☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ヤスダヨーグルト-

<<   作成日時 : 2016/08/25 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

では今日も旅行記で〜す!!

2日めの最初の目的地は
お宿からは車で10分くらいかな。

ヤスダヨーグルトさんです。

こちらのヨーグルトとっても美味しいんですよね
お宿での朝食にもこちらのヨーグルトが出たんですが、
濃厚でとっても美味しかったです

工場内にショップもあるんですよね。

画像

画像


テラス席があって、ワンちゃんも同伴OKです。

パパはオリジナルアイスの中から苺を。

画像


ママは夏みかんとヨーグルトソフトだったかな?
期間限定のものを。

画像


めっちゃ美味しかったよ〜〜
お土産にヨーグルト買って発送してもらおうかなあって
思ったりしていたんだけどね、ママがショップに入って
しばらくしたらバスで到着した団体さんがドッとショップに
入ってこられたのでソフトだけ買ってテラスに移動。

結局お土産は買わないままで移動しちゃったんだけど
後でやっぱりヨーグルト欲しかったなあってちょっと後悔

アンジュもちょっとだけソフトクリームをわけてあげたら
とっても美味しかったようでもっとくれ、
もっとくれってちょっと食べにくかったです(^^ゞ

では、次はちょっと高速に乗って移動ですよ。
新潟から福島に向けて出発です

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはソフトクリームがもっと食べたかったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/08/25 08:19
◇テッドさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/25 09:19
地元で有名なヨーグルトなんですね♪
テラスでワンちゃんも一緒に食べられるの良いですね(´∀`b)bルン♪
下から狙っているアンジュちゃん可愛い♪
少しお裾分けしてもらえて良かったね♪
バスの団体さんが到着されると店内はバタバタしちゃいますものね〜
やっぱり買えば良かった。。。ってあるあるですよね(´ω`Щ)。゚。
あゆみん
2016/08/25 12:50
なんでもお店知ってるなぁ〜♪( ´▽`)
って調べてるんだよね、すごいね(*^^*)
私は人様のブログでラクしちゃってるなぁ(笑)
これからもよろしくお願いします(笑)
濃厚ヨーグルト大好き♡
美味しそう♡

ボカシ、きのう気づいたのは2人だけだよ(笑)
私もよく気付いたなぁって思った(笑)
あるがままを大切に(。-∀-)
女の子は隠しとこうね(*^m^*)


まきまき
2016/08/25 13:03
こんにちは(*^_^*)
今日はこちらはものすご〜くいい天気で、暑いです(;'∀')

そんなことはどうでも良い報告なんですが(笑)

ヨーグルト、有名なお店なんですね。
ヨーグルトも美味しいのありますよね〜。
好みなんでしょうけどね♪
苺アイスもソフトもとっても美味しそうです。

アンジュちゃんは美味しい物たくさん知ってるのね〜。アンジュちゃんも食べたいよね♪おねだりアンジュちゃん可愛いですね(*^_^*)
ショコラママ
2016/08/25 14:29
ヤスダヨーグルト、新潟でしたね!時々買います。あの濃厚な飲むヨーグルト大好きなんです。ちょっとお高いけど(≧▽≦)
アイスも絶対に美味しいでしょうね♪♪
わぁ食べてみたいです\(^o^)/
アンジュちゃん、もっと!って真剣なお顔ですね。。
新潟から福島って意外と近いのでしょうか??私まったくわからないし福島はとても遠いイメージなんです。続きが楽しみです♪
ななこ
2016/08/25 15:19
◇あゆみんさんへ

そうです、有名なヨーグルト
メーカーさんです♪
人気あるんだろうなあ〜とは
思っていましたが、まさかバスまで
来て団体さんがドッと
入って来られたのには
ちょっとビックリでした!
そのあとはお店の中は混雑してるし
店員さんも忙しそうで
ちょっと宅配をお願いしようという気には
なれなかったですね(^_^;)
AKO
2016/08/25 18:35
◇まきまきさんへ

うん、もちろん調べてる(笑)
じゃなきゃ知らないって(^^ゞ

ここのヨーグルト美味しいの♪♪
あ〜ん、やっぱり買ってくれば
よかった^^;
またいつかヨーグルト買いに
新潟まで行こう(笑)

でしょ?女の子はやっぱり・・・ね(笑)
AKO
2016/08/25 18:37
◇ショコラママさんへ

暑かったですか〜?
こちらも日中はまだまだ暑いです(^^ゞ

はい♪有名ですよ〜(^^)/
ヨーグルトも結構メーカーさんに
よって味が違いますものね!
好きなのとあんまり・・・
ってのとあります(^_^;)

アンジュはとりあえずママが
食べてるものはなんでも食べてみたいの^^;
AKO
2016/08/25 18:39
◇ななこさんへ

ですよ、ヤスダヨーグルトは
新潟県です!
そうそう、飲むヨーグルト美味しいよね♪
美味しいものってやっぱりちょっと
お高いものがほとんどだけどね^^;

結構いろんなメニューがあってね、
めちゃくちゃ悩みましたよ!
どれもこれも美味しそうでした(^^)/

ここはね、新潟でも福島よりの
ところなの。
だから、次は福島の喜多方に
行ったんだけど、確か1時間半
程度で到着したかと!
AKO
2016/08/25 18:44
アンジュちゃん
お手手ついてめっちゃ見てますね〜
可愛い〜っ( *´艸`)
美味しかったのにお土産買えずで残念でしたル
団体さんがいらっしゃると
その勢いに負けちゃう…って部分もありますね
スタッフさんも忙しいでしょうし(^-^;
でもそんな有名なお店だったらネットでお取り寄せとかないですか?
愛紗
URL
2016/08/25 19:31
◇愛紗さんへ

はい、残念でした( ´△`)
なんか時間かかりそうだったので
お取り寄せでも…と思っていたんですよ。
で、確認してみたら、もちろんお取り寄せは
あるんですが、もう組み合わせが決まっていて
好きに選べなくて〜(;>_<;)
AKO
2016/08/25 19:44
♪ こんばんわ
ヨーグルト!毎日食べてるyo
今はグレープフルーツを切って
一緒にne・・・
市販のヨーグルトは味がないから
そこのヨーグルトは美味しいんだne
へ〜なるほど・・・☆
アメネコ
2016/08/25 22:33
こんなヨーグルトのお店があるんですね!
行ってみたいなあ〜
ヨーグルトパフェ!
アイスで作るパフェより
断然 ローカロリーだもんね
ふふふ。。アンジュちゃん 狙ってる〜(笑)
トイプーラブ
URL
2016/08/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ヤスダヨーグルト- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる