☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年8月の幼稚園♪

<<   作成日時 : 2016/08/20 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

では今日もう1日だけ旅行記事はお休み
させていただきますね<(_ _)>

18日の木曜日はアンジュは幼稚園へ
行ってきました〜〜!

ママはアンジュが幼稚園の間に整体に行って
身体をほぐしてもらって〜、
アウトレットに行ってきました
実は三井のカードには別に入らないわって
思っていたんですが、この前行ったときに
やっぱり・・・って思ってカードを作ったんですね。
そしたら今月いっぱい使える500円券を
貰ったのでこれでランチでもお安く食べようと
思ってね(笑)
でも・・・そうそう、この前在庫がなくて買えなかった
フードボウル、あったらそれを500円券使って
買おう!と思って行ってみたら・・・あった〜〜

画像


ママ大満足
なので今回はこれ以上は何も買わなかったよ!!
私にしては珍しいことです(笑)

で、せっかく行ったのでランチも食べてきました(笑)

今回は1階のレストラン街で。
スイーツバイキングつきのランチセット。

メインのお料理は4品から選び、
前菜とスープとドリンク、それにスイーツはバイキングで
1750円。
ちょっとお高い気もするけど(^_^;)
スイーツがバイキングだから仕方ないのかな^^;

メインは肉か魚かで、お魚を食べたい気分だったので
鮭のお料理をチョイスしました。

画像


スイーツが美味しかったなあ〜〜
そしてやっぱりアウトレットに行ったら
食べたくなってしまうコールドストーンアイスも
食べてきました。

お腹いっぱい!夜も食事会だって言うのにね(^_^;)
実際夜は夜でお腹い〜〜っぱい食べちゃったしね(苦笑)
こりゃまた太ったな

ランチの後しばらくはウインドウショッピングを楽しみ、
アンジュのお迎えに。

画像


今回はペットコレクターというものを
購入してきました。

無駄吠え、飛びつき、追いかけ、盗み食い...
これらの行動防止のしつけに大活躍のもの。
無害!無臭!で、強烈な「シュッ!!」という音で
しつけができるものです。

時々先生が使っていらっしゃるのを見ていて
アンジュにも効果があるみたいだったので
買ってみました。

早速クレートに入ったままのアンジュと
一緒に帰途に。

しばらくは本当に静かに乗っていられるように
なったんですが、やっぱりお家が近くなると
シューシューって言い始めて、次第にキャンキャンって・・・
キャンって言ったと同時くらいにひと吹き!
すぐに静かになりました。
しばらくしたらまたキャン・・・もう一度シュッ!
そのあとは静かにできました〜〜!!
効果がありそうです

これからは上手にこちらを使っていきたいと思います。

最後に先生からいただいた幼稚園でのアンジュの
お写真です。

画像

画像


この日の幼稚園はアンジュだけ
でも見学に来ていたワンちゃんが
いて、1時間ほど一緒に過ごせたみたいです。
ラブラドールの5ヵ月のワンちゃんだって〜!
私も会いたかったなあ〜〜!

幼稚園児・アンジュ来月も頑張るよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今月も幼稚園を楽しんできたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お祝いの言葉をありがとうございました(#^^#)

アンジュちゃんも一緒に花火見てたね(^-^)
綺麗に写真撮れてますね♪
うちはショボイのばっかで動画撮ってて良かった〜って思いました(笑)

ルクルーゼのフードボール可愛い♪
うちも、この前アウトレットに行った時に見てくればよかった〜( ;∀;)
クリッカーとは違う、シュってするタイプの、しつけグッズ?
アンジュちゃん、どんどん、お利口さんになっていくのね(*^^*)
えみ
URL
2016/08/20 09:39
初めまして!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
プルートです。
アンジュちゃん幼稚園ご苦労様。
新しいフードボウル買ってもらってよかったね。
っでAKOさん、また食べたねぇ。
私も今回でまたダイエットがんばらなきゃ!
これからもよろしくね。
プルート
2016/08/20 10:07
ルクルーゼのフードボウル、ピンクがあって良かったですね♪
しかも500円引きなんて嬉しいヾ(●’∀’●)ノ♪
私もアンジュちゃんとおソロで嬉しいです♪
AKOさんも美味しいランチにアイス、良かったですね♪

アンジュちゃんは幼稚園お疲れさま♪
お友達が居なくて残念だったけど、見学の5ヶ月のラブちゃんと遊べて良かったね♪
ラブラドールやゴールデンの赤ちゃんって可愛いですよね(´∀`b)b
しつけグッズも購入して、効果もあるようで良かったですね♪
あゆみん
2016/08/20 12:15
ルクルーゼのお皿、とってもオシャレですね〜。色もとってもいい感じ♪
安定感があって使いやすそうですよね。

アンジュちゃん、幼稚園頑張ってるんですね。
行ってしまうと意外と楽しいのでしょうか?
ずっとシッポ下げて隅の方にいると困りますけど、アンジュちゃんはちゃんと楽しんでいる様子ですもんね。

しつけのスプレー、効果的なんですね〜。うちも無駄吠え治したいので、アンジュちゃんの効果があったら買おうかなぁ。
ショコラママ
2016/08/20 13:07
◇えみさんへ

動画、すごく良かったですよ〜♪
私もまた花火を楽しむことが
できました(*^_^*)

ここのフードボウル好きですね〜♪
色も可愛いし安定感あるし、
私的にはレンジで使えるのが
嬉しいんです!
今は毎日スープをちょっとだけチンして
あげていま〜す♪

そう、シュッって一吹きするタイプの
しつけグッズです。
AKO
2016/08/20 13:32
◇プルートさんへ

はじめまして〜♪あはっ(笑)
こちらこそこれからも宜しく
お願いしま〜す<(_ _)>

私ね・・・また食べちゃった(^_^;)
もうね、ダメだよね、この癖?(笑)
もう絶対なおんないんだよね^_^;
AKO
2016/08/20 13:34
◇あゆみんさんへ

ピンクがあってよかったです〜♪
入口のすぐ近くに置いてあるので
チラッと横目でひっかけてもしも
あれば買おう♪って思ってチラッと
見て思わずある〜〜(*^_^*)って
嬉しくて、止まらずに歩き続けて
いたのでちょっと行き過ぎたんですが(笑)
バッグしてお店に入って買ってきました〜♪

大型犬のパピーちゃんともいい感じで
遊べていたようです〜(*^_^*)
しつけグッズ、使い方を間違わなければ
効果がちゃんとあるようなので
これからもしっかりと使っていきたいと
思います。
AKO
2016/08/20 13:38
◇ショコラママさんへ

そう、この素敵な可愛い色の
ボウルが欲しかったんです〜〜♪♪
私のために入荷してくれていたのね(*^_^*)
あはは(笑)

そうなんでしょうね〜。
幼稚園へ送って行ってママだけ
帰るときには「ママ〜(T_T)」って
騒いでいるんですが、そのあとしばらく
したら落ち着いて先生やお友達と
過ごせているみたいです♪
ずっとシッポさげて隅っこで・・・
アンジュではありえない姿かなあ(笑)

なかなか効果があるものみたいですよ!
私もまだ幼稚園の帰りに使っただけですが
また明日は一緒に車に乗って
おでかけの予定なので、目的地に
到着したらキャンキャン騒ぐアンジュに
また使ってみたいと思っています。
AKO
2016/08/20 13:42
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/20 13:43
あったのね(≧∇≦)
私は三井カード、プレオープンに行くために作った(笑)ほんでね、こないだ見たら、いつの間にか1600ポイント貯まってたの(笑)
ランチ、高い(笑)
ペットコレクター?それまた経過報告待ってます♪
うちも吠えまくるので(⌒-⌒; )

ショックをひきづらないために、昨日のうちに発散してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ごめんね、ありがとう♪( ´▽`)
まきまき
2016/08/20 16:42
◇まきまきさんへ

うん♪あった〜\(^o^)/
祈りが届いたのかな?それとも
私の執念?(^^ゞ

え〜っ!あんまり行ってないはずの
まきまきさんがそんなにたくさん?
そっか〜、やっぱり私も最初っから
作っておけばよかったな(^_^;)
ランチ、やっぱり高いよね〜!

うん、明日も多分使うことになるし(笑)
また報告するちゃね。

おっ、素早いじゃん♪上手に発散できた
みたいで良かったわ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/08/20 17:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/20 19:03
アンジュちゃん
幼稚園お疲れさまでした(*^▽^*)
幼稚園で過ごしてるアンジュちゃん
とっちも楽しそうですね〜
そして5カ月のラブちゃんっ!?
きっと元気いっぱいなんだろうけど
アンジュちゃんなら負けずに遊べそうですね〜( *´艸`)
そしてまた美味しそうなものを召し上がられてますね(^-^;
スイーツきっとそれだけじゃないと予想してます(笑)
愛紗
URL
2016/08/20 20:05
そのシュッって 聞いたことがあります(笑)
わんちゃんには 嫌な香りなのかなー?
アンジュちゃん 頑張ってね!

アンジュちゃんもルクルーゼのフードボール ピンクなのね!
うちのディーリズも オソロです♡
これ 可愛いですよね〜!^^

美味しそうなランチ♪
AKOさんを見てると ひとり時間も大切だなーって思いだしてます。
私も どっか行きたい(笑)
トイプーラブ
2016/08/20 20:48
◇愛紗さんへ

楽しそうですよね〜("⌒∇⌒")
私がいなくてもちゃんと楽しめているのは
嬉しいような寂しいような(^-^;

あはは(笑)スイーツもっと食べてるだろうって?(笑)
残念ながらこの日はディナーも外食だったので
これだけで我慢しておいたのよ〜( ´△`)
AKO
2016/08/20 20:56
◇トイプーラブさんへ

香りはないの。無臭なの。音が嫌みたいですよ!

赤は持ってるんだけどピンクを持ってなくて
やっと買えました〜("⌒∇⌒")
ディーリズちゃんとオソロだなんて嬉しいです( 〃▽〃)

ひとりの時間、私は充実してると自分でも
思っています♪
AKO
2016/08/20 20:59
◇リョク父さん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/21 07:18
ルクレーゼのピンクはやっぱり可愛いですね♪

今回はゲットできて良かったですね( ^ω^ )♪
モカママ
2016/08/21 16:13
◇モカママさんへ

可愛いですよね♪
初めて見たときから欲しくて!
やっと買えました〜d=(^o^)=b
AKO
2016/08/21 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年8月の幼稚園♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる