☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ランランも楽しんできました〜(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/08/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は夕方パパから突然
「今日早く帰れそうだから七夕行こうぜ」と連絡が
まさか七夕祭り初日に行けるとは!!

1枚だけ写真アップしておきますね。

パパもママも願い事を短冊に書いて
七夕につるしてきました〜。

画像


偶然にもおんなじことを書いていました(笑)
2人の願い事が叶いますように〜

では今日は昨日の記事の続きです<(_ _)>

ママのこの日のいちばんの目的は達成!
キティ好きとしましてはやっぱりどうしても
一緒にお写真が撮りたくてね^_^;

で、次はアンジュのための時間です。

もう暑かったからどうしようかなあ^_^;
って思ったのですが、せっかく富山市まで来たし
休憩しながらほんの30分もいたかどうかですが^_^;
ランランしてきました

画像


画像

画像


暑くて休憩中^_^;

画像


暑いだろうけど、楽しそうなお顔をしてるので
来て良かったわ〜

画像


涼しいところを発見!!

画像


ランランを楽しんでいた場所のすぐ目の前
なんですが、木がたくさんあるからなのか
日陰だし、この場所だけ気持ちいい風が
吹いていて全然暑くなかったの!

画像

画像


トンネルもあって、ちょっとだけ覗いてきた
アンジュです(笑)

画像


富山城とキティちゃんとコラボって、
ランランも楽しんでお家に帰宅したら
まだ9時半くらいだったよ〜〜!!

朝早くから行動したら1日が長いね〜
でもね・・・ハッキリ言って眠たかった〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には暑い中だったけど大好きな
ランランを満喫できたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クイズに参加してくれてありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
AKOさんするどい!
七夕・・・何のお願いしたのかな?
暑いのにアンジュちゃんランラン楽しかった?
あなきん
2016/08/02 08:59
こんにちは(*^_^*)
ランランのアンジュちゃん楽しそう♪
ランのアンジュちゃんが一番生き生きしてますよね!
七夕も色とりどりで綺麗ですね〜。

今日はこれからお出かけで〜。
短いコメで失礼します!

楽しい一日を〜〜〜〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/08/02 09:17
わ〜♪
七夕祭りに行けたのですね♪
それにしてもパパさんとAKOさんの願い事が同じって仲良しですね((・´∀`・))ンフッ♪
またお話も楽しみにしています♪

やっぱりアンジュちゃんにはランランが似合うねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
とっても楽しそうにランランしていて可愛い♪
脚立はAKOさんの休憩にも役立つんだ☆と思いました♪笑
木がたくさん生い茂っている場所は涼しかったりしますよね♪
アンジュちゃん、トンネルの中も探検して楽しかったね♪
あゆみん
2016/08/02 13:29
初日に行けたのね(≧∇≦)
アンジュちゃん、しっかりカメラ目線♪かわいい♡
願い事、私も書きたい(笑)
そういえば、短冊の色によって意味が違うって教えてくれたよね?
忘れちゃった(^◇^;)
涼しいところ発見♪休み休みランランしなきゃね♪
私のお店はジャカッセだよ(*^^*)

ブログね〜、たまたま病院通いをするような体質だっもんだから、役に立てるかなと思って(*^^*)
もし健康優良児だったらそんなこと考えないなぁ多分
AKOさんのブログは、旅行記やイベント、ワンコと一緒に行けるお店など、充分参考にさせてもらってます♪
まきまき
2016/08/02 13:52
◇あなきんさんへ

楽しかったですよ〜〜♪
3番はマジでかな〜り悩みました(^^ゞ
どうかな?正解していたら
嬉しいんだけどな〜(*^_^*)
楽しみに待っていますね♪

暑くてもやっぱり走ることが
好きですからね〜。
楽しそうでしたよ〜♪
でももういいわって走らなく
なるのが早かったです(笑)
AKO
2016/08/02 18:41
◇ショコラママさんへ

ですよね〜♪
本当に走ることが大好きな
アンジュです(^_-)

あらっ、おでかけですね〜♪
どこに行かれたのかなあ?
楽しんできてくださいね(*^_^*)
AKO
2016/08/02 18:42
◇あゆみんさんへ

そうなの。初日から行けるなんて!
あはっ、多分同じことを書く人が
多い、そんな願い事ですから(^^ゞ

ランラン楽しそうでしたよ♪
そうなんですよ。
この脚立は私もよく座って
休憩しています(笑)
アンジュだけじゃないんですよ〜♪
あはは(笑)
AKO
2016/08/02 18:45
◇まきまきさんへ

行ってきたよ♪
願い事書きたいでしょ?
早く行かなきゃ!

そうそう、そうなのよ。
赤色には感謝の意味があるの。
ちなみにお兄さんが私に赤の
短冊をくれたので私は赤に
書いたよ。
青色には人間力があるの。
なので青色には自分を高めるような
願い事を書くと良いのよ。
黄色は友情やお金に関する願い事を。
白色は厳守。
なのでズルしたりさぼったりしないことを
願うといいんだよ。
黒色(紫色)は勉強に関する願い事を。
以上!(笑)

あ、ジャカッセか〜。
2,3回行ったわ。
でもしばらく行ってない(^^ゞ

そう?参考になってる?
なら良かった〜(*^_^*)
AKO
2016/08/02 18:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/02 20:37
うわぁ♪
アンジュちゃん
とっても楽しそうにランランしていますね〜
暑いなか30分もなんて元気いっぱい
うちもこの時期はあさイチから出ることが多いですが
早起きすると一日が長いですよね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/02 21:05
◇愛紗さんへ

でしょう?これだけ喜んでくれると
私も嬉しいですね〜♪
いえいえ滞在時間が30分ほどでして(^^ゞ
ランランしていたのは・・・15分
ほどくらいですかね〜。あとはちょこっと
お散歩したりしてね(*^_^*)

私も夏場は毎日のお散歩を5時半すぎから
頑張っているのでお散歩から帰ってきても
まだ6時過ぎ!!早い、早い!!
でもね・・・毎日毎日眠たくて(^_^;)
AKO
2016/08/02 21:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/02 21:50
こんにちは!
キティちゃんとのコラボの写真可愛い♪

そちらは、これから七夕祭りなんですね‼
ご夫婦そろって願い事が一緒なんて♪
アンジュちゃん、暑さにも負けずランラン楽しそうだね(≧▽≦)

えみ
URL
2016/08/03 08:35
◇えみさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆

七夕祭り楽しんできました♪

アンジュは少々の暑さより
ランラン〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/08/04 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランランも楽しんできました〜(^_-)-☆ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる