☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!-

<<   作成日時 : 2016/08/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

今日もシッポカフェさんでのお話です。

その前にちょっとだけ別のお話です<(_ _)>
しじみの入ったスープを久々に昨日与えたのね。
で、この前は食べなかったけど、もしかしたら
今回は意外と普通に食べてくれるかも?
ってちょっとだけ期待していたんだけど・・・

画像


はい、ご覧の通り見事にしじみさんだけが
ポツンと寂しそうに残っています(^_^;)
この後また手に取って食べないの?って
聞いてみたんですが、プイッと横を
向かれてしまったママなのでした
はい、これでもうしじみさんが嫌いって言うことが
ハッキリと確定しました。
でもね、スープは綺麗に飲みほしてくれるので
OKで〜〜す

では、今日の記事です。

最初、まだアンジュしかランに居なかった時ですが、
パパがトイレに行きました。

画像


パパがどこか行っちゃった!ってアンジュってば
延々とジャンプを^^;

高いよね?
我が子ながら毎度ビックリ

画像


下りるときはまるでバレリーナが
クルクルと回転しているかのようです(笑)

画像


ワンピースが面白いことになってるよ

画像


画像

画像


ね〜、あんよ怪我しないでよね(^^ゞ

パパが戻ってきました。

画像


アンジュ、空中に浮かんじゃってるよ〜〜!!

トイプーちゃんはよくジャンプするって言いますが、
アンジュは特別じゃないかな?(^^ゞ

ママもトイレに行ったんだけど、その間もずっと
飛んでいたそうです〜^_^;
でも写真はこれだけ

画像


ママが椅子に腰かけたら、ジャンプして
ママの上に。
ってジャンプしすぎてない?^_^;
ちょっ、ママの手が〜〜っ
アンジュ、落っこちちゃうよ〜^_^;

画像


こちらは、カフェでランチを食べている時のもの。
見つめあってるの?(笑)

画像


ランでもたくさんのお友達と遊んできました。

画像

画像

画像


こんな大きなワンちゃんもランで一緒に遊びます。

画像


パパに甘えて嬉しそうなアンジュ

画像



でも、アンジュがこの日いちばん気になっていたのが
こちらのトイプーちゃん。

画像

画像


お名前聞いたけどすっかり忘れてしまいました
まだパピーちゃんのようで・・・小学生の女の子と
来ていました。お母さんは随分後で来られたようです。

画像


アンジュ、気にしすぎだから〜^_^;
女の子が面白がって、左右にワンちゃん抱っこして
行ったり来たり、そしたらアンジュも一緒に左右キョロキョロ

仲良く遊べそうって思えなくて、このトイプーちゃんが
いる間はリードに繋がれていたアンジュです。

カフェでもう少しだけ休んでいこうかって休憩中。
アンジュはもうお疲れの様子(笑)

画像

画像


朝6時半くらいに出発して15時前にはお家に
帰ってくることができました〜。
パパとママは夜は食事会でまた外出でしたから
バタバタしててな〜んか1日あっという間だった気がします。

と言うわけで
この日も楽しい休日になりました〜

今日はパパもお休みなので
朝早く出発でママのおばあちゃん家のお墓参りに
行ってくるね〜〜。暑いなかお墓参りってキツイからね(^_^;)
そのあとは・・・暑いしね〜^_^;お家でのんびりがいいかもね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはジャンプのしすぎだと思うアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても
嬉しいで〜す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
◇アメネコさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/08/07 10:04
やっぱりしじみ嫌いだったんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も嫌いなのあるよ。
さくらんぼとか・・・
そりゃワンちゃんにも好き嫌いあるよね。
アンジュちゃんのジャンプすごい!
本当にすごいね。
ハイジャンプ競技あったら優勝だね。
あなきん
2016/08/07 12:07
やっぱり、アンジュちゃんはしじみが嫌いだったのですね☆
ぷぅはキノコ類がどうしても苦手みたいでキレイにキノコだけ残します〜笑
アンジュちゃんのジャンプ、本当に高いですよね!!
ぷぅはパテラのことがあって小さな頃からジャンプをさせていなかったので、アンジュちゃんのように上に飛ぶジャンプは見たことがありません☆
きっと身体能力も低いと思います(´ー`A;) アセアセ
お友達とも遊べて楽しい1日でしたね♪
アンジュちゃん、パピーちゃんが気になったのかな♪
またパピーちゃんが大きくなった時に一緒にランラン出来たら良いね☆
あゆみん
2016/08/07 13:33
しじみ確定( ̄▽ ̄)
いいんじゃない♪エキスは出し切ってると思うし(笑)
アンジュちゃん高すぎやろー(≧∇≦)ノ彡
パパの身長すごく高いよね!
どんどけ脚力あんのー(笑)
やっぱりジョイナー( ̄▽ ̄)
抱っこまでも高い(笑)
アンジュちゃんはワンちゃんと仲良くできていいね(*^^*)
らっきーは限界まで尻尾下がってます(⌒-⌒; )
疲れて寝ちゃうアンジュちゃん♪かわいい(*/∇\*)キャ

ほら、日本人て盆と暮れには支払いもしてスッキリしたいじゃん(笑)
なんでもスッキリしたがるのよこの時期(笑)
今度おやつと一緒にスープ頼んでみようかな♪

まきまき
2016/08/07 14:32
しじみねぇ〜あげたことないです(笑)
うちはどうなんだろう…食べるのかなぁ…
アンジュちゃんは嫌いなんですね。見事に残してますもんね(笑)

そして、ハイジャンプ!スゴイですね〜。
アンジュちゃんはいつもランランで走って運動してるから足腰の筋肉がしっかりしてるのかも♪
うちは家でのんびりが多いので、やっぱりお膝が弱くて心配です。
こんなに元気にジャンプできるアンジュちゃんがちょっと羨ましいです。

ランラン、とっても楽しそう♪
アンジュちゃん、パパとママと一緒に嬉しかったね〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/08/07 14:48
◇あなきんさんへ

嫌いだった〜(^^ゞ
本当にダメだったのね!

アンジュのジャンプ力には
私も感心してますよ♪
そしてほぼみなさまアンジュの
ジャンプを目にされた方は
ビックリされます(笑)
AKO
2016/08/07 17:31
◇あゆみんさんへ

そうなのです。
やっぱり嫌いなものは嫌いでした(笑)
そうよね、やっぱりアンジュにだって
嫌いなものくらいあるのよね(笑)

トイプーちゃんはパテラのワンちゃんが
多いですものね〜。
おかげさまでアンジュは足腰が強い
みたいでポンポンジャンプしてますね^^;
ただ・・・歳をとってから腰に負担が
かかりすぎていて何か病気にでも
ならないかって心配なんですけどね。

そうなの。パピーちゃんが気になって
気になって、遊びたくて遊びたくて^^;
でもパピーちゃんはアンジュが怖くて
嫌だって逃げてたので、アンジュは
リードで追っかけられないように
してました。
AKO
2016/08/07 17:34
◇まきまきさんへ

うん、確定しちゃった(笑)
そうなの、エキスさえ身体にちゃんと
入ってくれればOKよ♪

うん、パパの身長は182センチ。
で、ここまでジャンプしてるの!!
すんごいよね〜!
他の方々もビックリされるけど
私も一緒にビックリしてる〜(笑)

あ〜、そうよね(笑)
だから盆前とか金融機関は
めっちゃ混んでるよね(^_^;)

うん、メニューにはないけど、
アンジュちゃんに作ったじゃん♪
らっきーにも!って言えば
ふたつ返事でOKだよ〜(^_-)-☆

AKO
2016/08/07 17:38
◇ショコラママさんへ

うん、私もあげたことなかったなあ。
ショコラちゃんはどうかな?
みなさん、しじみは苦手でしたって
方が多いようなんですけど、もしかしたら
ショコラちゃんは大好きかもしれない
ですしね〜〜♪

ですね。アンジュはお家でのんびり派
ではなくて(^_^;)お外でアクティブに
動く派なのでね〜。
足腰は強いですね。
とはいえ、私はいつか足を骨折とか
しちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしてたりするんですけどね(^_^;)
本犬はまったく気にしてないですね(笑)

ランランができればとにかく嬉しくて
楽しいアンジュなのです(^^)/
AKO
2016/08/07 17:42
アンジュちゃん、しじみの身はNGなんですね。
なんででしょうね。美味しくないのかな。
それにしてもいつも運動機能、抜群ですね。
少し、リョクに分けて欲しいです。

ランランも楽しめて良かったね。
リョク父
2016/08/07 21:06
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうなんですよ(^-^;
何が嫌なのかなあ。

ありがとうございます。
アンジュの運動神経私にも
わけてもらいたいです(^-^;)
AKO
2016/08/07 21:14
アンジュちゃん カッコいい(笑)
ジャンプ 高いですねー。
見ててすんごい楽しいけど、
怪我しないでね(>_<)

しじみスープ 私も作ってあげてます
貝は エキスをとれば 捨てるってききました
なので 食べなくても 良いかもです^^

アンジュちゃんとAKOさんのお洋服が
オソロのように 見えます^^
トイプーラブ
URL
2016/08/07 22:09
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ジャンプ力あるんですよね!
そう、ケガをしちゃうんじゃないかって
それが心配なんですよね(T_T)

はい、エキスさえ出てればそれで
OKですよね♪

あらっ、お揃いっぽいですか?
嬉しいわあ〜♪♪
AKO
2016/08/08 08:21
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/08 08:21
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/09 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ジャンプ、ジャンプ、ジャ〜〜ンプ!!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる