☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-レジーナの森-

<<   作成日時 : 2016/08/31 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は本当に丸1日家から出ないで
アンジュと過ごしました〜〜

ママと一緒にまったり〜〜

画像


やっぱりママの枕を自分のものにしてしまって
気持ちよさそうに寝てました〜(笑)

画像

画像


ご飯も美味しく食べました〜

画像

画像


ご飯といえば、スープがもうないので、
また1ヵ月分買いました〜。

画像


正式に商品化するそうで〜〜す
スープが3つ入って1袋300円ですって!
今回は
ごぼう・にんじん・干し椎茸
ポーク&おくら
昆布&かつおぶし
チキン&トマト
昆布&煮干し
大豆&かつおぶし
以上6種類作ってくださいました〜
今回は迷われたけどしじみは止められたそうです(^_^;)
アンジュが食べなかったからだと思います

このスープ、ママももちろんアンジュもとっても
気に入っていて、かなり美味しいらしくカリカリフードより
先にスープを飲んだりもしてるので夏だけじゃなくて
ずっと購入しようと思っています。
夏だけじゃなくてずっと水分補給は大切ですから〜〜!

あ、そうだ!
パパですが、無事に福井県での巨人戦
観戦できました〜〜
富山は夕方もまだ雨が残っていたので
どうかなあって思っていたんですけどね、
福井はお昼から晴れていたみたいです!!
巨人が勝ったのでパパはご機嫌〜〜
で、今日は富山でまた巨人戦観戦をするパパ。
これで今年のパパの野球観戦は終わりかな。
楽しんできてね〜〜

では今日からはまた旅行記事に戻りますね_(._.)_

2日めのお宿は、福島県の羽鳥湖高原にある
レジーナの森さんです。
ここ、ずっといつか泊まりたいって思っていたの!

画像

画像


私達が今回選んだのはドームコテージオルサ。
森の中に忽然と現れた、半球体のユニークな
ドーム型コテージです。

画像


お部屋はこんな感じ。
結構大きなクレートも置いてありました。

画像

画像

画像


ちゃんとお風呂もありました。

画像


十分広かったです!

部屋着は浴衣じゃなくてパジャマでした。
パジャマは嬉しかったです
浴衣ってすぐに前が肌蹴てしまってね(^_^;)
寝ている間にすごいことになってて寒くて
風邪をひきそうになったことが何度もあります
なのでパジャマを用意してくださっているお宿は
大好きです〜

画像


そして、チェックインのときにレジーナさんの会員に
なってきました。

画像


またいつかこちらに泊まりに行きたいなあ
伊豆や箱根、それに今年の夏には軽井沢にも
レジーナさんできましたしね〜!
そちらにもいつか泊まりに
いければ嬉しいなあ〜〜

でね、こちらではチェックイン前にちょっと遊びたかったので
早めに到着しました。
続きはまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはワンちゃんに優しいお宿で
楽しく過ごすことができたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんかわいいんですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
癒される〜♡
スープいいよね〜♪まだ注文できずにいる私(笑)
お部屋広いね〜入り口のギリギリまでケージで囲ってるね♪
パパ野球観戦できてよかったね♪今日は富山なのかな?

がま口、私のイメージにぴったりでしょ(。-∀-)
顔も知らなくてお話ししたこともなくて、LINEのやり取りだけでぴったりなんて、嬉しいわぁ(*/∇\*)キャ
おいでの後に嫌なことしちゃダメって、ほんとだよね〜(笑)
私もついおいでって言っちゃう(^◇^;)
まきまき
2016/08/31 12:00
AKOさんの枕を使っているアンジュちゃん可愛い♪
昨日はずっとママと一緒で嬉しかったね(*>ω<*)
スープ、私も気になっていました!!
汁だくご飯が苦手な ぷぅですが飲んでくれるかな〜?
パパさん、野球観戦も無事に出来て良かったですね♪
巨人も勝ってご機嫌ですねヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
今日も勝ってくれると良いですね☆

こちらのお宿、伊豆に泊まった時に河口湖にある同じ系列のお宿と迷ったんです!
でも私達が泊まりたい日が全館メンテナンスでお休みで泊まれませんでした〜
色々なところにお宿があるみたいなので、私もいつか泊まってみたいです☆
とっても可愛い形のコテージですね♪
中も広くて快適そう♪
私も同じく浴衣の前が肌蹴ちゃうのが嫌なのでパジャマだと嬉しいです♪
続きも楽しみにしています〜☆
あゆみん
2016/08/31 12:31
レジーナ私もまだないです。
東北だからか、中々行きたいって思うけどどうしても東北から出てしまう(笑)
ここ、結構遊べるでしょう!!
つづき楽しみにしてるね〜♪
キャンディまま
URL
2016/08/31 13:56
こんにちは(*^_^*)
わぁ、レジーナの森だ!行ってみたかったのでレポート楽しみですよ〜♪
レジーナ富士だけ行ったことがあります。
そのうち箱根や軽井沢、伊豆も行ってみたいと私も思ってますよ〜。
わんこに優しいお宿はウレシイですよね。

確かに、浴衣ははだける(笑)
私も恥ずかしい姿で寝ている時が(笑)
パジャマは嬉しいですよね♪

続きを楽しみにしてますね(*^_^*)

あ、そうそう、パパが懸賞大好きなんです。
いつも何かに応募してます(笑)
ショコラママ
2016/08/31 18:11
◇まきまきさんへ

スープ良いよ〜〜♪
アンジュがカリカリフードよりも
美味しそうに食べ・・・
いやっ、飲んでるよ〜♪♪

パパ今日は富山で観戦。
今頃は楽しんでいるはず(^^)/

そうなのよ。あまりにイメージに
ピッタリで驚いたよ!
え?会ったことない方・・・だよね?
ってね〜。ブログでなんとなくイメージが
伝わるものなのかなあ〜?

うん、ほんとにそうだよね(^_^;)
私もいつも嫌なことばっかり
してたからもう今更なんだろうな。
信じてもらえてないらしい(/_;)
AKO
2016/08/31 18:48
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
上手に枕を使っていますね〜
そしてそしてレジーナの森
ここ有名ですよね
場所的にうちはちょっと難しいですが
また続き楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/08/31 18:50
◇あゆみんさんへ

もう自分の枕だと思っているに
違いないです(^^ゞまあいいけど(笑)

スープ、すごい勢いでゴクゴクと
飲むんです♪
とっても美味しいんだと思います♪
汁だくのご飯とスープは別物だから
意外と普通に飲んでくれるかもですよ!

ありがとう〜♪
今日も巨人が勝ってくれればいいのですが
さっき速報見たら負けてる〜(^_^;)

あら、そうだったんですね。
レジーナも良いですものね♪
私はレジーナは那須で泊まったことが
あってその時もすごく良かったので
こちらも是非泊まってみたかったの♪
あ、今は那須はレジーナグループからは
外れたのかな??

ワンちゃんと泊まれるタイプの中で
こちらがいちばんお安いタイプでして^^;
でも我が家はこれで十分♪と
思ってこちらにしました。
形も可愛くて思っていたよりお部屋も
広かったです〜。
パジャマのほうがやっぱり
嬉しいですよね〜♪
AKO
2016/08/31 18:53
◇キャンディままさんへ

ママさんのところからは近いですよね♪
なるほど〜、そっか〜東北から
出てしまわれるんですよね〜(笑)
その気持ちはなんかわかりますよ♪

うん、遊べた〜〜(^^)/
もっとゆっくりと遊びたかったよ♪
AKO
2016/08/31 18:55
◇ショコラママさんへ

レジーナ富士も泊まってみたい
お宿です〜♪
箱根や軽井沢、伊豆にも行ってみたい
ですよね〜〜(^^)/
もうちょっとお財布に優しいお値段
だったらもっと嬉しいんですけどね^^;
我が家にはちょっとお高くて^_^;

浴衣は肌蹴てしまいますよね?
よかった、私だけじゃなくて(~_~;)

スゴイですね〜!
私も一時期懸賞に応募することに
凝っていたんですが(笑)
全然当たらないので嫌になって
止めちゃいました〜(^^ゞ
本当、クジ運ないの(/_;)
AKO
2016/08/31 18:59
◇愛紗さんへ

上手に使ってますか〜?
私のだけど〜(T_T)

有名ですよね〜♪
一度行ってみたくって、やっと
念願が叶いました〜(^^)/

そちらからは確かにちょっと
遠いですよね〜(^_^;)
AKO
2016/08/31 19:00
ご主人やっぱり巨人の応援でしたか。ですよね。昨日の勝ちおめでとうございます!今日はどうでしょう。。
アンジュちゃんのスープ沢山届きましたね。アンジュちゃんよかったね♪♪どの味が一番好きなのかな。。。
レジーナ系列泊まったことありません。わんこによさそうですよね。パジャマもいいですね(^_-)
福島って遠い感じですが行けるんですね。
AKOさんブログで視野がひろがります(≧▽≦)
ななこ
2016/08/31 21:01
◇ななこさんへ

そうなんです。今日は…残念ながら
負けてますね。まだ帰ってきてないけど、
きっとご機嫌ななめだわ(;>_<;)

どれも美味しいみたいですからね〜。
今日も美味しくゴクゴク飲みました♪

レジーナさん系列は良いですよ♪
ワンちゃんに優しいです( 〃▽〃)
福島県は富山からはそんなに遠くもないかなあ。
4時間半くらいかな。そちらからだと
ちょっと遠いかな(^-^;)
AKO
2016/08/31 21:29
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/31 21:29
♪ こんばんわ
やっぱ家だと表情がぜん×2違う
スゴく優しい顔してんだよne
ほら AKOさんたち
よ〜く外にいくじゃん!
bokuらには普通で恐くないことでも
犬や猫には
とてつもない恐さがあったりして
そこは洞察力使わないと
ストレスで早死にしたりすんだよne
それを知らなすぎる人が多すぎる
だから日本人には犬猫との暮らしは
早いんだよne
先進国で一番劣る 動物愛護後進国
・・・
bokuはなるべくMOMOを病院には
連れていきたくない!
それはストレスが恐いからなんだよ
人と猫は近い存在だけど
遠い感受性ってあるんだよne
アンジュさんの久々の笑顔がイイne
カワイイ表情してるne ☆
アメネコ
2016/08/31 21:29
◇アメネコさんへ

家のほうが良い表情かな?
お出かけのときも楽しそうな顔
だと思ってるけど。特にランラン
してるときね♪

病院は確かにストレスだろうね(*ToT)
アンジュは毎回ブルブル震えてます(涙)
AKO
2016/08/31 21:36
パパさんは野球観戦楽しまれましたか?
私の勤務先がスタジアムの近くで16時前からどの道も渋滞してて💦でも滅多にプロ野球なんて来ないから野球ファンの富山県人 大集合ですよね💦
私は明日からの おわらに行きたいで〜す✨
素敵な所に宿泊されたんですね。AKOさんのお出掛け記事はいつも いいな〜って羨ましく拝見させて頂いてます!
我が家はロイがもう少し落ち着いてくれたらお泊まりしてみたいな〜って思いますが、お宿もたくさんあるようで迷っちゃいそうです💦

スープ 商品化されるんですね〜(^^) ロイもいろいろ食べれるようになったし、我が家も何か注文してみようかなって思います!
sayo
2016/08/31 21:54
お部屋が可愛い!!
レジーナさん 我が家も好きです^^
ワンちゃんに 優しいのがやっぱり一番です!

スープ 良いですね。
我が家は 手作り食なんですが
旅行行くところが ワンちゃんご飯がない時は
何か持っていきたいんです。
私も 買ってみよー^^
トイプーラブ
URL
2016/08/31 23:34
◇sayoさんへ

昨日は巨人が負けてしまったので
悔しそうでした(^_^;)
でも2日間大好きな巨人戦を観戦できて
楽しかったと思いますよ〜♪

おわら・・・一度だけ行きました。
すんごい人、人!ちょっと人に酔って
疲れてしまった私です(^_^;)

今はワンちゃんと泊まれるお宿もたくさん
ありますからね〜♪
でもまだまだ増えてほしいって思ってます!

まだホームページにはアップされて
いないと思いますが、2、3日中には
アップになるようです。
是非一度注文してみて〜♪
本当に何を買ってあげてもとっても
美味しいらしくて食いつきが半端ない
ですよ〜(^^)/
AKO
2016/09/01 08:13
◇トイプーラブさんへ

可愛いお部屋でしたよ〜♪
外見もまんまるで可愛いの〜(^^)/

手作り食されている方って本当に
尊敬しちゃいます。
私には絶対無理なんで(^_^;)
こちらのお店はオススメです♪
是非是非〜(^^)/
AKO
2016/09/01 08:15
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/01 08:15
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/03 12:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/04 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-レジーナの森- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる