☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-丸見食堂にて喜多方ラーメンを♪-

<<   作成日時 : 2016/08/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はパパもママも5年ぶりの免許証の更新に
行ってきま〜す!
パパはお昼から仕事に行くんだって。
せっかくだからどこかにランチに行って来ようっと

では旅行記です。

新潟から福島へ移動しました!

やってきたのは喜多方市。
と言えば、そう、喜多方ラーメンです
もう何度行ったかなあ?(笑)
日帰りでラーメン食べに行ったりもしましたからね^_^;
本当、パパはラーメンが大好きなのです

最近ではアンジュと一緒に2年前にラーメン食べました。
その時の記事はココ

この時はテラス席OKのお店2軒行きましたが
今回は店内OKのお店を発見!

丸見食堂さんです。

画像

画像


パパはチャーシューメンを、ママはラーメンを。

画像


「アンジュのはまだですか〜?」

画像


こちらのご主人、大の動物好きの方のようで
(ワンちゃんを飼っていらっしゃるとのことでした。)
何度もアンジュの元へ来てくださり、
なるとをいただきました

アンジュ、最初は床に居たのですが、
「なんで床にいるの?椅子に座らせてあげてよ。」
って言ってくださったり
「いえ、床で十分です。」って言ったんですが
なんで?って椅子に座らさせてあげてって
何度も言ってくださったので、素直に
お言葉に甘えさせていただきました

画像

画像


結局なると4つも頂いちゃって^_^;

おまけに、餃子までおまけだと言って
持ってきてくださいました〜

画像


で、この餃子がね〜、とっても美味しかったの

アンジュ、こちらのお店ではとってもお利口ちゃんで
一度たりとも声を出すことがなかったのですが、
ご主人曰く、
「家のお店に来てくれるワンちゃんはみんなとっても
お利口で大人しいワンちゃんなんだよ。」
とのこと。
うんうん、だから店内にも入れていただけるんでしょうね〜
これからもワンちゃんに優しいお店でいてくださ〜〜い

アンジュに何度もなるとを持ってきてくださったり、
私達にまで餃子を持ってきてくださったり、
本当に居心地もよくて素敵なお店でした

また喜多方に行くことがあればこちらのお店に
行きたいと思います
パパもまた喜多方に来たらこのお店に
行こうって言ってましたよ〜〜!
ってパパのことだからまた絶対に喜多方には
ラーメンを食べに行くことになるかと思います(笑)
その証拠にこの前からまた
「俺、喜多方行きたいなあ。」って言ってるし(^^ゞ
もういっそのことパパは喜多方市に住めばいいんじゃ
ないかって思います(爆)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはなるとは初めて食べたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
富山から日帰りで喜多方にラーメンってビックリ!!
私が考えるよりも短時間で行けるのかな…?
前回の記事もまた見てきました〜♪
今回は店内OKで更に嬉しいですね(o´∀`o)
そしてアンジュちゃんにもなるとのプレゼントなんて優しい店主さんですね♪
餃子も美味しそう〜♪
これはパパさん、また喜多方に遊びに行く日も近いかも♪笑
こういうお店、いつまでも続いて欲しいですね☆
あゆみん
2016/08/26 12:35
パパさん、ほんとラーメン好きねー(≧∇≦)
退職したらラーメン店でもやってそう(笑)
店主さんは、なんでなんでって、ほんと動物が好きなんですね♪
人と同じように扱ってくれるなんて嬉しいね♡
私も喜多方行ったらそのお店行きたい!
いつ行けるのか(。-∀-)

お客さんかと思っておすわりしたのにね〜らっきー恥ずかしかった(笑)
私だったら赤面するとこよ(笑)
らっきーもしてたかな(*^m^*)
まきまき
2016/08/26 12:46
ラーメン屋さんで、店内O.K.なんて凄い!
それに、床が可哀想って、思って下さるの…嬉しいね!
なんか、優しくてウルウル(T^T)

ラーメンだけでなく、餃子も美味しそう!
私も行くことがあれば(笑) そこに行く!
トイプーラブ
2016/08/26 14:20
◇selfish-romanticさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/08/26 15:01
◇あゆみんさんへ

う〜ん、喜多方までね、2回日帰り
してる〜(笑)会津若松までも行ったよ〜♪
確か喜多方までなら4時間半くらいかなあ。
我が家では日帰りできる範囲内かな。
朝5時くらいに出発しちゃうから〜(笑)

本当にワンちゃん好きで優しいご主人
でしたよ〜〜♪
なんかちょっと時間ができたらアンジュの
ところに来てくださってた気がします〜。
ワンちゃんが気になってしかたないのかも♪

でしょ?(笑)今度はいつ行くことに
なるのかなあ?
AKO
2016/08/26 15:05
◇まきまきさんへ

うん、この世でいちばん好きな
食べ物だって言ってる(笑)
ラーメン店のオーナーになら
なりたいみたいよ(笑)
作るのは絶対無理だから^_^;

うん、喜多方に行くことがあれば
是非行ってね〜〜(^^)/

ふふっ、らっきーちゃんのお顔
赤くなってなかった?(笑)
AKO
2016/08/26 15:08
◇トイプーラブさんへ

ラーメン店ってあんまりワンちゃんは
入れてくれないイメージですよね^_^;
なのでとっても嬉しかったです♪

そうなのです。
なんで床なんかにいるの?
って何度も言ってくださって・・・。
本当に嬉しかったです(*^_^*)

餃子美味しそうでしょ?
実はここだけの話(笑)
私はラーメンよりも餃子が
好きでした(笑)
喜多方に行くことがあれば是非
行ってくださいね〜〜♪♪
AKO
2016/08/26 15:11
パパさん本当にラーメンお好きなんですね〜
めっちゃ遠いイメージあるんですが(^-^;
ぞも遠くてもそんな優しいラーメン屋さんなら
また行きたいってなりますね
テラスOKはたまにあるけど
店内までOKって嬉しいですね
そしてアンジュちゃんにまでサービスあるなんて
嬉しくなっちゃいますね( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/26 19:48
◇愛紗さんへ

本当に大好きなんですよ〜(笑)
ですよね?ラーメンを食べたいがためだけに
わざわざ行く距離じゃないですよ(^。^;)
ラーメンバカで困ります(^-^;

店内OKは嬉しいです( 〃▽〃)
それにサービスもよくて、また行きたい♪って
思える素敵なお店でした〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/08/26 20:19
うわぁ〜ワンちゃんが店内OKのラーメン屋さんあるんですね〜✨ 実は私も大のラーメン好きなんですが最近全然食べに行けてなくて(T-T) ラーメンの写真をみて益々食べたくなっちゃいました❗
それにしてもワンちゃんに優しいお店ですね〜 私も行きたい〜 でも我が家のメンズが行ったらきっとワンコラしちゃいます(>_<)
なんか迷惑をかけるんじゃないかって思うと なかなかワンちゃん連れてお店に入る計画が立てられなくて。こないだの白馬でも結局私達はコンビニで食料調達しました 💦ワンちゃんメニューのあるカフェに早く行ってみたいな〜✨

sayo
2016/08/26 21:57
◇sayoさんへ

あるんですよ〜!
富山ではないと思うけどね(^_^;)

確かにね、ワンコラしちゃって
周りに迷惑かけるんじゃないか
って思ってなかなか勇気が出なくて
連れていけなかったりすると
思うんですが、意外に大丈夫なもの
ですよ〜〜!まあ時々どうしよう(^_^;)
って思うくらいうるさい時も
あるんですけどね(^_^;)(^_^;)
思い切って行ってみましょうよ♪
まずは近くのドッグカフェから
どうですか?頑張って♪♪
AKO
2016/08/27 10:18
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/27 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-丸見食堂にて喜多方ラーメンを♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる