☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1500円シャンプー&荷物色々届きました♪

<<   作成日時 : 2016/08/03 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はママは仕事がお休みでして
朝の7時からのお散歩会に出席しま〜す!
ってことでお家を6時半前には出発ですっ!!
で、多分8時くらいには帰宅できるのよ(笑)
早っ!

では今日は7月29日の金曜日のお話です。
朝、整体してもらっている時にフッと
思ってしまったんです。
アンジュ、ちょっと臭ってきてるし・・・
シャンプーに行ってこようかな〜って!
整体終わりに電話してみたところ
15時からならOKということで、
1500円シャンプーのお店に。

で、そこでアンジュをトリマーのお姉さんに
手渡す時にまたオシッコひっかけられた
私です
これで2回連続でこちらのサロンで
オシッコひっかけられるんだけど・・・
なんでかなあ??
ちゃんとお家を出る直前にトイレさせているんで
普通ならオシッコは出ないと思うんだけど^^;
ね、わざとママにひっかけてる?
そんなに嫌なのかなあ?
なんだかとっても悲痛な鳴き声で訴えてくるので
とっても可哀そうなことをしている気分です

パパが「そのお店で何か痛いこととか
されているんじゃないのか?」なんて言うし
本当は今月もトリミングとトリミングの間に
シャンプーに行きたいんだけど、どうしようかなあ?
久々に自分でシャンプーしたほうがいいかなあ?
しばし悩みたいと思います(^_^;)

で、約1時間後のお迎えということで、
ちょっと買いたいものもあったのでイオンを
ウロウロ。

画像


そう、映画「ペット」の前売り券。
買わなきゃ!って思っていたのにうっかり
忘れちゃってて(^_^;)
でももう特典のイヤホンジャックはないって
言われちゃいました
8月11日の公開日が楽しみです

そしてもうひとつ。

画像


これは私が職場で使っている印鑑です。
もうずっと使っててかなり汚いです(^_^;)
で、最近可愛い着せ替えが売ってるっていうことを
知りまして、見に行きたかったの。

ありました、ありました、可愛い着せ替えが色々〜
840円とお値段もお手頃〜。

ジャーン!

画像


ちょっと派手な色かな^^;
新しく買い替えたようだわ
これで仕事でポンポンとハンコを押すのも
楽しくなりそうです(笑)

で、ママのおやつタイム(笑)

画像


って、おやつタイムなんてゆっくりしてたら
もうお迎えの時間でした(^_^;)
1時間ってすぐね(笑)

帰宅後、モデルさんしてもらいました。

シャンプー前から比べてふわふわに
なりました〜〜

画像

画像


でもね、今回ちょっと予約の時に言われたことがね・・・
う〜ん。
シャンプーだけですか?トイプードルですよね?
シャンプーしかしなかったら仕上がりがモサモサに
なってしまいますよ、カットも一緒にしなきゃダメだと
思います、みたいな感じでね〜(^_^;)
やっぱり1500円シャンプーはできればやりたくない
ってことなのかなあ?
「それでもいいです。お願いします。」って
シャンプーオンリーで押し切ってしまいましたけどね^^;
今まではふたつ返事でOKだったのに・・・。

で、モデルさんが終わった頃にお届け物が〜。

この日に到着ってことでお願いしていた荷物がふたつ。

まずは、いつものアンジュのウマウマさん。

画像


Mocamoca Kitchenさんいつもありがとうございます
実はメニューにないスープをお願いしちゃいました。
アンジュはとにかく水分をあまり摂らないので
ご飯時にカリカリフードを少し減らしてスープを
飲ませることにしたんです。
そしたらね、いろんな種類のスープを作って
下さいました〜〜
ポーク&トマトのスープ・にんじん・ごぼう・しいたけのスープ・
しじみ&昆布のスープ・かつお&昆布のスープ・
チキン&しいたけのスープです。
カロリー控えめで夏だしあっさりしたスープをと
お願いしたんですが、どれも私が飲んでみたいくらい
美味しそうですよ〜〜
毎日飲ませていきたいと思っています!!

そしてもうひとつ。
前回クークチュール秋冬福袋を買ってみたら
なかなか良かったので今回夏用の福袋も買ってみたの!

秋冬用福袋の記事はコチラ

画像


アンジュは大きくて胴長トイプーなのでサイズは
LTになります^^;

画像


いやんめっちゃ可愛いじゃん
ママ好みのものばっかり!
おまけに、ママ、クークチュールの浴衣も
買ってみたかったんだけど、お高いし・・・
って買わなかったんですが今回入っているし

画像


合計2万円以上のお洋服が5400円ですよ
今度からもうクークチュールは福袋で買うことに
したいと思います(笑)

で、とりあえずアンジュに1着だけ
着てもらいました〜〜。

画像


ママ的にはこれだけがちょっと男の子っぽいかな^^;
って思っていたんですが、これはこれで可愛いなあ
親バカですみません<(_ _)>

画像


なんか怒ってますか?^^;
突然シャンプーに連れて行ったから?

画像


どうも不機嫌っぽいアンジュですが(^_^;)
モデルさんは頑張ってくれました

それにしても・・・
これで衣装持ちアンジュのお洋服がまた増えたね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはシャンプーが嫌なのか、
ママに置いて行かれるのが嫌なのか・・・
どっちなのかな??とにかくサロンが嫌いなアンジュを
ポチっと応援して頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は 読み逃げ&ポチ逃げで ごめんない(>_<)
アンジュちゃんも トリミングが怖いのかな?
それとも 今のサロンのときだけ?
今のサロンの時だけなら 気になりますね(>_<)
うちのディーリズは トリミング怖いようで
病院と同じリアクションします^_^;
アンジュちゃん ふわもこですね^^〜
今回も 可愛いよ!

今年のクークチュールの福袋 良いですね!!
今年は 買わないって決めてたので
浴衣が 入ってることにも びっくり!
かなり お得ですね^^
トイプーラブ
URL
2016/08/03 01:26
アンジュちゃん怖ションかなぁ。
シャンプー嫌なのかなぁ?
麗亜も爪切りの時、すごく不安そうだけどね。
麗亜はまぁ5分程度でずっとママが見てるのにねぇ。
以前のトリミングサロンでトリマーさんに叩かれてる子見た事あるのよ。
ワンちゃんは何も言えないからねぇ。
もちろんすぐにサロン変えたけど、なんか怖くなってねぇ。
昨日も麗亜のシャンプーしたけど、暑かったわぁ。
やっぱり夏のシャンプー大変だよねぇ。
クークチュール、福袋結構可愛いのねぇ。
私福袋は買った事ないんだけど・・・
人気のはすぐに売り切れちゃうのよねぇ。
麗亜も夏はクークチュールの洋服ばっかりだよ。
あなきん
2016/08/03 09:29
◇トイプーラブさんへ

いえいえ、ポチありがとう
ございました〜〜(*^_^*)

基本シャンプーもトリミングも
嫌いなんでしょうね。
トリミングに行ってるサロンでも
何度かチッコをしてしまった時が
あります。でもそれは床でなので
ひっかけられたりは
しなかったのよね。

病院とおなじか〜(~_~;)
アンジュは病院ではブルブル震えるけど
サロンで震えることはないですね。
病院ほど怖くはないってことよね(笑)

でしょ?浴衣まで入っているなんて
感激でした〜〜♪♪
AKO
2016/08/03 10:59
◇あなきんさんへ

え?トリマーさんがワンちゃんを
叩くの!?大人しくしないから
叩くのかな?サロンの中でどんな
扱いをされているのかは飼い主には
わからないことですものね・・・
なんだか怖くなってきたなあ(/_;)

クークチュールの福袋、
なかなか可愛いですよね〜(*^_^*)
当たりだったのかな?わ〜い♪
AKO
2016/08/03 11:01
もうクークチュールの福袋の時期なんですねー!一昨年、昨年と購入したので、今年はやめておきました。
お値段から考えるととってもお得ですよね(*´pq`*)ムフッ
浴衣も入ってるし!見てるとまた欲しくなっちゃうなー!

えっ?シャンプーだけで1500円??
すごく安くないですか?
私が行っているサロンは、シャンプーだけでもトイプーは4,000円〜。全身トリミングで6,000円です!あっ。でもシャンプーコースは、簡単な顔回りカットや、爪切りなどが含まれてるからかしら??
お家シャンプーはなかなか大変なので(2匹分!)、1500円なら顔回り、もさもさでもお願いしたいなぁ!
アンジュちゃん、サロンで怖いことでもあったのでしょうか?
2回連続なんて気になっちゃいますね・・・。
福詩ママ
URL
2016/08/03 12:01
アンジュちゃん、シャンプーが嫌なのかな〜?
トリミングしてもらっているサロンさんへのお預けの時は平気なら、何か嫌なことがあったのかな?と思いますね。。。
でもトリマーさんの発言は嫌ですね〜
1500円シャンプーってメニューがあるなら、そんな風に言わなくても良いのにって思います☆

アンジュちゃん、美味しそうなスープが届いて良かったね♪
これで夏でもサッパリ水分補給できますね♪

わぁ♪
ブログの記事が被りました((・´∀`・))ンフッ♪
浴衣、七夕の写真で着てましたよね♪
アンジュちゃん、浴衣いっぱい持ってるなぁ♪って思っていました☆
福袋に入っていたなんて大当たりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
男の子で浴衣入りは拝見しましたが、女の子で浴衣入りもあるなんて羨ましいです♪
我が家も夏場はクークチュールのお洋服ばっかりなので福袋は助かります♪
あゆみん
2016/08/03 12:59
あ、「ペット」(笑)私も観たーい♪
多分パパも観たい(笑)CM見て喜んでた(笑)
そう、ハンコ着せ替えできるのよ♪私も数年前に知ってたんだけど、まだ買ってない(笑)
赤いのかわいいね♪
あ、らっきーまだスープ飲んでなかった(^◇^;)そろそろ解凍しなきゃっ
アンジュちゃんあんな足長いのに胴長なの?(@_@)
スタイル抜群じゃん♪

パパが私に「AKOさんみたいにためになるブログかけよ」って言うんだって言ってたでしょ〜(笑)
らっきー連れて行けるところ探すとき、まずアンジュブログ(笑)
まきまき
2016/08/03 13:21
うーん、アンジュちゃん今回もウレションならぬイヤションしちゃったのね(^_^;)
それはやっぱりその場所に何か嫌なことがあるのでは…
トリミングの時はしないんでしょ?
預ける時も同じように騒いだりするのかな?
もし違うようであれば、何かあるのかもなんて思っちゃいました。
AKOさん頑張ってシャンプーしてあげて〜
福袋、浴衣まで入ってる(*^^)v
しかもこの浴衣涼しそう♪
他の着画も楽しみです♪
キャンディまま
URL
2016/08/03 15:22
福袋、可愛い浴衣も入ってて良かったですね♪
サイズが違うと中身も違うんだなーって思って見てました(*'ω'*)
アクセルも胴長さんなので、なかなかサイズが無くて(>_<)

映画のペット、面白そうですよね!
観たら感想聞かせて下さーい♪



アクセルママ
2016/08/03 15:51
◇福詩ママさんへ

あらっ、ママさんは今年は
買われなかったんですね〜。
はい♪もう絶対にお得ですよねっ(*^_^*)
これでえ〜っどれもイマイチ好きじゃない・・・
ってお洋服ばっかりだったら
買わないのですが、みんな可愛いんだもん♪
私はきっと来年も買うね(笑)

安いかな?でも本当にシャンプーと
ドライだけですよ。後は何にもナシです。
まあ、それでもお安いかなあって
思っています。でもちょっと前までは
千円ポッキリでやってくれてたのよ!!

そうですよね、ママさんの場合は
2匹もですものね。1500円で済むなら
大歓迎でしょ?あはは(笑)

そうなんですよ。2回続くとね、そのお店か
トリマーさんかわかんないですけど
何か嫌なのかなあってね。
今月どうしようかな(^_^;)
AKO
2016/08/03 17:06
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね。トリミングを
お願いしているサロンでも嫌だって
暴れることは暴れるんです(^_^;)
でも私にチッコをひっかけたりって
言うことはないのでね〜。
今回はちょっと電話応対もう〜んって
感じだったし、ちょっと悩みますね。
でもね、アンジュはこちらの
ペットショップにいた子なのでお里の
ようなところでしょ?縁は切りたくない
と思っているんですよね。

あ、はい。かぶってしまいましたね(笑)
あゆみんさんの記事のタイトルで
え?一緒じゃん♪ってビックリでした。

そうなんです。早速嬉しくてお祭りに
着てもらいました〜♪
やっぱり夏はクークチュールが
安心ですよねっ(*^_^*)
AKO
2016/08/03 17:11
◇まきまきさんへ

でしょ、でしょ♪
これは面白そうだしワンコ飼ってると
絶対に観たい映画じゃない?

お〜っ、数年前から知ってたとは
スゴイじゃん♪私は最近ようやく
知ったよ(^^ゞでも私の場合は
そのあとの行動が早いでしょ(笑)

え?らっきーちゃんまだ飲んでなかったの?
もうそろそろあげなきゃ賞味期限
ギリギリじゃない?(^^ゞ
アンジュは毎日スープ飲んでま〜す♪

胴長なのよ〜(笑)
胴回りがピッタリなお洋服は
たいてい丈がすっちょんちょんだよ(苦笑)

あらっ、パパさん嬉しいお言葉♪
パパさんに宜しくお伝えくださいね〜(^_-)
AKO
2016/08/03 17:15
◇キャンディままさんへ

そうなんですよ(/_;)
嫌ションですよ、嫌ション。
う〜ん、何かあるのかなあ?
こんな時、アンジュがおしゃべり
してくれたらなあって思います。

預ける時はね、トリミングしてもらってる
サロンでも暴れるし、こちらのお店でも
暴れるしで一緒なんだけどね(^^ゞ
やっぱり私がシャンプーするのが
いちばんいいんでしょうけど・・・。
え?それがいちばん嫌だって
アンジュが言ってる?(苦笑)
ありえるな(^_^;)きっとシャンプー
下手くそだと思うから・・・。

そうなの♪浴衣まで入っていて、
おまけにとっても涼しげで
着せやすいし、最高〜〜(^_-)
AKO
2016/08/03 17:21
◇アクセルママさんへ

そうなんですよ♪
私の好みのお洋服ばかりで
めちゃくちゃテンションが上がった
福袋でした〜(*^_^*)

アクセルちゃんも胴長ちゃん?
意外と胴長ちゃんなトイプーちゃん
多いですよね〜?
なのでアンジュはだいたい
ダックスサイズの
お洋服を着ています。

ペット、期待している映画です♪
早く観た〜〜い!!
AKO
2016/08/03 17:23
あらら…
アンジュちゃん
どうしちゃったんでしょうね(´・ω・`)
よっぽど嫌なのかなぁ…
でもほんとパパさんがおっしゃるように何かされている可能性も捨てきれないと思います
うちも他のサロンは喜んで行くのに
そこだけは近づいただけでブルブル震えるサロンがあって即変えました
トリマーさんが何かしていたわけじゃなく
そこにいた大型犬ちゃんが怖かっただけだったようなんですが
精一杯の自己主張をして教えてくれたこと
嫌がることは出来る限り避けてあげたくて
そしてそしてクールチュールの福袋
またとっても良い感じですね〜
浴衣まで入ってるなんてお得感満載〜( *´艸`)
愛紗
URL
2016/08/03 20:55
◇愛紗さんへ

あんずちゃん、そんなことが?(^-^;
アンジュは…どうなのかなあ?
気になります(;>_<;)

そうですよね。精一杯の自己主張を
して教えてくれていることは
しっかりと受けとめてあげないと、
ですね。

なかなかお得な福袋でしょう?(/▽\)♪
中身を見たときにテンションが
上がりましたよ〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/08/03 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1500円シャンプー&荷物色々届きました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる