☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味いものたっくさん♪♪

<<   作成日時 : 2016/09/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は11日の日曜日のお話です。

パパもママもずっとお家にいたら
アンジュはジッと大人しくなんてしていられないし
ちょっとだけ外出してこようと言うことになり(^_^;)
今富山市のデパートで開催中のうまいものフェスタへ
行ってきました〜!※今日までの開催です。

あちこちで試食をして買ってきたのはこれだけ。

画像


こちらは全部日曜日の夕食で食べちゃった(^_^;)

それから〜・・・おやつで焼き栗にピザ。
ってピザは日曜日に食べちゃったけど^^;
焼き栗はまだ食べてないからね(笑)

画像


このピザ、チョコレートチャンクピザって言うんですが
大人気で以前も一度狙っていたんだけど
すごい行列で諦めたんですが、今回はオープンと
同時に行ったので・・・と言っても20分くらい並びましたが
ゲットしてきたピザなのです。

画像


2種類あったので定番のチョコレートチャンクピザを
2つとチョコレートティラミスピザだったかな、
それはパパと半分ずつ食べることに。

で、これめっちゃ好きだった〜〜
これはちょっとぐらいなら並んででも食べたい!
スイーツ大好きママだからね〜

ランチもついでにデパートの中で。
ママはお寿司が食べたくてパパに交渉して
成立しました(笑)
お寿司ランチはパパには量が足りないのは
わかっているので(^_^;)ママが車で待ってて
あげるから、この後ラーメン店に行っていいよ、
というものです(笑)
ふたつ返事で交渉成立

画像


というわけで、手前のママのランチのほうが
豪華なランチになりました(^_^;)
あ、握りの数が違います。えへへ。
茶碗蒸しかわらびもちかを選べます。
ふたりとも茶碗蒸しをチョイスしました。

そしてラーメン店でパパを待っている間に
暇なので、スタバで新作を再びゲット。

画像


やっぱりこれ好き〜

そして帰り道、梨を買って帰宅。
アンジュにお土産だよ〜〜
早速日曜日、そして昨日もデザートに
梨を食べました〜

画像


幸水が欲しくてもうないかなあって思いながら
行ってみたんだけど、幸水も豊水も売ってましたね。
ママは幸水のほうが好きなので幸水をチョイス。
これでもう今年は幸水は食べ納めかなあ

と、今日の記事は食べ物ばっかりに
なってしまいました〜〜(^_^;)

なので最後に日曜日、ちょっと遅めのランチを
食べた直後のアンジュを1枚

画像


満足そうなお顔です

昨日から痛み止めのお薬を飲んでいないので
昨日は帰宅してからいつも以上にアンジュのことを
気にしてみていましたが・・・特に痛そうにもしていないし、
普通にちょこちょこ歩いたり(安静にできなくて^^;)
痛みはないみたいです(ホッ!)
今日も引き続き痛がる様子がないかしっかりと
様子を見ていなきゃと思います!!

今日はママは仕事が休みなので
またアンジュとお家でのんびりになりそうです(^^ゞ
あ〜ん早くアンジュと一緒におでかけがした〜〜い!!
ママが先月のうちに考えた予定では
今日はお天気が良ければキバナコスモスさんを
アンジュと一緒に見に行く予定だったんですよね
コスモスさんが綺麗な間に行けるかなあ??
今年はもしかしたら見に行けないかもなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはかなりストレスがたまっているようで
お部屋で時々大暴れしているアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
アンジュ、お願いだから暴れないで安静にしててっ!!


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも美味しそう〜( *´艸`)
スイーツピザ、乗ってるのはマシュマロかなー?

私も幸水好き〜♡でもコッチはもう豊水しか売ってないわー

今日は雨だし(AKOしゃん地域も雨でしょ?)
アンジュちゃんとノンビリ過ごしてねー(*'ω'*)
アクセルママ
2016/09/13 08:45
デパートの催事って楽しいですよね〜♪
チョコレートチャンクピザ、流行ってますよね!!!
やっぱり美味しいんだぁ〜♪
私もチョコレート大好きなので食べてみたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
お寿司ランチ、パパさんと交渉成立で良かったですね♪

我が家も昨日、初めて20世紀梨をいただいて食べましたヽ(*´∇`)ノ
とっても甘くて美味しかったです♪

アンジュちゃん、お薬を飲まなくても痛みが無いようで良かったです☆
この調子で外出許可も出ると良いですね♪
あゆみん
2016/09/13 11:16
チラシ入ってたね〜さすがAKOさん行くんだね(≧∇≦)
うちは、富山市ってだけで却下(^◇^;)
私もパパと食べるときに、自分の方が豪華なやつだったら、パパに聞くのね一応
食べたいもん食べられって言うくせに、デザートは却下されるんよ(−_−#)
チョコのピザって、スイーツなんやね(≧∇≦)
大人気なんて、食べてみたいわぁ♡
うちも毎日梨がでる(*^^*)
アンジュちゃん、痛みがないといいね(^O^)/

ママを見つけてあたふたして、カートからジャンプするんじゃないかとビクビクするよ(;^_^A
らっきーのおやつはまだあるからね〜買わないの(。-∀-)

まきまき
2016/09/13 11:41
やっぱりラーメン行ったんですね(笑)
うんうん、お寿司だけじゃパパさん足りないもんね(笑)
アンジュちゃん、お薬終了したのね!!
このまま痛みも出ないといいね。
週末くらいにはまた病院なのかな?
キバナコスモス〜そちら雨降ってないかな?
こっちは今日一日雨降りだから…
コスモス見に行けなくても来年も見れるよ(^^)v
我が家も昨年はタイミング合わなくて、コスモス見に行けなかったな〜
キャンディまま
URL
2016/09/13 14:09
◇アクセルママさんへ

そうそう、マシュマロなの♪
私って実はマシュマロって甘すぎて
あんまり好きじゃないのね(~_~;)
だから美味しいと聞いてはいたけど
ちょっと不安もあったの。
でもマジでめっちゃ美味しかった〜(^^)/

そうよね、もう豊水だよね。
こっちももう最終処分みたいな感じでした。

うん、雨が降ったり止んだりでしたね。
どっちみちコスモスは行けなかった
ってことね(^^ゞ
AKO
2016/09/13 17:29
◇あゆみんさんへ

楽しいですよね♪
ある、と聞けば行きたくなる私(^^ゞ

ですよね♪♪
噂で聞いていた通り、めっちゃ
美味しかったですよ〜(^^)/

梨って我が家みんな大好物なので
よく買って食べてます♪
そろそろリンゴも食べなきゃ♪♪

ありがとうございます<(_ _)>
今度の土曜日には絶対に外出許可
もらうぞ〜〜!!と意気込み十分よ(笑)
AKO
2016/09/13 17:32
◇まきまきさんへ

うん、まず・・・行くね(笑)
富山市だと却下か〜(^^ゞ

うん♪スイーツピザ美味しかったよ♪
毎日梨が出るの?すごいじゃん(^^)/
我が家は・・・週の半分くらいしか
出ないなあ(^^ゞ

ありがとう〜♪今日も痛がってる
様子もないから多分もう大丈夫だと
思ってる〜〜(^^)/
AKO
2016/09/13 17:36
◇キャンディままさんへ

ラーメンでしたね(笑)
あ、違う今回はつけ麺だった。
一緒か(^^ゞ

痛み止めのお薬はね。
まだあと2週間は末梢神経のお薬を
服用しないといけないの。
なのでまた土曜日にはお薬を貰いに
行ってこなきゃ。

こちらも雨が降ったり止んだりの
1日でしたね〜。
アンジュが外出禁止じゃなくても
コスモスは行けなかったわ(^^ゞ
AKO
2016/09/13 17:39
あら♪
またまた美味しそうなものがいっぱい
パパさんお寿司は控えめにラーメンとは
ある意味経済的ですね(笑)
そしてママさん豪華なお寿司召し上がられた後に
結局スタバも行っちゃうなんて〜( *´艸`)
アンジュちゃん
お薬を飲んでなくても痛みが出ていないなんて良かったですね
どうかこのまま完治となりますように
愛紗
URL
2016/09/13 18:33
◇愛紗さんへ

あはは(笑)ある意味経済的ってことに
なるのかな?(笑)

私のスタバなんて可愛いものじゃないですか?(^-^;

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
どうぞこのまま…って毎日祈っています!!
AKO
2016/09/13 21:08
食欲の秋ですから
食べ物ネタ 全然OK
むしろ 嬉しい(笑)

お寿司ランチ 良いですよねー
そっかあ、後で ラーメン( ..)φメモメモ
我が家は お寿司屋さんで 単品バンバン頼まれてしまうの(>_<)

アンジュちゃんと出かけたいですよねー。
あと少し 頑張ってください!
トイプーラブ
URL
2016/09/13 23:38
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/14 08:00
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/14 08:00
◇トイプーラブさんへ

食欲の秋到来ですよね♪
嬉しいような、困るような(^^ゞ
まあパパさんはお寿司屋さんで
単品で頼まれるんですね〜。
家のパパがそんなことをしたら・・・
我が家は即破産ですから(T_T)

ありがとうございます(*^_^*)
もう少しの辛抱だと思って
頑張りたいです〜!
AKO
2016/09/14 08:02
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/14 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

美味いものたっくさん♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる