☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい晴れ着&おリボン(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/09/14 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

ずっと旅行記事が途切れたままですが、
すみませんがもうちょっとだけ
別記事をアップさせてくださいね<(_ _)>

浴衣はたくさん持ってるけど
晴れ着(振袖)は2着だけのアンジュ。
って2着持ってれば十分だよね(笑)
でもね・・・ママは帯じゃなくて
お着物と被布のセットの振袖も欲しくて!!
そんなにお高くなくて被布もセットになっている
ものが欲しくて〜!
そして可愛い被布がセットになっている
ショップを見つけたので注文してみました。
そのかわり帯はついてないんですけどね(^^ゞ
帯もオプションでつけてもらうことも
できましたが、高くなるのでなんとか我慢しました(笑)

帯をしたかったら持っている他の振袖を
着ればいいだけだしね!

でね、注文してから届くまでの間にちょっとした
ショップのミスがありまして・・・で、本当は商品には
ないのですが、お揃いでリボンも作っていただくことに
なりました〜。逆にラッキーだった?(笑)

ラッキーと言えば・・・やっぱりアンジュの
お洋服なんですが、もうひとつ結果
ラッキーなことになりそうなこともあります
そのお話はまたお洋服が届いた時に〜〜

話を振袖に戻しまして・・・
1ヵ月以上、2ヵ月近く?かかって
やっと届いたのがこちらです。
着るのはまだまだ先なのでどれだけでも
待ちますって言ったものの、まだなのかなあ??
ってちょっと気になってきた頃に届きました(笑)

おリボンは大きめで作ってもらいました〜

画像


私にしては珍しくグリーンのお着物を選びました。
赤い被布と一緒だとグリーンのお着物が
すごく可愛いなあ〜〜って思ったのでね

おまけでオシャレなハンガーも入っていました。

画像


今年のお正月、おばあちゃんのお家に
着物姿で行ったらおばあちゃんに大好評
だったので、来年のお正月にはこちらを着て
行こうかなあ〜〜

最後に、昨日は仕事が休みだったので
お買いものに行った以外はずっとアンジュと
お家でゴロゴロしていましたが、私が見たところ
痛がっている様子はまったくないし、本当に
いつも通りの元気なアンジュでした!
きっとこのまますぐに元通りの生活を送れるように
なるよねっ!!だからもう少しお散歩は我慢しようね
昨日のアンジュの様子はまた後日アップさせて
くださいね〜〜<(_ _)>

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお写真は撮ってないですが(^^ゞ
(だってトリミング前でボサボサすぎて〜
馬子にも衣装だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
※トリミングに行ったあとでもう一度着てもらって
モデルさんしてもらう予定で〜〜す



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/14 08:06
可愛いーーーーーー♡♡♡
お洋服もお着物も、新しいのついつい買っちゃいますよねー( *´艸`)
アクセルもお着物1枚だけ持ってるけど
安いのだから、あまり可愛くないの(>_<)

グリーンのお着物だけど、ピンクのお花がいっぱいだし
被布は赤なんだね!
写真だと光の具合なのか、濃ーいピンクに見えちゃった(*'ω'*)
おリボンもハンガーも良かったね!

お正月、おばあちゃまに会うの楽しみですね♪
アクセルママ
2016/09/14 09:25
晴れ着(≧∇≦)
そっか、浴衣と晴れ着は全然別物だね〜♪
女の子はお洋服1つとっても選びがいがあるね〜♡
とってもかわいいよ〜♪
私はそのハンガーに惹かれた♪( ´▽`)

らっきーからLINEなんて楽しいでしょ(*/∇\*)キャ
裏に黒子がいるけどね(。-∀-)


まきまき
2016/09/14 11:26
お着物、とっても素敵ですね〜ヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、着物も既に2着持ってるなんて凄い♪
我が家も来年が3歳なので七五三に合わせて着物が欲しいなぁ〜って思っています☆
またアンジュちゃんの着画も楽しみにしていますね〜♪

アンジュちゃん、その後も痛みが出ていないようで良かったです!
この調子で完治してお散歩も行けそうですね♪
あゆみん
2016/09/14 13:09
あら〜、とっても綺麗なグリーンの晴れ着ですね〜(´艸`*) 素敵です!
大人っぽい雰囲気ですが、お花がたくさんでピンクが入ってるからアンジュちゃんが着たら可愛らしくなりそうです♪
帯がないのが残念ですね。
でも、おまけでリボンがついてきたらか良かったのかな?ハンガーもパールで素敵!
うちも今年は3歳なので、七五三しようかなって思ってるんです。今年の初めにやっと1枚買ったので、今年はそのお着物でする予定です♪
うちは赤と黒のリバーシブルで、被布は赤にしましたよ♪
着せてあげるのが楽しみですね!

アンジュちゃん、具合がいいみたいで良かったですね。
このまま何もないといいですね!

ショコラママ
2016/09/14 13:23
あらん、早く着画が見たいわ〜( ´ ▽ ` )ノ
2着持ってたら十分よ〜
我が家は1着だけど、今年は新調しようかと思ってます♪
キャンディまま
2016/09/14 14:12
◇アクセルママさんへ

たくさん持っているはずなのに
可愛いの見つけちゃったら
欲しくなってしまいますよね(^^ゞ

濃いピンクに見えるかしら?
実物は赤色なんですよ。

ふふっ、またおばあちゃんに
喜んでもらえるかなあ(*^_^*)
AKO
2016/09/14 18:42
◇まきまきさんへ

浴衣とは全然違うね〜。
やっぱり振袖のほうが浴衣より
豪華だから可愛いよ〜〜♪♪

ハンガーも可愛いよね(*^_^*)
なんかお洋服をかけるのが
勿体ない気がするよ(笑)

AKO
2016/09/14 18:44
うわぁ♪
とっても素敵〜
これはお正月が楽しみですね〜
うちもそこそこ持ってる方だと思いますが
アンジュちゃんは本当に衣装持ちさんですよね
晴れ着2枚あったら十分ですよ〜(笑)
でも可愛いのあったらあたしもきっと買っちゃいますが( *´艸`)
愛紗
URL
2016/09/14 18:47
◇あゆみんさんへ

アンジュは衣装持ちだから(笑)
なんてね(^^ゞ

ぷぅちゃんも七五三用に可愛い
振袖を買われる予定なんですね♪
楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございます♪
もう私はすっかりその気でいます。
お散歩もOKが出ることでしょう(*^_^*)

AKO
2016/09/14 18:47
◇ショコラママさんへ

グリーンってちょっと似合う似合わないが
ある難しい色かなあ(^^ゞって
思って無難な色にするべきかって
随分悩んだんですが、ママさんの言われる
通りでお花でピンクが結構入っていて
大丈夫じゃないかなあって思って
思い切ってグリーンにしてみました。
帯もつけると私のお財布ではちょっと
厳しいものがありまして(^^ゞ(^^ゞ

七五三、アンジュは去年郵送で
お願いしました。本当はちゃんと
神社に行ってしてあげたかったんですが
地元の神社ではワンちゃんの七五三
ってやっていないのでね〜(T_T)
ショコラちゃんの振袖、覚えてますよ!
凄く素敵だったのですぐにショップを
チェックしましたから〜(^^ゞ

ありがとうございます♪
本当に普通に元気いっぱいです(*^_^*)
AKO
2016/09/14 18:54
◇キャンディままさんへ

私も可愛く着こなしてもらって
写真撮りたいんですよ〜!
でも・・・今のボサボサ具合では
ちょっとね〜(^_^;)

キャンディちゃんも新しいお着物
買ってもらえるのね〜(*^_^*)
AKO
2016/09/14 18:56
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
あんずちゃん絶対衣装持ちですよ〜♪
いつも可愛いワンピにそのワンピに合った
可愛いおリボンをしているオシャレな
あんずちゃんに私は
ずっとキュンキュンしてますよ(^_-)-☆
AKO
2016/09/14 18:59
かわいくて華やかな晴れ着ですね♪私はこういう世界うとくって(^^;ちゃんと被布がついてるんですね。振り袖はどんな感じになるのかな???うちはどちらかというと羽織袴の方がしっくりきそうです(-.-)
アンジュちゃんお着物3着め!?さすがです!
アンジュちゃんの晴れ着姿楽しみです。絶対かわいいですよね(^o^)
アンジュちゃんの状態落ち着いていてよかったです。あと少しがんばって耐えてね。
ななこ
2016/09/14 21:10
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
羽織袴も良いですよね♪

アンジュの晴れ着姿楽しみって
言っていただけて嬉しいです( 〃▽〃)
体調も良さそうです♪
土曜日には外出OKって言ってもらわなきゃ!
AKO
2016/09/14 21:37
振袖が 2着だけ??
うちのリズは 1着しかもってないよ(笑)
それも 去年作ってもらいましたー(>_<)
この晴れ着も 素敵!
緑系なんですね。とっても良いお色です。
おばあちゃま きっと喜ばれますね^^
トイプーラブ
URL
2016/09/14 22:09
♪ こんばんわ
AKOさん・・・シャルルのことで
慰めのコメントに感謝でいっぱいです
ONUの失踪にはじまり
突然のことにさすがに堪えました
でもこうして精神的に支えていただく
ブロガーの友人たちのおかげで
これからも歩いていけそうです
繰り返しになりますが
ほんとうにありがとうございました☆
アメネコ
2016/09/14 23:28
◇トイプーラブさんへ

ですよね、1着持っていれば十分だと
思います〜〜♪アンジュはありすぎ(笑)

綺麗なグリーンですよね?
私って本当はグリーンのお洋服って
自分でもあんまり着ないんですが
こちらの振袖は素敵♪って思いました。
AKO
2016/09/15 08:01
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/15 08:01
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

アメネコさん大丈夫?
シャルルちゃんのことは本当に
突然のことでビックリしてしまって
アメネコさんになんとお声をおかけ
すればいいのかもわからず・・・。
ありきたりのことしか言えず
ごめんなさい_(._.)_
とにかく今は泣くだけ泣いて、
早く元気になってくださいね〜!!
シャルルちゃんがお空の上から
見守っていてくれてますよ〜♪
AKO
2016/09/15 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい晴れ着&おリボン(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる