☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達へのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2016/08/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はずっと仲良くしていただいている
あなきんさんのお誕生日です
お互いのお誕生日にもプレゼントを贈りあったりして
仲良くしてもらっていま〜す

今年もどうしよう?って色々と悩みまして、
こんな可愛いものをオーダーしてみました

画像

画像


麗亜ちゃんに似てるかなあ?

ヒノキの香りのうちのこサシェです。
引き出しの中に入れたり、好きな場所に飾ったり
お散歩バッグやカートに付けたりして楽しんで
いただけたら嬉しいで〜〜す

実は、こちらアンジュバージョンもお願いしたんだけど・・・
どうしても似顔絵が私的に「アンジュ怖い(~_~;)」って
思っちゃうお顔でもう少し優しいお顔、
可愛い感じで描いていただきたいってお伝えしたところ、
これで可愛く描いているのでこれ以上どうすれば
いいのかわからないからキャンセルで良いですって
言われちゃって残念ですが
でもやっぱり納得したものじゃないとお金は
払えないですよね^_^;
申し訳なかったです_(._.)_
でも麗亜ちゃんは可愛いよね〜〜
ってことはアンジュは本当に怖いお顔なのかなあ^_^;^_^;

それから〜、イルカ大好きなあなきんさんに、
私の手作りのイルカさんの時計で〜〜す

画像


以前自分用にうさぎさんの時計を作りましたが、
今度はイルカさん。
うん、どんなアートでも合いそうですよね〜〜

自分のにはメッセージは入れませんでしたが、
プレゼントなのでちょこっとメッセージも。

「Peace begins with a smile」

幸せは笑顔から始まる、良い言葉ですよね

最後にアンジュからも一言。

画像


って、本当にたった一言でした

○○歳の1年もあなきんさんにとって充実した素敵な
1年でありますように〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日は最後にちょこっとしか
出番がなかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あなきんさんお誕生日おめでとう(^O^)/
麗亜ちゃんサシェ、かわいい!似てるよ♪
あら、アンジュちゃん怖い?
ホリが深いからそう見えたりするんじゃないの?
らっきーも眉の部分が盛り上がってると怒ってるお顔になるよ(笑)
納得しないと払いたくない、確かにそう
でもそこは描き直しとかに応えてくれるの?
描いたらそれで請求されるのかと思ってた(;^_^A
描いた時点で確認してくれるってことなのかな?
イルカさん時計も最高だわ♡

らっきー、違うイリュージョンを開拓( ̄▽ ̄)
ほんとユニークならっきーです(笑)
まきまき
2016/08/09 09:19
↑まきまきさんありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私の誕生日の記事なんて光栄だよ。
AKOさん、ありがとう!
本当可愛いサシェだよね。
うれしかったよ。
ってアンジュちゃんの顔が怖かったの?
見たかったなぁ。
そんなどうしていいかわからないって言われちゃうのちょっと悲しいね。
アンジュちゃんの顔が怖くなるのが想像できないよ。
あなきん
2016/08/09 09:47
あなきんさんお誕生日おめでとうございます♪
あなきんさんのブログでも拝見しましたが、麗亜ちゃんのサシェがソックリ!!
可愛いですね〜♪
えっ!!
でもアンジュちゃんは怖かったの?
ちょっと見てみたいです。。。
でも納得していないのに購入はしたくないですものね〜
トイプーちゃんのイラストが苦手なのかな?
残念でしたね( ノω-、)クスン

イルカさんの時計も素敵ですね〜♪
夏っぽくてとっても可愛い♪
メッセージも素敵です♪
あゆみん
2016/08/09 13:13
◇まきまきさんへ

可愛いでしょ?
似てるよね♪
でも・・・アンジュのはね
可愛いって思えなかったの(/_;)
今から考えたら笑顔じゃない真顔の
写真を送ったからかなあって思ったり。
笑顔の写真にすればよかったのかも(^_^;)

このショップは似顔絵ができたら
確認してそれで気に入らなかったら
キャンセルしてもお金は一切かからない、
っていうショップだったの。

イルカの時計も可愛いって言ってくれて
ありがと〜〜(*^_^*)
AKO
2016/08/09 16:16
◇あなきんさんへ

お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/
今日はちょうど火曜日だからパパさんも
お休みでしょ?素敵なお誕生日を
過ごしていらっしゃることでしょうね(*^_^*)

そうなの。怖かったの(/_;)
残しておけばよかったよね。
それがなんか気に入らないから
サッと消してしまったんだよね。
そうなんですよ(/_;)
これ以上可愛くなんてできないって
言われてちょっとショックでした(涙)
アンジュは可愛くないのかなって
思っちゃったりしてね。
親の欲目なのかもね(^_^;)

AKO
2016/08/09 16:19
◇あゆみんさんへ

ソックリで可愛いですよね♪
ってことはやっぱりアンジュのも
実はソックリだったのかなあ(^_^;)
でも・・・私的にどうしても
なんだかジッと睨んでいるかのような
怖いお目目に見えてしょうがなくて(T_T)
もうちょっと優しい柔らかい可愛い感じに
って無理でしょうか?ってお聞きしたら
これで精一杯可愛く描いているので
これ以上どうにもできないって
言われちゃって(涙)
アンジュの怖い顔、残しておけば
よかったですね。
でもこの時は見たくなくてさっさと
消去してしまいました(^_^;)
う〜ん、私が親バカでもっと可愛い♪
って思っているだけで本当は
ちょっと怖いブスッとしたお顔なのかも
って思ったりもしてます(^_^;)

ありがとう〜(*^_^*)
メッセージはどんな言葉にしようか
すごく悩んだんです。
AKO
2016/08/09 16:23
◇あいめぐまおさん・もも先生さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/09 16:24
◇青木院長さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/08/09 20:28
あなきんさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今ブログ拝見してきましたが
麗亜ちゃん
本当にそっくりでびっくりしてきたところです
アンジュちゃんのお顔は怖くなっちゃうんですか?
あんなに可愛いのに不思議ですね(>_<)
それにしてもこれ以上可愛く描けないっぽい対応って
そのお店ひどいですね
愛紗
URL
2016/08/09 21:13
あなきんさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね〜♪
麗亜ちゃんのサシェ、似顔絵似てますね(*^_^*)
アンジュちゃんは怖くて残念!
麗亜ちゃんのサシェはきっと喜んでもらえますね♪
そして、すごい!
イルカさんの時計♪これもまた素敵なプレゼントですね〜。
気持ちのこもった贈り物は伝わりますから、あなきんさんも喜んでくださるかと(*^_^*)♪

ショコラのお散歩、犬が来る気配があったら、もしくは遠くに犬が見えたら、早めにおやつをスタンバイして気持ちを私に向けさせておくんです。
AKOさんが言う通り、興奮してからではいう事きいてくれないので、ちょっと神経使って散歩させてますよ。でも、察知できない時もあって、そういう時は吠えちゃうんです。
気持ちが事前に私の方に来るように呼びかけ、目を合わせて指示をしていれば大丈夫な事が増えました♪
ショコラママ
2016/08/09 21:35
◇愛紗さんへ

そっくりですよね〜d=(^o^)=b
でもね…アンジュはお目目がなんか
怖くてね〜(;>_<;)なんでかなあ??
まあ描けないものは描けないでしょうから(^-^;)
キャンセルすんなりとショップさんのほうから
言っていただけて良かったかなと思っています。
残念だけど仕方ないわ〜( ´△`)
AKO
2016/08/09 21:58
◇ショコラママさんへ

似てますよね〜(*≧∀≦*)

イルカの時計はおまけもおまけですが(^-^;
可愛いって言っていただけて嬉しいです(#^.^#)

ですよね?やはり事前にこちらに注目して
もらわないと先にワンちゃんに気持ちが
行っちゃったらダメですよね〜(;>_<;)
私はそれが出来なくて(*ToT)
ほとんどアンジュのほうが先にワンちゃんの
気配を感じて興奮して、私はそんなアンジュを見て
ワンちゃんが来るの?ってわかり、そして
角からワンちゃん登場!アンジュ吠える!
こんな感じです(^-^;)何故か脇道とかから
突然ワンちゃんがでてきたりすることが
多くて(*ToT)
AKO
2016/08/09 22:07
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/09 22:08
こんばんは!
あなきんさん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても麗亜ちゃんに似てますよね‼
アンジュちゃんの残念ですね。
ワンちゃんによって得意、不得意があるのかもしれないですね(/ω\)
イルカさんのメッセージ素敵です(*´▽`*)
いつもながら素敵な言葉を、いっぱい知っていて心があったかくなります(*^^*)
えみ
URL
2016/08/09 22:34
あなきんさんところで 拝見してきました♪
AKOさんのアートインメッセージの 時計 素敵!
あなきんさんが イルカがお好きだから♡
夏生まれの あなきんさんに ピッタリのプレゼントですね!
そして 麗亜ちゃんのサシェも可愛い〜♪
似てますねー。
でもアンジュちゃんは 似てなかったんですね(>_<)
プードルちゃんは 難しいのかな(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/08/09 23:34
◇えみさんへ

アンジュバージョンは残念でしたが(^^ゞ
麗亜ちゃんは可愛くて良かったです♪
これが逆だったら困ってました(^_^;)
あはは(笑)

いえいえ、言葉を知らないので
考えるの大変なんですよ^_^;
心があったかくなるなんて嬉しい
お言葉をありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/08/10 07:25
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す<(_ _)>
そうなの♪
あなきんさんはイルカが大好き、
そして夏生まれってことで
イルカのアートがピッタリかな♪
って思って描かせてもらいました〜(*^_^*)

アンジュのは・・・ちょっと・・・ね(T_T)
AKO
2016/08/10 07:26
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/08/10 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達へのプレゼント♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる