☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ−ワンちゃんテラス♪-

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

今日もお宿のお話です。
こちらのお宿・望川閣さんは、
ワンちゃんと泊まれるお部屋が2部屋しかないのに
ワンちゃんテラスなんてものがあるんですよ!
ワンちゃんに優しいお宿でしょ?

こちらがテラスの入口になります。

画像


夕食を食べた後にちょっと行ってみたので
暗いです(^_^;)
でもちゃんと灯りもついていて夜でも遊べるように
なっています。
決して広くはないんですが、嬉しいですよね

画像


翌朝も行ってみました。

画像

画像


アンジュは両日ともにまったく走ることはなかったのですが(^_^;)
気分転換にはなったよね〜〜

昨日はちょっとだけみんなでお出かけしてきました
明日、また1日だけ旅行記はお休みさせていただいて
おでかけ記事をアップさせてくださいね〜

最後に、土曜日に届いたスイーツを。

画像


こちら以前、嵐にしやがれの番組内で紹介されていた
京都のシェ・アガタさんの夏のテリーヌです。
抹茶のスイーツが大好きな私、放送が終わった後に
早速ポチっとしたのですが、こちらのお店
大人気のお店のようでして、順番待ちで私の番に
なったら連絡が来てそれからお届け日を決める、
ということでどれくらい待ったかしら?
多分1ヵ月以上は待ちました(^^ゞ
とにかく待ちに待ってようやく届いたものです!!

画像


めちゃウマ〜〜っ
甘いものは控えるはずだったママですが・・・
3分の2は私が食べてしまいました(^_^;)
あはは(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはワンちゃんテラスで気分転換を楽しんだ
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんテラス、嬉しいね(≧∇≦)
走ってストレス発散すれば、吠えたりするのも減るよね!ってこともわかってるのかしら(*^^*)
気分転換大事よね♪
順番がきたら連絡くれるんだ〜すごいね!
一ヶ月待ってる間にいらん人もいるかもしれんしね(笑)

プードル、おしゃれでしょ(。-∀-)
いろいろ考えて作るのって楽しいね♪
単に作業してると飽きるかもしれんよね(*^^*)

まきまき
2016/08/22 12:54
あらー!一人で3分の2ですかー(笑)
でも私も抹茶のお菓子大好き〜(〃▽〃)
1か月も待たなければならないなんて、期待度も高まりますよね〜!
いつか食べてみたいですー♪

ワンちゃんテラスでアンジュちゃん気分転換できたねー!!
福詩ママ
2016/08/22 14:45
こんにちは!
ワンコOKが2部屋だけなのに、ワンちゃんテラスまであるなんてウレシイですね♪

わー!1か月待ちのテリーヌ美味しそう(#^^#)
抹茶の、お菓子私も好きです♪
3分の2食べちゃうの分かります〜( *´艸`)
えみ
URL
2016/08/22 14:59
わんちゃんテラスがあるってウェルカムな感じがして嬉しいですね。
お部屋も広いしご飯もボリュームあるし温泉だしそちらに行くときは泊まりたいです!二室しかないのが心配だけど。。
この抹茶のスイーツ、初めて知りました。見るからに美味しそう〜
美味しく食べられるのは体に良いことだと思って食べてます(≧▽≦)
AKOさんが食べてるとアンジュちゃんは欲しがらないですか。。うちは飼い主のコーヒータイムは自分のおやつタイムと思ってます。
ななこ
2016/08/22 17:02
◇まきまきさんへ

うん♪嬉しいね〜♪
気分転換は人間だけじゃなくて
ワンコだって必要だもんね〜!

そうなのよ(^^ゞ
順番が来たらメールします
って、もう忘れられているんじゃ
ないかって思ってたけど、ちゃんと
来たわ(笑)

そうだね〜、単純作業は
飽きちゃうよね〜(^^ゞ
私は単純作業は苦手なのよね〜(^_^;)
AKO
2016/08/22 17:35
本当にこちらのお宿はワンちゃんに優しいですね♪
小さくてもこういう場所があるのと無いのでは違いますものね♪
アンジュちゃんもランランはしなくても良い気分転換になったよね٩(๑>∀<๑)۶

わぁ♪
1ヶ月も待つスイーツってスゴいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それは美味しいに決まってますね♪
私も抹茶のお菓子大好きです♡
ついつい止まらなくなりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あゆみん
2016/08/22 17:36
◇福詩ママさんへ

ママさんのブログで紹介されていた
イタリアンのお店行ってみた〜い!!
美味しそうですね♪♪

えへへ、なんならいっそのこと
ダンナに黙って
全部食べてしまってわからなく
してしまおうかとも考えた妻です(笑)
でもちゃんと残してあげたのよ!
私って優しいでしょ(笑)

上手に気分転換とトイレが
できました〜(笑)
AKO
2016/08/22 17:38
◇えみさんへ

そうなんですよ〜。
多分たった2匹、多くても4匹
くらいでしょ?そのワンコの為に
作ってくださったのって嬉しいですよね♪

これね、マジで美味しかった〜!(^^)!
なんかね、あれよあれよと言う間に
めっちゃ食べてた(笑)
AKO
2016/08/22 17:40
◇ななこさんへ

ですよね〜♪
従業員さんが手作りして
作っていただいたってお話で
本当になんかね〜素人の方が
作ったような(^^ゞ
そんなテラスでしたけどね〜。
嬉しいですよね♪

新潟に旅行されることがあれば
是非泊まってみてくださいね〜(*^_^*)

もちろん欲しがりますよ。
でもね、私が食べているときは
基本私の目の前のチェアーに
おすわりしていて、ただジッと
お座りしたまま見ている感じです。
くれくれって吠えたりとかはしないかな。

ただ、パパが何か食べているときは
くれくれってお手手でつついたり
ジャンプしてみたりとなんとかして
もらおうとしてますね(^^ゞ
AKO
2016/08/22 17:44
◇あゆみんさんへ

ワンちゃん好きなスタッフさんが
数人いらっしゃる、そんな感じが
しましたね〜♪
仲居さんは間違いなくワンコ好きな
方でしたね〜(笑)

ですよね〜。小さくてもいいんですよね。
アンジュも2回テラスにお邪魔させて
もらいましたが、窓から見えるので
チラッと見たらもう1室に泊まっていた
ワンちゃんもしっかりとテラスに
気分転換にきてましたね〜♪

抹茶のスイーツってどうしてこんなに
美味しいのかしらね〜〜(*^_^*)
テレビで見た時に間違いなく美味しいって
思ったので思わずポチッてしちゃいました。
多分嵐の番組で紹介されたから益々
注文が殺到したのかなあ?って思います。
AKO
2016/08/22 17:48
こんばんは(*^_^*)
わんちゃんに優しいお宿は本当に嬉しいですよね。
小さなスペースでも、こうやって遊べるスペースがあるとわんちゃんも気分転換できますもんね。
アンジュちゃんもきっと気分転換できたはず♪

そして抹茶スィーツ♪
私も好きですよ。でも抹茶はうちの息子の方が好きですね〜。幼稚園のときから抹茶の虜で…(笑)
スタバでは必ず抹茶フラペチーノですからね〜。
アイスもチョコも抹茶味が好きなんですよ。
だから、きっとこのスイーツも喜びそうです。
でも、嵐が紹介しちゃったから大変な事になったんですね〜(笑)
順番待ち…やっと食べれたから余計に美味しかったのかもしれないですね。
私も食べてみたいなぁ〜。

私は釣りは嫌いじゃないですよ。でも、旅行ではいつもしないんです。いつもパパと息子の引率って感じで、お世話係ですよ。ショコラもいるしね。
ショコラママ
2016/08/22 19:06
わんこ連れ専用のお宿じゃないのに
わんちゃんテラスまであるって
すごく嬉しいですね
他の面でもすごくわんこ連れに優しそう♪って思っちゃいます
アンジュちゃんが走らなかったって珍しいって思いましたが
広くないと本気が出ないのかなぁ?
そしてそしてシェ・アガタさんのテリーヌ美味しそうですね〜
でも1ヶ月ちょいで届いたってそんなに早く?ってびっくりしましたが
抹茶のテリーヌとはまた別なんですね
抹茶のテリーヌも大人気で一時注文してから1年半とか2年待ちでした
曜日&数量限定で朝から並ぶと購入出来たので
そのために京都まで走った経験ありです(^-^;
愛紗
URL
2016/08/22 19:38
◇ショコラママさんへ

ですよね〜d=(^o^)=b
アンジュもいい気分転換になったかと
思います♪

あらっ、息子さんのほうが抹茶スイーツ好き?
元々すごく人気のあるお店だと紹介されていましたが、
テレビで放送直後はきっともっと注文殺到でしょうね(^-^;

ママさんは嫌いじゃないけど、されないんですね。
お世話係りですか〜。
私はまず餌をつけるのが気持ち悪くてできなくて(^。^;)
釣れても魚を触れないしな(笑)
AKO
2016/08/22 20:35
◇愛紗さんへ

でしょう?(*≧∀≦*)
まるでワンちゃん連れ専用の
お宿と間違いそうなサービス!

テラスは狭いし、走るためって感じ
ではなかったかな(^-^;

抹茶のテリーヌも食べてみたいんですが、
そうなんですよね〜。めちゃくちゃ人気の
商品みたいですね〜。
これは夏季限定のものです♪
ママさんは京都まで走られた経験
ありなんですね(○_○)!!
AKO
2016/08/22 20:41
♪ こんばんわ
抹茶のものって 最初はイヤだったけど
意外と美味しいんだよne
色がお茶じゃん(笑)みたいで・・・
でも最近は
抹茶のアイスとか買ったりして◎
AKOさんは別に
抹茶じゃなくてもでしょ(笑)
ほんとスキだよne bokuもいえないけど
アンジュさんは気分転換に・・・
それはイイことだよne ☆
アメネコ
2016/08/22 22:41
どこまで ワンちゃんにやさしいの!!
ワンちゃん専用のお宿でもないのに
嬉しいサービスが、いっぱいですね。

シェ・アガタ??
京都にあるんですね
早速 リンク先に飛んでみます♪
トイプーラブ
URL
2016/08/22 23:04
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

抹茶のスイーツって基本どれも
美味しいよぉ〜〜♪
って確かに私は抹茶じゃなくても好き
だけどさ〜(笑)
でも特に抹茶が好きなのよ〜〜(#^.^#)

アンジュ、上手に気分転換してきたよ♪
AKO
2016/08/23 08:20
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよ。専用のお宿じゃなくて
ここまでワンちゃんに優しいお宿って
嬉しいですよね〜♪

はい、京都のお店で人気店みたいですよ♪
AKO
2016/08/23 08:21
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/24 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ−ワンちゃんテラス♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる