずちゃんはたくさん持ってますよね!
夏になると浴衣姿のあんずちゃんを
よく見る気がしますもの♪♪
AKO
2016/08/19 19:04
SMAP残念でしたね。
私もずっとスマスマ録画してみてる人だったので、本当に残念です。

パフェ、美味しそ〜(´艸`*)ボリュームたっぷりですね!女子会は楽しいですよね♪

花火大会もアンジュちゃんと楽しめて良かったですね。
浴衣、どこかで見たような…どこのショップさんだったかなぁ〜。私もかわいいなぁって思ってたのでなんとなく覚えてますよ。
アンジュちゃんにとっても良くお似合いですね!
5着も持ってるんですね!うちなんてやっと1着買ったのに(笑)

パパの脱ぎ捨て…うちもよくありますよ〜。
うちはパパとお兄ちゃんですね(^_^;)
なんでしょうね、匂いが安心するんでしょうかね〜。
ショコラもよく脱ぎ捨てた洗濯物を下敷きにして寝てますよ〜。
ショコラママ
2016/08/19 20:17
◇ショコラママさんへ

残念でしょうがないです。まだ諦めきれていない
私がいます( ´△`)

お友達とのお食事は楽しいですよね〜d=(^o^)=b
お料理も美味しくていうことなしでした("⌒∇⌒")

あ、うん。この浴衣を買ったって紹介したときに
ママさんも見たって言っていらっしゃったはず♪
なんだかいつのまにか5着もあるんですよ(○_○)!!
あはは(笑)

でしょうね。においが安心できるんでしょうね(#^.^#)
パパはアンジュ臭がしみつくから勘弁してくれって
言ってます(笑)
AKO
2016/08/19 21:41
砺波の花火大会ですね〜✨ ここ2〜3年まったく花火を見に行けてなくて(T-T) なぜならば旦那さんの帰宅が遅いから💢 お盆なら休みだから砺波の花火行ってくる?って言ってくれてたんですけど、翌日仕事だと思うとなんだか いいやって結局行きませんでした〜(>_<)
来年こそはアンジュちゃんみたいに浴衣着せてお祭りや花火行ってみたいです✨
さすがに5着は無理ですが💦

それにしても凄いパフェですね(@_@)
中居くんのお誕生日会ですか!私は特にファンとゆー訳ではありませんが解散には驚きました。25年も一緒にいたらやっぱりいろいろあるんでしょうね〜
それぞれ違う道でまた活躍されるといいですね!



sayo
2016/08/19 22:06
◇sayoさんへ

確かに翌日仕事だと思うと億劫になるよね(^-^;
私も翌日から仕事だったんですが…頑張って
行ってきましたよ♪
来年こそ是非〜d=(^o^)=b

こちらのお店のパフェ美味しいんだ〜(/▽\)♪
ボリュームも満点だよ(^_^)v


ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうですね。それぞれみんなに
頑張ってもらいたいです(p^-^)p
AKO
2016/08/19 22:22
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/20 13:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/21 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆にも花火大会観てきたよ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる