☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-喜多方駅&ラーメン館-

<<   作成日時 : 2016/08/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

台風10号が近づいていますね。
今回も非常に強い台風のようなので心配です
みなさまも十分にご注意くださいね!!

では今日からはまた旅行記をアップしていきますね

というわけで、とっても犬好きなご主人で
サービス満点の丸見食堂さんを後にして
次に向かったのは喜多方駅です。

実は喜多方ではもうひとつ目的があるのですが、
その目的まで時間が1時間ちょっとあったんです^^;

本当はパパがラーメン店のハシゴするって
言ってたので時間的にちょうどいいって
思っていたのに、パパがちょっともう1軒はキツイかも
なんて言いだしたのでね〜。

珍しいでしょ?(笑)
でもね、お宿の朝食がまずいつもの朝食時間より
遅いでしょ。
そして量も多いでしょ。
おまけにさっき食べたラーメン、なんか気のせいか
1玉どころか、1.5玉ほど入ってなかった?って
思うくらい量が多くてね
私、半分くらいしか食べられなくて、パパは
自分のと私の残りも食べてくれたのね。
おまけに餃子ももらって食べたしね〜。
そしたらもう1軒行くのはちょっと厳しくなったってわけ。

でも後で「本当は食べようと思えば食べられたけど、
止めておいたんだよ。」って言ってました(笑)

で、とりあえず時間つぶしの喜多方駅(笑)

画像

画像


喜多方に来た〜!!って感じでしょ?(笑)

で、もう1箇所。
以前も行ってるんだけど、ラーメン館に行ってみることに。

画像


この顔出し、良いよね〜〜?

画像


なのでママもお邪魔しちゃいました(笑)
アンジュと一緒に〜

こちらではパパがお土産にカップ麺買ってくれというので
どれが美味しいのかわかんないし、2種類購入。

画像


ついでにお椀を。

画像


そしてお腹い〜〜っぱいなんだけど、
なんかこちらではソフトクリームを
食べてる人が多くてそんなの見ていたら
私も食べたくなって抹茶ソフトを。

画像


アンジュは食べられないよ〜^^;

こんなことしていたらちょうどいい時間になりました!

ではでは喜多方に来たもうひとつの目的へ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはラーメンを食べたそうな顔出しが可愛いアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
◇花ちゃんさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/08/28 07:48
喜多方ラーメンで 有名なお店が大阪にもあります^^
カウンターだけの 決して綺麗とは言えないラーメン屋に
近くのOLさんも おじさんに混じって 並んでいます(笑)
ホントに 美味しいの!
本場は どんなんだろー。

アンジュちゃんの 顔出しパネル率 多いですか?(笑)
いつも ちゃんとモデルさんしてくれます♡
今回も ホントに ラーメン食べてる?って感じでした^^

今日は いなじゅんのライヴに行ってきまーす(笑)
トイプーラブ
URL
2016/08/28 10:51
パパさんが2軒目に行かないなんて珍しい!!と思いましたが、そういう理由だったのですね〜
AKOさんが食べられなかったラーメンとおまけの餃子も食べたらお腹パンパンになっちゃいますよね(●´∀`●)ノ
この顔出し、とっても可愛い♪
ラーメン屋さんに来た!って感じですね♪
赤べこのお椀も可愛い〜♪
うちの旦那、福島に出張した時にリアルな赤べこをお土産で買ってきてくれてビックリしたことがあります〜笑
私的には可愛い赤べこを期待していたんですけどね(○゚∀゚)ガハッ
次の目的地も楽しみです〜♪
あゆみん
2016/08/28 11:56
◇トイプーラブさんへ

大阪にも喜多方ラーメンのお店が
あるんですね〜♪
美味しいんですね〜。
本場・・・もちろん美味しいに
決まってるよ〜〜(^^)/

顔出しは見つけたらまず100%
やってます(笑)
なので少しは上手になってるかな?(笑)

おぉ〜っ、怖そうですが^^;
楽しいんでしょうね〜〜♪♪
いってらっしゃ〜〜い(^^)/
AKO
2016/08/28 15:14
◇あゆみんさんへ

あはは(笑)珍しいというか
ありえん話でビックリしましたよね(笑)

この顔出し可愛いでしょ?
もう見た瞬間テンション上がった
ママでした(笑)
そしてアンジュが顔出ししてるの見て
益々テンションが上がり私もそこ
行く〜〜♪♪って一緒に並んで顔出し
してきました(笑)

リアルな赤べこですか〜!
そうですよね、女性的には
可愛らしいものが良いですよね〜♪
でも奥さんにお土産を買ってきて
くださるなんて
優しいダンナ様〜〜(*^_^*)
AKO
2016/08/28 15:17
あ〜AKOさんたちが喜多方にいるのが不思議なかんじですー!
いつか仙台にもきてね!
キャンディまま
2016/08/28 19:34
台風どうなるんかね?
めっちゃブーメランやし(^◇^;)
ラーメン、多かったの?ワンちゃん好きでおまけしてくれたん?(*^m^*)
確かに旅行行くと朝食遅いよね。早く行動したいのに(笑)
その顔出し、斬新!そんなに顔でかくないのにね(笑)
ソフトクリーム大好きなAKOさん、食べないわけないよね〜♪
私も食べたくなってきた(笑)

カレー屋さんね、平日のランチもなくなったの(T ^ T)
会社の昼休みに行くのも楽しみだったのにな〜!



まきまき
2016/08/28 20:00
◇キャンディままさんへ

不思議かな?(笑)
ね〜、仙台もまた行きたいところだから
いつか行くわ〜d=(^o^)=b
AKO
2016/08/28 20:24
◇まきまきさんへ

ね〜、怖いわよね!
地震も台風も怖いわ((((;゜Д゜)))

私もどうなの?って気になってる(笑)
本当に多いのか、ワンちゃん好きだから
特別にサービスしてくださったのか!?

あはは(笑)うん、食べないわけがないよね。

え?そうなの!?ランチは土曜だけ?
平日は夜だけ?だんだん行きづらく
なってきてるんですけど〜(;>_<;)
金曜にカレー屋さん行く案も出ていた
から、天丼にしておいて良かった♪
AKO
2016/08/28 20:30
( ´艸`)フフフ
どんなにお腹いっぱいでも
ソフトは食べちゃうのがAKOさんらしいですね〜
この抹茶ソフトなんだかとっても濃そうですね
美味しそう♪
そしてそして顔出し看板面白〜い(≧▽≦)
アンジュちゃんがお手手をちょこんとのせているのも良い感じですね(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/08/28 20:44
◇愛紗さんへ

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私らしいよね〜(笑)

うん、濃くて美味しかった記憶が
あります♪

顔出し可愛いでしょ?
そうなの♪私もアンジュのお手手が
可愛くて気に入ってます〜(/▽\)♪
AKO
2016/08/28 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-喜多方駅&ラーメン館- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる