☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-カフェミントのはずが・・・(~_~;)-

<<   作成日時 : 2016/08/05 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はお隣・石川県の和倉温泉の花火大会に
行ってきましたよ〜〜
また後日アップしますね〜〜

で、今日はママの再検査の日なのです・・・。
朝から病院へ行ってきますです
肝臓の数値がビックリするくらい異常な数値だったママ
今日は朝食抜きはもちろん、昨夜から水分もダメってことで^_^;
早く検査終わってまずはゴクゴクと飲み物を
飲みたいママです!!
腹部エコーと血液検査をする予定なのですが、
どうかどうか異常ありませんように〜!!

では昨日の続きです。

もう毎年ひまわりを見た後はカフェミントさんで
涼むことに決まっていました!
今年ももちろんそのつもりで向かったのですが・・・
なんだか店内が暗くない??
嫌な予感
臨時休業の貼り紙がありました。
それも、しばらく休業しますってことで・・・
オーナーさんに何かあったのかなあ??
心配です
来夏にはまたお会いできることを信じています!!

画像


とりあえずはカフェの前でお写真だけ(^^ゞ

次に行く予定のところはオープンが10時です。
まだ1時間半以上も時間が
どうする??ってしばらく悩み、
とりあえず海岸のほうに行ってみることに。
その前に道の駅にチラッと寄って写真を1枚。

画像


そして喉が渇いたのでみんなドリンクタイムでした。
アンジュも涼しい車内でね!

画像


そして再び車を走らせて着いたのは・・・多分内灘海岸です(^^ゞ

画像


釣りをしている方が多数!!

画像


ってことでしばしパパは釣りを見学。
アンジュとママは涼しい車内で待つことに。

画像


パパが戻ってきてからちょっとだけ海岸へ。

画像

画像


冷たくて気持ちいいだろうから、ちょっとだけ足先だけでも
海水につけてあげようって思っているのに
アンジュはどうしても嫌みたいです(^^ゞ

画像

画像


随分とお水恐怖症?もよくなってきたって
思っていましたが、やっぱり海はめちゃくちゃ嫌い、
怖いみたいですね
かわいそうなので、海水につけるのは止めて
そろそろ時間もいい時間になったので
次の予定の場所に向かいま〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱり水が怖いのかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても
嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あら・・・カフェ、残念だったね。
どうしちゃったんだろうね。
パパさん、釣りの見学も楽しいのね。
うちのパパは興味ないからなぁ。
AKOさんのお洋服、ワンちゃん柄?
可愛い!
あなきん
2016/08/05 07:19
おお、和倉今年も行ったのね♪
臨時休業ってショックだよね(>_<)
でもしばらく休業なんて心配だね…
朝早いから、オープンまで時間つぶしか(⌒-⌒; )
海っていいね〜♪やっぱり夏は海だね( ̄▽ ̄)
アンジュちゃんの抵抗ぶり(笑)激しそう〜(笑)
ね、その服ワンちゃんがいっぱい描いてあるのね(≧∇≦)
上手に見つけるね、とっても可愛い〜(≧∇≦)
健康診断、なんともないっしょ(*^^*)

縁側っていいよね♪
うん、残すの(*^^*)
パパが庭を愛でたいんだって〜
…年とったのかな(笑)
まきまき
2016/08/05 08:12
◇あなきんさんへ

そうなの。どうしちゃったのか・・・
とっても気になっているのよね(^_^;)

釣り好きは見学しているだけでも
楽しいみたいですよ(笑)

サスガ、あなきんさん♪
よくわかりましたね〜!
そうなの、犬柄なの♪
見つけた時には、あ、これ絶対
買う〜〜♪♪って即買いでした(笑)
AKO
2016/08/05 08:39
◇まきまきさんへ

うん、行ってきた〜♪
ちょっ、疲れて寝不足(笑)

うん、夏はやっぱり山より海ね♪
ってやっぱり山も捨てがたいかな(^^ゞ
あはは(笑)

アンジュの抵抗、そりゃもう半端ないよ(笑)
力強いよ〜〜(^^ゞ

そうなんだ〜♪
可愛いワンちゃんがたくさん描いてある
んだ〜(^^)/
こんな小さな写真でよくわかったね!
これはね・・・こないだアウトレットで
見つけたんだよ〜♪

ありがと〜♪
うん、なんでもないことを祈って
行ってくるよ〜!
AKO
2016/08/05 08:42
おはよわーんこです(*'ω'*)
今頃、病院かしら。。。
お水もダメだなんて(@_@;)この季節、シンドイですね(>_<)
早く検査が終わって、ゴクゴク飲めますように!

お店せっかく行ったのに、休業で残念でしたね(>_<)
アンジュちゃん、お水苦手なんだね!
動く波や音が怖いのかな
海で遊ばせたいけど、砂や海水のベタベタが・・・(;^ω^)
後始末の事を考えると躊躇してしまう私です(;^ω^)
アクセルママ
URL
2016/08/05 08:57
昨日は花火大会に行かれたのですね♪
またお話楽しみにしています☆
そして今日は再検査ですか!!
早く検査が終って水分補給したいですね!
そして検査結果も何ともありませんように☆

あらら。。。
行こうと思っていたカフェが臨時休業だったのですね。
しかもしばらく休業なんて心配ですね。。。
来年、また訪れた時には営業再開されていると良いですね☆
アンジュちゃん、お水苦手なのね〜
ぷぅはどうかな〜?
いつか海にもチャレンジしてみたいです☆

昨日はお祝いのコメントをいただきありがとうございました(*´∀人)
これからもぷぅ共々仲良くしてくださいね☆
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
あゆみん
2016/08/05 13:40
AKOさん水分とれましたか。。無事を祈ってます。
ミントさん残念でしたね。
AKOさんのコースでミントさんも訪れてみようと昨日思ってました。私も残念です。
アンジュちゃん海いやだ!って必死なお顔ですね。波がこわいのかな?うちは濡れるのは私が困るので(^^;波打ち際でどんな感じかわからないんです。
和倉温泉の花火豪華そうですね〜お話楽しみにしてます(^^)
ななこ
2016/08/05 15:00
◇アクセルママさんへ

ありがと〜♪
検査終わって帰宅してから
ゴクゴクとお茶飲んだよ〜(笑)
マジで1、2滴以上はお水もダメとか
熱中症になったらどうしてくれるの?
って思いましたけどもね(^_^;)

アンジュはずっとお水が怖くて
水たまりも避けるし、雨も嫌いで
お散歩中に雨が降ってきたら
一目散でお家に帰ろうとするの(笑)

うん、海辺で遊ばせたらそのあとが
大変なことになっちゃうよね^_^;
そのあとすぐトリミングっていうなら
OKって思うけど、遊んだあとそのまま
ワンコと一緒にサロンに行ったら
トリマーさんにめちゃくちゃ
嫌われるよね(苦笑)
AKO
2016/08/05 18:07
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜♪
無事に検査が終わりました。
結果は・・・明日ちょこっと
触れますが、今すぐどうのこうの
ってことではないんですが、
なんともなくはないって感じです(T_T)

そうなんですよ。この日だけが臨時休業
っていうわけではなくて、しばらく
お休みしますってなっていて、
なんとなく結構前から休まれているような
気がしたんですよね。
なのでちょっと心配です。

アンジュはプードルちゃんなのに
お水が怖いんですよね〜^_^;
プールに一度だけ連れて行ったときの
動画はかわいそうなんだけど
爆笑ものです(笑)あはは(笑)
ぷぅちゃんはどうかな?
スイスイと泳いでくれるかもよ♪♪

いえいえ、昨日は仕事から帰宅して
すぐ準備をして和倉温泉まで行ったので
バタバタしていてちゃんとコメントも
できずすみません<(_ _)>
でも記事がどうしてもコメントしたい
内容だったので本当に一言だけ
おめでとうを言わせていただきました。
これからも仲良くしてやってくださいね♪
そして、そうですね。
いつかお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
AKO
2016/08/05 18:12
◇ななこさんへ

水分た〜〜っぷり摂りましたよ♪
ちょっと飲みすぎかも(笑)

昨日のななこさんのコメントを読んで
あ〜っ、きっとななこさん残念がられる
だろうなあって思いました。
本当に素敵なカフェでオーナーさんも
とっても素敵な女性で看板犬ちゃんも
可愛くってね〜〜♪
そして、食べ物、飲み物も美味しいの♪
絶対にまた営業再開してもらわねばっ!

アンジュはお水も怖いし、波も怖い、
そして波の音も怖くて怖くて
しかたないの〜。
花火の大きな音は平気なのにね(笑)
波の音のほうが可愛いと思うけど(^^ゞ

和倉温泉の花火大会は、夏も冬も
大好きなんですよ〜〜♪
AKO
2016/08/05 18:16
病院お疲れさまでした
当時の食事は我慢できても
前夜から水分もダメって辛いですね〜
この時期熱中症も心配(´・ω・`)
その後たっぷり水分とれましたか?

カフェしばらく休業なんて残念でしたね
そしてアンジュちゃんの抵抗っぷりに笑っちゃいました
うちがそうなんですが
もしかして波の音が苦手とか?
お散歩会で水遊びはしてましたよね?
愛紗
URL
2016/08/05 19:15
◇愛紗さんへ

ツライですよね(T_T)
特に今は水分がダメって言われると
辛いものがありますよね。
終わった後はガバガバ飲んじゃった(笑)

ふふっ、抵抗っぷりスゴイでしょ?
力強くて私のほうが負けてます(^^ゞ
あ、はい。波の音がとっても怖い
みたいです。前にすぐ後ろが海って
ところの岩の上で写真撮った時も
最初は嫌がらずに乗ってたのに
波がザブーンって来たと同時に
ビビりまくって逃げてきました(^^ゞ
でもお水も基本苦手ですね。
お散歩会で随分慣れてはきたんですがね。
AKO
2016/08/05 19:34
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、お水嫌いなんですね〜。
ショコラも一緒です。
お風呂で泳がせてみようと思っても激しく抵抗します。
もっと小さい頃に楽しく遊ばせてあげれば良かったのかなぁ…とちょっと後悔してます。
でも、確かに、私も小さい頃海の波の音が嫌いで、海を見ると号泣してたんですって。
そういう音の恐怖もあるのかも(*^_^*)

ママさん、肝臓の数値気になりますね…
何事もありませんように!

ここのところお出かけが続いて、ちょっとコメントをサボり気味でごめんなさいでした。
ショコラママ
2016/08/05 21:00
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/05 21:00
◇ショコラママさんへ

嫌いですよ〜(^-^;)
濡れるのが嫌なのかなあ。
でもお水より波の音のほうが嫌いみたい。
あ、でもプールでも泳げなかったけど(^-^;

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

わ〜、お出かけ続き…楽しそう(*≧∀≦*)
AKO
2016/08/05 21:04
せっかく 行ったのに
カフェ 閉まってたんですね〜
残念(>_<)
次回 行かれる時は 開いていると良いですね♡

素敵な 海岸!!
気持ちよさそう^^
えっ??
でも・・・アンジュちゃんにしては
まさかの 展開?(笑)

トイプーラブ
URL
2016/08/05 23:37
◇トイプーラブさんへ

そうなんですよ(T_T)
ガッカリと言うかショックでした(T_T)
大好きなカフェで1年に1回しか
行けないけど、それだからこそその1回を
楽しみにしていたんですけどね〜。
来年はやっててほしいな♪

あはっ(笑)アンジュはお水が苦手
なんですよ〜〜(^^ゞ
AKO
2016/08/06 20:51
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/08/06 20:51
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-カフェミントのはずが・・・(~_~;)- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる